誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日はホークスとの1試合目結果は0−10と惨敗 今日の先発は雄星初回、川崎が遊ゴロ内野安打無死1塁いい送球をしていたらアウトだったかも・・・今宮が送りバント一死2塁柳田にス ... » more

坂路での動きについては、5月の時とほぼ同じに見えました。15秒程度でもしっかりとした脚捌きで悪くはなかったと思います。ただ、5月からやや煩さが目立ち始めました。前回の更新では何もコメントはありませんでしたが来週のコメ ... » more
テーマ シアラルーチェ 一口馬主

エンゼルス戦で25号本塁打を放ったヤンキース・ジャッジ選手のビデオです。Must C: Judge thrills with homer 06/23/17 | 00:52Aaron Judge belts a three-run ... » more
テーマ 野球

走る・登る・食べる千栗八幡宮
千栗八幡宮 この石段は栄光へ続いていた!肥前国一の宮です。読みはちくりはちまんぐう×ちりくはちまんぐう〇地元の人は「千の栗からいっぺんに芽が出たちゅうこつからきたとばい。」と…その栗の実は逆さまになっていた? ... » more

コロタン追肥 第一陣のミニトマト(ミニトマト2本と中玉トマト3本)は放任栽培でした。あまりに込み入ってきたので、花が咲いている茎も思いきって剪定しました。5〜7本仕立てになりました。追肥料をしました。今日の追肥料は上記のミニトマト、コロタン、か ... » more

やまとしずく 純米酒 陸羽132号 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻で、乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが死去し、海老蔵さんの涙の記者会見が報じられておりましたね。闘病中ながら書き留めていたブログ「なりたい自分」では、同じ境遇の人たちにもエー ... » more

スポ健15しすいの森月例会6月大会
しすいの森月例会6月大会 *第97回しすいの森月例会6月大会平成29年6月23日参加者96名(男子55女子41) ... » more
テーマ パークゴルフ

6月13日〜15日東京ヤクルトスワローズ戦(ビジター・神宮球場)13日○12−3勝ち投手:釜田(3勝2敗)14日×2−3勝ち投手:安楽(1敗)15日×2−6負け投手:則本(8勝2敗)6月16日〜1 ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。亀井が涙のサヨナラHRで劇的な試合になった。毎回言うが涙はどうなんでしょうか?確かに亀井あたりは怪我から中々脱出できずここ数年は泣かず飛ばずでした。数年前の亀井を知る私でも信じられない凋落ぶり。でもこの ... » more

今年は馬場が左右する?2017年「宝塚記念(GI)」 阪神競馬場 2200m(芝) 宝塚記念(GI) 阪神競馬場 2200m(芝)定量 3歳以上オープン波乱の決着が珍しくなくなった上半期の大一番阪神・芝2200m(内回り)ホームストレッチのポケットからスタートし、1コーナーに向かっていくレイ ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念

昇格なるか!? 前回の投稿で触れた迷球会について記述しておくこの迷球会のメンバーは現在9名で、レベルによって階級分けしているその階級を以下のとおり・Aクラススコア80〜89(トーナメントプロ:TB)・Bクラススコア90〜99(プロ: ... » more
テーマ ゴルフ

水曜日は今日登板予定の巨人の菅野の母校である東海大相模の近くでのお仕事でしたが、あいにくの大雨で急遽午前中で引き上げる形になりました。( ゚Д゚)酷いずぶぬれでした。今日は1番近いところからは自宅から歩いて5分程度の近所のエ ... » more
テーマ 競馬

交流戦後の四日間、野球の無い辛い辛い日々を過ごしました。改めて実感しました。ほんと、面白いテレビ番組がないことを。リーグ戦再開の相手は、首位広島と3連戦。これは、運命のいたずらなのか、昨年の交流戦後の再開カー ... » more
テーマ スポーツ

野球_選手権組合せ速報 #iizuka 第99回全国高等学校野球選手権大会福岡県大会北部Dパート二回戦7月10日9:30@北九州市民球場vs近大福岡三回戦7月14日12:00@北九州市民球場vs{西田川折尾}四回戦7月16日12 ... » more
テーマ 野球

2日前にやっと雨が降ったと思ったら今日は晴れて気温もグングンと上がりまして。Yahooのピンポイント天気上では気温.湿度とも真夏に比べたらそれほどでもないんですが、急に暑くなったので、体がまだ慣れていないもんで、 ... » more

春の公式戦で1部昇格が決まった!!!これで1部に昇格したのは3度目である!しかし、その度に、1シーズンで2部に降格している、今回は何とか1部に残留していたい、、常時1部の常連で名を馳せたい!そのためには投手として私(背番号13)を上手く ... » more

登山用品が増えてきた σ(^_^;) 来月に人生初の富士登山に行く予定で、先月に三井アウトレットパーク多摩南大沢でトレッキングシューズとレインウェアを購入したのを皮切りに、今月が誕生日だったどさくさに紛れて、ここ最近は色々と登山に必要不可欠な物を購入していますが{% ... » more
テーマ スポーツ

