誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パリの恋人

パリの恋人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パリの恋人」のブログを一覧表示!「パリの恋人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パリの恋人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パリの恋人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

chisai cocoroパリの恋人 18話
パク・シニャンに涙涙涙パリの恋人の18話を見ました。あちらこちらから脅されるように別れを言わなくてはならずテヨンはギジュと別れる事になってギジュが姉のところで辛いと心のうちを話したときにもらい泣きしてしまった。男 ... » more

chisai cocoroパク・シニャンの魅力
今日久しぶりに、韓流大好きなお友達とランチへ最近は誰かはまってないの?と聞かれてパク・シニャンおじさんの話をしました。その時に名前も思いだせずパリの恋人に出ている叔父さんが、不思議な魅力があるのでぜひ!おすすめと・・・誰に似 ... » more

最新の韓国人気ドラマ主題歌を完全網羅!2005年度最新版!「Kiss2」の御案内 Kiss~韓国ドラマティックラブストーリー2 [Compilation]大ヒットアルバム“K-Kiss”の2005年度最新版!Disc-1は「冬のソナタ」「美しき日々」「天国の階段」から「オールイン」「パリの恋人」「バリでの出来事」 ... » more

キム・ジョンウン、チョン・ジュノ共演「ルル姫 BOX」のご案内 ルル姫 BOX-I・・・発売予定日2007/06/06予約受付中『パリの恋人』のキム・ジョンウン、『マイ・ボス マイ・ヒーロー』のチョン・ジュノが韓国で520万人の観客を動員した傑作ラブコメ『大変な結婚(家門の栄光)』以来2度目の共 ... » more

パリの恋人の「ギジュ社長」で日本でもおなじみのパク・シニャンの新作のご案内です。ロシアでの演劇勉強をつんでいる韓流スターでは異色の存在です。パク・シニャン パック DVD(初回限定生産)パク・シニャン主演「インディアン・サマ ... » more

chisai cocoro人の魅力
人の魅力 パク・シニャン知ってますか。私は知らなかたし〜興味のもてる顔でも無いし〜見て魅力も感じない顔だった。先日広島の友達から私ならこの興奮の気持ちを理解してくれるだろ〜と久々にメールが届きました。「パリの恋人」とい ... » more

イ・ドンゴン「韓流スター・スペシャルトーク」&「パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD」 韓流スター・スペシャルトーク DVDイ・ドンゴン発売予定日は2007/03/23予約受付中韓国SBSの朝のテレビ番組「良い朝」からイ・ドンゴンの素顔に迫る!!韓流スターの普段見ることのできない本音や素顔がわかるお宝級DVD!【収 ... » more

パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box・・・発売予定日は2007/01/26予約受付中韓国ドラマ「パリの恋人」、韓国で視聴率55%を記録、日本テレビでも放送され、大ヒットを博した「パリの恋人」がドラマのハイライトや秘蔵映 ... » more

「パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box」イ・ドンゴン パク・シニャン 他 パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box発売予定日2007/01/26予約受付中韓国ドラマ「パリの恋人」、韓国で視聴率55%を記録、日本テレビでも放送され、大ヒットを博した「パリの恋人」がドラマのハイライトや秘蔵映像、NG ... » more

「パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box」のご案内(予約受付中) パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box発売予定日2007/01/26予約受付中日本でも放送され話題を呼んだ「パリの恋人」がスペシャルフィーチャー盤として登場!!2004年、韓国のSBSで放 ... » more

パク・シニャン新作『プワゾン』のご案内です 「パリの恋人」「ビッグスゥインドル」などでお馴染みの本格俳優パク・シニャンの新作プワゾン・・・発売中韓流スマイル「パク・シニャン」のページに掲載韓流スマイルhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~ka ... » more

一応・・・見ていたのですが〜旅行あり、夏休みの宿題の追い込みあり(笑)で・・・日記はかけていませんでした〜いろいろツボはあるけど・・・つくづく・・・主役3人が苦手だわ〜と思ってしまう私がいる^^;なので、面白く見ているの ... » more

パリの恋人 最終話  オリジナル・DVD視聴です。地上派・BS版での第20話の中からラスト・第21話に当たります。お前しかいない…と抱きしめるギジュだけど、スヒョクの記憶を奪って、自分だけ幸せになれないと行ってしまうテヨン。テヨンの座ってた場 ... » more

「パリの恋人」(4・5話) みんなが、パクシニャンがいい!!ギジュ最高!!という中で・・・私は、汚いおひげのイドンゴンでも、スヒョクのほうがいいな〜どうしても「めがねで知的なおじさま」は苦手なので・・・^^;それに、報われない恋に弱いしね〜絶対 ... » more

パリの恋人 第19話 DVDでの視聴ですので、地上派・BS版(全21話)とは、回の始まり&切れ間が違います。この回は、地上派・BS版での、19話途中から20話途中です。スヒョクから全てを聞いたギジュ。「母さんは、叔父さんしか見てなかっただろ? ... » more

