誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

1年を闘う決意  〜新体制発表会〜 素晴らしい新体制発表会だったね。今の形式での新体制発表会では最も良かった気がする。まぁ、ここまでのモサモサした気分もあったのだろうが、2017年を、このチーム、このサポーターと闘う決意を固められた幸せを感じたというかのかね。登壇した新し ... » more

TA51月16日(月)朝
1月16日(月)朝 朝7時の御前崎です。波のサイズは、腰くらいです。天気は晴れで、西の風12m/sです。イジーセイルの、修理が完了しました。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

1月15日(日)は朝、屋島上り下りでレペティション系トレーニングをしました。 (ランニング)・クロスカントリー走−3.5km、19:52・YES(屋島小学校上停止線→屋島寺山門階段下側溝)−1.4km、11:20・クロス ... » more
テーマ ランニング

1月14日(土)は朝、立石漁港でマラソンペース走をしました。 (ランニング)・イージーランニング−2.0km、11:52・マラソンペース走−13.0km、53:04・イージーランニング−1.0km、6:56 (ウ ... » more
テーマ ランニング

朝の最低気温は、−19℃近くまで下がった。日中は、晴れの天気も手伝って−10℃まで上昇していた。それでも−10℃の環境下での25kmランニングは無理だと最初から諦めていた。運動公園は、除雪された路面に新 ... » more

1月13日(金)は朝、立石漁港で閾値ペースのテンポ走をしました。 (ランニング)・イージーランニング−1.1km、6:20・閾値ペーステンポ走−7.0km、27:56・イージーランニング−1.6km、10:14 ... » more
テーマ ランニング

ハンドファースト・インパクト お風呂に弟から貰ってきたパーゴルフを読んでいると「スイング向上の為にはロフトを減らして打つ」と言う記事がありました。いわゆるハンド・ファーストで打つと言うテーマで、昨年のオフで取り組んだ事なのでつい読んでしまいました ... » more

(No.2650)年齢別ドライバ−の平均飛距離 Game Golf Lifeは距離計等のゴルフ関連商品の会社である。この会社の発表によると、平均(実際にプレイをしたのを実測、主として米国人と思われるから日本人よりは飛ばしている)は、ドライバー:219.55ヤード、3ウッド:186 ... » more
テーマ 文化 ゴルフ

小遊三師匠のお膝下 富士急行線とJR中央線は,それぞれ別会社が運営する路線です。前者が,写真左側でカーブしている線路です。後者が,それ以外の線路です。これらは,直通運転も行っています。そのポイントが,写真の中央やや上部の,陰になっていて見難い所 です。 ... » more
テーマ 交通 スポーツ

日本力(2836)復興 小さな輪 から大きな輪へ 大雪は何をくれた 1月16日月曜日一粒万倍日えんま詣りやぶ入り真宗本派親鸞聖人忌天は多くの受験生に困難を与えているセンター試験2日目各地に大雪をもたらしている月曜の通勤通学の足にも影響が残ったのではないだろうか今回 ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

【OH様の大穴搾り】知立特別/中京 日曜日は中京・京都の開催が降雪のため中止となってしまいました。代替競馬は中京が出走枠順はそのままとして明日16日に開催、京都は枠順を再投票して17日に開催となりました。皆さんご注意の上楽しみましょう。とはいえ、皆さん仕事しながらです ... » more
テーマ 競馬

青葉休眠録HEAD EXTREME MPA 試打
HEAD EXTREME MPA 試打 Extream MP Aを試打する機会がありましたので報告します。片手バックハンドのリシャール・ガスケが使うスピン系のラケットです。フェースは卵型という感じで、100インチですがあまり大きさを感じさせません。MPAと ... » more

ブロンコス勝利! 昨日に続いて八王子トレインズ戦。昨日の借りを返して、チームの変化を確実にする大切な試合でした。今日は、Bリーグの速報のみの観戦でしたが、またまた手に汗握る大熱戦!第1クォーターを同点で入るなど期待感が高まるスタートです。 ... » more
テーマ 埼玉ブロンコス バスケ

1/8(日) EDION名古屋本店でチアドラゴンズ2017新メンバーのお披露目がありました。 めっちゃ雪が降ったり積もったりな週末でしたね。杉本さんと青木さん。 posted by (C)オレドラ久々に家にこもりっきりでした。中村さんと寺田さん。 posted by (C)オレドラ ... » more

決定!2016年度「万馬券ベスト10」 おはようございます。只今日曜の午前十一時。今日は、降雪の影響で、中京競馬と京都競馬が中止。中京競馬は、月曜日に枠順を変更せず開催されますが、たった今開催中止が決定した京都競馬は、火曜日に開催。しかも、出馬投票を改めて行うそうです。 ... » more
テーマ 日記 競馬 万馬券

プロ野球の春季キャンプまであと半月。シーズンオフになって書くことがなくなったのでしょう、つまらん記事ばかりのスポーツ紙。選手たちの自主トレも始まっていますが、まだまだネタがないようです。そういう私もとんとタイガースからご無沙汰しております。 ... » more
テーマ ニュースに思う 阪神タイガース

