誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お人形

お人形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お人形」のブログを一覧表示!「お人形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お人形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お人形」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あと一週間でトライエースプチオンリー! ぶっちゃけそれだけが楽しみで生きてます(笑)画像は当日連れて行く予定そのままの状態のソフィアです♪「これはソフィアのためにあるような服だ!」と思えるような素敵な服が届いたのでちょっぴり公開w詳細は当日まで秘密ですよ〜。で ... » more

熊のブログ小屋続・やわ胸二人組
続・やわ胸二人組 どうも前回撮った写真(特に言葉さんの)に納得できなかったので衣装チェンジして再び撮りました。「人形に色気など求めていない!」って方は閲覧注意です。では続きからどうぞ〜。今回は「コンサートドレスセット」を着た言葉さんで ... » more

ウチのDDがどんどんそっち方面へ流れていく… ついに、ついに私のDD症候群もここまで来たかという感じです。とうとう手を出してしまいました、L胸並みの巨乳で手触りはふにふにと柔らかいという思いきり駄目な大人向けの胸パーツ、「やわ胸DD」をッ!!!ちなみにそのパーツの装着者に選ばれ ... » more

ちょっと遅くなりましたが。 先週の此遠さんとこの絵チャで予告した(…と言っても二名様にだけでしたが/苦笑)ソフィアの新装備お披露目ですー。その新装備とは、フェイソフィサイトさんで昔流行っていた(?)アレです。…と言っても4Pソフィアではありませんよ?(ぉで ... » more

ここ数日、とっても重要なことで悩んでます。マリアとソフィアを連れて一般参加する予定のトライエースプチオンリーイベントにも影響する重大なことです。で、その悩みなんですが…マリアとソフィアに何を着せていけば良いのかということです ... » more

DDソフィア完成しました! ついに!DDソフィアが形になりました〜!やっぱりことさやヘッドなだけあってすごく可愛いです♪言葉さんとマリアには甘すぎて合わなかったドレスもこの通り、バッチリです。三人の中では甘系やロリータ系になりそうな予感。 ... » more

プロトタイプDDソフィア ソフィアのベースDDキタヨー!!!!早速アイをソフィア仕様(以前言葉さんに使ったもの)に換え、ウイッグを装着してみました。どうでしょうか?ソフィアに見えますか?これからまだメイクとか足りないものの調達とかが残っている ... » more

長い間更新停滞していて申し訳ないです…久しぶりにミクシィ更新し始めたらそっちに夢中になってしまいまして(ぉミクシィだと気軽にDD友が出来るもんですからね…(-.-;)さて、今日こちらには報告に来ました。もうすぐ新たなDD ... » more

うみねこぶろぐ♪気になる・・・
気になる・・・ まあ・・・見れば見るほどお迎えしたくなりますのぉ〜・・・orz 幼SD「くん」、いいですのぉ〜(*^^*) おかげで、行ける可能性は限りなく低いってのに、天すみ博多でガイドブックを買ってしまいますたよ!! あの表紙の「く ... » more

ロリータもいいけどこういう服も好き 深夜に連続更新です。しばらく更新無かった分いっぱい撮ってしまいました…今回は少し前のドルパ18(SD銀様の時です)で販売されたh.NAOTO・CHANNEL H Dress Setとh.NAOTO・h.jelly&Honey Dress ... » more

またドールイベントに行ってきました。 日曜に大須の片隅でひっそり(?)開催されていたドール系イベント「Secret Garden」に行きました。夜勤明けでコンディションは悪かったのですがそこは根性で!(ぉしかしマリアを連れて参加したので体力がものすごく削られました…しば ... » more

騎士と姫的なイメージです。 最近中々この二人の撮影が出来ないです…出来てもうpれるのは随分後になってしまったり。そんな訳で今日も一週間以上前に撮った画像でお送りしています(汗)言葉さんがソフィア風になっているうちにと思い、一ヶ月前に買ったファンタジーな服を ... » more

うみねこぶろぐ♪復活しました!!
復活しました!! ・・・ってな事で、長い留守をしましたが、ようやく復活しました。(って、HPとかはちょっと更新してますが・・・)でも、また月末から居なくなってしまうんですけど・・・ねぇ〜・・・orzとりあえず、早速!!公式に一人、 ... » more

お人形   不明なお人形 名前のわからないお人形さんです。タミーちゃんとスカーレットちゃんを足して二で割ったようなお顔立ちです。タミーちゃんより身長は小さく、ヘッドの造りはチープな感じがします。眉毛の位置がかなり上の方に描いてあります。着 ... » more
テーマ お人形

イヤッッホォォォオオォオウ!デジカメキター! ついにマイデジカメ手に入れました!CanonのPowerShot A580 PSA580です。手ブレ補正が無いのはちょっと痛いのですが、デジカメ初心者の自分でも非常に使いやすく値段も手ごろな初心者向け?デジカメです。そして練習が ... » more

