誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み過ぎ

飲み過ぎ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み過ぎ」のブログを一覧表示!「飲み過ぎ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み過ぎ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み過ぎ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2015/05/16(土)ゴルフ、三人会友人のOGさん、Mamechanのマスター、私の3人でゴルフをする3人会ゴルフでした。場所は新宝塚カントリークラブ。朝からOGさんに迎えに来て貰って酒臭いのを連れて行ってく ... » more

2015/05/15(金)激今日はde会社新しい体制での飲み会でした。場所は肥後橋の手羽一郎。お初天神のお店は無くなりましたが肥後橋は健在でした。18:30STARTで、私は20:00に独り引き上げました。そ ... » more

2015/05/12(火)残業して、Mamechnaに行きました。マスターからお誘いのメールがありました。「今夜はこのような気候なので、ちょっとでも寄ってもらえないでしょうか?」って台風やちゅうねん!会社では早く帰れとの ... » more

2015/05/10(日)有馬カンツリー倶楽部にて、西宮北口にあるおでん屋「いなか」さんに集いし方々のコンペ。なんと!Mamechanのマスターが参戦です。プレー後レンタカーの関係で急いで帰られました。私は友 ... » more

2015/05/09(土)朝、9時に亡き兄の家のゴミ出し。ゴミ屋敷の掃除です。ゴミ回収車で箪笥、食器棚、テーブル、椅子、服、ベッド、空き瓶何でも破砕して飲みこんで行きます。一戸建て、4LDKのゴミを大人6人で ... » more
テーマ 掃除 飲み過ぎ

2015/05/03(日)朝から掃除。玄関を綺麗にしました。10時過ぎに実家に行きました。兄の遺品整理に必要な書類を親父と確認しました。親父は元気そうでした。その後、知人のSRさんに漫画を届けました。 ... » more
テーマ 日記 飲み過ぎ

2015/05/01(金)会社の裏企画のゴルフコンペ。参加者が全て部署がバラバラって発起人の好みで集めたコンペ。楽しい一日でした。ゴルフの成績は最悪、52の64ってもうボロボロでした。アイアンとアプローチがダ ... » more

ITA日記2015/04/25(土) トラブル続き
2015/04/25(土)起床は二日酔い。冬物スーツをクリーニングに出しました。15時に家を出て、Tipnessに行きました。退会の為に伺いましたが、休眠手続きで様子を見る事にしました。その後、本屋で本を買っ ... » more

2015/04/24(金)いつものゴルフ仲間4人での飲み会。一人が東京からの帰りで21時になるとの事で先ずは3人で第一ビルのウエダに行きました。初めて立飲みの方が居ました。その後、陣八へ。4人になって飲み会。 ... » more

ITA日記2015/02/25(水) お土産行脚
2015/02/25(水)今日は休み。旅行の片付け。昨日の夜に帰宅でした。スーツケースを仕舞ってお土産の仕訳しました。昼間は昼寝しながらブログの整理。夜は海老蔵さんに大阪駅前ビルの第4ビルにある干 ... » more

2015/02/03(火)酷い二日酔いです。いつもは6:35に起きます。なんと7:40に目が覚めました。火曜日です。休みではありません。もう嫌々ですが、お酒を飲んで休む訳には行きません。何とか髭まで剃って、遅刻しそう ... » more

ITA日記2015/02/02(月) 月曜から深酒
2015/02/02(月)2/2〜2/3にかけて北新地は「おばけ」です。節分の時にお店のお姉さんがコスプレするってヤツ。本当は「変な格好をする。」だったのが今はコスプレって言われます。残業で肉離れの医者に行けませ ... » more
テーマ 飲み過ぎ 季節 独り呑

飲み過ぎました〜( ̄▽ ̄;) 昨日はすき焼きでしたっっv(=∩_∩=)久しぶりにだったので美味しかったですね〜(* ̄∇ ̄)ノで、つい飲み過ぎましたぁ_(^^;)ゞ午前中はアルコールが残ってました。でも、容赦なく重たいミサイルが飛んでき ... » more

さみしがりやのひとりごと朝帰り
久しぶりに朝帰りでもないか?今朝はAM2時に帰宅そんなわけで、カープファン感謝デーにちょっと遅れました。AM1時に最後ラーメンも食べて帰りました。長い夜でした。振り返ると一軒目は、焼き鳥 ... » more

さみしがりやのひとりごと忘年会
もう12月です。いきなり連ちゃんで、お疲れ。飲み過ぎに注意です。あと野菜を食べないとね。早く寝て睡眠をとろう!できないことばかりを書いているような気もするけど。気をつけないと体が持たないよ。 ... » more

ちょうど個展に選挙が当たってしまい午前中お客さんがパラパラしか来ませんでした、なんと運の悪い事でしょう、せっかく東奥日報に写真入りでのったのに・・・・!本当なら雨も降って無いからもっとお客さんが来るはずなのに、今回は雷や雨にたた ... » more
テーマ 飲み過ぎ 選挙 青森中三

