誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松本潤

松本潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松本潤 松潤
テーマ「松本潤」のブログを一覧表示!「松本潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松本潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松本潤」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日と明日、ワクワク学校東京公演です。松本先生はどんなお茶目な部分を見せてくれるのか大阪では超絶可愛い潤くんが見れましたし、奥様運びのようなファンにはたまらない競争はあるのか、ツイッターなどから流れてくる情報を待ちたいと ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ワクワク学校2017

MDグラスハープの指導をしてくださった大橋エリさんブログですhttp://gamp.ameblo.jp/erimba/entry-12288773817.html ... » more
テーマ MUSIC DAY 相葉雅紀 松本潤

今日は七夕です。願いゴトを短冊に書いて、笹に括り付けるとしたら、そう、願いゴトはただ一つ潤くんゴト!!潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)が大ヒットしますよに潤くん主演映画「ナラタージュ」 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

そういえば、潤くん主演映画(10月7日公開)「ナラタージュ」のJAL特別試写会ご招待キャンペーン期間中にJALに乗る予定がないので、応募できません。そのためにちょっとどっかに行ってみる?と検討するだけはしてみたけど、 ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

昨日でしたかね、オリコンさん発表のシングル週間ランキングただいま絶賛発売中の嵐さんのシングル「つなぐ」が一位を獲得したということで、おめでとうございます。何でも一位ってのは嬉しいことですが、なんだろ?そういう ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 つなぐ

本題の前にうちの近くのイオンシネマ潤くん主演映画「ナラタージュ」の第一弾のフライヤーが出たときに問い合わせたら、「上映予定が無いので配布はありません」と言われました。それ以降、たびたび「ナラタージュの上映予定はありますか ... » more
テーマ 松本潤 PON THE MUSIC DAY

まだまだリピが止まらないTHE MUSIC DAYでの愛されるより愛したい剛くんの代役という大役に潤くんも相葉くんも緊張したでしょうが、嵐で一番の緊張屋さんの潤くんはそりゃもう恐ろしく緊張したでしょう。やった ... » more
テーマ 愛されるより愛したい 松本潤 THE MUSIC DAY

昨日はお昼1時からずーっとテレビに張り付いてTHE MUSIC DAYを観てました。潤くんの出番は後半。前半をやや画質落として録画してたので、どれもこれも後半に出てくれて良かった〜。シャッフルも良かった! ... » more
テーマ 松本潤 未満都市 THE MUSIC DAY

3人で歌唱したのは、今年20年の時を経て「ぼくらの勇気 未満都市2017」(同局・7月21日よる9時〜)として復活するKinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の主題歌『愛されるより 愛したい』。歌唱前、光一は「本当に ... » more
テーマ 堂本剛 松本潤 連絡受ける

もっと、ずっと、大切なもの。MD記事
堂本光一&相葉雅紀&松本潤のパフォーマンスに絶賛の声続々「永久保存版だ!」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000327-oric-ent ... » more
テーマ MUSIC DAY 相葉雅紀 松本潤

潤くん主演映画「ナラタージュ」の新フライヤーの配布、始まったようですね〜。最初のもすっごい良かったけど、今度のもとーってもイイ!公開がどんどん近づいてるって感を実感。昨日は30日Enjoy更新日で ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 Enjoy

絶賛発売中の嵐ニューシングル「つなぐ」この間、MVを一緒に観てた潤友さんに「前髪派?」と聞かれ「前髪派」「これは?」と聞かれ「これはこれで超イイ!!」と答えると「だよねー、これはオルバじゃないとねっ」 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

ニューシングル「つなぐ」が発売中です!もうつながりましたか?(笑)もうつながりました!あとはジャニショ行ってオフショット購入すれば、「つなぐ」のミッション完了!きのたけ、潤くんのQUO ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

嵐さんのニューシングル「つなぐ」が本日発売ですいよいよつながります私はフラゲ完了しておりますので、すでにつながっております(笑)MV観ました。そりゃーもうめっちゃカッコイイ潤くんにうっとりメイキング観て、 ... » more
テーマ 松本潤 つなぐ

嵐ニューシングル「つなぐ」が明日発売でーす明日つながりまーすですが、フラゲして今日つながりまーす!MVが楽しみです。Mステやしやがれで見せてくれたあの潤くんのだだもれ色気、MVではどうなってるのでしょうか? ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

