誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キレイ

キレイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キレイ」のブログを一覧表示!「キレイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キレイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キレイ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

使って1週間ですが敏感肌の私でも何の問題も無く使えました!2プッシュ手のひらで伸ばして顔全体に密着して付けてます!香は柑橘系の香のように感じ、癒されます。今の時期乾燥が気になってきますが、しっとりしたお肌になってます ... » more

初めてのブログ角質すっきりシート
これからの時期ミュールを履くことが多くなるので、かかとケア...しなきゃです!早速使ってみたら、かかとツルツルに!毎日手入れしてた肘もこのシート使って一回でツルツルになりました♪これは凄く良くお気に入りになりました♪ ... » more

スーパーセームレギュラー ミトン 最近は暑くて自然と皮脂の量も増えてきてます小鼻や鼻の周りのザラつき気になってました。スーパーセームを使い出して3週間たちましたが変化あるの?と言う感じです...まだ使い続けて見たいと思います。今だけフラワーフッ ... » more

初めてのブログホメオバウ LPEX
ホメオバウ LPEX 今の時期肌は荒れがちでゴワゴワした肌になってます。1週間つかって・・・美容液は半透明で、爽やかな癒される香りで、肌にスーッと浸透していく感じです。乾燥してても刺激は全くなく、シットリしてくれます。使い始めの頃よりモチモチ ... » more

サンスクリーンスプレー ライオス スプレータイプの日焼けどめです。今からの時期、紫外線も日差しも熱くなってきて、外を歩いてると、天気のいい日は日向を歩きたくなります。紫外線が一番当たるところは頭かな〜と思うのですが髪の毛は日焼け止を付けたこと無いなと思いまし ... » more

使った感じは、伸びが良くてしっとりした感じに仕上げてくれます。コンシーラ、変わりにもなる〜と、気になるところにはパフで重ね着けします。カバー力はやっぱり、コンシーラの方がカバーしてくれます。伸びはよくて付けやすいのですが少し ... » more

少しトロ〜とした化粧水です付けた感じ肌に入り込んでいくというより、吸い付くような感じです。全体的に乾燥はしていないのですが部分的に皮が剥けてるのは改善されてません…個人的に化粧水が入り込んだ感じがしないのでどうなのか ... » more

馬プラセンタと馬油を配合した洗顔石鹸使ってみました。今に時期乾燥で部分的に皮が剥けたりしてたので馬油、プラセンタともに気になる成分で洗顔石鹸ランキング1位にもなってたので即買しました。泡たてネットが石鹸とセットでついてたので ... » more

ポイントマジックPRO プレストパウダー 最近毛穴が気になってて、この商品を使ってみました。今の時期乾燥で頬の皮が剥けたりすると気があります、そんな時、このプレストパウダーを使うと、粉が吹いてとんでもないことになてしまいました。リキッドファンデーションを使わず付けて ... » more

このシャンプーを使い出して1週間です。オレンジの香りですごく癒され、泡立ちが良く洗い流しも泡切れが良いです。産後は抜け毛がひどくこんなに抜けて大丈夫なのかな?と思ってましたがこのシャンプー使い続けると今では普段と変わらないく ... » more
テーマ キレイ 生活

手に取ったとき、少し硬いかな〜と思いましたが、顔につけて、内側から外側へマッサージするように付けていくとピタッと肌に吸い付く感じで、伸びの良いクリームです。クリームの香りは、化粧って感じの香りで、個人的に苦手ですが、使いつずけていく ... » more

リトルウィッチ もてますカラ 使いました。 個人的に、すごく気に入りました。カーブがかったブラシで、小さな繊維が入ったマスカラです!繊維が丁度良い長さ、量で、ダマになりにくいです。付けた後、乾いて2度塗りすると綺麗な長いまつ毛が出来ました!まつ毛美容液で塗 ... » more

里芋のねぎ油煮込み 今回は、おしゃべりクッキングでやっていた「里芋のねぎ油煮込み」です。作り方:青ネギ5本は、こまかく小口切りにしておく。里芋10個(350g)の皮をむく。→縦半分に切って、さらに横3つに切る ... » more

茶色い石鹸で、泡立てネットで泡を立てると決めの細かいしっかりとした泡が出来ます。泡も薄い茶色で香りは、渋皮のような香りでしっとりした洗い心地です。洗顔後初日は顔が突っ張った感じでしたが2日目からは突っ張ることもなく、しとりし ... » more

