誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カバン

カバン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カバン」のブログを一覧表示!「カバン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カバン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カバン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

4分の1またまたカバンです〜♪
またまたカバンです〜♪ ご近所の素敵なおば様、年はうんと離れているがお友達。いつも綺麗にされ、行動的。編み物教室や体操教室、勤め上げられた職場の会合や、選挙のお手伝いまで大忙し。これで後期高齢者とは失礼だ。そのお友達、私のカバンを見て「編み物教室に ... » more
テーマ カバン 手作り

4分の1カバンを作りました
カバンを作りました と言っても、1年前の話ですが・・・私が愛用しているカバンです。生地だけは前から用意していたけれど、持ち手がなかなかきまらない。ある日、普段は通らない新京極で見つけました。ベルトです。シンプルなバケツ型のカバン ... » more
テーマ カバン 手作り

ROOTOTE (ルートート)。 いつも使うリュックの中に入れてこれだけ休憩室に持ち込む用のエコバッグ。マザーズバッグにもピッタリ♪たっぷり収納トートバッグ【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_九州】【ポイ ... » more
テーマ カバン

海cafe2休日のお出かけBAG
休日のお出かけBAG ポーターのタンカーのウエストバックです。休日に出かける時は必ず持っていきます。このウエストバックは大ベストセラーですので、使ってる人は多いですね。もともとは、海外旅行に行く時に買ったんですが、あま ... » more

BRIEFING LANCE2 〜キーストラップ〜 家の鍵はパンツのポケットに入れてるので、実際使わない機能なんですが、こういう部分は、かなり好きですね〜。決して鍵をつける事にこだわらず、なんか面白いキーホルダーなんかをつけておくのも面白そうです。付属 ... » more
テーマ ブリーフィング カバン

BRIEFING LANCE2 〜サイドポケット〜 ランス2のデザイン上、大きなポイントであるサイドポケットです。ミリタリーバックで実際に弾丸の薬莢とか入ってそうな雰囲気です。このポケットにかなり惹かれました。ランス2に決めた一番の要素かも。定期券を入 ... » more
テーマ ブリーフィング カバン

BRIEFING LANCE2 〜ガイドテープ、ストラップなど〜 ブリーフィングのバックには、アタッチメントが取り付けられるガイドテープがついています。これはトレードマークでもあり、全てのブリーフィング製品に、何かしらの形でついています。ロゴを見なくても、「あ!ブリーフィン ... » more
テーマ ブリーフィング カバン

BRIEFING LANCE2 〜中身について〜 蓋の部分とカバン本体は、2箇所でとめるようになっています。このパーツは金属ではなく強化プラスチック製みたいです。全体的に金属パーツは、ほとんど使われていません。だから軽いのですね。メインの荷室部分にも ... » more
テーマ ブリーフィング カバン

ポーターのリュックの少し詳しい紹介です 旅行などで大活躍の、ポーターのエクストリームというシリーズのリュックです。のんのん0305さんよりコメントを頂きましたので、もう少し細かく紹介してみようと思いました。今まで、私の持っているものをちょこちょこ公開してき ... » more

カバンって結構こだわる人が多いですよね。私はビジネスバッグはこだわるタイプです。まぁ、あんまり高いのは買えないですが、機能性は重視して、使いやすいカバンを選んでいます。カバンの総合メーカー、エースの公式サイト「ACE ... » more

BRIEFING LANCE2  〜序章篇〜 ブリーフィングのHPより抜粋です1998年、ミルスペックに準拠した真の「ミリタリズム」を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発。コンセプトは「耐久性のある機能美」ミルスペックって?HP ... » more
テーマ ブリーフィング カバン

海cafe2BRIEFINGにした理由
BRIEFINGにした理由 今回、私が購入したBRIEFINGのランス2であります。様々な候補の中から、悩みに悩んで選んだ訳ですが、まず、私自身が求める理想系カバンについて述べたいと思います←かしこまりすぎ以前の記事でも書きましたが、現 ... » more
テーマ ブリーフィング カバン

ショルダーバックはたくさんありますが、結果的にはブリーフィングにしました。しかし、他にも欲しいバックはたくさんあったのですよ。まず筆頭はルイヴィトンのカメラバック。お値段は30万近くです←バカあくまでも夢物語です ... » more
テーマ ブリーフィング カバン  トラックバック(2)

海cafe2新しいカバンが届きました!!
新しいカバンが届きました!! 本日は仕事は休みでしたが、終わらなかった業務をこなすため、朝から休日出勤です。昼ごろカミさんより、「バック届いたよ♪」というメールがきまして、仕事をかたづけ、一目散に帰宅した訳です。お〜!!ついに ... » more
テーマ ブリーフィング カバン

海cafe2新しいカバンを欲しくなる理由
新しいカバンを欲しくなる理由 昨日公開の「物欲ランキング」にて、堂々の1位を獲得した「新しいカバン」。欲しくなった理由として、おなら出ちゃっ太さんより的確なコメントをいただきました。「男性が新しいカバンを欲しがるのは、欲求不満の現れだそうです。 ... » more

