誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    百里基地

百里基地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「百里基地」のブログを一覧表示!「百里基地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「百里基地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「百里基地」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一望百里季節到来か
季節到来か 巡回教導の季節はありがたいけど、背後に写る杉にも、キルされそ・・ ... » more

一望百里主役交代か
主役交代か 勝手ながら、本日から主役が代わりそう、後にはブラックスワンも控えてるし、みんなでクワッ!クワッ!てか ... » more

一望百里チョコレート色か
チョコレート色か 今が旬な百里の旬鮮大市、賞味期限が一週間足らず、しかも雨や雪に弱し・・明日は「絶望百里」かも ... » more

一望百里CMのタイトルか
CMのタイトルか 人生初!の猛禽類撮影に挑戦した結果だけど、動きが素早いため、AFの本領を発揮できれば、「一瞬が一新」されるかも・・でも、私のカメラのCMコピーは、「この一瞬が私のすべて」だった ... » more

一望百里今週は・・・・
今週は・・・・ こんな背中を期待して火曜〜水曜と連休なのに、雨だなんて・・PETAXのペッタン式は「いいね!」ゴミ拾いに最適や ... » more

しみづえんぢにありんぐ梅開花
梅開花 今年も出張シーズンが始まりましたが色々世の中の業況が変わりイレギュラーな出張日程にそれはそれでこちらにとっては良い状況になることもあるわけで・・・ww移動日をまた前倒しし休日に移動した場所はばーん百里 ... » more

一望百里外来客
外来客 連日の外来客、救急車両も奔走して訓練?やらエマーやら?プロペラの風が吹き寄せ、とても寒かったと思うのは私だけ・・ ... » more

一望百里こちらも健在なり
こちらも健在なり この雄姿はいつまでか ... » more

一望百里まだまだ健在!
まだまだ健在! 偕楽園が満開になるまでの繋ぎか? ... » more

一望百里週間実弾
週間実弾 ミサイル中央のマーキングを見てポケモンのカプセル思い起こすのは私だけ・・ ... » more

一望百里健在でした
健在でした 偕楽園臨時駅が運営する頃には、散るらしい、ここで一句を「君悲し、新田の嵐が来る前に、散る梅筏か」 ... » more

一望百里流し撮りその333
流し撮りその333 調子こんで流し撮り三昧です、当ブログの一ファンの方から毎日更新しろ!との厳しいお言葉いただきながら「無理や!」と反抗期を迎えております、来月になると冬眠明けのヘビが襲来しますので、しばしお待ち願います ... » more

一望百里流し撮りその後
流し撮りその後 まあ、細かいこと言えば画像が鴛上がりなんて辛口評言の自由だけど、弊社の景気も鴛あがりなもんでね新年度になると社名も変更かな・・ ... » more

一望百里T400
T400 ターミネータはT800.型だったかなこちらは珍しく2機飛来の一機です、映画公開もまだ先だけど楽しみです新作ターミネーター5 ... » more

一望百里流し撮り道場か
流し撮り道場か 午後のポイントは、やっぱ流し撮りです、満足行く画像も100発100中でないとこに、向上心を煽るとこが快感か、ちなみにIS(イメージスタビライザー)≠イスラム国ではない ... » more

一望百里今年最後の外来機か
今年最後の外来機か 今年最後の百里基地三昧でした、幸いにも、「小松の親分」のお帰りに出向けてラッキー!あのラッキー様も、那覇の指令様に、家族そろっての引っ越しかな ... » more

一望百里今年も終了
今年も終了 今年の「撮り締まり」は、やっぱ拠点で撮影終了します、期待の色付きもフライトありませんでした ... » more

一望百里年内営業も
年内営業も 今年の「飛び」も今週一杯とか?ならば、飛んで魅せよう、梅筏とはならないものか、週明けながら、ハンガーの奥に姿を隠し?例えたなら、天岩戸に引き籠った天照大御神のようです・・ ... » more

一望百里一日一空?!
一日一空?! 有名な「一日一鉄」がありますが、パクって「一日一空」に改編するかえっ!無理!!毎日、百里基地に通勤出来ないって、オチかリードバックイズコレクト! ... » more

一望百里流し撮り
流し撮り 高速シャッターなら、誰でもピン抑えられるでしょ?やっぱ、低速で表現できる技量が、本人の「力」と思うのは私だけ・・ ... » more

一望百里記念塗装機は
記念塗装機は 百里の梅は寒さに負ず、越冬してくれそうです。 ... » more

平成26年度自衛隊記念日 防衛省・自衛隊60周年記念航空観閲式 パート7 昨日、更新した記事に文章を追加しました。お時間がありましたらそちらもご覧ください。http://skyair-plane.at.webry.info/201411/article_12.htmlさて、航空観閲式レポも最終回に ... » more

平成26年度自衛隊記念日 防衛省・自衛隊60周年記念航空観閲式 パート6 約1ヶ月に渡ってお送りしてきた航空観閲式のレポも今回と次回の後2回で最後です。地上展示を先に公開してしまいましたが、一般がエプロンに入る前に安倍総理がF-35とオスプレイを見学しました。その様子も撮影しましたので、今日はそちらからご ... » more

一望百里帰宅モードか
帰宅モードか シンプルなシーンでしょうが、吊り下げはモノホンなガラガラヘビです、待つこと1時間半くらいかな ... » more

一望百里冬到来か
冬到来か 気温18度、あの暑さから20℃以上も違う、画像の機体も20度以上傾いていら〜 ... » more

一望百里11月13日は
11月13日は 明日、13日は茨城県民の日です、昨年の当ブログ内容は、「航空自衛隊は飛んでたと・・」爽やかな秋空に梅の花筏は舞うかな? ... » more

平成26年度自衛隊記念日 防衛省・自衛隊60周年記念航空観閲式 パート4 こんばんは。本日は仕事で職場なので、記事を作ることができません。↑んなこと言って更新しているんですがね^^;あらかじめ作ってあった記事に軽くコメントの変更をしてスマホから更新をしているわけです。そんなことで本日は入間では ... » more

平成26年度自衛隊記念日 防衛省・自衛隊60周年記念航空観閲式 パート3 入間でたっぷり楽しんだ事もあり、今日の疲労は半端ないです笑そんな感じで仕事してますが、すっかり忘れていた観閲式レポ。入間も更新しなければならないため、このままだとお蔵入りになりそうなので、とりあえずあらかじめ作ってあった記事を本日は ... » more

平成26年度自衛隊記念日 防衛省・自衛隊60周年記念航空観閲式 パート2 観閲官臨場、儀じょう隊栄誉礼が終わると航空観閲式が開式されます。国家独唱が行われた後、慰霊飛行へと移ります。慰霊飛行は203SQのF-15J/DJから構成されていました。この辺りからどんどん天候は悪くなり辺りは真っ暗 ... » more

一望百里初冬の梅
初冬の梅 初木枯らしが吹きだした今日この頃、この季節外れの花筏が北国から飛来する ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 00:36

「百里基地」のブログ関連商品

» 「百里基地」のブログレビュー をもっと探す

「百里基地」ブログのユーザランキング

一望百里 1 位.
一望百里

テーマのトップに戻る