「パリの恋人」(第3話) なんか、テヨンが可哀相だったよ!!だって、あのオヤジ、パリでも勝手に「娼婦」って思い込んでいただけだし〜露天をめちゃくちゃにするくらいいやなやつだったのに・・・パンチ食らわしたギジュまではかっこよかったんだけどね〜置いて ... » more

「パリの恋人」(第2話) いよいよスヒョク登場〜〜〜もう、スヒョクったら、最初から報われそうにない設定だね〜><スヒョクは橋の上で、テヨンに一目ぼれしていたのね・・・どうにかして、テヨンに思い出して欲しいのに〜テヨンは思い出しそうにもない・・ ... » more

「パリの恋人」(第1話) 前に、友達が日テレ版を送ってくれたのだけど〜吹替えだし〜カット版だし〜〜〜主役は苦手だし・・・^^;結局、未見のまま送り返していた、超話題作の「パリの恋人」!!無料だし見ることにしました〜^^第1話は、スヒョクって出 ... » more

オリジナルでのレビューです。この回は地上派版・BS版(全21話)の18話途中までになりますので、そこを赤字で印してます。地上派・BSの19話を未見の方は注意してくださいね♪☆感想とあらすじ(DVD版です)☆ギジュの出生の秘密 ... » more

パリの恋人 第17話 サブタイトル・・・「戦い」☆感想とあらすじ(DVD版です)☆壁にテヨン押し付けて、「もう誰にも遠慮しない。特に叔父さんには。もう誰にも渡さない。必ずお前を奪ってやる」と怖い目のスヒョク。放してとテヨンが怯えていても、ぶつかっ ... » more

サブタイトル・・・「しかけられた罠」☆感想とあらすじ(DVD版です)☆夕食に招かれてドキドキしてるテヨン。出迎えたスヒョクの敬語でのよそよそしたに驚き、ギジュが殴った相手がスヒョクと感じ、そして自分のせい…と思ったでしょ ... » more

パリの恋人(SBS)の日本語サイトオープン ビックリ日本語サイトがオープンしてました。http://tv.sbs.co.kr/parisjapan/ ↑残念ながら閉鎖です。こちら本家です。http://tv.sbs.co.kr/paris/その他 ... » more
テーマ カン・テヨン パリの恋人 キム・ジョンウン

『パリの恋人』はとても面白く切ないドラマでしたね。すっかり「韓流」にはまらせていただきました。(私はこれがきっかけで「韓流スター」に興味を持ちました)その「パリの恋人」の主演キム・ジョンウンの最新映画がもうDVD化です。発売は12月25日! ... » more

ユナも辞表を出す。「愛されない女は不幸だわ」ギジュ「ムン・ユナも将来誰かに愛されるだろう」結局受理される。テヨンはパリに発つという。叔父さん「ホワット、パリ?」ぎゃはは笑える。このドラマは「パリの恋人」だったものね・・・ ... » more

いつもの橋のたもとでスヒョクを殴るギジュ。「なぜだ、なぜそんなに俺がにくい」「流出の件は許した、家族はどうなる?俺を破滅させたいか?なら殴るがいいささあ」スヒョク「いやだ」ギジュ「さっさと殴れよ」スヒョク「嫌だといっただろう ... » more

顔がボロボロになってしまって、困ってしまったが気を取り直して。カン・テヨンは会長に最後の挨拶をし、婚約を解消したとう。スヒョク「どういうことだ急に」テヨン「何をいまさら、望みどおりでしょう?」ユナ「決心したのね、自業自得 ... » more

ユナ「ショックよね・・・姉が母、自分は非婚の子、甥は父親の違う弟で父は祖父、世間はどう思う?韓国人は親族関係にうるさいわ、彼が会長の直系でないとするとGD社のイメージはがた落ち陰口だけならともかく・・・株主は社長交代を要求する。これまでの人 ... » more

スヒョク「お前は俺のものだ」テヨン「やめて、話してスヒョク」そこへギジュが帰ってくる。スヒョク「いつでもよれっていったろう、お茶でももらおうか」ギジュ「ああ、どうしたんだその格好」テヨン「アイロン掛けてたの」 ... » more

すでにファンの方は知っていたのですね、私はまだ知らなかったけど。このイ・ドンゴンさんは、2月13日にファンとの集いで来ていて、イベント終了後強い希望でお寿司を食べに行ったのですね.日本の寿司と神戸牛が大好きなんて贅沢な・・・・あなた贅沢 ... » more

驚異的大ヒット??「パリの恋人」でスヒョク役を演じ、女性の視線をくぎ付けにした韓流スター、イ・ドンゴン。98年に歌手としてデビューした彼の過去2枚のアルバムからバラードを中心に選曲した、ベストセレクションアルバム「美しいはじまり」、日本限定 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:26

「パリの恋人」のブログ関連商品

» 「パリの恋人」のブログレビュー をもっと探す

「パリの恋人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る