誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    百里基地

百里基地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「百里基地」のブログを一覧表示!「百里基地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「百里基地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「百里基地」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

一望百里AGG訓練
AGG訓練 ♪ア〜ジジジ〜♪AGGって郷ひろみ的なヒネリでした、パイロットのサングラスの色まで見える解像感にさすが、サンニッパ!でもしかし機番はヨンニッパ! ... » more

一望百里今年は?
今年は? この時期になると、誰もが気にする航空祭の日程、今年は基地の開庁50周年を迎えながら、入間航空祭より遅い時期に開催されます。マジ!だよコジマだよではない・・ ... » more

一望百里シリーズ化?
シリーズ化? またや空中接触した(画像上)写真の公開や、シリーズ化を検討中です? ... » more

一望百里♪ささやかなこの人生♪
♪ささやかなこの人生♪ ♪花びらが散った後のさくらがとても冷たくされるように・・例えたら航空祭が終わってから、教導隊が帰った後かな ... » more

一望百里百里基地モニター
百里基地モニター 百里基地モニターに応募したら、OK牧場! ... » more

一望百里空中接触?
空中接触? そりゃ〜カラスだって花粉舞う空中にいるんだから、目が痒くなるかも知れんわ、目をこすっている間にジェット機くればふっとぶぜ・・ ... » more

一望百里彼岸入りか
彼岸入りか フライト数が減るに反比例して花粉の飛散が増加中!「クリアードフォーテイクオフ」と聞いてからクルマからカメラ出る始末憂鬱な百里基地三昧なのは私だけ・・ ... » more

一望百里祭りの後は
祭りの後は 井上陽水の♪「少年時代」でも流したくなるような、寂しい風吹く金曜日の午前でした。 ... » more

大空よ永遠に2月22日の百里基地
2月22日の百里基地 巡回教導が行われている百里基地、2週目の初日である22日にもう一度行ってきました。ほんとならば17日の展開で終わりにしたかったのですが、その日は狙っていた新色が飛ばないこともあり自分の中で不完全燃焼に終わってしまいました。天気も大丈 ... » more

今日どうだい?(教導隊) 改 もうすぐ高校入試です、当日はノーフラご注意あれ ... » more

一望百里バイバイキーン
バイバイキーン 無線聞いてて、離陸直前に「お疲れ様でした」と申してました。しかし!期待してたヒネリもこれだけ・・ ... » more

大空よ永遠に2月17日の百里基地
2月17日の百里基地 17日は百里へ出かけてきました。ご存知の方もいるかと思いますが、現在百里基地において飛行教導群による巡回教導が行われています。私もその勇姿を見に行ってきました。自宅を0520に出発して基地に着いたのは0720コンビニで温 ... » more

一望百里教導隊その2
教導隊その2 RW21のためか先ほどの画像と逆方向になります、ポジフイルム時代なら裏返しにすればできたワザでした ... » more

一望百里AFのカスタム設定は・・その2
AFのカスタム設定は・・その2 取説読むと、急激な動きにイイようで、まあ、取説の条件まで行かなくも、CASE6の設定は使えそうですね ... » more

一望百里AFのカスタム設定は
AFのカスタム設定は AFのカスタム設定とやらが、やたら細かいようで、CASE1〜6まで用意されてます、無難なCASE1を6にて試写して結果OK!お悩みの方あればご参考になれば幸いです。 ... » more

金網ミッション青いのを(最終回)
青いのを(最終回) 3rdもそのまま山川門ポイントから撮影。イーグルは計6機。中空支飛が入間にRTB。4機でタキシーしたワンファイブだが、2機がディレイでチャーリーワンでホールド。朝は見かけなかった青いのが。航空祭で ... » more

金網ミッション青いのを(パート2)
青いのを(パート2) 2ndもサイレント前に305SQからで、T-4は出張組でイーグルは計5機がローカル。ワンファイブ。2番機は電線に被る捻り。ワンナイナーはフォーメーション。サイレント明けは302SQが計6機。 ... » more

金網ミッション青いのを
青いのを 昨日は、青いのを撮りたくて百里基地に金網ミッション。朝のエプロンチェックでは青いのは見当たらない。1stトップは305SQ。ワンファイブの3機。3番機はナイスな捻り。3O2SQはファントム計5機とT4フォ ... » more

一望百里気温差3度は
気温差3度は 昨日の気温が9度に至らず、本日の気温は12度、風も穏やかなり、春一番到来前のニュウタの嵐が待ち遠しいは私だけ・・ ... » more

一望百里横田を横目に・・
横田を横目に・・ 牛浜駅周辺では、ラプターで大賑わいのようですが、こちら陸の孤島は路駐もあいまいな、コンビニ駐車もテキトウ三昧な毎日です、写真家的田舎暮らしもいいかも・・ ... » more

一望百里二代目か
二代目か 901号機が車検中?のためか、立派にお役目を果たしてくれてます。 ... » more

金網ミッション初撮り(最終回)
初撮り(最終回) 3O2SQのリカバリーは、そのまま山川門ポイントで。中空支飛2機目。(1/125)最後は、高場池ポイントへ移動。ワンファイブは、フォーメーションストレートインフルストップ。ワンセブンは、ワンタイム ... » more

金網ミッション初撮り(本編パート3)
初撮り(本編パート3) 3rd前に山川門ポイントに移動。青いのはまだ存在しているがフライトはなし。302SQ。流し撮りにチャレンジ。(1/160)(1/125)タッチアンドゴー。ウエストランウェイにフルストップランデ ... » more

金網ミッション初撮り(本編パート2)
初撮り(本編パート2) 2nd、サイレント前に302SQ。ファントムは3機寂しい。サイレント明けの305SQも3機でこちらも寂しい。ニアミス?。1stに続きタッチアンドゴー。501SQ。又々ニアミス?。 ... » more

一望百里洋上迷彩が・・
洋上迷彩が・・ ♪水色は涙色〜♪って昔のアイドルも今は・・ ... » more

一望百里外は気温8度の世界
外は気温8度の世界 昨日とうって変わって寒い一日、冷たい風に負けて、午前中でミッションコンプリート! ... » more

一望百里寒空か
寒空か シンプルだけど、冬空ならでの、スッキリ画像です、パイロットも満足ながらこっち見てたら ... » more

金網ミッション初撮り(本編)
初撮り(本編) 1stトップは、302SQからですがマークは305SQ。ファントムは、ゼロワンフライトの3機。ハートのスカイマーク。305SQも3機。ワンタイムタッチアンドゴー。フォーメーション。先日、某 ... » more

一望百里2016年ブログ初めか
2016年ブログ初めか やっと、ブログ更新します、年末の多忙とネタ不足でした、やっぱ、背中撮りより、流し撮りが写真の王道やね ... » more

金網ミッション初撮り(速報)
初撮り(速報) 本日は、百里基地に初撮りです。本編に続く。 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/16 09:48

「百里基地」のブログ関連商品

» 「百里基地」のブログレビュー をもっと探す

「百里基地」ブログのユーザランキング

一望百里 1 位.
一望百里

テーマのトップに戻る