誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
テーマ「ふたりはプリキュア」のブログを一覧表示!「ふたりはプリキュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ふたりはプリキュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ふたりはプリキュア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

UKIUKI Boom!!本命動画現る!
ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart五条真由美&うちやえゆかさて、個人的にうちやえさん祭り開催中なのでこんなのUPしてみたり(祭り終了しました五條サンももちろんですが、MaxHeartを歌ううちやえさんってのも大 ... » more
テーマ 五條真由美 うちやえゆか ふたりはプリキュア  コメント(2) トラックバック(1)

UKIUKI Boom!!テストなり〜
ふたりはプリキュア スプラッシュスター キャラクターショー動画これは今年の春、板橋サティにて撮影されたものです。ピンがボケたり、明るさが一定しないのは普通のスチル用カメラだからです。テスト投稿だというのに・・・おまい ... » more

ふたりはプリキュア スプラッシュスター スペシャルショー 東京ドームホテルに行ってきましたですよ。ショーはなかなか楽しいものでした。今回は早めに帰ろうということで、14:20ごろアキバ(なぜアキバ?)を脱出。結果的にそれが大正解に。詳細はまたいづれ。 ... » more

1. 定価: ¥ 4,935 Amazon価格: ¥ 3,701 ふたりはプリキュア Max Heart(12) メーカー: ポニーキャ ... » more

実は去年の年末に,PCの調子が悪くなってから,アニメをほとんど見てなかったりする.いつもここで書いてますが,私の場合,アニメについては,すべてパソコンで録画して,CMをカットしてDivXにエンコーディングして,それをネットワークを介して ... » more

OPはノリノリ♪ ふたりはプリキュア Splash☆Star  新ヒロイン起用でスタートしたふたりはプリキュアSplash☆Star。どうしても前作と比較されてしまいますが、OPは前作同様聴いただけで作品のタイトルが分かる歌い出しになっています。OPの歌詞の中に作品名をいれるのは、勇者シリーズ、特撮 ... » more

UKIUKI Boom!!キュアブルーム正式発表
キュアブルームこと日向咲ちゃんの声優が樹元オリエさんに決まって・・・いたのですが、本人から正式に発表されました。狐娘地獄(こむすめインフェルノ)というラジオ番組で、インターネットで聴けます。だいたい13分ごろですかね。6日更新の第6 ... » more

まずは・・・キャスティングされた方、檜山さんをキャスティングしてくれてありがとう!そして・・・檜山さん「あにめじ湯」で宣伝してくれたありがとう!檜山さんが出てなかったらスルーしてたかもしれない今作。久々に映画館で感動 ... » more

メガハウス エクセレントモデル プリキュアMaxHeart キュアホワイト 4つ程前の記事で書いたブラックと一緒に買ったキュアホワイト。躍動感あるブラックと並んでこちらはきりりとしたホワイトです。 立ち位置、顔の正面とボディの正面 立ち位置、右方向から2種類 立ち位置、背後からと ... » more

メガハウス エクセレントモデル プリキュアMaxHeart キュアブラック プリキュアMaxHeartのキュアブラック。MaxHeartのブラックだからおへそは出ていません。躍動感溢れるキュアブラックです。 立ち位置、正面と背面。立ち位置、左斜め前から。立ち位置、右側面から。 ... » more

バドミントンで頑張っちゃう亮太くんなぎさだけダメで、ほのかちゃんやひかりちゃんはいい。いやぁ気持ちは分かるよ身内にハシャガれるととっても気恥ずかしくなっちゃったりするよねそれはおいといてなんでふたりはプリキュ ... » more

いいかげんにしておかないと・・・] 特別拡大版(オイ それっぽいのひっぱり出してたらあるわあるわ・・・プリキュアくじ(1回¥500)でげっとでっかいルミタンと小さいのがそう。小物入れもだっけ?左のタオルはキャッチャーでげっとこれは11/27にあっ ... » more

<音泉>のあにめじ湯にて檜山さんが劇場アニメ「映画ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち」に、フローズン役でゲスト出演しましたといってました!檜山さん目当てで「檜山さんのフローズン」ぶりを楽しもうかと思います ... » more

