誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    狩人

狩人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「狩人」のブログを一覧表示!「狩人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「狩人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「狩人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コスモス街道 : 狩人 今のこの時期はあちらこちらでコスモスの花が目に入ります。台風一過の昨日に埼玉県と東京都を流れる一級河川の「新河岸川」の土手に咲く富士見市のコスモス街道を訪ねました。サイクリング・ロードになっている道には、地域住民の方々がボランティア活動 ... » more

あずさ2号 : 狩人 すっかり忘れていた「春一番」が、今週の火曜18日に関東地方に吹きました。そして春分の日も過ぎて気温も上っがてきて、ようやく待ち遠しかった春となりました〜!さて、下の写真は今日の歌に登場する列車「あずさ」です。4年前の2010年2月2 ... » more

アメリカ橋 : 狩人 北上する台風24号の影響で、ここんところ夏がぶり返したような暑さになってきて、先週の肌寒さでしまいかけた半袖シャツやらを引っ張りだしたり、掛け布団をまた軽くしたりとままならない天候に翻弄されています。さて、この時季はどこに行ってもコスモ ... » more

『あずさ2号』:8時ちょうどの列車に間に合うかな?テイク ジ あずさ2号。 《あずさ2号》、ん?2号?JRは下りの列車の番号は奇数のはず?下り列車には奇数号・上り列車には偶数号をつけているのでは・・・どうも合点がいきません?そう思って調べてみました。そ ... » more

最近アイトーン(2〜4回攻撃)の火力がなかなかなので通常戦闘下ではこちらを使ってます。もちろん、VWやアビセアなどTPが溜めやすい&魔攻をブーストしやすい状況下ではジシュヌやWFが強いのですが通常エリアでの戦闘ではTPが溜ま ... » more

狩人とリサイクル(SCベレー+2オグメの性能) こんにちわ、Cocoardです。やっとメインである狩人の話題がきました!(パチパチ)さて狩人ですが、攻撃するたびに弾薬を消費するというのは皆さんご存知かと思います。最近、高性能な弾薬が追加され「うちまくるぞ〜!」と行きたいと ... » more
テーマ 狩人

bunnyのぼやきまだ覚めない…(^^ゞ
「夢コンサート」の余韻からまだ覚めていない…(^^ゞきっと、元狩人の加藤久仁彦さん(兄)と握手できたせいか、パソを開いている時はyoutubeでそれ以外はカセットテープやらCDで曲を聴いている。携帯も今、メンバーとして入っているトップギ ... » more
テーマ 狩人

FF日記:狩人エンピリアン装束+1まで完成 なんと2日連続の日記です。すばらしい。あぁ、まって!ぶたないで!・・昨日は早めに目が覚めたのでお昼からログインして遊んでました。狩人のエンピリアン装束が4箇所+1になったので、残っている手も欲しくなって型 ... » more

あずさ2号〜狩人〜夜のヒットスタジオ〜都倉俊一に指揮されてダン池田が手持ちぶさたでウロウロしてるのがオモロイプレミアム・ベスト 狩人ワーナーミュージック・ジャパン 2009-07-22 狩人 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 音楽 狩人 懐メロ

FF日記:今日も今日とてアビセア。 こんばんわ、Tieckです。北米プレミアサイト「FFXIclopedia」にて、公式のQ&Aの記事が公開されてました。興味深いのが、「天神地祇の薬」の効果。「天神地祇の薬」を使うと、地球時間で3分間は使用したPCがとても ... » more
テーマ FF11 日記 狩人

この演目は楽しいのですが、悲しい場面もあります。しかし、シカは生き返るのです。上砂子沢鹿踊りとあわせてご覧下さい。 ... » more
テーマ 狩人 民俗芸能 鹿踊

我が青春の名曲140 狩人「コスモス街道」 旅情を感じさせてくれる歌というのは旅をしているような気分になり心地いいものです。特に美しい自然の情景が描かれているとなおさらです。ということで、青春の名曲シリーズ、第140回は・・・狩人「コスモス街道」です。 ... » more
テーマ 名曲 狩人 歌謡曲

マジで日記新WS
新WS 狩人も75になったので新しいWSを覚えてみました。トゥルーフライトです。ナイズルアサルトでゲットした武器をクエストを受けて250p撃つと覚える狩人版です。狩人75になってまずは武器をゲットする ... » more
テーマ 新WS FF11 狩人

マジで日記狩人75!そして誤射!
狩人75!そして誤射! がんばって撃って撃って撃ちまくりました。ついに狩人が75に(`・ω・´)60代後半くらいから基本はカンパニエであげつつスキルはキキルンであげました(`・ω・´) ... » more
テーマ FF11 GM 狩人

マジで日記狩人NM2
狩人NM2 やっとこ落としてくれました。あまりにも落とさないのでげったにトレハンつけたら一発で出ました。さすがトレハン。飛攻+とD値が高いのでダメージはかなりアップしました。間隔が ... » more
テーマ FF11 狩人 NM