アロマ、入溶剤、大好きで色んなモノを使って試してます。この、アジアチカ アロマバスエッセンス C は、柑橘系の香りで爽やかで頭がスッキリした感じにさせてくれます。保湿は、「ん〜」って感じでイマイチ感じませんでした。香 ... » more

マスカラって取るの大変ですよね。試しに片目だけ試してみました、マスカラを付けるように塗って、ティッシュでまつ毛を挟んで取ってみました。何度か取ってみましたが完全にはオフ出来ませんでした。ヤッパリきれいには取れないんだ ... » more

沢山のエキスが入った石鹸で泡立てネットを使って泡立てました。泡のキメは普通かな?と思いました。泡切れは良く、肌に負担がかからなく良かったです。夜のみの使用ですが、洗った後、突っ張ってしまいました。少し、肌に必 ... » more

デリケートゾーン用の商品があるのは知らなくて興味があり使ってみました。香りは爽やかなハーブの香りで、個人的には好きな香りです。(妊娠中で悪阻もある今ですが、キツイ香りだと気分が悪くなるのですが、全く大丈夫でした。)泡立ち ... » more

エバンジェリスト スキンケアパウダー エバンジェリストBBクリームは、使って良かったので、エバンジェリストスキンケアパウダーも使ってみました。付属のパフは柔らかくてフワフワ、すごく肌触りが良くキモチ良です!パウダーはきめ細かく良かったのですが、パフが小さいからな ... » more

使った感触は、サラ〜としててさっぱりな感じです。サッパリだけど付けたらス〜と馴染んで浸透していく感じがします。少し物足りないような感じもしますが、翌朝はしっとりしててサラサラな肌になってます。毎年、今からの時期、乾燥 ... » more

アクネスラボ Rジェルパック(炭酸ガスパック) 炭酸パック流行ってますね!気になって使ってみました。パックした瞬間、顔が赤くなったり、パチパチしたりすることがありますと記載されてましたが特にびっくりするほどの刺激はありませんでした。湯船で30分ほどパックしてました ... » more

使ってみました、クリームという感じじゃなくジェルのような感じで、スーッと馴染んでいく美容クリームです。オールインワンなので洗顔後も化粧水とこの美容クリームだけで保湿をしてくれるので、手間が掛かりません。今の時期敏感になりやす ... » more

以前はブツブツができて、残念な結果になりました・・・また、使ってみたくて、使いましたが、ヤッパリ、私の肌には合わなかったみたいです・・・香りも良くて、付けたときはシットリ厚手のマスクも使いやすく美容液もタップリ入って全身に使 ... » more

ラブダーリン アイライナー(ブラック)使いました。 発色も良くて書きやすく、ウォータープルーフなのにメイクオフもキレイに落ちて負担もないのでお気に入りになりました。ツケマ、との隙間を埋めるのにも、分厚いラインにも使いやすいです。ラブダーリンラブダーリンリキッドアイライナ ... » more

nano美粒水飲んでみると、なんか、甘い?ような・・・子供がこの可愛いペットボトルにがジュースかと思って頂戴と良い飲ませてみました。子供も、これ甘いね?やっぱり甘いよね?お水なのにね〜と話してました。クチコミ ... » more

朝、顔を洗った後と、お風呂から上がった後に使用しました。すごく細かな霧状のミストで顔にかけると、スーッと肌に入っていく感じです。ミストの香りもなく、ガスの臭いもありません。コンパクトで持ち運びにも便利だと思いました。 ... » more

このローション、手に取るとトローンとした感触です。敏感の方にはしげきにならないんじゃないかな〜と思いました。付けてみると、肌にスーッと浸透するのが分かりました。付けて後、トラブルもなくシットリモチモチにしてくれます。 ... » more

この夏で目立ったシミが出来ました。口コミを見て、気になったので購入しました。以前リペアジェルを購入し使ってますが、使い続けてこの夏に出来たシミが薄くなったのに気がつきました。リソウのリペアシリーズは、美白だったり、植 ... » more

@osmeでクチコミランキング1位になってて、オークルを使ってみました。クリーム、下地、日焼け止め、仕上げパウダー、コンシーラ、の効果があるBBクリームです。5ミリ位手にとって、顔に伸ばします。伸びもいいし、毛穴も隠れて ... » more

美容液のマスク大好きでいつもは別のものを使ってました。このマスクの評価を見て使ってみたんですが、美容液、たっぷり入って全身に使えました。香りも良くて癒されました。アルコールフリーていうのも魅力的で付けた感じ、アルコールの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:06

「キレイ」のブログ関連商品

» 「キレイ」のブログレビュー をもっと探す

「キレイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る