矢口真里アフレコ取材関連記事 (〜^◇^.)<アフレコしたよ〜『映画ふたりはプリキュアマックスハート2』矢口真里アフレコ取材(CINEMA TREASURE)【 取材 : アニメ : アフレコ 】映画『ふたりはプリキュアMax Heart2雪空のともだ ... » more

「いいかげんにしておかないと・・・[」についてプリキュアシリーズよりも、ふたご姫の CD が欲しい所ではありますが…買いに行けないよ!最近残業が多くなっているし、普段まわるところではふたご姫 CD 置いてないことが多いんですよね… ... » more

日々の経過日記2ふたりはプリキュア
ふたりはプリキュア Webテレビジョンから矢口真里らがアニメ映画に本人役で登場(05.11.09)amazonギャグ100回分愛してください ... » more

続・ふたりはプリキュア 久しぶりのボンボンちゃん新聞登場〜“セクシー対決”は回避…矢口真里、アニメ映画アフレコ(サンケイスポーツ)矢口真理、本人役で声優(スポーツ報知)脱モー娘。初歌矢口真里(東京中日スポーツ)矢口真里 かわいくてビックリ ... » more

日々の経過日記2ふたりはプリキュア
もうそろそろ映画鑑賞券買わないとな〜▼ 矢口、あの人気アニメに出演>人気アニメの劇場版「ふたりはプリキュアMax Heart 2 雪空のともだち」>(12月10日公開)に声の出演をする矢口真里、「Berryz ... » more

ふたりはプリキュア Max Heartにビビってみた 昨日はみりんと2人で東京に買い物に行きました。もともとは結婚記念日のプレゼントと冬物の洋服を買いに行く予定で行ったのですが、結局中野のアイドルショップに行ったり、ハロショ渋谷店に行ったりしてました。中野のアイドルショップでベリの写真を必死 ... » more

日々の経過日記2Berryz工房新曲
Berryz工房新曲 う〜む11/23(水)発売Berryz工房9thシングル「ギャグ100回分愛してください」data: 2005/11/23 品番: PKCP-5058/\1,0501.ギャグ100回分愛してください2.にぎ ... » more

UKIUKI Boom!!ここ最近
みんなも知っての通り、一時的にせよパソコンがダウンしてしまい、記事の更新がだいぶ停滞してしまったのよ。先週の日曜日は午前中、軽井沢までドライブ。フェラーリがいぱーいいたよ。写ってないがこれの前にあと5台ほど。 ... » more

夕べ寝ぼけて消しちゃったので、また作りましたよーホワイト〜、ルミナース!おまたせ〜プリキュア戦士とルミナス3人揃ったのです。右端のやつはシリーズが違うのです。車のウインドーに付けられます。まぁ、付ける ... » more

珍しく(最近では珍しくないが…)予約までして購入。まずはPS2専用ゲーム「影牢Uダークイリュージョン」大好きな刻命館シリーズの4作目です。シリーズといえど知らない人が多そうなこのゲーム。簡単に言うと、いわゆる悪役にな ... » more

「ふたりはプリキュア」ウィンドウステッカー貼り車 会社の駐車場で見かけたので撮ってみました。これは…(^_^;)サイドウィンドウ後部にも貼ってあるんですが。車種はエスクード。リヤのスペアタイヤが外してあるんですよね。後方視界が極めて悪そうですが、これって ... » more

UKIUKI Boom!!プリキュア裏話
こんなキャッチーなタイトル着けちゃいけませんよ!と言われそうだが着けてみた。だからといってアタシはただの一視聴者なだけで、コレと言ったネタはないんですよ……と話を引き延ばしてもしょうがないんでしばらくじっっと ... » more

UKIUKI Boom!!もう5月の買い物終了
まだ4月だYO!( ゚д゚)クワッ念願のDVD/HDDレコーダーを購入。これで充実の萌えライフを…さて、うちには誰も使っていないTVが1台ある。先日何となく調べてみると、なんとBSチューナー内蔵じゃないの。漏れのTVは普通の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:20

「ふたりはプリキュア」のブログ関連商品

» 「ふたりはプリキュア」のブログレビュー をもっと探す

「ふたりはプリキュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る