誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オリンピックも終わった。暑いのはプロ野球のセ・パの首位争い。オリンピックのプールの競泳を見るようだ。広島カープはシーズン146試合中、120試合を消化した昨日の時点で、2位の巨人に8ゲーム差はつけて首位。巨人が必死に食い下がる。逃げ ... » more
テーマ 野球

先に取り上げた5人の金メダリストの、五行類型論の体形を記す。登坂絵莉5ー8型伊調馨5ー4型土性沙羅5ー1型高橋礼華5ー10型松友美佐紀5ー7型気づくように、誰もが1項目に5が並ぶ。体形の1項目は気の通りやすい太陽の経 ... » more
テーマ 五行類型論 オリンピック 体形

100切りぃ! 皆さん、こんにちは!今年もマジ、本当にアチィ!です。そんな中でもお盆中幼なじみとゴルフ行ってきました。舞台は富山県唯一のパブリックゴルフ場小杉カントリーです。つい先月シニア ... » more
テーマ 小杉カントリー シダスインソール ゴルフ

いとしのレンリオオリンピック終了!
8月5日から21日まで開催されたリオオリンピックが終了した。日本選手は今回金メダル12、銀メダル8、銅メダル21の計41個を獲得し大活躍初メダルの競技もたくさんあったし、最後の最後に大逆転劇での ... » more

Elinor's Forest高みを目指すということ
五輪の競技はいろいろ楽しんだんだけれども、シンクロナイズドスイミングでまた日本がメダル取れるようになってうれしかったな。さすが井村雅代さんがヘッドコーチに戻ってこられただけある。井村さんが凄いんだよな〜〜。選手にいろんな可能性が ... » more
テーマ 日記 スポーツ

Elinor's Forestあっという間に
終わってしまいましたな・・・・・オリンピック。。。ブログに書く暇もなく・・・・・・。いや、でもリオ五輪はものすごく楽しませてもらった。トラブルがあって開催が危ぶまれてたにも関わらず、無事閉会式までたどり着いたものね。 ... » more
テーマ 日記 スポーツ

東京ぶらり 奥さまが楽しみにしていた演劇公演に運転手をかねて東京へ遊びに行ってきました♪公演は13時からですが余裕を見て11時頃に到着会場近くのパーキングに停めて一休みこのパーキング、休日最大1500円!都内でも安いんじゃない?開場 ... » more
テーマ 日常 ゴルフ

2016.07.25 vol.606情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more
テーマ 無線ポインタ ダウンロード 五輪

仕事が来ない8月20日(土)眼科の薬が足りないから、妻が眼科医院へ行きたいと言う。出版社から校閲校正の仕事が宅急便で入るはずなのに、午前10時になっても来ない。今日は無理なのかな、と心配しなが ... » more

あらなか ブログ400km
昨日10km今日20kmトータル400km今日は土手コースでした大体4分半ペースくらいだったと思いますが、一定ペースで押すのがキツい終盤は完全にジョグこれからペース走もやっていかないとと痛感しました ... » more
テーマ ランニング

連勝(通算3連勝)です 横浜でのDna戦で連勝です。苦手な横浜先発「久保」から3回に先取点を挙げましたが、続く4回で試合を決めました。4回表 ランナー無し 【坂本】 1-0 レフトソロホームラン DB0-3T ランナー無し 【藤浪】 2-2 ... » more

野球の英語PNCパークでくつろぐ猫
アストロズ対パイレーツ戦の前にスタンドでくつろぐ猫のビデオからです。http://m.mlb.com/video/v1089872783/?affiliateId※夏休み明けに記事を編集して再投稿します。 ... » more
テーマ 野球 番外

北海道の市町村は179なんですね。合併やらで昔よりだいぶ少なくなったような気がします。この179市町村全てから、日曜日に開催される北海道マラソンにランナーが出場するんだそう。ホームページにそのランナーが紹介されていると知り、覗いてみまし ... » more
テーマ ランニング

宮沢祐史のウェブリブログルール。
ルール。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000503-san-baseSNS時代の写真ルールとマナー (朝日新書)朝日新聞出版日本写真家協会ユーザレビュー:Amazonアソシエイト b ... » more

続々々々?横浜人になりたい たまたま異動があり、たまたま横浜に住み着いて、今年が18年目となるはずである。赤ちゃんだったお姉ちゃんが大学生になり、横浜で産まれた下のボクも高校生になった。何度か訪れた異動のチャンス(ピンチ)もスルーし、横浜に居着いている。マリノスと ... » more

久しぶりとなるフルマラソン。今年は洞爺湖、函館と2回走っていますが、函館以来なので2か月ぶりになります。今年は30kmを超える距離を走っていないので、暑さの中最後まで脚が持つか不安もあります。どうなるかなぁ。今日は朝はひんやり。ゆっ ... » more
テーマ ランニング

