誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀有

亀有

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀有」のブログを一覧表示!「亀有」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀有」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀有」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

地図歩きは亀有 風邪気味の12日、地図歩きの会の定例会は亀有。亀有はよく通過はするが下車したことは無し。亀有といえばコミック、両さんの「コチ亀」が大長期連載終了で話題を集めている。駅近所の香取神社にも参拝金網で入れないた ... » more
テーマ 亀有 街歩き

こちら葛飾区亀有公園前派出所 連載終了 「こち亀」連載終了が発表されました。なんと40年ものあいだ毎週一度の休みなく掲載され続けました。そして単行本は200巻の金字塔本当に長い間楽しませていただきました。こち亀との出会い・・・・・。 ... » more

 真心ラーメン竹 亀有 煮干ラーメンセット820円 半チャーハン大きい、美味しい 午前中だけ働いて午後は整形外科に。ということで亀有のラーメン屋に行ってみました。食べログ高得点の店が目白押し。月曜お休みが多い中、環七方面に3店舗あり、、、チェーン店ではない、ここでしか食べられない店、といことで竹を選びまし ... » more
テーマ 亀有 にぼしラーメンセット 真心ラーメン竹

道の塩 亀有 ラーメン あれれ? 今日月曜日、社休日ながら出勤。家族が皆外出で、夕食は外食。であれば、かねて憧れの亀有の食べログ4点のラーメン屋、道に行こうということで、途中下車。先日18時半に行った時は既にしまってたので、休日出勤の今日は少し早め、18時には到着。 ... » more
テーマ 亀有 道の塩 ラーメン

カンのお気に入り某有名人
某有名人 最近、亀有のアリオに行く事が多いです。先日は超有名人に会ってしまいました。その名も「アンパンマン」この方、お腹を空かせた人を見つけるとご自分の頭を食べさせると言う、究極の利他の精神の持ち主。感動で ... » more
テーマ 亀有 アンパンマン アリオ

亀有に粋な蕎麦屋 吟八亭 やざ和 二十数年来お世話になった先輩が再就職して、久々声をかけてくれた。本当は水元公園で会おうということだったのだけど、今日は雨模様。お隣の亀有で食事をすることに。12時に駅で待ち合わせ、食べログで調べた住所を頼りにやざ和をめざす。 ... » more
テーマ 吟八亭 やざ和 亀有 蕎麦

あるいてたべてまた食べたくなって
また食べたくなって 12月某日、晴れ亀有のおでんが食べたくなった。【あつあつおでん】亀有はさすがに下町、商店が面白い。乾物屋にメンチ屋、惣菜屋・・昔ながらの商売をしているような店が多く、ほっとする。ぶらぶらしていると、八百屋で人 ... » more
テーマ 亀有 おでん

つばさの羽ばたき七五三
七五三 先月、生まれてはじめて、七五三なるものを行いました。娘のですが、自分は小さい頃にやったことがありません。韓国ではやらないのか、うちの両親はやってませんでした。なので、人生初wなにもかもが初めてなので、 ... » more
テーマ 香取神社 亀有 七五三

『こち亀』麗子像かたむく  こないだサンバ像が壊された と思ったら こんどは麗子さんが この写真は5月17日の月曜日 まっすぐの麗子さん かわいそうに{ ... » more

【グルメ】 ○菅 〜 亀有 亀有にオープンした、二郎系ラーメン店「○菅」味も量も、ライトな二郎という印象で幅広い客層が望めるのでは?と感じました。個人的にはこういうのもアリ。塩味も、豚めしもあって今度食べてみたいと思います。マイランク:A ... » more
テーマ 亀有 グルメ

【グルメ】 おにぎり屋さん 〜 亀有釜戸屋本舗 12/22、亀有におにぎり専門店がオープンしました。訪れたその日がたまたまオープン初日。多くのおにぎりメニュー。お米へのコダワリを載せてます。店内はこんな風にレトロな感じ。真新しい匂いがし ... » more
テーマ 亀有 グルメ

【グルメ】 つけ麺・全部のせ 〜 道(亀有) つけ麺・たしか全部乗せです。麺は太麺。スープは魚系でトロトロ。最近よくある感じですね。しかしここ特有のものが。薬味が日替わりで出てくるんです。うん。美味しかったですよ。コンセプトも面白い。 ... » more

【亀有】 2009大祭 〜 亀有・香取神社 今年もお祭りの時期が来ました。(9月のことです。。)確か去年が4年に1度の大規模な祭り。今年はそれに比べるとおとなしめですが、それでも大騒ぎです。環七も止めて御輿がいくつも横断します。人でごったがえします。 ... » more
テーマ 亀有 イベント 面白モノ

買いました。眼鏡買いました!亀有で買いました。¥4990で、買いました。レジ支払いから、40分で買いました。視力測定なし、以前の眼鏡と同じで、よろしくと、買いました。眼のチェックはして買いました。受け渡し時、ばっ ... » more

後に写真が入ります。じゃないと、面白くないページですから・・・。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《SHO》柴又に行っていないというので、帝釈天に行くことにする。ついでに、亀有に行く!「こちら ... » more
テーマ 亀有 散歩

tak-kak亀有駅だあ
亀有駅だあ 亀有駅の南口交番の横に、こちら亀有公園前派出所の両津巡査長のお祭り姿の像をみつけた。亀有駅南口は立派なバスロータリーになって、往年のごちゃごちゃした雰囲気はもうすっかりなくなったいるように見える(たまにしか行 ... » more
テーマ 亀有 ポンパドール こち亀

