誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年平成29年の初場所で、大関稀勢の里がやっと初優勝を成しとげ、第72代横綱に昇進することが確実になった。新入幕から73場所かけての横綱昇進は、年6場所制となった1958年以降の入幕力士では最も遲いという。初優勝は14日目に決まって ... » more
テーマ 大相撲 賜杯を抱く 抱く(いだく・だく)

いい傾向? 今冬は12月にどんと雪が降りましたが、年末からは比較的穏やかな日が続いていました。1月は9日に60分の雪かきがあったくらいです。が、昨日昼から深々と雪が降り、まず昨日の夕方に35分の雪かき。積雪は5センチ程度かな。本日の ... » more
テーマ ランニング

第36回いぶすき菜の花マラソンゴール SCC ERGの仲間の応援 全国から1万5千人が指宿に北海道から37人東京から323人神奈川147人千葉80人愛知98人大阪214人兵庫113人広島110人山口208人福岡2439人熊本921人鹿児島8696人最近は女性も増えて30代未 ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

予想人気1位はネロシルクロードS・登録馬と騎乗予定騎手 @ ネロ (浜中)A ソルヴェイグ (Mデムーロ)B ダンスディレクター (武豊)C セカンドテーブル (水口)D セイウンコウセイ (松田) ... » more
テーマ GV 競馬予想 競馬

駒大苫小牧IHチームが全国制覇です!【アイスホッケー情報誌ブレイクアウェイHPへ】2年ぶり30回目の日本一です☆素晴らしいですね。それだけ頑張ってきたのですね。最近はクレインズの応援も地元開催の時は欠かさず行 ... » more

府中町の住民リトルペンタス引退
屈腱炎が判明して引退です。(ー_ー;)ウーン、、、も少し早い判断でも良かったかな?弟に期待ですね。 ... » more
テーマ 一口馬主

TA51月23日(月)ウインド
1月23日(月)ウインド 午後から、ロングビーチで、ウインドしました。波のサイズは、胸肩?で、セイルは3.8を使いました。ラスクも、美味しく頂きました。アユミさんより、ビーチグラスを頂きました。ありがとうございます。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

稀勢の里が優勝した1月21日(土)つづき午後5時頃から、大相撲初場所の大事な取り組みが始まる。今日は14日目、千秋楽の前日だった。大関稀勢の里が逸ノ城に勝ち、13勝1敗。そのあと、なん ... » more

蕗ちゃんの道草日記蔵王スキー場
蔵王スキー場 朝から雪が降っていて「今日も雪か・・」と、がっくり・・昔は、雪が降るとスキーができるので、楽しみもあったのだが、今ではもう行けない。ところが、今日のNHKの「あさイチ」で、蔵 ... » more
テーマ 日記 スキー

 (TT) ・・・ orz 昨日の流れを意識して・・・いざ!中山へ(^^;逆光で絵や文字が見えてませんね(^^”地下通路より中央門の方が早く開門するようで、そちらから入った。回数券さえ持っていれば、こちらの方が指定席を取るには良 ... » more
テーマ 競馬 おでかけ

稀勢の里、横綱審議委員会で「推薦」決定 今夜、開かれた「横綱審議委員会」で初場所で初優勝した「大関稀勢の里」が横綱に推薦され、19年ぶり「元横綱若の花」以来の「日本人の横綱誕生」となった。今週の、水曜日に理事会が開かれ正式に「稀勢の里」は「横綱稀勢の里」となる。人 ... » more
テーマ 大相撲 稀勢の里横綱昇進 稀勢の里

麦雨稀勢の里、おめでとう
稀勢の里、おめでとう おめでとう、稀勢の里。昨日の一番で、やっと溜飲を下げさせてくれた。いっとき、あなたにはあきらめてこきおろしていたのに、すまなかったネ。品格のある立派な横綱になってくれるだろう。稀勢の里にはそれを感じる、期待している。 ... » more
テーマ 俳句 大相撲 雑記

第10回福岡FUNランリレーマラソンin海の中道@結果! やはり住むなら福岡である。昨日は長崎から往復300km、海の中道へ行ってきた。個人走30kmである。21’26−21’55−22’3022’40−22’35−22’57給水は5回したが紙コップの量が少なく合計350mlくらい ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年1月23日(月)15:51 お疲れ様です!夕方の更新です!この時間も遊べる波が続いていますよ〜朝よりもいい感じで割れていて、腰〜たまに腹サイズと言った所でしょうか!相変わらず厚めな波質なのは変わらないのですが…(^^;) ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

韋駄天翁のランラン日記2017 <22> 北風の中を歩く1月21日(土)我が家の花娘、シンビジュームちゃんが元気に咲いている。午後1時過ぎ、妻が書道の教室へ行っている間、私は外を歩いてくることにする。足立区総合スポーツセンターまで ... » more

蓮沼海浜公園PG1月ペアー大会 平成29年1月21日(月)晴れ、風も少々、寒いオスカー船橋コースではみな来いM、明日は船橋小天狗会開催。*第31回蓮沼海浜公園PG1月ペアー大会参加者17組34名成績 ... » more
テーマ パークゴルフ