しろやま日記リオ五輪  -1652
リオ五輪  -1652 終わりましたね、情熱的なブラジルの人々は、カーニバル後のような、放心状態になっておられることでしょう。テロなどがなかったこともよかったですね、最大の心配でした。ブラジルは、最後にきての「男子サッカー」「男子バレー」の勝利で、盛り ... » more

なかさん日記(その2)広島カープ
私は昭和50年4月から55年3月まで丸5年間広島に勤務した関係で長男が6才から11才まで 次男が3才から8才までと多感な子供時代を広島で過ごしましたそして 着任した年の昭和50年にカープが初優勝しましたから ... » more

≪〜術はある〜≫(2016.8.25.)〜2 <今週のグチ愚痴>今週は、いつもお世話になっている京大式推定3ハロン「実践攻略データブック」著者:久保和功氏が9月10日に発売予定の新書『京大式最強の馬券セミナー』 (競馬ベスト新書)を紹介させて下さい。内容紹介いく ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

≪〜術はある〜≫(2016.8.25.)〜1 いつもブログ訪問される方々、ありがとうございます。ついでに応援”ポチ”もよろしくお願いします。朝夕は大分しのぎやすくなり、暑い暑いといっても、いましばらくの辛抱?ようやく暑さも峠をこしそうですね?お元気ですか?処暑(8月 ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

ランニングウォッチ(GARMIN Forerunner630)を買ってみました タイトルにもありますようにランニングウォッチを買ってみました。買ったのはGarminのForerunner630と言う品番でGarminのForeAthlet630Jの海外版です。日本仕様のものを買わなかった ... » more
テーマ ランニング マラソンレース

TA58月25日(木)朝
8月25日(木)朝 朝6時の御前崎です。波のサイズは、胸肩?です。天気は晴れで、北東の風5m/sです。ボディーボードが入荷しました。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2016年8月25日(木)6:25 おはようございます!今朝も遊べる波がありますよ〜モモ〜腰サイズと言った所でしょうか!切れ目もあって走れる波もありました!しばらく波が続きそうな雰囲気ですよね〜 ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

あしボク編集Blog石の拳!
映画HANDS OF STONEが、26日(金)からアメリカで公開――https://www.facebook.com/handsofstonemovie/videos/1143917435631284/https://www. ... » more
テーマ ロベルト・デュラン 映画,演劇 ボクシング

ハクビシンも交通事故 いつものように今朝もしっかり朝ジョグ5km。なにやら前方に倒れていると確認してみるとハクビシンだ。タヌキとは違い、鼻筋に白いライン、シッポも長く、全体的に細長い。飛び出しには注意だ。f(^_^; ... » more
テーマ マラソン

心静かに打つ!^^水分補給
水分補給 先日、近くのかかりつけの病院で診察が終わって、先生に水分の補給を言われたので、その点は大丈夫ですと話すと就寝前も飲んで下さいと。実は私、以前は水分をあまり摂らない生活をして来ました。それがあるきっかけで急に意識して水 ... » more

オリンピック・ゴルフ!池田は悔しがり、片山は諦観的ニヒリズムだった。大山は自分の不甲斐なさを謝り、野村は個人プレイを楽しんだという。過去2年間の成績で参加資格が決まる選考方法では、現時点の最強メンバーを選ぶことにはならない。彼らが ... » more
テーマ グルメ ゴルフ

日本力(2677)復興 小さな輪 から大きな輪へ 秋はそこまで 8月25日木曜日下弦台風9号が足早に北海道を抜けて洋上へ去っていった台風10号は四国九州の南岸にゆっくりとした速度で南に向かっているというが今後の動きは西へ向かうか再度北上し日本に向かうかは定かではないと ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

8月24日(水)は朝、フォームチェックジョグをしました。 (ランニング)・ジョグ−4.0km、22:51 (ウォーキング)・14662歩、10.85km (体重) 59.3kg (月間走行距離/年 ... » more
テーマ ランニング

不思議な事にまだ、休む事なく続けて、走れてる。あと少しで連続ゆるジョグ日数が1か月に迫ってる。多分、言葉にしたら、途切れるんだろうなぁ?^_^;以前なら、朝起きて5時半過ぎてたら、もういいや?と思い走りに行く事を諦めてました。 ... » more
テーマ ジョギング

 

最終更新日: 2016/08/25 11:42

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」テーマの新着アルバム

「スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
あああ 4 位.
あああ
半歩前へU 10 位.
半歩前へU
警備資料 16 位.
警備資料
FREE TIME 18 位.
FREE TIME
SNOW FARM 30 位.
SNOW FARM
OPINION & DIARY 33 位.
OPINION & DIARY

テーマのトップに戻る