小父さんのメモ帳四日市大学で
今日はに、50年ぶりくらいに大学の階段教室で講義を聞いてきました。大学のエネルギー環境教育研究会がESDの浸透することを目的としてそのプログラムを作成していますがその実験教材として、地元の「八郷小学校」で昨年行われて勉強を担当した教諭が ... » more

リトマス試験紙(第97回天皇杯2回戦) 柏レイソル(J1)1-0 ブリオベッカ浦安(千葉県)得点:(レ)ハモン・ロペス夕方まで関東地方は大雨が降り注ぎ。試合中の観戦に備えて、ウォーターシューズでスタジアムへ向かい、これで幾ら雨が降っても大丈夫さ!と構え ... » more
テーマ @柏 サッカー

ロペットのウルトラチャレンジ神頼み
神頼み アッと言う間に「サロマ」2日前、明日はサロマに向かいます。右足裏痛、「サロマ」までには間に合うと思っていたんですが良くなる兆候無しに本番を迎えるとは本当に想定外でした。今日は休みを取ってサロマ準備中。今年も寒 ... » more
テーマ ランニング

黒丸の日記6月23日 六アイ ジョギング
水曜日が雨で、木曜日が謎の言い訳で起きることができず、やっと今日練習。これでも一応平日週一練習・・・。外に出ると、意外と涼しいぞ!ということで、4分30分/km位を目標に4分35秒/kmで入って、引っ張っていく。 ... » more
テーマ 検討資料 独り言 ジョギング

6/17(土)Q−KN堤防左Point&S・Shapes黄色デッキコンケープ:5’5”自分の手元に! Q−KN堤防左Point!!ちょっと厳しいコンディション。。。With おしゃべりクラブの皆様方〜!!さぁ〜、入りますかね!! ... » more
テーマ サーフィン

地区大会! 7月10日。地区大会!校区大会で3位入賞を果たした弟達低学年チームは見事この地区大会に出場できました!昨年、兄ちゃんたちも決勝に残ったことがあったけど、地区大会まではいくことができなかった。くじ運もあっただろうけど、弟王子達 ... » more
テーマ 育児 サッカー

日々元気久しぶり
いやー驚くほど放置してました。プロレス熱は下がり気味・・中邑がWWEに行ってしまったし。内藤にはいまいち乗れない。yamatoはかっこいいけどなんかマンネリ感あるしビアガーデンプロレスには行けてない。後楽園かDDTに ... » more
テーマ プロレス 競馬

ごろ-の寝言ドラゴンズのDNA
ドラゴンズのDNA ぼくが最もドラゴンズを見に行ったのは、第一次星野監督時代ではなかったかと思う。ルーキーの近藤真一投手が巨人戦で、いきなりノーヒット、ノーランを記録したころの話だ。中華料理屋のテレビでその姿を仰ぎ見た記憶がある。 ... » more

あらなか ブログ初めての整骨院
3日間休みと言うのも、火曜日に走り終え翌日から腰 左寛骨周辺に痛み水曜は前かがみになるのと歩行時も痛む木曜は痛みはだいぶ緩和し、前かがみ時に気になる程度今日、初めて整骨院に行った最近、開院した元同僚のお店診断は、オー ... » more
テーマ ランニング

2017年6月18日「2歳メイクデビュー」 2017年6月18日(日) 3回東京6日5R メイクデビュー東京サラ系2歳 1600m 芝・左 混合11頭立て天候:曇 芝:良 テンクウ 2017/06/18 3東京6 曇 5 2歳新馬 11頭立て 6枠 6番 オッズ3 ... » more
テーマ 2017年2歳メイクデビュー 競馬

ようやくユニフォーム! 弟王子、念願のユニフォーム!良かったね!弟王子!!これが無かったことで、昨年末の教育リーグ、せっかくのスタジアムでの決勝で、彼のみマウンドに整列ができなかったのです。ベンチで皆を眺めてるしかなかった悔しい思い。あの後、す ... » more
テーマ 野球

Aチームの夏合宿 王子達が所属する少年野球チームの夏合宿がありました。本来は6年生のAチームは全員参加、Bチーム以下は希望者のみ。けど、今年はB以下の人数も少ないため、なるべく全員参加と言われました。けど…結局弟王子はお留守番することに。 ... » more
テーマ 育児 野球 旅行

 

最終更新日: 2017/06/24 11:53

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ソルト・ファーム 通詞島の釜炊き塩 400g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ソルト・ファーム 通詞島の釜炊き塩 400g
ソルト・ファーム塩工房

天草オリジナル 「雲丹そ〜す(うにそーす)」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 天草オリジナル 「雲丹そ〜す(うにそーす)」
丸健水産

うにからすみ1個入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル うにからすみ1個入り
丸健水産

うにコロッケ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル うにコロッケ
丸健水産

粒うに(甘塩)90g(熊本県・天草特産品ショップ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 粒うに(甘塩)90g(熊本県・天草特産品ショップ)
黒瀬海産

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
警備資料 7 位.
警備資料
SNOW FARM 14 位.
SNOW FARM
あああ 18 位.
あああ
OPINION & DIARY 34 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 38 位.
スポ健15
野球狂の詩 40 位.
野球狂の詩
黒丸の日記 49 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る