誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カバン

カバン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カバン」のブログを一覧表示!「カバン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カバン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カバン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

GILLIの取っ手リペア GILLIの取っ手がとれてしまった、修復の依頼が入りました。外して、原因を調べると、糸がほつれ、ほつれと同時に革が伸びきってしまった。早速、修理。伸びた革を戻すことも出来なかったので、切ることに ... » more

 エレガンス・ファッションライフを実現するWEB通販ココマイスター!! イタリアなどの上質な高級素材を日本の匠が仕上げる新しいスタイル!! WEB通販ココマイスター 天然 ... » more

海cafe2「携帯ツール百科」
「携帯ツール百科」 サブタイトルは、「あなたのデジタルデバイス見せて下さい」。ようは表紙にも書いてありますが、「カバンの中身見せて下さい」というやつです。いつものエイ出版社から発売です。正直、とくに中身を見ずスルーしてました。 ... » more

カメラバックというよりも遊び用バックです 吉田カバンのポーターのタンカーシリーズのカメラバックのLサイズです。(〜のが多いな・・・)中身を入れてみました。どんな感じなのか紹介したいと思います。まず、カメラバック本体の上蓋を外しますと、この ... » more

吉田カバンのカメラバック 〜最大のセールスポイント〜 このタンカーシリーズのカメラバックの一番良いところを紹介しようと思います。いろいろ考えたのですが、実際に自分がバックをしょってみたところを撮影したほうが分かりやすいと思い、洗面所にて自分撮り(笑) ... » more

かえるのカバン@かぱえるさん 以前、雑貨セミナーで机を並べ、ともに学んだKさんは、「かぱえる」という名で、手づくり雑貨を販売しています。その、かぱえるさんで、革カバンを購入しました。以前、お会いした時に、ご本人が使っているのを見せていただき、 ... » more

吉田カバンのカメラバック 〜少し詳しい紹介〜 吉田カバンのポーターのカメラバック。4つのシリーズがありましてサイズはSとLがそれぞれあるので全部で8種類ある事になります。その中でも一番人気と思われるタンカーシリーズのLサイズが私が購入したモノになります。 ... » more

吉田カバンのポーターカメラバック 〜ウエストポーチと比較編〜 新しく購入した、吉田カバンのポーターカメラバック。定番中の定番であるタンカーシリーズです。私としては、以前使っていた同じくタンカーのウエストポーチとは似てるようでまったくの別物だと考えていたのですが、このカメ ... » more

どのカメラバックを買ったのか? 楽天に出店されてる、「バックのロワール」さんにて購入しました。こんなメッセージがダンボールに貼られているなんて素敵ですな。ロワールさんは吉田カバンの取扱店舗として有名でして、検索でも上位に入っています。サ ... » more

斜めがけバック 自分用のちょっとしたお出かけに使うカバンがほしくなり、かばんを初めて作ってみました。ショルダーバックで、斜めがけす。作成するにあたり、やはりイメージをつかむ為と革の歩留りに必要なので作りました。型紙は ... » more

カメラバックを買ってしまいました 実は、1年以上前から気になるカメラバックがありまして、「いつか買おう・・・」なんてずっと思っておりました。先日、そんな物欲熱が沸点に達してしまったので楽天にてお買い上げとなったのであります。ちなみにこ ... » more

海cafe2カメラを持ったカッコいい人
カメラを持ったカッコいい人 先日、家族と出かけた時に北千住駅にカメラを持ったカッコいい人を見つけました。中央に女性と一緒に立っている人です。正面から撮れなくて残念です。背後から隠し撮りするような写真で本当に申し訳ないのですが、あ ... » more

カバンの自販機(兵庫県豊岡市) 私は仕事で兵庫県の豊岡市へ行くことが多いです。 豊岡市はカバンの生産地として有名ですよ。 JR豊岡駅の近くにはカバンの店が並ぶ カバンストリートという商店街があります。 今日は時間がありましたので ... » more

ファスナー交換 今回はビサルノのカバンの修理依頼です。修理部分はファスナー(チャック)エレメント(虫)が取れてしまった為の修理です。ひどい。。交換を必要としました。早速、ファスナーを買出しです。 ... » more

海cafe2愛用のカバンを変更しました
愛用のカバンを変更しました 今まで使っていたポーターのトートバック。もともとは欲しいカバン(過去記事はこちら)があったのですが、昔持っていたものを再利用する事により節約化をはかったのです。ただ、思いのほか使いやすく、再利用大成功といった感じ ... » more

