誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松本潤

松本潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松本潤 松潤
テーマ「松本潤」のブログを一覧表示!「松本潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松本潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松本潤」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

エンタメカーギー大野くんはもる
嵐の好きな曲を教えてくださいEverythingですね個人的な理由ですけど松潤と大野くんがはもるところが好きです! ... » more
テーマ 大野くん はもる 松潤

数多くのアイドルが所属し、未だに人気の衰えないジャニーズ事務所。昔からささやかれている松本潤と井上真央の結婚説ですが、実際に結婚してしまったら経済的にどの位の損失になるのでしょうか。福山雅治や赤西仁の例を見ながら考えてみましょう。■ ... » more
テーマ 結婚した時の損失 松本潤 ジャニタレ

潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が終わってしまって、深山ロスというか、ドラマロスというか、潤くんのお芝居が観れないロスでそれを埋めようとちょっと何か作ってみようと思っていろいろ素材探しをしてる今週。そのせい ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

先程、ZIPに翔さんTHE MUSIC DAYでのジャニーズ企画の詳細がでましたシャッフル潤くんはKinki兄さんのジェットコースター・ロマンス潤くんの他にはV6から井ノ原くんNEWSから小山くんJUMPから ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

大切なもの。週間視聴率
週間視聴率TOP30http://news.livedoor.com/article/detail/11672013/連続ドラマはこの週、大半が最終回。初回からすべてランクインしてきた嵐の松本潤主演のTBS日曜劇場「99 ... » more
テーマ 松本潤 大野智

最終回(6月19日)の視聴率は今年の民放連ドラ最高の19.1%。その翌日、ドラマ『99.9 ─刑事専門弁護士─』(TBS系)の打ち上げパーティーが開催された。スピーチに立った松本潤(32才)は、感慨深げにこう語った。「この作品にみん ... » more
テーマ 松本潤 9が3つ 打ち上げパーティー

昨日、職場でのこと。ちょいとお客様が来ていまして、ひょうんなことから私が嵐ファンであることが知られて。そういうお客様も嵐ファンでして。「ちなみにどなたのファンですか?」と尋ねると「松本さんです」とのお ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」最終回の視聴率が19.1%だったそうです。2話で記録したここまでの最高視聴率に並び。そして、今クールドラマ部門での平均視聴率一位となりました。ファン以外の方も楽し ... » more
テーマ 松本潤 99.9

大切なもの。999記事
嵐の松本潤(32)が主演を務めたTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)の最終回(第10話)が19日に20分拡大で放送され、平均視聴率は19・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。第2話の1 ... » more
テーマ 松本潤

エンタメの泉「99・9」 有終の美!
嵐の松本潤(32)が主演を務めたTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)の最終回(第10話)が19日に20分拡大で放送され、平均視聴率は19・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。第2話の1 ... » more
テーマ ドラマ1位 松本潤 自己最高

エンタメの泉松本潤の評判悪く至難!?
ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』が19日の放送で最終回を迎える。平均視聴率が今期ドラマでもっとも高く、有終の美を果たせるかどうかに注目なわけだが……。高視聴率によって、同ドラマの「続編」「映画化」にも現実味、という情報がそこか ... » more
テーマ 松本潤 至難 有終の美

私にとってのワクワク学校2016が終わり、「99.9-刑事専門弁護士-」も終わり、お楽しみにがまとめて終わってしまって今朝ほど起きるのがしんどいことは無かったです。こんな脱力状態でも月曜は平然とやってきて、仕事に行かないとい ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

大切なもの。99.9!!!
99.9も無事最終回終了潤くんお疲れ様でした毎回毎回本当に面白くて続編が見たい!!って思わせてくれるドラマでした続編やらないかな〜〜〜J事務所の皆さんも何人かご出演いただいて夜会への番宣も ... » more
テーマ 松本潤

「99.9-刑事専門弁護士-」ついに終わってしまった。終わっちゃった。今夜の最終回も、時間を忘れる程面白かった。すごく良かった。最後の弁論と大友とのシーン涙出た。気づいたら涙出てた。すごくいい ... » more
テーマ 松本潤 99.9

ワクワクからただいまー     あらしみくじ ワクワク学校2016から帰ってきました。すっかり初心を忘れ、筆記用具を持って行き忘れ、なのでレポできません(><)ただひたすらに潤くんがカッコよさがハンパなかったそれだけは断言できますっ!!かと思えば ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ワクワク学校2016

