誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ヴィッセル神戸 カターレ富山 天皇杯 水曜夜の天皇杯2回戦ヴィッセル神戸の対戦相手はJ3のカターレ富山下位のカテゴリーといえど何が起こるかわからないのが天皇杯結果は3−1ですが辛勝でした朝からの雨も昼過ぎにはあがりホッとしましたユニバー競技場は屋 ... » more

以下は、本日(6/22)のロイターの記事です。■ユルゲン・クロップが故ユースト・ファン・デル・べストハイゼンの息子に手紙を送るユルゲン・クロップは、2011年に運動ニューロン病と診断され、今年2月に病気で亡くなった南アフリカ ... » more

宝塚記念の出馬表決定!!1枠01番ミッキーロケット←音無厩舎、愛情、スマートアヴァロン2枠02番ゴールドアクター3枠03番スピリッツミノル4枠04番クラリティシチー5枠05番シュヴァルグラン←友情、ケイ馬ジョウ6 ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念

野球の英語5人がかりの挟殺プレー
CIN-TB戦でレッズ・ハミルトン選手を三本間で挟殺 (rundown) したプレーのビデオです。6-5-2-4-5-7 と渡り最後はレイズ・スミス左翼手がハミルトン選手をアウトにしました。http://m.reds.mlb.c ... » more
テーマ 野球

サディオ・マネがナビ・ケイタを(こっそり)勧誘?一緒に撮った写真が公表される 以下は、本日(6/22)のリバプール・エコー紙の記事です。■サディオ・マネがナビ・ケイタを(こっそり)勧誘?一緒に撮った写真が公表されるリバプール・ファンは、来季のリバプールの戦力を一足先に拝見することができました。それは、 ... » more

RED-WING  魂オレンジ
オレンジ いただきました〜( ̄∇ ̄*)ゞどうも。ここ、最近異様に100%のオレンジジュースを飲みあさっているデビル👿です。なんでこんなにオレンジジュースが飲みたいんだろうか… ... » more
テーマ テニス 怪我 食事

今週から特に3歳未勝利っ仔に力を入れて応援しよう!頑張れ〜ガーランドワルツ、レッドアランダ、ハリウッドレーヴ、ブライトクォーツ、ダンスウィズユー、アステロイド、ブレイブウォリアー、インヘリットデ ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

以下は、本日(6/22)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプールがナポリのアルベルト・モレノに£11m、を却下リバプールが、ナポリからのアルベルト・モレノに対する£11mという話を却下したことた伝えられています。その理 ... » more

今季これまでで最速の速球を投げたヤンキース・チャップマン投手のビデオです。Statcast: 2017's fastest pitch 06/22/17 | 00:18Statcast measures the velocity ... » more
テーマ 野球

OPINION & DIARYTwilight Zone
昨日は早く寝たのだが、今朝も眠くて頭がぼんやりしている。今日はのんびり資料の整理ができるかと思ったが、なかなか暇にならない。人が作った見積を作り直したり、次の仕事の準備をしたり、会社全体のリストと一人一人のリストを照合したりして、先 ... » more

昭和記念公園トライアスロンまであと10日ほどになった。バイクとランは何とかなるだろうが、スイムは超苦手種目なので、いつも「果たして完泳できるだろうか?」と不安に駆られる。昭和記念公園トライアスロンのスイムは、1週330mの流れるプー ... » more

大量のカモメに苦慮、アスレチックスが“珍兵器”で対策開始試合中に訪れる“難敵”に打ち勝つべく、メジャー球団で新兵器が導入されて話題となっている。アスレチックスがこのほど本拠地の試合で取り入れたのが鳥型カイト「ファルコン・マクファルコンフ ... » more

対戦相手は西武。ホークスは東浜が先陣を切る。デスパイネが帰ってきそうなのは心強い。千賀・武田は来週の日本ハム戦あたりで復帰か。ただ、内川はまだ症状が取れてないようなので時間がかかりそう。頸椎のケガなので完全に ... » more

主力大量離脱のホークス。内川はもうちょっとかかりそうな感じ。デスパイネは、なんか大丈夫そう。武田は二軍戦の内容からするともう一息。千賀は調子よくなってきたみたい。この4人にわっちを加えた5人衆が揃えば ... » more

パ・リーグ56勝(1分)51勝セ・リーグ雨で順延となった試合でオリックスが勝利。これで、セバ交流戦全日程が終了。今年もパ・リーグが勝ち越して、ドラフト会議の指名優先を確保しました。勝率1位のソフトバンクには5 ... » more

こんにちは、ぬくぬく家のおかあさんです。新馬戦が始まって3週目、今週末には私のビクターくんがデビューしてしまう!…というわけで、大急ぎでブログ更新です。今年のPOGで指名した可愛いコたちを紹介しまし ... » more
テーマ 競馬 ぬくぬく家POG