FF日記:ソロでヴァズENM「掌中の珠」 (06) 狩人ソロでヴァズENM6回目。行ってきました。結果はご覧の通り。負けました。青珠はうまく倒せたのですが、その後WSとイーグルを撃つ前に1回目の死。イーグルはともかく、WSは撃っておきたかったですね。で ... » more
テーマ FF11 日記 狩人

狩人ソロでヴァズENMに行ってきました。今回で5回目になります。今回は負けてしまいました。原因は、最初青珠のみだれうちが2発分しか当たらなかったのと、死ぬ場所が悪かった所。みだれうちが失敗してあせっちゃったのがマ ... » more
テーマ FF11 日記 狩人

ソロでヴァズENM挑戦。4回目です。今回はすごくスムーズにすすみ、ほぼ理想の形で倒せました。だいたいのログがこんな感じ。青珠乱れうち青珠通常遠隔青珠倒す。足長影縫い白珠WS白珠イーグルアイHP残り50%く ... » more
テーマ FF11 日記 狩人

Tieckの日記FF日記:麒麟 よへーい
麒麟戦の傭兵募集があったので、報酬につられて参加してきました。赤盾でマラソンしながらやる戦法でした。私は狩人で参加して、ちくちくと矢をうってました。合計3戦。ログをみてみたら、1回平均9,000くらい削れてた感じ。 ... » more
テーマ FF11 日記 狩人

FF日記:ソロでヴァズENM「掌中の珠」 本日3回目のTieckです。こんにちわ。先々週くらいに思い立ち、ソロでヴァズENMに挑戦しています。リアル仕事がまたあやしくなってきたので自由な時間配分のできるソロ活動ばかりです。んで、このヴァズENM、BF名「掌中の珠 ... » more
テーマ FF11 日記 狩人

マジで日記狩人NM
狩人NM モグボナンザも終わって結果は4等5等がちょこちょこ当たってました。1等はやっぱむりなのかぁ(´・ω・`)マジンガ自身は5等が3つという結果に・・そんなわけで、並べてみました。タルタ ... » more
テーマ FF11 狩人 NM  コメント(2)

マジで日記狩AF
狩AF 狩人も55になってAF取りをはじめました。AFはAF1から始まってAF2、AF3、小手クエ、箱明け×2で終わりになります。AF1はちゃっちゃか〜と終わりました。特に問題もなく。AF2はちょっとめん ... » more
テーマ AF FF11 狩人

マジで日記狩人
狩人 結局次のお気に入りジョブは狩人になりました。なんやかんやでlv50になってそろそろAFそろえようかなって所です。50っといってもほとんどレベルシンクで30代か40代くらいで ... » more
テーマ FF11 狩人

お嫁さん…オレ…ゲームが…したいです… 昨日初めて狩りらしい狩りに出掛けました。人間を脅かす青いヤツを狩ってくんろ!と言う依頼で。テキトーに武器振り回してたらやっつけられたのですが四方八方からたくさん攻撃されて全く訳分からなくなりました。先が思いやられます。あ ... » more
テーマ 狩人 魔痢汚華

ボディーが、ガラ空きだぜ! 昨日はモンスター初プレイ日。おいしくお肉を焼くのが結構難しいゲームだなと思いました。それと昨日は草弓薙タイーホ祭でしたが、オレは一日中2チャンネル見てました。スレッド大乱立してましたが個人的にツボったのはKOF(2D格闘ゲーム) ... » more
テーマ 雑記 狩人

準備完了 買いました。基本的にはシリーズ最初の方のヤツの移植というものらしく、3500円位でした。さぁ、モリモリ狩るぞ−!!! ... » more
テーマ 狩人

読み終わったら雲手さんに回します 今月頭に会社から『てめぇらどーせ暇なんだから本でも読んで勉強せぇ』とビジネス書を一冊渡されました。今月中に読み終えてレポート提出しないといけないらしいです。その発想は間違ってはいないと思うけどこのチョイスはいかがなものかと思いました ... » more
テーマ 雑記 狩人

イッツハンティングタイム!!! 明日はウィー版モンスターハンターの発売日らしいです。全シリーズ通して未プレイの俺としてはセックスじゃないセップクじゃないセッカクだから一度やってみようと思っています。最初の装備はやはり布の服にこん棒なんかな。 ... » more
テーマ 狩人  コメント(2)

今日も狩人のレベル上げ^^またまた、競売所でいろいろと眺めながらお誘い待ち♪程なくして、お誘い来たので二つ返事でPT参加。メンバー構成は赤、忍、忍、詩、黒、狩やったー鉄壁の忍盾2枚(^-^)まあ、猫はアタッカ ... » more
テーマ 狩人  コメント(1)

久しぶり狩人に着替えてジュノへ競売所にてあれこれ物色中に、PTのお誘いが!(´▽`)何も考えず、「よろしくお願いします」って即答。って、最後に狩人のレベル上げに行ったのいつだったかな、と思い返すとなんと、去年 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:25

楽天市場のおすすめ商品

「狩人」のブログ関連商品

» 「狩人」のブログレビュー をもっと探す

「狩人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る