ルイヴィトンの内張りリペア 今回のカバンは、姉の依頼です。姉は、型が古いこともあり、使用頻度が落ちていて久しぶりに使おうとしたら、内張りがぼろくなって使えない。内張りがぼろいと言うより、溶けている感じです。写真を撮るのも億劫でした。「こ ... » more

カバンにキーホルダーをつけてみる 先日購入した、BEAMSのアニマルキーホルダー。私のイニシャルである「G」を模ったものでして、GIRAFFE(キリン)であります(笑)鑑賞したりコレクションするよりも、やはり小物は使うからこそ面白いのです。早 ... » more

yonyonのブログ2012.8.5
2012.8.5 ビーズでアイスクリーム形のストラップを作った。バッグインバッグ(巾着)を作った。 ... » more

ミッフィーのバッチをカバンにつけてみる ミッフィーのポストカードでポスターづくりをした時に入手したものです。ポストカードをネットで購入したのですがその時に「おまけ」として一緒に贈られてきたのです。そのまましまっておくのもなんですので使ってみる事 ... » more

4分の1麻で編んだカバン完成
麻で編んだカバン完成 自転車の前かごの大きさに合わせて作ったマイバッグ。材料費は表袋に使った麻の荷造り紐代200円ほど、その他は家にあった物を使用した。底から荷造紐1本取り編み始めたが、このままではずっしりと重いカバンにな ... » more

古林大一郎ポートレート
ポートレート 数時間前の写真。 ... » more

カバンを地面に置くか?それとも置かないのか? 「カバンを地面に置くか?それとも置かないのか?」なかなか難しい問題ですな。モノを大事にするという考えからみれば、愛用しているカバンを地面に置くなんて考えられない事であります。もともと私もそのように考え ... » more

パスケースを収納する場所について 本来の趣旨とは違う状況で使い始めたポーターのトートBAGですが思いの他、使いやすいので今のところ新しいBAG購入を踏みとどまっている状況です。さて、今回は「パスケース」に関する話です。皆さん、パスケースって、 ... » more

愛用のバックを紹介します(2012年6月時点) 私の愛用しているバックは吉田カバンのポーター。「テンション」というシリーズのトートであります。このトートバックを使い始めた経緯については過去記事を御覧下さい。もともと他人のカバンの中身を見るのが三度の ... » more

海cafe2明日から名古屋に行ってきます
明日から名古屋に行ってきます 昨日は娘が愛用しているリュックを紹介しましたので、今度は私の番(笑)ポーターのエクストリームの大型リュックです。こいつが出るという事は「遠出」という事。ただ、残念ながら遊びではなく仕事です。今週は木曜〜日 ... » more

海cafe2娘のリュックを紹介します
娘のリュックを紹介します 他人のカバンの中身を見るのが好きな私ですので娘の愛用カバン(リュック)を御紹介いたします(笑)アウトドアブランドの「MEI」のリュックです。このリュックは、私の大学時代の友人からのプレゼントです。 ... » more

ポーターのトートBAGを使い始めました 先日の記事に書きましたが、2年2ヶ月という長い年月(私の場合・・・)連れ添ってきましたブリーフィングのランス2を第一線から退かせ、あらたに吉田カバンのポーターのトートBAGをメインに投入いたしました。このトー ... » more

ブリーフィングのBAGを使わなくなりました 2年以上愛用してきた、ブリーフィングのランス2というメッセンジャータイプのBAGです。たしか現状はこれよりも小ぶりなランス3というモデルが後継モデルとして販売されているようです。画像のデカロゴがついたショ ... » more
テーマ ブリーフィング カバン  コメント(6) トラックバック(1)

カメラバックも欲しくなる・・・・ 私が今使っているカメラバックはポーターのタンカーのウエストバックです。インナーケースを中に入れてカメラバックもどきとして愛用しております。とても気に入ってるので、新しくカメラバックを買う事もないの ... » more

HERZ(ヘルツ)に夢中になる理由 毎日のように、HERZ(ヘルツ)のサイトを訪れて溜息ばかりついております・・・毎日の仕事に使うバックや、カメラバックとかも気になるのですが、実は一番気に入ったものがありまして、これを見てしまったからヘルツが好きになっ ... » more
テーマ カバン  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/14 03:24

「カバン」のブログ関連商品

» 「カバン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る