24日(土)、英国のアスコット競馬場では、ロイヤルアスコット(Royal Ascot)最終日を迎える。スプリントGTダイヤモンドジュビリーS(Diamond Jubilee Stakes)(GT)(芝6ハロン:19頭)と、12F戦GUハード ... » more

プチインターバル走 昨日は夏至でした。・・・ということは、これからは少しずつ日が短くなっていくのですね。新聞の日の入り時刻を確認しながら外ランしていますが、農道での照明が少ないエコスタ周りを走れるのはあと2ヶ月少々か・・・と変に感慨深くなります ... » more
テーマ ランニング

今週の日曜日、6月25日(日)はホームでファジアーノ岡山との対戦です。(ホームゲーム情報)この試合は絶対に負けられません。ファジアーノ岡山といえば、昨シーズンのプレーオフで敗れ、J1昇格の夢を絶たれた因縁の相手です。 ... » more

2020年東京五輪・パラリンピックを起点にして日本経済の飛躍を考える「第1回日経2020フォーラム」(日本経済新聞社主催)が6月1日、東京・大手町の日経ホールで開かれた。基調講演では、まずパナソニックの長栄周作会長が登壇し、「東京2020を ... » more

虎の穴(独り言日記)漢方牛
漢方牛 テレビを観ながら晩酌...おっ!ブルゾンちえみが地元の漢方牛を食べている。久しく食べてないぞ...今日はマラソンで愛用のウエストバックにスマホとデジカメが収納できるようにちょいと母ちゃんに縫ってもらいました。さあ、今 ... » more
テーマ 日記 酔いどれ写真館 マラソン

ブリティッシュアイリッシュライオンズマオリ・オールブラックス解説:藤島大実況:土居壮 開催日:2017年6月17日 会場:ロトルア・インターナショナル・スタジアム, ライオンズ ... » more
テーマ ラグビー

BLOG OF JUNICHIがんばれ三菱自動車
がんばれ三菱自動車 埼玉スタジアムで展示四駆車に乗って急斜面を上るアトラクション風な展示いまでは日産の子会社となってしまった三菱自動車がんばれ ... » more

中玉トマト剪定支柱を取り替えました、100均で16cm太さ180cmを購入して、仮の短い支柱に変えました。ついでに剪定をして、2本仕立てに徹底しました。(以前に2本仕立てにしていましたが、更に徹底しました)発泡スチロールの箱を解体し ... » more

柴雷イオ選手が休養って・・ さっきSNSで流れていたけど、柴雷イオ選手が休養って!首の具合が悪いので治すため??最近、新日の選手中心に試合のハードさが原因とみられる怪我や体調不良が選手の試合と健康管理の面で問題になっているからね・・・スターダムの試合も華や ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

25日(日)ラホーヤビーチ 函館11R 3歳上1000万下 UHB杯 芝千二 横山武史 ... » more
テーマ ユニオンオーナーズクラブ 競馬 一口馬主

21日の船橋競馬(京成盃グランドマイラーズ・ダ1600m)に真島騎手で出走いたし、2番人気で13着でした。馬場は水の浮く不良馬場でしたし、それを気にして走る気を無くすというのはよくあることです。ただ、地方は中央よりも重・ ... » more
テーマ グレナディアーズ 一口馬主

21日はゲート練習中心の調教を行いました。22日はゲート試験を受け、無事合格しました。近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。まずは、ゲート試験合格おめでとう〜です。これで競走馬にまた一歩近づいてくれました。ただ、 ... » more
テーマ 一口馬主 ユナニマス

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ8km
夕ジョグ8km 今日はいつものように夕ジョグ8kmをしっかり走れました。もちろんデジカメ持参で撮影を楽しみながら!これで今月も151km、6月も200km超えが見えて来たぞ。 ... » more
テーマ マラソン

第68回東北地区大学体育大会 平成29年6月18日(日)福島大学に於いて東北インカレが開催されました。濤和館師範が監督を務める青森大学空手道部が参加した。結果は太田真太朗(4年)が第五位入賞。田中芽衣(1年)が女子個人形第三位組手第五位 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

 

最終更新日: 2017/06/24 11:53

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ソルト・ファーム 通詞島の釜炊き塩 400g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ソルト・ファーム 通詞島の釜炊き塩 400g
ソルト・ファーム塩工房

天草オリジナル 「雲丹そ〜す(うにそーす)」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 天草オリジナル 「雲丹そ〜す(うにそーす)」
丸健水産

うにからすみ1個入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル うにからすみ1個入り
丸健水産

うにコロッケ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル うにコロッケ
丸健水産

粒うに(甘塩)90g(熊本県・天草特産品ショップ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 粒うに(甘塩)90g(熊本県・天草特産品ショップ)
黒瀬海産

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
警備資料 7 位.
警備資料
SNOW FARM 14 位.
SNOW FARM
あああ 18 位.
あああ
OPINION & DIARY 34 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 38 位.
スポ健15
野球狂の詩 40 位.
野球狂の詩
黒丸の日記 49 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る