誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
テーマ「ふたりはプリキュア」のブログを一覧表示!「ふたりはプリキュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ふたりはプリキュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ふたりはプリキュア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

劇場版の第二弾。ケンカっスか? ケンカっスか? どっちが勝つんスか?相も変わらずなステキアクション、それを持って行われるプリキュアバトルには、なるほど、劇場でガキが泣いたと言う言葉に確かな説得力を感じさせられた。大物相手 ... » more

マックスハートの劇場版一作目。初代コンビのメインでの活躍を見るのはコレが初めてだったのだが、劇場版ってコトで、初めての人にも優しい作りになってるっぽくて良かった。基本的には王道ストーリーなんだけど、それが作風にズバリと合っている感じ ... » more

『ふたりはプリキュア MaxHeart』 ラバーストラップ BOX購入しました (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)『プリキュアシリーズ 10周年記念♪』 として発売された 『ふたりはプリキュア MaxHeart』 の 『ラバーストラップ』 をBOX購入しました \(^ー^)/「プリキュアシリーズ ... » more
テーマ プリキュア ラバーストラップ ふたりはプリキュア

霧の日々の雑感ほのか
ほのか ふたりはプリキュアのほのか嬢ですが、とてもお気に入りキャラなので描いてみました。 ... » more

ダークプリキュア復活♪ ふたりはプリキュア DVD-BOX \(^ー^)/ おはよぅございます (^o^♪昨日放送された 『ハートキャッチプリキュア!』 で、「ダークプリキュア」 が復活♪ しました (^O^)ラスト、「プリキュア」 たちに倒されそう (浄化されそう) になった砂 ... » more

キュアホワイト S.H.ガールズフィギュア (*^o^*)♪ おはよぅございます (^O^)この間おうちに届いた 『ふたりはプリキュア』 の 『S.H.ガールズフィギュア』 の 「キュアホワイト」 でーす \(^O^)/先日、このブログで 「キュアブラック」 をご紹 ... » more
テーマ フィギュア ふたりはプリキュア キュアホワイト

キュアブラック S.H.フィギュアーツ \(^O^)/ おはよぅございます (^o^)/昨日、『ふたりはプリキュア』 の 「キュアブラック」 の 『S.H.フィギュアーツ』 がおうちに届きましたー !(≧∇≦)!こうして昔の 「プリキュア」 のキャラクターをフ ... » more
テーマ フィギュア ふたりはプリキュア キュアブラック

DS ふたりはプリキュア Splash☆Star \(^ー^)/ おはよぅございます (^o^)/今日 (昨夜) は久しぶりに雨に降られてビショビショになってしまった (>_<) まぁ、それはさておき、今日の写真とタイトル。。。「プリキュア」 のDSソフト、最初 ... » more

とうとう最終回!「スパイラルハート スプラッシュスター!」4人のスパイラルハート...もしかしたらスパイラルスターもあるのかな?サキ、マイ、ミチル、カオルの4人の友情パワー!DVD映画チクタク危機一髪! ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta  トラックバック(3)

ミチルとカオルがプリキュアに...ミチル...カオル...プライトとウエンディ...当初から予定されていたんだろうね...気が付かなかった。二人の名前とあわせたら気が付いていても良かったのに。悔しい!スプ ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

あ〜あぁ、ここまで来て...最近はたびたび失敗するなぁ。今回は、録画予約したつもりが...完全にしたつもりになっていただけ。エクセレントシリーズミックスコミューンキャラリートキッズキュアブライト ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

とうとう最後の戦い!ミチルとカオル、サキとマイの4人でダークフォールに飛び込んだ。最初はミチルとカオルだけで行くつもりだったんだけど、サキやマイが許すはずがないじゃない。気が付かないはずが...いや、サキだけだったら気が付かなか ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

確かに敵も襲ってはきているが、最後の戦いに向けてのほんわかムード。今回はクリスマスパーティ。フェアリーキャラフェDVD映画チクタク危機一髪!【初回限定版】DSパンパカ☆ゲームで ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

超〜、悔しい!(ふ、古)DSパンパカ☆ゲームでぜっこうちょう!DVD映画チクタク危機一髪!【初回限定版】フェアリーキャラフェも、もしかしたら...もう、死語?ま ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

敵もネタ切れ?再利用?DVD映画チクタク危機一髪!【初回限定版】DSパンパカ☆ゲームでぜっこうちょう!フェアリーキャラフェ今まで倒した敵が復活。でも、以前より強 ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

