誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キレイ

キレイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キレイ」のブログを一覧表示!「キレイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キレイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キレイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

・乾燥したお肌に潤いを補給して、美肌美人に!まずは美顔の第一歩、乾燥を防ぐための機能としては、イオン化されたスチームをたっぷり顔に当てるというエイジングケアを行います。洗顔した後は脂分と共に、お肌の水分も失われてしまいます。そこ ... » more

大人ニキビは、思春期のニキビとちがって、女性ホルモンのバランスが関係しています。つまり、大人ニキビは、男性は男性ホルモンによって生まれ、女性は女性ホルモンによって生まれます。思春期は男女おなじような原因で生まれたニキビも、大人になるにつれて ... » more

美容部員の美容ブログ主なコスメ
コスメの中でも、基礎化粧品と呼ばれるものは、汚れを落として肌をきれいにしたり、肌の調子を整える役割をするものを指します。洗顔料、化粧水、美容液、乳液などがそれです。洗顔料は、古くなった角質や、汚れ、アカ、細菌、ホコリなど ... » more

踏み台昇降、もしくは、踏み台昇降運動。体力測定などで誰しも一度は経験があるのではないでしょうか。近年、踏み台昇降(運動)がダイエット方法として見直されつつあります。10〜20センチほどの一歩で登れるちょっとした台や段差を ... » more

美容部員の美容ブログスパイス・ハーブ
薬効や効能などがある成分を含んでいる植物、ハーブ。スパイスと呼ぶこともあります。近年、ハーブやスパイスの化学的な研究により、老化を食い止める抗酸化作用を持つ成分や、有害物質が体内に入ってきたときに防御をする免疫力を強化、サポートしてくれる成 ... » more

潜在意識って知ってますか?人の心は、意識と無意識に分かれますが、意識している心を「顕在意識」、無意識の心を「潜在意識」といいます。意識は、よく氷山の一角だと例えられます。氷山というのは、海面から出ている部分はほんのちょっとで、大 ... » more

この週末から今日にかけて、駅ではイルミネーションがキレイに輝いて、仲睦まじくカップルが歩いているんだろうな〜。みんな女の子はキレイに着飾って、勝負の時のために、お手入れをガンバっていたのかしらん。という日だけ ... » more

「二の腕や背中に一度ついたぜい肉は絶対に落ちない......」、こんなふうに思っていませんか?でもそれは大きな間違いなのです。二の腕や背中のぜい肉は、じつは簡単に落とせるのです。今回ご紹介する二の腕痩せの方法は、2週間も ... » more

女優やモデルを仕事にしている人は、必ずと言って良いほど、ストレッチをやっています。こういう「見られる仕事」をする人が、ストレッチをやるのには、もちろん理由があります。その理由は・・・ ストレッチをする理由1 表現力が豊かにな ... » more

下半身や脚を痩せるために、マッサージや生活習慣の改善なんか、かったるくてやってられないっすよね!?飲むだけで足が細くなるサプリメントがないかなー?なんて思うのはあたりまえですよね!?はい、そうです。その通りです。そこでここでは飲むだ ... » more

デトックスとは、体に溜まった毒素・老廃物を排出する、体内浄化のことをいいます。外から栄養をとり入れるだけでは栄養そのものの効果は発揮されません。毒素が邪魔をしてちゃんと吸収されないからです。つまり、その毒素が栄養の吸収を阻害し、栄養を細胞ま ... » more

ここでは、肌荒れの主な原因であるとされている肌荒れと生活習慣の関係について説明していきます。肌荒れと毎日の生活習慣とはどのような関係があるのでしょうか。下記に肌荒れの原因の1つと考えられる生活習慣と肌荒れについてまとめました。 ... » more

美容部員の美容ブログ4MSK
各化粧品メーカーは、しみをつくらせない成分の開発や、しみを防ぐ成分の研究に余念がありません。4MSKと呼ばれる4―メトキシサリチル酸カリウム塩も、某化粧品メーカーが着目して、長年の研究を続けてきた成分なのです。これまで、しみが発生したと ... » more

先週と、今週とでかな〜り気温差があってビックリ。今週になって過ごしやすくなったな〜と思いきや、今週の半ば以降は、また急にガクンと気温が下がるらしい。もう、やんなっちゃうね。そのせいなのか知らないけれど、ちょっ ... » more

最近は女性ばかりでなく、男性も積極的にきれいになろうと努力する人が増えています。そのため、これまでは女性だけが通うというイメージだったエステが女性用のエステと男性用のエステと二つに分かれるようになっています。メンズエステは近年とても ... » more

