誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

酢豚 dinner  training 【2月21日(火)】RUN 5.1 km体重 50.2 kg体脂肪 9.9 % 昨日の疲れが残っているのかな?ちょっと身体動かしただけなんだけどヘロヘロです。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ... » more

2月19日「3歳メイクデビュー」 2017年2月19日(日) 1回東京8日5R メイクデビュー東京サラ系3歳 1800m 芝・左 混合16頭立て天候:晴 芝:良 ウインシャトレーヌ 2017/02/19 1東京8 晴 5 3歳新馬 16頭立て 6 ... » more
テーマ 競馬 メイクデビュー 3歳メイクデビュー

「サッカースタジアムを作ればサッカー文化が根付く」という理論の危険性 「サッカースタジアムを作ればサッカー文化が根付く」という理論をよく聞きます。それは恐らく正しいと思います。鹿島だの仙台だの鳥栖だの松本だのと事例も多々ありますので。ただそれをサッカークラブ関係者が口にする場合は注意が ... » more
テーマ Jリーグ

2月18日「3歳メイクデビュー」 2017年2月18日(土) 1回東京7日2R メイクデビュー東京サラ系3歳 1400m ダート・左 混合16頭立て天候:晴 ダート:良 サーヒューストン 2017/02/18 1東京7 晴 2 3歳新馬 16頭立 ... » more
テーマ 競馬 メイクデビュー 3歳メイクデビュー

野や山、公園や庭でピンクのサクラが真っ盛り。桜の花が散ると春の高校野球が幕を開ける。  沖縄県の春の高校野球の組み合わせが決まった(今日の新聞)。4ブロックに分かれて対戦組み合わせ表が載っている。昨年秋の4強、未 ... » more
テーマ 高校野球

TA52月22日(水)朝
2月22日(水)朝 朝8時の御前崎です。波のサイズは、膝です。天気は曇りで、北北東の風7m/sです。SUPの修理が完了しました。4000円です。小玉さんは、スリランカで、結婚指輪を購入したそうです。 ... » more

解き放たれる 「非公開練習の理由?なんかカッコイイ」と言ったのは、木村浩吉監督だったろうか。チームは、そのカッコよさを求め、、、いや、シーズン開幕にむけての最後の調整を非公開練習で行っている。最後の一手として、血の涙が滲むような練習をしている。な訳は ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年2月22日(水)6:33 おはようございます!今朝は結構冷えてますね〜波はすっかりなくなってしまいました…膝サイズ前後と言った所でしょうか。地下道前付近は地形も悪くイマイチ。移動した方が良さそうですね〜 ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

心静かに打つ!^^モチベーション
モチベーション 昨日、一昨日と記した様にとあるブログの記事に刺激を受けて、素振り100回を行なおうと続けてきましたが三日続きました。問題は今日でしょうか・・三日坊主を何度も繰り返して来た私です。偶々読んだ記事なのですが、以前に私が目 ... » more

(No.2687)練習は嘘をつかない ダスティン・ジョンソンがリビエラで勝ち、世界ランクNo.1になった。調子の悪かったドライバーが復調し、今大会、Tee-Green Stroke-Gainedで1位、パッティングも3位、これで勝てないわけがない。「新しいM1ド ... » more

日本力(2873)復興 小さな輪 から大きな輪へ 大破ー全焼 2月22日水曜日二十六夜待ち世界友情の日花金という言葉いまではどの位使われてますバブル期にはこの言葉が盛んに使われ明日は土曜日で休みという時にの言葉がその後飲食店の深夜営業が増え夜半でもちょと1杯とい ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

ふりむけば花のみち攻めます
・・・ごぶさたしております。。。結局、星組スカピンのチケットが取れずヘコんでいたからなのか高校受験以来(!)の熱を出しちょっとだけ寝込んでおりました。でも寝込みながらも、フィギュアスケート四大陸選手権はしっか ... » more

いよいよジュニア世代のメインイベント‼全日本少年サッカー大会地区予選です。地区予選は4チームでのリーグ戦で2位までが二次予選に進めます。二次予選は3チームのリーグ戦で、1位のみが県大会に進めます。一次予選 ... » more
テーマ サッカー

【解禁】ベイスターズ4月分公式戦チケット発売開始 本日正午からベイスターズ4月の公式戦のチケット発売が解禁されました。まずはファンクラブの中でも昨年の観戦回数の多い順から正午開始、17時開始と続き明日以降の開始グループへと続きます。一般発売は24日ですからファンクラブの優先順位 ... » more
テーマ スポーツ

RED-WING  魂筋膜リリース
筋膜リリース 宮崎支部長〜( ̄▽ ̄)ゞ更新が遅れましたm(__)mDEViL in the house👿👿👿少し間か空きましたわ〜よしかずトレーナ ... » more

そういえば、密かに?落合GMの任期が1月31日に切れていましたね森新監督のことを語る上で落合元GMの存在は忘れてはならない最近思ったのですが何故、落合−森のコンビで黄金時代を作ることができたのか?とかく、 ... » more