2017年の最初の記事は、シャトルメイトの試合のご案内ですよ。日程は1月22日(日)で、場所は東淀川体育館(新大阪)です。地図はコチラ。自分たちの試合は3段目なので、11時以降〜12時頃の試合開始と思われますが、 ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

スキー2016-17シーズン〜風邪ひきまスタ!の巻〜 2017年1月14-15日(週末)は毎度お馴染みホームゲレンデ“ブランシュたかやまスキー場”で滑ってきまスタ初日はスキー仲間でブロ友のtamtamさんが訪ねて来てくれまステ…全コースを案内しつつ楽しく滑りまスタ{%音符 ... » more
テーマ ブランシュたかやまスキー場 スキー Winter2016-17

ヒラフ キング第3リフトの位置変わってた 今まで、登らないと行けなかったリフト乗り場の位置が変わってた乗り継ぎやすくなったな。 ... » more
テーマ スキー

きまぐれ日記トレーニング記録
・ゴルフ朝と夕方、打ちっ放しに。・筋トレ<肩>ダンベルプレス(片手24)、 サイドレイズ(片手18)、フェイスプル(32)<二頭>オルタネート DBカール(片手18)、EZバー カール(30)、ダンベルスパイダーカール( ... » more
テーマ トレーニング

IndigoBlue神奈川トレセン
神奈川トレセン 今日は日程があったので久しぶりに神奈川トレセンの練習に行ってきました。前回いつ行ったのかは覚えていません。練習場所は県立三ツ境養護学校のグラウンドです。今回の練習のテーマは「守備」。神奈川トレセンのコーチたちが指導者講習会で ... » more
テーマ 神奈川トレセン サッカー 知的障がい者サッカー

blogwatan 2017 初心
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。読者の皆様、今年もよろしくお願いします。いろいろそれぞれの人生輝かせたいですね!応援していますよ!誰も見ていないと思っても、あなたのことをきっと誰かが見てくれていますよ!神様 ... » more
テーマ サッカー

横浜ミズノ杯団体戦1/15(日)戸塚スポーツセンター横浜ミズノ杯に、男子2チーム出場しました。1ダブルス2シングルスの3〜4名の団体戦で、4チームによる予選リーグの後に決勝トーナメントという方式で行われました。一般男子団体戦 ... » more
テーマ 卓球

朝起きたら、なんか外が白い。天気予報は雪が降るとは言っていなかったような・・・2〜3cmくらい?積もっていた。雪も降ってた。けど、すぐに止んで日が出てきた。雪はあっという間に解 ... » more

競馬日記手作りコロッケ。
手作りコロッケ。 今日の競馬は、中京、京都と降雪のために中止。中山だけの開催となった。午前中から買っていたが、全く当たらず。。。午後になっても、それは同じ。結局、ボウズであった。気分転換にと、夕食作り。作ってみたかった ... » more
テーマ 手作りコロッケ 競馬 料理

競馬日記ハヤヤン宅で爆睡。。。
ハヤヤン宅で爆睡。。。 昨日のこと。友人のハヤヤン氏宅にお呼ばれしていたので、グズグズ寝てられない、と早起きして、犬の散歩、ゴミ出し、掃除機かけ等やり、向かったのであります。ハヤヤン宅では、お母さんの手料理が待っていた。鍋、刺身、 ... » more
テーマ 競馬

バレーボール Vリーグ 女子 トヨタ車体対PFU NEC対日立 1月15日(日)バレーボールVリーグ女子トヨタ車体対PFUNEC対日立大田区総合体育館トヨタ車体対PFU第一セットは25対19でトヨタ車体です。ポリーナがそれなりに活躍していますが、よく見ていると守備は全くダメです。 ... » more

oyakenのアウトドアライフ滝の湯
今日は朝のうちからランも終了し、都道府県駅伝を3区までテレビ観戦。京都は雪が降っていました。京都も年に何回か雪が積もるんですよね。5年(途中一年中抜けしたので実質4年)京都にいましたが、毎年何回か雪が積もっていました。そんな時にはバイクも乗 ... » more
テーマ ランニング

本日、積雪により中京競馬と京都競馬が中止となった。代替競馬は中京競馬が1月16日(月)、京都競馬は1月17日(火)に行う。●1中511R京成杯(GV)芝2000良コマノインパルス(牡・美浦・菊川正達)父バゴ母コマ ... » more
テーマ 競馬

【AFP=時事】イングランド・プレミアリーグ、ウェストハム(West Ham)共同オーナーのデビッド・サリヴァン(David Sullivan)氏は14日、移籍を志願して試合出場を拒否しているディミトリ・パイェ(Dimitri Payet) ... » more

 

最終更新日: 2017/01/18 23:47

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」テーマの新着アルバム

「スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
SNOW FARM 3 位.
SNOW FARM
あああ 10 位.
あああ
OPINION & DIARY 22 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 25 位.
スポ健15
警備資料 29 位.
警備資料
IndigoBlue 33 位.
IndigoBlue
634.rer.jp/blog 44 位.
634.rer.jp/blog
日記 47 位.
日記

テーマのトップに戻る