誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボート釣り

ボート釣り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボート釣り」のブログを一覧表示!「ボート釣り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボート釣り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボート釣り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

6月の頭に三浦・油壺に行ってきました。。。けど、肝心のシロギスの方があんまり釣れなかったデス。。。。最近、金田湾の方が調子いいみたい・・・・。13日から天気が梅雨入りしましたな〜。んなもんで、全然ボート釣り出撃してませんよぉ・・・・{% ... » more
テーマ ボート釣り

最近、「葉山釣具センター」でボート釣り用のシーアンカーが発売されたみたいデス。こないだの金田湾の釣行でもコンクリ・アンカー無しで流し釣りをやってみたんですが、少しの風でボートの向きが変わってしまい釣りにくかっ ... » more

あわわ。。。調子良くね。 こないだの17日に三浦海岸・金田湾からボート釣りに行ってきました。今月の5日にも千葉の岩井海岸にも行ってきたんですが、その時の釣果は5月ながらもあんまり良い感じではなかった・・・・んで、今回も海の方はかなりベタナギ状態で「ボート釣り日和 ... » more

魚探 LOWRANCE Mark-5Xpro 魚探を購入。いろいろ調べたあげく海外通販にて。LOWRANCEのMark-5Xpro。せっかくだからとまだ日本に入っていないモデルを選択。80/200のdual frequency。メニューは英語のみ。本当はイーグルが良かっ ... » more
テーマ ボート釣り

所長の部屋オオモリボート
オオモリボート 本日は『オオモリボート』さんにお世話になりました。とりあえず『徳丸』さんで丸えびとコマセ、イソメを購入。海は凪に近い状態だけど今日はどうなんだろ釣り場の ... » more
テーマ ボート釣り

今年初カレイ! 4月6日に「金田湾・つりの浜浦」からボート釣りに行ってきました。一応、午前3時の「tenki.jp」で天気を確認してみると、12時ごろ風速・5m位だけども朝方は2・3m位だったので「現地行ってもだめだったら帰ってくればいいか〜」と思い3時3 ... » more

今朝も、寒いです〜。ここ何日暖かい日が続いてたんですが。Webで確認したところ今月の22日から、金田湾の「つりの浜浦」のボート屋が開店したみたいデス。40オーバーのマコのいい方が釣れてるぞ ... » more

春だ! 花粉だ! シーバス&メバル祭り! 3月初釣りに行ってきました〜♪シーバス&メバルが爆釣ドス ! ! ! 詳しくは武州会無敵釣行記で ! ! ! ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! シーバス
シーバス 2日連続での出撃ナイト便は釣友と出撃しシーバス爆釣〜♪昼便は家族でジギング教室しかもシーバスビックサイズが ! ! ! ... » more
テーマ シーバス ボート釣り 遠吠え 日記

武州会 無敵遠吠え〜! たいへんだ
たいへんだ こんなの釣れちゃいましたwww詳しくは明日UPしまっせ ! ! ! ... » more
テーマ シーバス ボート釣り 遠吠え 日記

武州会 無敵遠吠え〜! 2010年 初出撃
2010年 初出撃 シーバス&メバルが爆・爆でしたwwwMIZUさんありがとう〜♪詳しくは武州会無敵釣行記でね ! ! ... » more
テーマ ボート釣り シーバス メバル 遠吠え 日記

今年も後僅かだなぁ〜。 もぉ今年もホンの少しになってきました。ホンと今年は色々な出来事がありまして・・・・んで、唐突ですが私、「邦丸」来年の抱負を語らせてもらいますと・・・・・(っても来年の事を言うと鬼が笑うっていいますがね)・来年はもっと釣行回数を増 ... » more

今年は結局、一回もゴムボート釣りに行けなかった…2馬力エンジンは大丈夫だろうか?ガソリンは去年の最後の出航の後に抜いて置いたがエンジンオイルも抜いて置けばよかった。物って使わないと劣化しますよね、チュ ... » more

さーてどこいこうかボート釣り
ボート釣り 手こぎボートの釣りに行ってきた。過去1回いったことがあるところ。そのときはキスがつれた。今回も(ちょっと季節は遅いが)キスを期待して釣行。天気図では高気圧に覆われて絶好の海釣り日和と思われたが海に着いてみると風が強い。はじめ ... » more

つりっく .comかわはぎ〜
かわはぎ〜 久々の更新です。どうです、イカ釣れてまっか?去年の秋イカは調子良かっただけに、今年はきびしぃ〜すね。皆さん春イカ、釣り過ぎたんじゃないの〜こんな事が起きないように、おいらは釣らなかったのに ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! スミイカ釣行
スミイカ釣行 ヘッヘヘ♪リベンジ成功だすwww詳しくは武州会無敵釣行記で ! ! !小○主氏エギ買ってね〜 ... » more
テーマ スミイカ 釣り ボート釣り 遠吠え 日記