美容部員の美容ブログ健康な足づくり
美脚のためにはまず足が健康でなければなりません。健康な足になるためにおうちで簡単にできる運動を紹介します。 ・足指じゃんけん足の指でグー、チョキ、パーとじゃんけんを繰り返します。パーをしたときに足の指が反らないようにしっかり広げ ... » more

オイル美容が注目されるきっかけとなったのが、このローズヒップオイルかもしれません。肌に有効な栄養を豊富に含み、またビタミンによる美白効果も人気の理由です。 ローズヒップオイルは、肌トラブルやアンチエイジングに高い効果を発揮するE ... » more

美容部員の美容ブログお手軽ダイエット
近年、ジョギングやマラソンがブームになっています。あなたの周りにも、ジョギングを始めた人がいらっしゃるのでは?しかし、忙しい毎日の中では、なかなかジョギングする時間が取れなかったり、急に走り始めたために筋肉痛になったりして、「美容やダイエッ ... » more

なんかこの頃、爪がかけちゃうことが多くてやんなっちゃう。栄養が不足しているからなんだろ〜な〜とは思っていたけど、いちおう調べてみたら、タンパク質が必要だとか、はたまた鉄分が必要だとかいうことらしい。タンパク質 ... » more
テーマ キレイ

美容部員の美容ブログ目元の美容液
美容液と目元のしわについてです。念入りに肌ケアをしたいという人は、普段から美容液を活用しているといいます。お肌の手入れを熱心に行っている人は、しみやしわができやすい口元や目尻のケアは特に要注意です。その年の新商品は関心を集めやすいですが、特 ... » more

顔やせ出来ない、顔がたるんでしまう。そんな症状の原因のひとつにリンパの流れがあります。リンパは静脈の手伝いをするものです。本来血液や栄養分は動脈と静脈を通ります。ですが静脈で回収し切れなかった余分な老廃物があるのです。それを運ぶのがリン ... » more

コスメティックエステには化粧水や乳液、美容液を使ったものなどが挙げられます。ではこの三者にはどのような効果があるのでしょうか。まず化粧水によるエステ効果ですが、これは水分の補給です。なぜ水分の補給が必要なのかというと、まずお風呂 ... » more

キレイになりたいEverydayはじめまして
はじめまして。まおりんと申します。毎日のいろんな見知ったことをメモしていこうと思いました。もし、気になることがあったら読んでみてもらえるとウレシイです♪ゆっくりとでも続けて書き込みしていきたいと思ってます。どうぞよろしく ... » more
テーマ キレイ

蓋を開けて色がオレンジなのにビックリしました。付けた感じはすごく伸びが良くて肌に浸透していくのが分かりました。今の時期乾燥も気になるのですが、つっぱった感じも、乾燥した感じにもなくシットリしてます。朝起きてからも、しっと ... » more

初めてのブログ? タイトルなし ?
毎月にきびのような吹き出物が出来ます。寝不足、疲れ、ストレスで最近ではよく出来ています。ニキビ用と聞いたら乾燥肌には潤いが足りないようなイメージだったり、アルコールが強かったりするのが気になった増した。ローションをつけて ... » more

発色もよく乾きもいいのできれいに付いてくれます。ただ、毛が硬いので肌に負担がかかるか気になります。普段、ツケマを使うので補修や埋めるのには良いです今まで使った中で発色はすごく良いです。 ... » more

プレストパウダー(ナチュラルベージュ) 最近のお肌は乾燥もせず潤ったお肌なので、また使ってみました。このプレスとパウダーだけでは物足りないので、ヤッパリリキッドを付けた後に使いました!コンパクトで持ち運びにも便利ですが、もう少しパフが大きいほうが付けやすいかな?と ... » more

毎日忙しいときには助かるオールインワン♪ローズの香が強く個人的には強すぎるのですが保湿機能はすごく良いと思いました。今からの時期乾燥でカサカサになるのですが、これ一本でシットリ!まだ何日しか使っていないので使い終わった頃の肌 ... » more

リピです。ヤッパリこのアイライナーが書きやすく肌にも負担がかからないと思いました。筆が柔らかく、スムーズにラインが書けます♪また、リピしたいです。 ... » more

その理由は、中国人は自分のことしか考えないからだよ![サーチナニュース 2012/10/25(木) 09:22 より]中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本の道路はなぜキレイなのか?」というスレッドが立てられた。スレ ... » more
テーマ キレイ 道路 中国

 

最終更新日: 2016/11/14 03:06

「キレイ」のブログ関連商品

» 「キレイ」のブログレビュー をもっと探す

「キレイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る