ミチルとカオルが出てきた。ヤッター!ついにこの時が来た。スプラッシュコミューンキャラリートキッズキュアブライトキュアウインディエクセレントシリーズミックスコミューン今ま ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

取りあえず、泉は全て取り戻した。こ、これで終わり?まだ、敵は残っているけど...ありゃりゃ?次は何?エクセレントシリーズミックスコミューンキャラリートキッズキュアブライトキュアウインデ ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

今頃何を書いているのって感じで...思いっきり遅れてしまっている。自分でも情けない...今頃になって...キャラリートキッズキュアブライトキュアウインディエクセレントシリーズミックスコミューン ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

UKIUKI Boom!!好きキャラバトン
好きキャラバトン 佐野さんから好きキャラバトン回ってきました。それもキャラ指定で(ってそーゆーバトンやもんこんなやつにこんなキャラで回しましたね、後悔しないでくださいよ?それではワタクシの指定キャラ”雪城ほのか”嬢でやらせていただきます(やらせて ... » more

UKIUKI Boom!!ぴったりバトン
どえらく久々にバトンなんかやっちゃったりしてみちゃったり。で、お題がありまして、圭佑君からは「プリキュアシリーズ」ということなのでやってみましょう。・・・ですが、某主人公で答えが埋まるのは目に見えていますので、端役Onlyで ... » more

CD・ふたりはプリキュア(^-^) さて! まずは今日の写真をご覧下さい(^o^) これは “ふたりはプリキュア Max Heart” のCDなのですが、実は “絵本” になっています(^-^) それも! ただの絵本ではなく、“何度でも貼って遊べる! シールつき” ... » more

http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/やっと公式に出てきましたね。キャラ立ち絵もひと月もすれば出回るでしょう。でもな〜名前に違和感がな〜・・・すぐ慣れるでしょうが(爆 ... » more

キントレさんも一緒に調子乗って騒いじゃうし.(ふたりはプリキュア Splash Star:第39話) ケンタが森で何やら得体の知れない生物を見つけた。それはチョッピ。プリキュアスタイルドレスシリーズキュアウィンディクリスタルコミューン&クリスタルコミューンキャリープリキュアスタイル ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

サキが芸能プロにスカウト?(ふたりはプリキュア Splash Star:第38話) ひょんなことでサキが芸能プロダクションから声がかかった。サキやマイの町にドラマの収録にきていて、この撮影現場をサキたち仲間で見に来ていた時のことである。「今度、事務所に来てくれないかな?」えっ、えっ、えっ...何かの間違 ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

漫才イベント成功!ホラーハウス成功!(ふたりはプリキュア Splash Star:第37話) 学園祭開始!漫才イベント成功!ホラーハウス成功!等身大ぬいぐるみ月の精ムープ風の精フープデスクタッチファンキュアブルームプリキュアたちの放課後Ver.美翔舞とこ ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta

その出来栄えといったら、中学生のレベルでない(ふたりはプリキュア Splash Star:第36話) 今の学校が凄いのか、サキやマイたちの学校が凄いのか...ボクが学生の頃...中学、高校のときには、これだけのモニュメントを作成することはなかった。ボクが作っていないのではなく、そもそもモニュメント自体が...ない。ボクの学校がな ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta  トラックバック(1)

UKIUKI Boom!!ガンバランスde踊れ!!
10.22(日)板橋サティにて五條真由美ミニコンサート及びプリキュアショー行ってきましたよ。とととりあえず動画です。モマエも踊れ!れっつごー!!!!http://f.flvmaker.com/mc.php?id=uU ... » more

最近になって新玩具発売ニューキャラ&ニューアイテム登場でパワーアップした2代目プリキュアですが。それに合わせて主人公の咲と舞が、舞「風よっっ!!」咲「光よっっ!!」と叫ぶのを聞くたび、快傑ライオン丸を思い出してしまうのは ... » more

サキ...泣いちゃったよ(ふたりはプリキュア Splash Star:第35話) 今日の話は良かったなぁ。ソフトボールの3年生にとっての最後の試合。サキはなんとか勝利で送り出したかったが...敵は強敵。初回、いきなり連打!!!スプラッシュドレッサースプラッシュコミューン& ... » more
テーマ アニメ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Splash Sta  トラックバック(1)

UKIUKI Boom!!ガンバランスdeダンス
ガンバランスdeダンス ゲト感想はちょい待ちで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:20

「ふたりはプリキュア」のブログ関連商品

» 「ふたりはプリキュア」のブログレビュー をもっと探す

「ふたりはプリキュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る