誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2017年の最初の記事は、シャトルメイトの試合のご案内ですよ。日程は1月22日(日)で、場所は東淀川体育館(新大阪)です。地図はコチラ。自分たちの試合は3段目なので、11時以降〜12時頃の試合開始と思われますが、 ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

スキー2016-17シーズン〜風邪ひきまスタ!の巻〜 2017年1月14-15日(週末)は毎度お馴染みホームゲレンデ“ブランシュたかやまスキー場”で滑ってきまスタ初日はスキー仲間でブロ友のtamtamさんが訪ねて来てくれまステ…全コースを案内しつつ楽しく滑りまスタ{%音符 ... » more
テーマ ブランシュたかやまスキー場 スキー Winter2016-17

ヒラフ キング第3リフトの位置変わってた 今まで、登らないと行けなかったリフト乗り場の位置が変わってた乗り継ぎやすくなったな。 ... » more
テーマ スキー

きまぐれ日記トレーニング記録
・ゴルフ朝と夕方、打ちっ放しに。・筋トレ<肩>ダンベルプレス(片手24)、 サイドレイズ(片手18)、フェイスプル(32)<二頭>オルタネート DBカール(片手18)、EZバー カール(30)、ダンベルスパイダーカール( ... » more
テーマ トレーニング

IndigoBlue神奈川トレセン
神奈川トレセン 今日は日程があったので久しぶりに神奈川トレセンの練習に行ってきました。前回いつ行ったのかは覚えていません。練習場所は県立三ツ境養護学校のグラウンドです。今回の練習のテーマは「守備」。神奈川トレセンのコーチたちが指導者講習会で ... » more
テーマ 神奈川トレセン サッカー 知的障がい者サッカー

blogwatan 2017 初心
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。読者の皆様、今年もよろしくお願いします。いろいろそれぞれの人生輝かせたいですね!応援していますよ!誰も見ていないと思っても、あなたのことをきっと誰かが見てくれていますよ!神様 ... » more
テーマ サッカー

横浜ミズノ杯団体戦1/15(日)戸塚スポーツセンター横浜ミズノ杯に、男子2チーム出場しました。1ダブルス2シングルスの3〜4名の団体戦で、4チームによる予選リーグの後に決勝トーナメントという方式で行われました。一般男子団体戦 ... » more
テーマ 卓球

朝起きたら、なんか外が白い。天気予報は雪が降るとは言っていなかったような・・・2〜3cmくらい?積もっていた。雪も降ってた。けど、すぐに止んで日が出てきた。雪はあっという間に解 ... » more

競馬日記手作りコロッケ。
手作りコロッケ。 今日の競馬は、中京、京都と降雪のために中止。中山だけの開催となった。午前中から買っていたが、全く当たらず。。。午後になっても、それは同じ。結局、ボウズであった。気分転換にと、夕食作り。作ってみたかった ... » more
テーマ 手作りコロッケ 競馬 料理

競馬日記ハヤヤン宅で爆睡。。。
ハヤヤン宅で爆睡。。。 昨日のこと。友人のハヤヤン氏宅にお呼ばれしていたので、グズグズ寝てられない、と早起きして、犬の散歩、ゴミ出し、掃除機かけ等やり、向かったのであります。ハヤヤン宅では、お母さんの手料理が待っていた。鍋、刺身、 ... » more
テーマ 競馬

バレーボール Vリーグ 女子 トヨタ車体対PFU NEC対日立 1月15日(日)バレーボールVリーグ女子トヨタ車体対PFUNEC対日立大田区総合体育館トヨタ車体対PFU第一セットは25対19でトヨタ車体です。ポリーナがそれなりに活躍していますが、よく見ていると守備は全くダメです。 ... » more

oyakenのアウトドアライフ滝の湯
今日は朝のうちからランも終了し、都道府県駅伝を3区までテレビ観戦。京都は雪が降っていました。京都も年に何回か雪が積もるんですよね。5年(途中一年中抜けしたので実質4年)京都にいましたが、毎年何回か雪が積もっていました。そんな時にはバイクも乗 ... » more
テーマ ランニング

本日、積雪により中京競馬と京都競馬が中止となった。代替競馬は中京競馬が1月16日(月)、京都競馬は1月17日(火)に行う。●1中511R京成杯(GV)芝2000良コマノインパルス(牡・美浦・菊川正達)父バゴ母コマ ... » more
テーマ 競馬

【AFP=時事】イングランド・プレミアリーグ、ウェストハム(West Ham)共同オーナーのデビッド・サリヴァン(David Sullivan)氏は14日、移籍を志願して試合出場を拒否しているディミトリ・パイェ(Dimitri Payet) ... » more

大正時代から100年近くにわたって続く箱根駅伝で、あわや大惨事に繋がりかねない事態が起きた。交通規制の混乱で走者が走行中の一般車両と衝突寸前の状況に陥ったのだ。警視庁担当記者が話す。「アクシデントが起きたのは復路の終盤の10 ... » more

もうすけの部屋平成28年度 新人大会
平成28年度 新人大会 寒い土日となりましたが、サッカーは暑かったです。土曜は長男、次男と見やすい試合だったのですがインフルにかかって次男はダウン中となってしましました。写真は整理できしだいUPします。14日熊谷商業 ... » more
テーマ サッカー

