誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スリング

スリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スリング」のブログを一覧表示!「スリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スリング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

毎日まちゃとスリング講習会
スリング講習会 スリングの講習会に参加した。午前中の開催だったので、朝からバタバタ。まちゃは元気に動き回り、私がお弁当を作っている間にバウンサーの上に立ってしまい、そのまま転んだ・・・。おでこにしっかり赤いたんこぶができてしまった。行きがけに同 ... » more

スリング 昨日、akoakoのスリングが届きました。4ケ月健診で、首が据わっていることも確認出来たので、早速、カンガルー抱きにしてみました。しじらのスリング、いい感じ少し、短めだけど、徐々に、伸 ... » more
テーマ 育児 スリング 4ケ月  コメント(7)

だっこでござる 1円オークション うちは、akoako*studioを使っていますが抱いている状態の写真だと、この「だっこでござる」も使い安そうな感じがします。それに、1円オークションを見つけたのでもしかしたら、かなりお安くスリングを手に入れることができるか ... » more

なんでも、とりあえず試してみるのが大好きなのでプチベリーのスリングを買ってみました。テール部分がお洒落そうだし、それほど高すぎない(6,000円〜)、在庫があるという条件をクリアしていたので。しかし、大失敗でした。 ... » more
テーマ スリング

今日は母乳マッサージの日。午後からだったので、なんとか雨が上がっているうちにでかけた。それにしても寒い!前回不調だった右は、一週間前にでっかいしこりが治って、その後に水泡が取れたような気がして、いきなり良くなった。見てもらうと、白斑 ... » more

毎日まちゃとこども椅子
こども椅子 今日はダンナがお休みだったので、近くの中華レストランにランチに行った。まちゃはまだ2回食だが、人が食べていると猛烈に食べたがるので、念のため白湯とサツマイモをチンして持っていった。レストランに子供用の椅子があったので座らせてみた ... » more

スリングを使うようになって、立て抱きは適当に入れたらできたのですが、カンガルーは思うようにいかず・・・苦戦中だったのですが、ツイルのスリング(写真は前回の赤)がきてから試してみたら少しコツがわかりました。もし、同じメーカーのを使って ... » more
テーマ スリング

スリング届いた〜 昨日、9月の中旬に注文していたakoako*studioのオーダースリングとしじらスリングが届きました。これが、オーダーしたスリングです。表地が赤のツイルで、裏地がふんわりドットのダブルガーゼ。今は、hp上でこの裏地 ... » more

予防接種ポリオ2回目と離乳食バクバク →昨日は一日中雨でお出かけできなかったので、スリングでおんぶの練習をした。今日はポリオの予防接種の2回目。朝から雨だし、早く行っても混んでいるだろうからゆっくり出掛けた。出るときには雨は止んでいた。久しぶりにベビービョルンの ... » more
テーマ スリング 離乳食 予報摂取

ベビーサイン教室が始まった。これから6ヶ月間、毎月1回開催される。今日の教室は14時から開始だったので、その前にペコちゃんと息子のたけちんとランチをした。まちゃは午前中の昼寝をしないで行ったので、もう眠くて眠くてしょうがない様子で、 ... » more

今日は那須どうぶつ王国へ。↑羊さんと一緒!昨年までとはずいぶん変わりました。悠馬はわんことの生活で慣れているのか、まだ分からないのか、どんな動物にも泣くことなく話しかけ・・・手をのばし・・・とっても楽しそうでした♪ ... » more

自称スリンガー なしを買いに直売所をさがすドライブに行きました。去年の今くらいの時期にも、買いに行ったのですがなぜか今年は少なめ・・・?ちなみに今日は、水色のスリング。途中で道の駅に立ち寄りました。野菜が安かったので、アスパラとかぼちゃ ... » more
テーマ スリング

マチコの部屋パパとスリング♪
先日購入したスリング・・・2日間の練習の成果です!ピーナッツと寄り添い抱きをしましたが、パパ的にはピーナッツのがやりやすいみたい。まだ1人で装着は不安が残りますが、まぁまぁかな?オシリに真ん中の線がこないことがありますが・・ ... » more

マチコの部屋ぐっすり・・・zzz
スリングでぐっすりzzz・・・の悠馬です。いつもピーナッツ抱きが中心でたまにカンガルーなのですが、寄り添い抱きをしてみました。とっても眠そうなのになかなか寝ないので。スリングに入れてトントンしてたら、あっという間に寝ちゃいま ... » more

私が持っているスリングは「akoako studio」というところのものです。そこの交流会があったので、直接アドバイスしてほしかった私は行ってきました!足立区!!といってもパパの実家からは電車で約30分。悠馬、電車&バスデビ ... » more
テーマ 育児 スリング

マチコの部屋夏祭り!大集合!!
土日でパパの実家へ行きました。お祭りがあったのです☆この写真はお祭りへ行く途中♪カンガルー抱っこで超ゴキゲンな悠馬です。視界が広がるから、楽しいみたい。スリングマスターへ一歩近づけたかしら?でもまだ微妙に ... » more
テーマ 育児 スリング

さざ波の跡スリング体験♪
スリング体験♪ naoりんのたそがれ泣き。。時間になるとお決まりのように「んぎゃ〜☆」対処にはなれてきたけど、長時間のダッコ…腕がツライ!…とゆーわけで、kotoraっちのスリングを拝借〜☆するとなれないカタチに始めは大泣きしながらも、 ... » more

えぐちの日記今日
ダンナの弟さん一家が遊びに来てくれました。わいわい。みぃちゃん(4ヵ月)も大きくなってました。ちょっと見ない間に、こんなに成長するもんなんですな。ますますパパにそっくりになっちゃって。ニタァ〜っと笑う顔がたまらなくかわいい。 ... » more

えぐちの日記PR
今日は近くのスーパーで冷凍食品が半額の日です。冷凍食品は弁当作りの強ーい味方。こりゃ行かねば!いつもなら、ナオは義母に預けて一人で行くのですが、月曜日から義母は風邪をひいているのです。ということで、ナオと一緒にお買い物に ... » more

育児の日々身長は?#2
身長は?#2 報告遅くなりました!昨日検診行ってきました〜身長は測ってもらえず(-_-;)体重だけでした。(身長は自分でも測れますよね・・・)体重は4388グラムになってました( ゚ロ゚)ノ順調に増えていました。そ ... » more

育児の日々スリング
買ってしまいました( ゚ロ゚)ノ「妊すぐ」で紹介されていた「New Native」のスリングに一目ぼれしてしまい、少々値は張りましたが購入に踏み切りました。先週の土曜日に注文したので発送は15日で、16日に到着で ... » more

おだちざかりのくいしんぼうスリング
赤ちゃんをだっこするスリングこれの使い方がなかなか難しい見よう見まねじゃなかなか理解できないなので、実際にスリングについて活動をしている会に参加してきましたやっぱり生で見ると違います直接教えてもらえると安心ですこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:27

「スリング」のブログ関連商品

» 「スリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る