記憶が(ーー゛)・・・・・・・・・・・・・ 昨夜は夕食ひとりかなぁ〜ってしょんぼりしてたんだけど二人ともそんなに遅くなくて一緒に食べれました娘はきっと打ち上げにどこか行っちゃうんだろうと思ってたら「打ち上げなくなったから ... » more

さみしがりやのひとりごと頭痛い
ちょと昨日飲み過ぎたかも?焼酎の水割り。ジョッキで飲んでいたからね?朝頭が重い、。お出かけするのに、家族には頭痛いと言いにくいし。ポケモンセンターにいって、新橋でお好み食べて、銀座に行く予定電車で寝よ ... » more
テーマ 頭痛い 飲み過ぎ 眠い

飲んじゃった。 朝から飲んじゃいました。朝から普通にコーヒーさらにアセロラ、お酢わりと黒酢もろみ球さらにLG21の低糖低カロリー風邪ひきそうなんで、ルル2粒とエスカップノエビタエース最後は野菜 ... » more
テーマ 飲み過ぎ エスカップ LG21

おしゃべりなシッポたち反省中・・・
反省中・・・ あのね・・・今回はボクが代筆です。このところ、毎日更新で頑張っていたのに、一日空いちゃうのは残念だから、ちょっと代わりに書いてつないどいてって。この時期ありがちなアレで更新が出来なかったってと ... » more

なんかよく判んないんだけど…気持ち悪いかも?(_ _。)水の飲み過ぎかなぁ…確かに、いつもよりペース早いんだよねぇ〜(>ヘ<;)もぉボトルの半分以上分くらい減ってるし…(ρ_;)少し控え目にしとこ(;´・` ... » more

もう3月も終わりですね〜。来週から4月です。来月から新学期・新生活を迎える人も多いと思います。我が社も来週から、新入社員を2名迎えることになりました。という事で、歓迎会 ... » more

t-koma'sDayTrade2006.7-また朝まで飲む。
午前様。3時過ぎまで・・・・・そして朝6時半に起きる。9時から始まる風呂屋に行ったが始まる寸前に呼び戻される。結局、風呂にも入れず18時まで働く。しかし、結果は出てない(-.-)まぁある程度は出来たけどねぇ〜ふぅ ... » more

t-koma'sDayTrade2006.7-そして飲む。
ストレス過多に付き合い飲む。飲んでもストレスは取れないのになぁ〜しかし、今夜は電車で帰宅できた。普通のことだが嬉しい(^^) ... » more
テーマ 最終電車 飲み過ぎ ストレス

t-koma'sDayTrade2006.7-飲んだ。
また午前様をやってしまった。これじゃ体調回復も・・・(-.-)と思ったが。以外や以外、多少回復している気がする。これはもしかしたら、ストレス過多が原因だったかも! ... » more

t-koma'sDayTrade2006.7-忘年会8。
ついに長かった今年の忘年会も終わった。今日は忘年会というよりは納会。会社でビールをたらふく飲んだので外に出た時には出来上がってた。いきなりカラオケに突入!そして2時間で追い出され2次会へ突入!電車があるうちに帰っ ... » more
テーマ 飲み過ぎ

t-koma'sDayTrade2006.7-カラオケ。
だいたいカラオケには行きたくなかった。気持ちよく歌えば歌うほどストレスも溜まる。(-.-)そして一件目の店にコートを忘れてきた。気付いたのは二件目を出る時。朝の5時。仕方が無いので今日取りに行った。そしたら店が開 ... » more
テーマ 飲み過ぎ 反省

t-koma'sDayTrade2006.7-定時帰宅。
久しぶりに定時帰宅。クリスマスは家でケーキを食べるのが楽しみなのである。(^^;)まあるいケーキを食べるのがとてもリッチだ。以前は独りで四分の三とか食べてたけど・・・・。それにしても食べすぎだ。夕食をこんなに食べのこ ... » more
テーマ 飲み過ぎ 食べ過ぎ 定時帰宅

t-koma'sDayTrade2006.7-忘年会6。。
恐れていたことをやってしまった。明日が休みだから飲もうか!?冗談で誘ってみたら忘年会になってしまった。土曜日も一件予定が入ってしまった。やはり家で飲んだら飲まない日がなくなってしまう。だんだん体の調子も悪くなって来た ... » more

t-koma'sDayTrade2006.7-連夜の忘年会。
なんだか今年はすごい。ここ数年、一度もなくて納会の日に飲んで帰るぐらいが普通だった。やはり環境が変わってきたのだろうか?とは言っても別に知らない人の集まりの忘年会に参加してるわけじゃないからなぁ〜それにしても2週間連続で週に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:27

「飲み過ぎ」のブログ関連商品

» 「飲み過ぎ」のブログレビュー をもっと探す

「飲み過ぎ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る