OPINION & DIARY厳寒
厳寒 今日は今年一番の冷え込みということで、夕方とか昼前後に走るかとも思ったが、自由時間がまた細切れになるのは嫌なので、5時半に起きて準備する。靴下はビジネス用の薄い靴下の上にジョギング用のソックス、手袋もレース用の薄い手袋の上に毛糸の手 ... » more

今日は、第29回全国マシンローイング近畿大会。北は仙台、南は熊本・宮崎からも参加しただき、900人を超える過去最高のエントリーとなりました。レース用のエルゴは15台×4ブロックの60台。アップ用や体験用、予備を入れると130台くらいあったの ... » more
テーマ スポーツ 50代以上のblog Rowing

Snowayスノーウェイ キャンペーン当選っ!! ありがとうございますっ、リフト券を頂きました。Snowayの「滑走記録投稿でリフト券が当たる!」キャンペーンに当選。早速、次の週末にタングラムで使わせていただきます。モチロン、滑走記録の投稿もしまぁ〜す。滑走記録がとってもつ ... » more

しげのんnoカケラ2017シーズンスタート
2017シーズンスタート 2017.01.15 NACK5スタジオ大宮トップチームの初練習と新加入選手のトークショーを見に行きました。気温は低かったですが、とても良い天気に恵まれました。トップチームのユニと「挑む」の展示。マスコットキャラクターのユ ... » more
テーマ アルディージャ サッカー 生活

明日から今年最初のグランドスラム大会である全豪オープンテニスが始まる。錦織選手は第五シードであることが先日発表された。年明け早々に行われたブリスベン国際大会では決勝進出したものの、ディミトロフに惜敗し準優勝という結果だったけれど、準決勝では ... » more

スポ健15いちご会1月月例
いちご会1月月例 平成29年1月15日天候朝寒い、比較的風もなく、お日様もある。寒波襲来で異常な寒さの予報だが・・・思ったより寒くない。*いちご会29年1月月例参加者128名1月より新HC・・・4、3,2,1,0でスタート男子優勝黒井重夫 ... » more
テーマ パークゴルフ

’17シーズン 10日目 最強寒波激パウの苗場ですとりあえず、川場、苗場、神立の三択のつもりで、早朝の関越道を北上します{%車webry%}すると、前橋から雪が降り始め、赤城PAからチェーン規制の渋 ... » more
テーマ スキー

markun おさぼり日記寒い一日
今日は全国的に寒い一日でした。そして北海道や東北、東海、近畿までもが大雪の天気に見舞われました。京都で行われた都道府県対抗女子駅伝は雪の中でのレースとなりテレビ中継でも横殴りの雪で選手が見えなくなる程でした。競馬 ... » more
テーマ 雑記 競馬 映画

蹴球_新人戦県大会(二回戦結果) #iizuka 平成28年度福岡県高等学校サッカー新人大会兼平成28年度九州高等学校U−17サッカー大会県予選二回戦飯塚3-0福岡舞鶴 ... » more
テーマ サッカー

「中日で再び座布団が舞った」「白鵬」「荒鷲」に敗れる。我が家では椅子が飛んだ。 昨日までの全勝は「横綱白鵬」と「大関稀勢の里」のみ。稀勢の里は、完全に「隠岐の海」の相撲に巻き込まれた形になったが、やはり今場所の「稀勢の里」は違った。ぐるっと回って土俵際に追い込まれたのであるが、片足を残して「突き落とし」 ... » more
テーマ 初場所 大相撲

マリナーズ・ディポトGMがこのオフシーズンに腕をふるったトレードを分析した記事からです。Simmons just returned to the majors in September, but pitched well down ... » more
テーマ 英語 野球

趣味なら、本気で。雪国を楽しもうDAY2
雪国を楽しもうDAY2 本日は鳥屋野潟スポーツ公園でスノーシューでゼイハア練。40cmも積もれば山に行かなくても近場で十分楽しめるのだ。移動時間がかからない、遭難しないので装備も軽くてOKなどメリットも多いよ。【今日トレ】[体調(良5→悪1)]3[やる ... » more
テーマ トレーニング

☆★☆1/16競馬予想☆★☆中京11R知立特別芝1400m【軸】◎テンテマリ・・・前走は前がふさがる不利。中京も合うしスムーズなら。【相手】○ワントゥワン・・・末脚はここでも一枚上。中京1 ... » more
テーマ 予想 競馬

山のメモリーズ始動
始動 昨シーズンに引き続き今年も雪が降らない。え〜い、もう山スキーは諦めた、とふて腐れていたら、寒波襲来。早速スキーを車に積んで五所ヶ原のおいの水谷登山口へ。まだまだ雪は少ないが、初ラッセル、初滑りとそれなりに楽しめた。護摩堂山へ ... » more
テーマ 登山 山スキー

 

最終更新日: 2017/01/18 11:33

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」テーマの新着アルバム

「スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
SNOW FARM 4 位.
SNOW FARM
あああ 9 位.
あああ
OPINION & DIARY 24 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 30 位.
スポ健15
IndigoBlue 33 位.
IndigoBlue
警備資料 39 位.
警備資料
634.rer.jp/blog 41 位.
634.rer.jp/blog
黒丸の日記 44 位.
黒丸の日記
競馬日記 48 位.
競馬日記

テーマのトップに戻る