武州会 無敵遠吠え〜! ムッフフ
ムッフフ 昨日昼の釣果を聞きWEBで色々やっていたらまたまた火が点いたwww今晩も風が無いし週末は天候が悪そうだから行っときます行かせて頂きます特殊処理をして ... » more
テーマ スミイカ 釣り ボート釣り 遠吠え 日記

武州会 無敵遠吠え〜! 今晩のオカズ
今晩のオカズ イカが喰いたくなって喰いたくなってど〜しょ〜もないのでナイト便でスミイカ出撃詳しくは武州会無敵釣行記で見てちょ ! ! ! ! ! ... » more
テーマ スミイカ 釣り ボート釣り 遠吠え 日記

武州会 無敵遠吠え〜! 大爆釣劇
大爆釣劇 サバ&アジが大爆釣でしたwww詳しくは武州会無敵釣行記で ! ! ! ... » more
テーマ サバ アジ 釣り ボート釣り 大爆釣

武州会 釣果報告 ワカシ&シーバス釣行記武州会無敵釣行記にUPしました ... » more

撃沈の東京湾だwww 頑張りましたけど・・・低気圧男69旦那には勝てませんでした詳しくは武州会で ! ! ! ... » more

間寛平さんのアースマラソン 間寛平さん、無事アメリカ( ロス )に上陸しました。http://www.earth-marathon.com/2009/03/10/index.html遂に!!!3月10日4時39分(ロス時間3 ... » more

kamekameさんのわかさぎ釣り わかさぎ釣りに初めて挑戦してきた。わかさぎ釣りと言うと湖に厚く張った氷に穴を開けそこから糸を垂らし狙うのが定番。しかし今年は暖冬で氷が張ることなく群馬県の梅田湖に出かけた。梅田湖には何回も行っているが初めてのわかさぎ釣りでワ ... » more

釣り仲間が集まりエンジンのメンテナンスを こんにちは、久々の釣行プランもこの寒波には勝てづ釣り仲間が集まりエンジンのメンテナンスをしました。今日は朝から私の都合で私の働く会社に集合していただきました。皆さん慣れた手つきで整備を3基のエンジ ... » more
テーマ エンジンのメンテナンス 仲間と ボート釣り

今年もお世話に成り ありがとうございました。 こんにちは!姉ちゃんです。いよいよ今年も、今日で終わり。今年1年、わたし事情で何時もながらの勝手でこの連絡帳等、何もかもほったらかしで、大変申し訳有りませんでした。思い返せば今年も赤提灯、進水 ... » more
テーマ おでかけ ボート釣り 食材調達

私の釣り友のBLOG開設    おめでとう!! こんにちは私の釣り友いつも私の釣行記に登場のマーレマーレさんが新しく楽天さんのBLOGを開設しましたのでお知らせします。マーレマーレの8.5日記観覧いただいている皆さん、どうぞ応援宜し ... » more
テーマ ボート釣り 釣り 食材調達

いつもながら、ご無沙汰です^^; こんにちは、大変ご無沙汰しています。お変わり無く元気で釣りを楽しまれているでしょうか、夏休みから釣行プランも中々うまく行かずにいましたが、超 〜〜 久々赤提灯に参加出来ましたので報告です。赤提灯隊の仲間と ... » more
テーマ ボート釣り 釣り 食材調達

ゴムボートでトローリング B 13日のつづきです。海に出て2時間が経ち、クーラーボックスの氷も殆んど溶けてきてしまっていたので折角釣った魚をダメにしたくない為、帰る事を決意。(青物を美味しく食べるには、鮮度が命ですからね)車の置いてある岸へ向 ... » more

ゴムボートでトローリング A 13日のつづきです。しばらくウロウロ走行していると…すぐ側でナブラがたちました。すると次の瞬間に本日の一発目がヒット!!まずは、そこそこの大きさ35cmのソーダガツオ。その後、この周辺で同サイズのソーダガツオ ... » more

ゴムボートでトローリング。 13日の早朝、朝マズメを狙って館山に行って来ました。狙うは勿論シイラ&イナダ。事前情報でもシイラはココ館山で連日釣れており期待大。エサは使わずにゴムボートでルアーを引っ張ってトローリングをします。13日の朝3 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:55

「ボート釣り」のブログ関連商品

» 「ボート釣り」のブログレビュー をもっと探す

「ボート釣り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る