ワクワク行ってきました(^-^) 何とか毎年自力で参加できていたワクワク学校も今年はハズレ、行けないところを誘っていただき無事に京セラドームへ行ってきました。いつもなら娘といくはずなのですが、4月から仕事を始め土日は休めない。って、それじゃあこれ ... » more

嵐の櫻井翔が、松本潤と仲良くなる方法を語った。櫻井は「触るなら正面から」と松潤(松本潤)への具体的な接触方法までアドバイスし、松潤の意外な弱点を明かした。16日放送された、TBS系『櫻井・有吉 THE夜会』にコメディアンで俳優の片桐 ... » more
テーマ 仲良く 松本潤 方法

Q.もっとも目力があると思うジャニーズのタレントは?1位「松本潤」18.1%2位「木村拓哉」15.3%3位「岡田准一」11.0%4位「長瀬智也」6.0%5位「山下智久」2.8%(6位以下省略)僅差ですが、1位 ... » more
テーマ 松本潤 ジャニーズランキング 目力

東京・原宿に新日本プロレスの44周年を記念したカフェ「新日本プロレス ライオンズカフェ〜44周年YEAR 原宿夏祭り!!」(以下、ライオンズカフェ)が6月17日〜7月10日までの期間限定でオープンした。 ●原宿に新日本プロレス44周年記念カ ... » more

松本潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」日付変わってのクランクアップとなったようですね。深夜まで撮影、本当にお疲れ様でした。朝からジャックしたあさチャンビビットひるおびを今さっき観ましたけども、 ... » more
テーマ 松本潤 99.9

潤くん、今日は朝から昼までジャックして「99.9-刑事専門弁護士-」最終回の告知ですね。いいチームでやれて充実した4ヶ月だったかと思います。それがもう顔に表れてるもんね。いい顔してます(前からだけど)。ジャックを ... » more
テーマ 松本潤 ワクワク学校2016 99.9

大切なもの。潤くん番宣
潤くん番宣 ... » more
テーマ 松本潤 テレビ

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が16日放送のフジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜 よる7時)に「チーム千葉」のメンバーとして出演した。かねてより嵐・松本潤の大ファンを公言しており、松本出演ドラマの放送中にはTwitte ... » more
テーマ 松本潤 歌広場淳 Twitter

エンタメの泉松本潤は素敵な人
15日、日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」の公式Twitterが、嵐・松本潤の粋なはからいに、感動したことを報告した。「今日の潤様」と題した投稿によると、松本とスタッフらはこの1週間、クライマックスシーンの撮影に向けた打ち合 ... » more
テーマ 気遣い 松本潤 1枚の紙

今日はこの地方は野球中継のためVSの放送ありません。土曜日のお昼に放送っと。歌広場さんの潤くんへの止まらぬ愛を観たかったけど、土曜までおあずけ。そして、土曜はワクワク学校に行くから、観れるのいつになるだろうか?さて。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」ショコラティエが終わって、二年以上。待ちに待った連ドラにどんだけ喜んだことか。嬉しすぎてどうにかなりそうだった。そっから毎日楽しい日々。お芝居する潤くんを観るのが毎週どん ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

「99.9-刑事専門弁護士-」ダイジェストが19日(日) 14時00分〜16時54分に放送されます!なんとこういうときはいつも涙を飲んでたこの地方ですけども、この度は放送あります。ここへきてようやくCBCさん ... » more
テーマ 松本潤 99.9

大切なもの。テレビ情報追加
「99.9−刑事専門弁護士−」ダイジェスト[字]2016年6月19日 (日) ごご 2時00分〜嵐・松本潤主演!裁判での有罪率99.9%の刑事事件に挑む、超型破りな弁護士たちが繰 ... » more
テーマ 松本潤 テレビ

嵐・松本潤(32)主演のTBS系ドラマ「99・9−刑事専門弁護士」(日曜午後9時)の第9話(12日放送)が、平均視聴16・5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが13日わかった。第8話が18・6%だったことから、やや落下した ... » more
テーマ 99・9 松本潤 ハマリ役

大切なもの。99.9DVDBOX発売
【ビッグなお知らせ】DVD&Blu-rayBOXの特典映像として、第1話のディレクターズカットに、深山&佐田&立花先生ズのオーディコメンタリー(メイキング映像もあり!)が付いちゃいます!そこで、今から16日のお昼12 ... » more
テーマ 松本潤

 

最終更新日: 2016/12/04 16:22

「松本潤」のブログ関連商品

» 「松本潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る