【公式】ぼくらの勇気 未満都市2017 @mimancity_ntv新キャスト発表??ヤマトやタケルたちと対立する組織のキーマンに #向井理 さん、ヤマトの生徒役に関西ジャニーズJr.の #道枝駿佑 さん、更に…ヤマトの元恋人スズコ( ... » more

嵐さんの新曲「つなぐ」が28日に発売となります。それに伴い、J-netでメッセージが観られるようになったので一昨日だったかな、のぞいてきました。いつもTopページを開くと流れるメッセージ嵐さんになってるだろうな、 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

最近、あまり情報のチェックができないので当日、知ることも多くて青ざめたりします。当日でも事前に知ることができればまだいい方で、下手すりゃ、後から知ることもあったりします。ついこの間も大野さんの映画、忍び・・の初日舞台挨拶 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

昨日はMステ生出演きっと、絶対、間違いなくオルバでくるってみーーんな思ってた通り、やっぱオルバ潤くん。前髪潤くんが大好物ですが、オルバ潤くんも男前があふえこぼれ、大好き(*^_^*)昨日はどうしても翔 ... » more
テーマ Mステ あらしみくじ 松本潤

月末月初以外は残業ほとんどなし、ってことで働いてる職場。パートだから頑張ったって昇給ないし、ボーナスもないし、契約更新されない場合もあるし、だから、そんなに頑張りたくないし、残業もなるべくしたくない。だけど、再来月くらい ... » more
テーマ VS嵐 松本潤

絶賛公演中の嵐のワクワク学校来月は東京での開催ですが、松本先生の授業では会場から選ばれたたった一人の生徒が好きなメンバーに思いを伝えることができます。そんな限りなく0に近いような確率で選ばれる強運を持ち合わせてはいない私。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

10月7日公開の潤くん主演映画「ナラタージュ」原作本は去年のうちに買っています。映画観るまで読まない派なのにね。もちろん帯付きがでたら買う気まんまんでその時を待ってました。映画観るだめ読まない派ですけど、なにか?(笑)先週末 ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

嵐の松本潤は、とても社交的な性格で知られている。芸能界でのキャリアは20年を超えており、交友関係は広い。嵐のライブ演出や構成も担当している松本は、舞台演出に対して研究熱心だ。生のステージを見られる機会があれば、可能な限り足を運ぶ ... » more
テーマ 人脈作り 無関係な打ち上げ参加 松潤

KinKiKidsが1997年に主演した連続ドラマの20年ぶりの続編として、今夏復活する日本テレビ系「ぼくらの勇気未満都市2017」(7月21日放送、後9時)に、当時ジャニーズJr.として出演していた嵐の相葉雅紀(34)と松本潤(33)が同 ... » more

嵐・松潤&相葉 KinKi主演ドラマに出る20年ぶり共演嵐の相葉雅紀(34)と松本潤(33)が、KinKiKidsと20年ぶりに共演することが19日、分かった。KinKi主演の日本テレビ系特別ドラマ「ぼくらの勇気未満都市2017」に出演 ... » more

昨日つぶやかれたでるカモンに潤くんのお名前と架純ちゃんのお名前がありやったー、ナラタージュ!!と大喜び。主題歌か?それとも新たな映像解禁か?とワクワクしながら寝る幸せ(*^_^*)と、これが全く待 ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤 未満都市

もっと、ずっと、大切なもの。あした
20日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモンB松本潤▽有村架純▽ローラ▽E-girls▽忘れらんねえよ▽岡山天音☆内容変更の際はご了承下さい。— めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2017年6月1 ... » more
テーマ 松本潤 テレビ

ワクワク学校大阪3公演が無事終了。昨日は潤くんから”しょお”くん呼びが出たとか。そして、LIVE映像はジャポショーのただいまとTimeのBe with youだったとか。大阪に参加した私としては初日の5×10 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ワクワク学校2017

嵐のワクワク学校2017 久しぶりにブログを開く。まだしばらく忙しいからなあ。電車の中で時間つぶしを兼ねて。行ってまいりました。ワクワク学校。にのちゃんバースデーはみんな行きたいだろうから倍率高そうと尻込みする私を尻目に妹がしっか ... » more

ワクワク学校初日に行ってきました。潤くんに会える喜びでただでさえテンション上がってる我々に更なるテンション上がることが待ってました。そう昨日はニノの誕生日。ハピバやるかな?でも、単独じゃないからやらないかも。などと思 ... » more
テーマ 松本潤 ワクワク学校2017

 

最終更新日: 2017/10/22 10:48

「松本潤」のブログ関連商品

» 「松本潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る