,スタッフお子様紹介★ 今日は大塚院の浅野先生のお子様「せい君」♪先日、菊川院で行ったチャリティマッサージの後、家族ぐるみで焼肉を食べに行きました。いつも娘と一緒に遊んでくれて、本当に感謝してます☆これからも良いお付き合いが出来れば ... » more
テーマ 焼肉 お子様 亀有

ともまり日記両さんの町 葛飾亀有
両さんの町 葛飾亀有 亀有に来たら両さんですよね!!亀有駅南口にある『両さん祭り像』北口にある『両津勘吉像』平成20年建立『少年両さん像』豚平・珍吉・勘吉ゆうろーど商店街にあります。「こち亀」モデルとなった亀有北口交番。写真とった ... » more

ともまり日記必勝祈願の香取神社
必勝祈願の香取神社 映画の待ち時間、亀有にある香取神社を訪れました。何事にも打ち勝つという勝負・開運厄除けの神様として広く知られています。旧亀有村は「亀無」「亀梨」と呼ばれていました。亀有となった由来は定かではありませんが、「なし」の意味を嫌ったものだ ... » more
テーマ 亀有 寺社

20世紀少年 第2章最後の希望 『20世紀少年第1章』を見たので早速第2章を見に行ってきました。旦那さんもはまっていて第2章を楽しみにしていました。映画を見て、だから『ともだち』は誰なの〜なんとなくわかってはきましたが・・・それがなぜなのかはわかりません。最終 ... » more
テーマ 亀有 映画

【お笑い】 笑い飯・NON STYLE 〜 アリオ亀有 アリオに、笑い飯とNON STYLEがやってきました。笑い飯の知名度は高いですよね。NON STYLEも最近メキメキ出て来てます。(大阪では超有名みたい)2組とも東京での野外イベントが初めてだったみたい。NON ... » more

tak-kak春はすぐそこです
春はすぐそこです 春分の日があいにく雨で、今日は久しぶりに好天となった。そこで少し足を伸ばして亀有の桜並木に行ってみた。が、ご覧の通り、まったく開花していない。しかし、つぼみは開花直前の状態。もう時間の問題である。今朝、友人が電話で渡したいものがある ... » more
テーマ モコソルト 亀有

「やまき」の日誌亀有の夕焼け
亀有の夕焼け 昭和の匂いのする夕焼けです。 ... » more
テーマ 亀有  コメント(2)

「やまき」の日誌台風被害
台風被害 台風9号はあちこちに被害を撒き散らしながら・・・今は、北海道あたりにいるんでしょうか?ここ亀有・お花茶屋では目立った被害もなく・・・子供達は学校の配慮で1時間遅れの登校で事故もなく良かったです。自宅はマンションの6階の角部屋 ... » more
テーマ 亀有  コメント(6)

「やまき」の日誌葛西臨海公園
葛西臨海公園 夏休みが終わって一週間・・・・夏休み中は、工作教室の関係でなかなか遊びに連れて行けなかった罪滅ぼしというわけでもないんですが〜葛西臨海公園に出掛けてきました。いつもは車で出掛けるんですが〜最近、亀有駅から葛西臨海公園まで直通のバスが ... » more

「やまき」の日誌ジンギスカン(^0^)/
ジンギスカン(^0^)/ お盆中も働く自分へのご褒美ってことで〜青戸にあるテクノプラザ内のレストラン「花水木」で期間限定のジンギスカン食べ放題をやっていたので行ってきました。味はもちろんp(^^)q大人1600円子供はなんと800円という ... » more
テーマ 亀有  コメント(2)

「やまき」の日誌夏季休業について
8/18(土)〜20(月)の3日間は夏季休業ということでお休みさせていただきます。昨年まではお盆前よりドーンとお休みしていましたが〜お盆休みに工作教室に参加したいというお客様の希望もあり、お盆中は営業することにしました。で〜 ... » more
テーマ 亀有

「やまき」の日誌足立の花火大会
足立の花火大会 終わり頃に、「不発花火が落下したので、消防と警察で処理を行います」のアナウンスで長い間中断しましたが〜無事に処理できたようで最後に派手に打ち上げて閉幕しました。音楽に合わせた打ち上げもあって、現地ならではの楽しみもあり良かったですo(^ ... » more
テーマ 亀有

「やまき」の日誌足立の花火大会
足立の花火大会 去年までは自宅マンションから見られたのに〜今年からさえぎるように同じ高さのマンションが建ってしまい残念(>_<)です。 ... » more
テーマ 亀有

「やまき」の日誌足立の花火大会
足立の花火大会 たまや〜。。。。自分もそうなんですが・・・・皆さん暗闇で携帯を開いて花火を撮影しているので・・・・・すごい数の蛍が土手に居るような雰囲気です。携帯を電話として使用する頻度がかなり少ないって本当ですね。。。。。デジカメ ... » more
テーマ 亀有

 

最終更新日: 2016/11/14 03:28

「亀有」のブログ関連商品

» 「亀有」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る