初蹴り!2017 昨夜は仕事終わりの夜9時から”とこや”の仲間たちとのフットサル。今年2017年の初蹴りをしてきました。本当はもっと早くに初蹴りしたかったのですが、なかなかメンバーの都合が合わず ... » more
テーマ サッカー スポーツ とこや

1542 名横綱への道 稀勢の里の魅力 大相撲初場所で大関稀勢の里が初優勝(14勝1敗)し、横綱昇進が決定的になった。優勝インタビューで稀勢の里は「自分の相撲を信じて、一生懸命どんどん稽古して、また強くなって皆さんにいい姿を見せられるように頑張りたいです」と語った。これまで以上に ... » more

足裏+側面の痛みは、1週間何もせず我慢したおかげで治った。朝のテニスでも痛みはなかったので、午後にひとっ走り。雨が降ったり止んだりで、出かけては引き返しを2回くらいやって、3回目の正直でなんとか走れた。1週間 ... » more

今、一番良く当たる予想サイトは、競馬予想JBネット!!先週は、中山・アメリカJCC3連単28,980円を始め、“W推奨馬”も絶好調!!■メインレース斬り!!■<土曜・中山11R カーバンクルS>馬単2,510円的中! ... » more
テーマ 予想成績 日記 競馬

黒丸の日記1月22日 潮芦屋 テニス
寒いので、かなり着込んで出かけた。やはり、コートは屋根と壁が冷え切って冷蔵庫状態になっていた。前夜は、ナダルの試合を見ていて、途中で分が悪そうだったので寝たがさすがに勝っていた。が、ズベレフのサービスとかを見ていて ... » more

いきてるまんま? タイトルなし ?
全豪オープン。錦織とロジャーフェデラーの試合。結果として2−3で負けはしたが錦織は良く闘った。「(フェデラーとの試合を)楽しみたい。その上で勝ちたい」という戦前の気持ちは勝ち負けとしては実らなかったが楽しんだ試合だった思う。フェデラーはケガ ... » more
テーマ テニス

アラフォーの徒然日記全豪面白い!
まぁ、ここまでナダルが勝ってるからってのもありますけどねw昨日はキング・フェデラーと錦織の試合だったわけですが私としてはもう去年は怪我で試合にほとんど出られなかったフェデラーを応援していたわけでw非国民極まりないです ... » more
テーマ スポーツ 日常

VEEX TOKYO レディースの皆さんが来店しました!! イベントのため東京よりレディースチームで活躍中の「VEEXTOKYO」が来店しました!店長と監督の眞境名オスカーさんの2ショットVEEXのみなさんのサインもいただきました!!ご来店ありがとうございまし ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『手紙(その3)』の歌謡詞(老化回復体操、肺癌・腰痛・前立腺肥大、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログ http://blog.goo.ne. ... » more

SNOW FARM1月17日「3歳メイクデビュー」
1月17日「3歳メイクデビュー」 2017年1月17日(火) 1回京都5日6R メイクデビュー京都サラ系3歳 1600m 芝・右 混合16頭立て天候:曇 芝:稍重 マル外 チリーシルバー 2017/01/17 1京都5 曇 6 3歳新馬 16頭立 ... » more
テーマ 競馬 メイクデビュー 3歳メイクデビュー

1月16日「3歳メイクデビュー」 2017年1月16日(月) 1回中京2日5R メイクデビュー中京サラ系3歳 2000m 芝・左混合16頭立て天候:晴 芝:重 タガノアスワド 2017/01/16 1中京2 晴 5 3歳新馬 16頭立て 1枠 1 ... » more
テーマ 競馬 メイクデビュー 3歳メイクデビュー

1月15日「3歳メイクデビュー」 2017年1月15日(日) 1回中山5日サラ系3歳 1800m ダート・右 混合16頭立て天候:晴 ダート:稍重 ブラックドーン2017/01/15 1中山5 晴 3 3歳新馬 16頭立て 7枠 13番 オッズ7.8 ... » more
テーマ 競馬 メイクデビュー 3歳メイクデビュー

1月14日「3歳メイクデビュー」 2017年1月14日(土) 1回中山4日4R メイクデビュー中山サラ系3歳 1200m ダート・右 牝馬16頭立て天候:晴 ダート:稍重 クーリュ2017/01/14 1中山4 晴 4 3歳新馬 16頭立て 3枠 ... » more
テーマ 競馬 メイクデビュー 3歳メイクデビュー

昨日の日曜日(22日)、第58回NAG0ハールマラソンを走りました。75歳以上のクラスにエントリー(7人)し、優勝しました。結果は: 1位仲尾次嗣明1:53:25 2位玉寄兼勝1:59:13& ... » more
テーマ 人生 マラソン

 

最終更新日: 2017/01/24 04:40

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」テーマの新着アルバム

「スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
あああ 3 位.
あああ
SNOW FARM 4 位.
SNOW FARM
OPINION & DIARY 22 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 24 位.
スポ健15
警備資料 37 位.
警備資料
634.rer.jp/blog 46 位.
634.rer.jp/blog
日記 50 位.
日記

テーマのトップに戻る