誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    百里基地

百里基地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「百里基地」のブログを一覧表示!「百里基地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「百里基地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「百里基地」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

一望百里ベッツイ&クリス
ベッツイ&クリス タイトルの意味わかる方は大歓迎!世代が同じや!♪「花のように」が好きだったな〜ちなみにWユーがカバーしてた(Wユー加護、矢口、辻) ... » more

一望百里エンジョイ!
エンジョイ! 昔々、那覇のオジロは、エンジョイと呼ばれてた時代があったとさ・・ ... » more

テイク・オッフン・ゴレライ! やっぱ、離陸時は、この「百里スタイル」でしょ ... » more

一望百里百花繚乱
百花繚乱 一昔前に基地正門前の電光掲示板に「道端の花になるな」と表示されてことあります、解釈すれば交通事故で亡くなって献花されるなよ、安全運転に努めよとの叱咤激励なる意味かと、しかしそれでも基地周辺の道路には白バイが多いと思うのは私だけ・・ ... » more

一望百里余震か
余震か 帰宅してから、午後に311を思い起こすような大余震発生!、食糧も日用品も自給自足できる会社に従事してありがたいものと思うのは私だけ・・ ... » more

一望百里歴史に一幕か
歴史に一幕か 平凡な日常の雄姿が見れるのも、あとわずからしい、お疲れ様と肩をたたきたくなるのは、私だけ・・ ... » more

一望百里コールサイン変更
コールサイン変更 ある朝から、突然!妻の呼び方を変えたら、どんなリアクションが帰って来るだろうか?恐怖と期待で強力なGを受けるの私だけ・・♪ハイウエイツーザデンジャーゾーン♪(映画トップガン) ... » more

一望百里なごりゆき(名古屋行き)
なごりゆき(名古屋行き) ♪東京で見る雪はこれが最後ね♪ってな感じで、人気者も黒塗装がスッピンになって、しばし別れの時、しかしこれっていわゆる「一発屋」と思うの私だけか・・ ... » more

しみづえんぢにありんぐ57-8362
百里基地で用廃2015年3月10日時点では解体中 ... » more
テーマ 百里基地 F-4EJ ファントムU 航空自衛隊  トラックバック(1)

一望百里DJ一号機か
DJ一号機か しばし、百里基地で見かけないと思いしや、北陸に転勤前のスッピンなのねまた戻って来てね〜話題代わって、築城基地航空祭にブルースケジュールあるけど、ほんとのところ航空祭はいつなんだろ?と心配するのは私だけか・・ ... » more

航空祭予定まだ確定ならず・・ そりゃ〜遠くの築城基地航空祭行くよりも、目と鼻の先な百里基地に行くこと当然だよな〜「計画は緻密に行動は大胆に」と空幕長がTACにいた頃、モットーにしていましたけど・・Gulliver 200 1/200 F-2A 第3航空 ... » more

一望百里IKEAって
IKEAって せっかくの連休初日も雨なんでIKEAへ出撃、しかも店内売り場演出が素晴らしい、けど中国産なのが残念かも、が!この捻りは紛れもない純国産や! ... » more

一望百里嵐が来る前に
嵐が来る前に 空自イベント予定に入間も百里も出揃わないのナゼ?そんな不安を持って、突風、竜巻、雷雨警報出る百里基地に行くのは私だけ?快晴なのに確かにギャラリー激少なし・・ ... » more

なんでも見てやろうお見送り
お見送り 昨日で実質的な訓練が終了した百里基地の日米共同訓練、今日はその米海兵隊機の見送りに行ってきた。何時離陸か?、エプロンに整列した毒蛇のキャノピーは開いたが、午前中は移動の気配すら無かった。しかし、正午すぎ、三々五々に参集したクルー ... » more

なんでも見てやろう毒蛇狩り最終日
毒蛇狩り最終日 早朝の宇都宮は濃霧と霧雨に包まれていた。日米共同訓練最終日の今日は、天候がよければ出かけようと思っていたが、すぐに心が折れた。昼頃になり、少し回復の見えた空を頼りに出かけてみたら、2ndピリオド頃になると少し薄陽も射し込んできた。 ... » more

