誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石野田奈津代

石野田奈津代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石野田奈津代」のブログを一覧表示!「石野田奈津代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石野田奈津代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石野田奈津代」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラッシュライフいろいろ〜
いろいろ〜 この時期の一日はあっという間に終わる気がしますね。休みの日とか、昼過ぎに起きてご飯食べてDVD見てネットサーフィンしてぼーっとしてたら、もう外暗くて・・・(笑)16時半くらいには結構暗くなってるし、暗いともう夜かと、一日の終 ... » more

石野田奈津代:アコースティックライブinイオン浦和美園 石野田奈津代さんのライブを観に行ってきました〜石野田さん単独ライブは初観覧。ライブ自体は竹仲絵里ちゃんが出てたプラネタリウムコンサート「ほしのね」以来。その時にとても良かったし、あの時はほぼ真っ暗に近い状態で観ていた ... » more

イオン浦和美園です、石野田さんライブ観覧! いやぁ〜暑い!真夏日!渋滞があったものの、3時間ほどで浦和美園に到着!それにしても体育の日って天気が良くなるなぁ〜まあ今日は11日だけど。これから石野田奈津代さんの公開放送のライブ1回目!お腹空いたけど見 ... » more

しゃらら日記3人の日記><。。。
3人の日記><。。。 最近感激した日記です。@川満さやかちゃんの、4月1日のブログ!・・・上京してから乗ろうとしなかった電車も今じゃ数えきれない程PASMOにチャージしています!ホームの電光掲示板だって意味がわかります・・・(そうなんや、、ス ... » more
テーマ 石野田奈津代 門谷純  コメント(2)

石野田奈津代コンサート“さくら” なっちゃんのライブに行ってきました。前回行ったのは昨年の9月のワンマンなので、じつに半年振り…。今年最初のワンマンということで、今日は楽しみにしてました。今日のライブ、新曲や未発表曲などはなく、セットリストは今まで発表し ... » more

ひっさびさのなっちゃんのライブ。横浜BLITZで見てきました。今年はこれでなっちゃんのライブに行ったのが…2回目…、2回目かぁ…、少ねっ!!まぁ都内近郊でのライブの本数自体少ないから、仕方ないんですけどね。もう昔のように ... » more

甘湯銭湯・・v(^^)v 石野田奈津代さん、行って来ました。やっぱり、いい感じでした!サイン会中、突然・・・「みなさーん、並んで待っていただいて、すみませーん・・」・・コレ、ご本人が言ったんですよね@@!前代未聞><驚きました、、 ... » more
テーマ 石野田奈津代 あまゆーず

ひっさびさに、なっつんのライブに行ってきました。昨年の6月に行って以来だったので、実に8ヶ月ぶり…。急な仕事や、チケット取れずなどでなかなか行かれなくて、ほんと久しぶりになってしまいました。今回のライブは、2月11日に発 ... » more

HAPPY NEW SONG TOUR 2008 東京・追加公演 なっつんの追加ライブに行ってきました。先週も行ったので、一週間振り。先週の東京ライブのチケットsold outをうけての追加公演だったので、セットリストは先週と同じ。全部で4曲だったかな…新曲を改めて聴けて良かったし、 ... » more

ラッシュライフHAPPY NEW SONG TOUR 2008 東京
HAPPY NEW SONG TOUR 2008 東京 石野田なっつんのライブに行ってきた。1月のライブに行って以来だったから、半年振り…。半年振りかぁ…、そんなに経った気がしないけど、時が経つのは早いね。今日は新曲を中心に、時折既存の曲も挟みながらの、とても内容の濃いライブ ... » more

素敵な日々ブログ桜と歌とギターと
桜と歌とギターと お友達ファミリーと名古屋城さくら祭りへ。さくら鑑賞も目的ですが、一番は石野田奈津代ちゃんライブ。13時からスタートした野外ライブ。名古屋城をバックに歌うなっちゃん。『百歌』ライブ以来に聴くなっちゃんの歌は、より一層素 ... » more

「二人」と「春空-ハルソラ-」、そして春の訪れに 春だね〜。今日は、ずっとお台場の潮風公園で仕事してたんだけど、春なのに日焼けしたよ。暑くなく寒くなく、ポカポカ陽気で過ごしやすいし、花粉症も無いから、外にいると気持ちが ... » more

石野田奈津代 HAPPY NEW TOUR 2008 ライブ行ってきました。普通のライブハウスで、なっちゃん一人の弾き語りだけで聴くのって、なんだか相当久しぶりな気がして、ちょっと新鮮な気持ちで見られました。なっちゃんの歌手活動を振り返りながら歌うという感じだったけど、 ... » more

ラッシュライフ月夜にオリオン
久しぶりに、なっちゃんのライブに行ってきました。今年、なっちゃんのライブに行くのは4回目・・・少なッ!!去年は18回(多いッ!)も行ったのに、今年は4回って・・・自分でも少な過ぎる気がしてます。去年はライブに行くのが趣味のよ ... » more

なっちゃんの個展、「カキカキらららパシャ展」に行ってきました。HPの地図を写メに撮って、行けば分かるだろうと思って行ったけど、ちょ〜〜狭い路地裏を通ったり、本当にこの辺かと住宅街の中を彷徨ったりしながら、なんとか迷子にならず ... » more
テーマ 石野田奈津代

石野田奈津代リサイクル 〜わたしのうた〜 なっちゃんのライブに行ってきました。1月のライブに行って以来だったので、3ヶ月振りに見るライブでした。今まで、なっちゃんのグッズらしいグッズを買ったことがなかったのですが、今日初めてグッズを買いました。Tシャツ東京タワー ... » more

いしのだなつよのライヴに行ってきた♪in 10/29江古田マーキー いしのだなつよ、ことなっちゃん≠フライヴに初めて行って来ました。場所は江古田マーキー。午後6時前に江古田マーキーの前に着くと、すでに人がちらほら。そして、6時20分くらいに中へ。ライヴハウスでライヴを見るのも初めて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:25

「石野田奈津代」のブログ関連商品

» 「石野田奈津代」のブログレビュー をもっと探す

「石野田奈津代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る