海cafe2現状の物欲ランキング発表
しかし、物欲を我慢するって、ストレスになりますよね。冒頭からなんですけど、現状私が欲しいもの、いわゆる「物欲」ランキングを発表しようかと(?)第3位「ライカのコンパクトデジカメ」私の仲の良い後輩のバイヤーが ... » more

海cafe2やっと帰ってきました
やっと帰ってきました 16日(火)に出発し、21日(日)に帰国しました。成田からリムジンバスで2時間。最寄駅まで一直線なのは疲れた身体にはありがたい事です。ポーターのエクストリーム1つに全て詰め込む事が出来ました。ただしパンパ ... » more

海cafe2ようやく荷造り終了・・・
ようやく荷造り終了・・・ 本日火曜日の18時の便でロサンゼルスに行ってきます。遊びではなく研修旅行(大汗)それも前日遅くまで仕事し、朝早くから出勤して、14時ぐらいまで仕事し、ようやく成田に向かうという状況であります(大汗) ... » more
テーマ カバン モールスキン あいさつ  コメント(8)

海cafe2ママさんバックです
ママさんバックです 子供が産まれたお祝いに、義妹がプレゼントしてくれたママさんバックです。かわいい犬の顔がついていて和みますね。現状、カミさんはメインで使用しております。こちらのバックは、私の仲のいい後輩がプレゼントして ... » more

「Rimowa(リモワ) Samba 826.08 Notebook-s」購入して2年半 「Rimowa(リモワ) Samba 826.08 Notebook-s」購入して2年半。「Rimowa(リモワ) Samba 826.08 Notebook-s」●サイズ:40 x 35 x 9.8 cm●カラー: ... » more
テーマ カバン 生活

一人で銀座に行ってきました 〜前編〜 こんなタイトルつけると「?」だと思いますが、普段銀座に出かける時は、必ずカミさんが一緒なのですよ。カミさんは、大変方向感覚に優れており、一度訪れた場所は、ほとんど記憶しています。ここに店があり、斜めにあれがあるから、ここ ... » more
テーマ 小物 カバン

海cafe2ゴルフのお供に最適
ゴルフのお供に最適 もともと運動神経の鈍い私ですが、スポーツをやるのは結構好きなんですよ。野球やバスケット、バレーボールなんかは、学生時代(体育の時間ですが・・・)大好きでしたね。基本的にボールを使ったスポーツは全般的に好きです。ただし、野 ... » more
テーマ カバン

海cafe2エコバック買いました
エコバック買いました ZEAKさんのブログで気になるものを見つけましたhttp://zeak.air-nifty.com/main/2009/10/k-6e4f.html我が家の近所にもサンクスがあります。早速カミさんに買ってきてもらいました ... » more

今のところ理想に近いカバン 〜そのA〜 ルイヴィトンのリポーターでGM(?)とかいうサイズのものです。ルイヴィトンの公式サイトでは、この大きさのものは廃番になってしまっており、一回り以上小さいサイズのものしか発売してないようです。いくら手帳がルイヴィト ... » more

今のところ理想に近いカバン 〜その@〜 営業部時代から、本部での内勤業務について1年以上たちました。それにともない私の日々の通勤スタイルにも変化が出てきました。それまでは、大量の書類を持ち歩いていたんですが、ほとんど書類を持たなくなり、カバンの中に入れるものと ... » more
テーマ カバン

リモワ or ゼロハリバートン? 小さいスーツケースを探していて、どうせ買うなら金属製のスーツケースがいいと思っていた。そこで東急ハンズのスーツケース売り場へ行ってみると、リモワを大フィーチャーしていた。アルミっぽい金属製のスーツケースからポリカーボネート製のプラス ... » more
テーマ カバン

グレゴリーのバックパック 〜そのB〜 バックパック、前面ポーチ購入と同時に、あわせて購入したもの。都合3つ買った事になります←バカこのポーチは現在私がメインで使用しています。後ろにフックをつけて、パンツのベルトループにひっかけています ... » more
テーマ カバン

グレゴリーのバックパック 〜そのA〜 雨水の浸入を極力防ぐ構造上、メイン開閉部ジッパー以外にポケットはありません。でも、それでは日常づかいにはやや不便です。そこで、このような付属パーツが発売されています。こういうのに弱いので、本体と同時に購入(汗) ... » more
テーマ カバン

ブログ初公開作品は^^; 子供たちが夏休みに入って宿題を強制的にやらせるためにも!!ってことで勉強してる横で一緒に座って作りました。年季の入ったミシンは30年選手、今年修理に出してカムバックしてきたのでとてもミシンが軽くなりました。作ってみた ... » more
テーマ カバン 手作り

グレゴリーのバックパック 〜その@〜 バックパック界の王様。KINGOFKINGといってもいい「グレゴリー」です。その歴史は今更説明する必要はありません。というより詳しく知らないんですが(汗)とにかくバックパックの一流ブランドです。「いつかはアー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:24

「カバン」のブログ関連商品

» 「カバン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る