熊のブログ小屋DDソフィア爆誕!
DDソフィア爆誕! 先日DDソフィアをお迎えしました!もちろんL胸使用でソフィアのダイナマイトボディを再現しましたよ〜!これからはDD三人娘でお送りします!…というのは真っ赤な誓い嘘です(殴)実はこのDDソフィア、言葉さんのアイを交換し ... » more

笑う門には福来る粘土細工☆
粘土細工☆ 今日はE子おばちゃんから粘土細工教室で作ったお人形をもらったので早速玄関に飾りました(^O^)お人形の足元に散らばってるのは粘土で作った桜の花びらで結構細かい作業みたい☆ディズニー『リロ&スティッチ』50cm特大ぬいぐるみ ... » more

熊のブログ小屋ふたりは魔女っ子
ふたりは魔女っ子 先日オークションで落札した「パールウイッチドレスセット」が届いたので、私が一番最初に買ったDD用の服「リボンウイッチドレスセット」と一緒に言葉さんとマリアに着てもらいました。これらの服は去年の「SD新作ドレス発表会・10月」(だ ... » more

我が家にマリアがやってきた 本日ボークス名古屋店で色々なものと一緒に、DDマリアのベースとなるDDアオイを買ってきました。もう今月はお金使えない…画像が手ブレでぼけてますが気にしない。そして左隣に写ってるものも気にしない。同人じゃなく商業で特定キャラのアン ... » more

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ衝動買い楽しいな!(22日追記) 最近言葉さんに異様なまでに入れ込んでてヤバイです。休みの日は言葉さんばかり構ってます。言葉さんどころか次にお迎え予定のDDの服やパーツまで考えて買ってしまう始末です。何か気がつけば現在到着待ちの服が四着もあるんです。うち三着はボ ... » more

言葉さんのウイッグを作り直してみた 今となってはもう懐かしい思い出話ですが(注・半年も経ってません)ウイッグ第一号を切ってる最中、嗚呼もうこれは失敗だ、手の施しようがありません。と確信した時がありました。そして当時切っていたウイッグと全く同じ物をもう一つ、ボークスのweb ... » more

ボークスの2月新作ドレス発表会に行ってきました。 今日(2日)はSDやDD等の新作ドレスが販売されるイベント「新作ドレス発表会」のために朝5時に起き、7時前には大須のボークス前に並んでました。何故そんなに早く並ぶ必要があるのかと言いますと、ぶっちゃけボークスは売れ筋商品ですら少数販 ... » more

言葉さんイメチェンする …訳ではなく、別途の用で注文した青ウイッグをかぶせただけなのですが。このウイッグは普段言葉さんに使用しているボークス製のウイッグではなく、PARABOXというメーカーのウイッグです。ボークス製だとこの色無いんですよね…私 ... » more

happy-go-luckyクリスマスコフレ第2弾!
クリスマスコフレ第2弾! お待たせしました!クリスマスコフレ第2弾はオリジンズというブランドのぬいぐるみです。えっコフレじゃないって?毎年オリジンズでは絶滅危惧種の動物のぬいぐるみを販売しています。今年はスノーレオパードの赤ちゃんの ... » more

DD言葉様に制服を買いました。 ようやく二着目の服ですよ。キャラドールならやっぱり原作に近い服着せなくちゃでしょ、と思い大須のGストアでアゾン製ブレザー買いました。DD用じゃないので(元々はオビツ60用)心配でしたが無事に着れて良かったwそれでも言葉様 ... » more

やっぱり言葉様といえば… 凶器(狂気?)でしょうと思ったので(笑)ウチの言葉様に武器を持たせてみました。やっぱり武器の似合う女子高生・言葉様。本当はもっといかにも刃物という感じの武器を装備させたかったのですが、DDにも合うサイズのものはアルター製フェ ... » more

言葉様ドルフィー、一応の完成。 やっと、やっと完成しましたDD言葉様!まだ色々な微調整は残ってますが、ほとんど完成したと言っても良いと思います。ウイッグは失敗したものを何とかミストで前髪を固めたらそれっぽくなったので没は免れました。しかし新しいウイッグはど ... » more

そしてまた振り出しへ戻る。 (ここから下はあらまり声でお読み下さい。)何故…?(※モデル)何故なの?何故なのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!はい、ウイッグのカット失敗しました…orz前髪おかしいよ、これじゃあ ... » more

熊のブログ小屋久しぶりの更新です。
久しぶりの更新です。 何とか再就職出来ました。どうも相当の人手不足らしく休日少ないみたいですが頑張ってます。今回は土日休みですが、次からそんな土日で二連休なんて殆ど取れないだろうな…と言う訳で本日は作りかけだったドルフィードリームいじってました。 ... » more

熊のブログ小屋再就職のための面接
再就職\(^o^)/オワタ…自分は元々とんでもないアガリ性でしてね、本番に滅茶苦茶弱いわけですよ。これで全部察してやってください。結果は後日郵送だそうだけれど、覚悟決めときます。さて別の話題でも。最近60cmボディの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:55

「お人形」のブログ関連商品

» 「お人形」のブログレビュー をもっと探す

「お人形」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る