汽車道67マラソンの本3冊 借りる
マラソンの本3冊 借りる 風が強いので走る予定をやめて図書館へ出かける推奨コーナーにマラソン関連の本が紹介してあったそれぞれニューヨーク、東京、パリの都市を舞台に走る人たちの思いを描いてます2月26日犬山ハーフハーフマラソン3月1 ... » more
テーマ スポーツ

Born To LoseWWE"Royal Rumble 2017"感想
ハッサクが美味しい時期ですな。今冬は温州ミカン含め、全体的に出来が良かった気がする。毎年そんなことを言っているとボジョレー・ヌーボーみたくなりますけど(笑)別にそういうわけではなく、マジ今年のミカン類おいしい{%うまい!doco ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE

POG優勝争いは、ダート路線と、全馬勝利がポイント 先日のフェブラリーステークスは、勝ち馬のゴールドドリーム号の父ゴールドアリュールが急死した事でサイン派のお仲間さんにとっては格好の的(奇しくも喪の黒枠)。しかし、私の注目は同じ黒枠で優勝したゴールドアリュール産駒エピカリス号でした。 ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

サッカーと向き合う 夏も終わり、小学六年生の息子も大分体つきが変わってきました。まあ弱小少年団ですから、練習も土日だけ。コーチの都合がつかないと休みになったりします。特別走り込みをするわけでもなく、平日の練習もありません。でも、この頃にはサッカ ... » more
テーマ サッカー

■フィニッシュ地点、東京駅に変更今回で11回目となる東京マラソンが今月26日に開催される。今年からコースが変更となり、フィニッシュ地点が東京ビッグサイトから東京駅になった。フィニッシュ地点を、よりみんなになじみのある場所にするためだ ... » more

東京マラソン、腕時計型端末でテロ警戒…警視庁 26日に行われる国内最大の市民マラソン「東京マラソン2017」(読売新聞社など共催)を控え、警視庁は21日、ランナーと一緒に走りながらテロを警戒する「ランニングポリス」が装着する腕時計型端末を公開した。同庁は2015年から、観客 ... » more
テーマ スポーツニュース 警備 行政ニュース

【AFP=時事】オーストラリア・サッカー連盟(FFA)は、18日に行われた同国Aリーグの試合でウェスタン・シドニー・ワンダラーズ(Western Sydney Wanderers)のサポーター集団が対戦相手の指揮官が性行為をしている「攻撃的 ... » more

滋賀県 国境スキー場へ日帰りスキー 週末は、また日帰りのスキーへ土曜日の仕事帰りが遅かったので、前泊で遠出は断念して、また近場のスキー場へ今シーズン、滋賀県の朽木スキー場へは二回いったので、今回は違うスキー場に行く事に。奥伊吹に行くか、それとも滋賀県の ... » more

スイム後の鼻うがいで快調 このところ、週に3〜4回ほどスイム練習をしている。ちんたらペースのドリルを中心に1000mほど泳ぐのだが、鼻の不調に困っていた。泳いだ夜は、鼻水が止まらないし、くしゃみは出るし、夜中に鼻づまりで眠れなかったり、などのトラブルに悩まさ ... » more
テーマ トレーニング

ほぼ毎日のように夏の移籍の噂に登場するジョー・ハートの続報です。これは、本日(2/21)のマンチェスターシティの地元紙マンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■夏の移籍の噂:マンチェスターシティはジョー・ハートをプレミアリ ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ リバプール

今日はACL浦和レッズと鹿島アントラーズの試合がありました。両チームともに勝利!でACLの初陣を飾りました!スカパー!から英国のDAZNにJリーグの中継がうつりました。今日契約してみま ... » more

以下は、昨日(2/20)のリバプール・エコー紙の記事です。■ケビン・デブライネ「マンチェスターシティはリバプールと肩を並べるようになるまで半世紀かかる」ケビン・デブライネは、マンチェスターシティがリバプールと比較されるように ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ リバプール

全ては今週の土曜日(25日)に向けて。この為に今週は頑張る!まあ、気分的なものですけど。まずはサッカー・Jリーグが開幕。我らがエスパルスは今季J1に復帰。初戦はヴィッセル神戸と対戦。ホームゲームだけにきっちり勝ちたいところ。1年 ... » more

以下は、本日(2/21)のリバプール・エコー紙の記事です。■トレント・アレクサンダー・アーノルドがラ・マンガの合宿トレーニングで先輩選手の「プロぶり」に感銘を受けるさて、リバプールの一行は、暖かいラ・マンガでの5日間の合宿ト ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 16:10

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
半歩前へU 4 位.
半歩前へU
SNOW FARM 8 位.
SNOW FARM
野球の英語 14 位.
野球の英語
あああ 18 位.
あああ
警備資料 20 位.
警備資料
黒丸の日記 26 位.
黒丸の日記
OPINION & DIARY 28 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 30 位.
スポ健15
634.rer.jp/blog 46 位.
634.rer.jp/blog

テーマのトップに戻る