なんでも見てやろう白熱する訓練
白熱する訓練 13日午後から行われた訓練の対戦相手はイーグル飛行隊。連日ヒートアップしていると思われる内容に離陸するMcDonnell Douglas F-15J/32-8825/305sq 7AW午前中の対戦は4x4だったが、午後は2x2による ... » more

なんでも見てやろう我が社の健闘
我が社の健闘 昨日も11日の海兵隊機撮影惨敗のリベンジのため、時間を作り再び百里へ。 連日カメラマン達を嘲笑う米海兵隊の毒蛇、その捕獲にはまず情報収集から開始した。どこどこでは頭上を通過された。あそこでいけると思ったら、またコースを変更され外れた。等々の ... » more

天候に恵まれた毒蛇 毒蛇狩り初日の飛来時はどうなるかと思った天候も、いざ蓋を開けてみれば今週は快晴の連続。他のスケジュールもあり、連日参加という訳にはいかないが、11日の訓練を撮影に出かけた。いろいろな話題が飛び交う百里基地外柵だが、こと蛇の離陸に ... » more

なんでも見てやろう賑やかな陸の孤島
賑やかな陸の孤島 日本国内で数ある飛行場の中でも屈指の孤立した飛行場、そう、百里基地だ。それが今週火曜日から急激ににぎわっている。それは9日より開始された日米共同訓練による米海兵隊機の飛来によるものだ。それらに刺激されたのか、我が自衛隊の通常訓練も気 ... » more

一望百里RTB
RTB この画像、サザエさんのエンデイング的に帰宅を連想をするのは私だけ・・ ... » more

一望百里航空祭かよ
航空祭かよ こんなの撮れると気分は航空祭モードになるのは、私だけ・・ ... » more

一望百里表現の自由か
表現の自由か 立ち位置的に地上が入らないなら、流さないでしょ(楽だし)、雲をおかずにしました ... » more

一望百里ベーシックに
ベーシックに ベイシアじゃなく、ベーシックな風景かな、いかにも百里基地に行って来ました的な表現でした ... » more

一望百里欧米化
欧米化 午前中のスネークな上がり撮れず、素直に横撮りにて妥協したよ ... » more

久々の日本展開部隊 昨日のコメントで疑問符が出た米海兵隊の共同訓練参加機だが、機体は悪天候をついて予想通り最新のデプロイメント部隊であるUSMC VMFA—323 Death Rattlersの5機が10:50から11:05の間に Snake-21 ... » more

なんでも見てやろう悪天候の蛇狩り
悪天候の蛇狩り 今日は生憎の雨模様、しかし、百里基地では今日から米海兵隊との日米共同訓練が開始される。米軍の参加部隊はどこか?、現在在日米海兵隊には定住のVMFA(AW)-242/DT(FA-18D)とローテーションデプロイメント部隊のVMFA(AW) ... » more

しみづえんぢにありんぐ17-8302
百里で用廃展示機として残機 ... » more
テーマ 百里基地 F-4EJ ファントムU 航空自衛隊  トラックバック(1)

一望百里浜松からその後
浜松からその後 お〜!前席も遅れて手を挙げてくれました教官殿!ご指導されるのは、機体操縦以外にファン対応パフォーマンスですね、おもてなしの心が活かされたグッドな教官ですねフェイスブックだったら、「いいね!」を付けたい所信です ... » more

一望百里ゴーヘッド!
ゴーヘッド! すみませんが、お名前を英訳すると、ゴーヘッド?ですかね?そんなこんなで、レジェンドオブキューダス様のご来店です501格納庫前を通過する時は、全員敬礼! ... » more

一望百里ブリンク
ブリンク 後席の方はずいぶんと、元気なパフォーマンスやな・・〜ん!もしや!?あの「伝説のRFライダー」の??? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 00:36

「百里基地」のブログ関連商品

» 「百里基地」のブログレビュー をもっと探す

「百里基地」ブログのユーザランキング

一望百里 1 位.
一望百里

テーマのトップに戻る