誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松本潤

松本潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松本潤 松潤
テーマ「松本潤」のブログを一覧表示!「松本潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松本潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松本潤」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Enjoy更新      あらしみくじ Enjoy更新されまして、潤くんがゆったりした時間を過ごしてる様子が何ともやわらかくあったかいなー。内容が勘九郎さんの息子さんの初舞台のことであったかこともよりあったかくさせるというか、ホント潤くん、あったかいわー。今は ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 Enjoy

きのこの山たけのこの里CM、メイキング動画配信開始http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/ad-gallery/ ... » more
テーマ 松本潤 CM

朝から、隊長潤くん可愛かったねーにキョトンとする私。何それ?尋ねると、隊長じゃなかったっけ?とのお返事にまたキョトンまったく理解が追いつかないってか、その情報にすっかり乗り遅れてしまったよ ... » more
テーマ 松本潤 明治

「たけのこの里隊」篇で松本が演じるのは、「たけのこの里」をこよなく愛する「たけのこの里隊」の隊長。時間は午後8時。「たけのこの里隊」の夜は歌で終わる。松本隊長を中心に、「チョコと言えば〜」「たけのこの里!たけのこの里!」…と隊員の声が響き渡 ... » more
テーマ あぁぁぁ〜〜〜 松本潤 たけのこの里隊

行けば必ずチェックするお菓子売り場のチョココーナーですけど、いまだにきのたけのポップまったく見かけませんってか、きのたけのパッケージもまだキャンペーン広告が入ったものを見かけませんホントにキャンペ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 明治

松本潤、全力の「えぇぇぇ〜〜〜!」に拍手喝采明治のロングセラーブランド「きのこの山」、「たけのこの里」の新CMに松本潤を起用し、2月28日(火)よりオンエアする。https://thetv.jp/news/detail/10 ... » more
テーマ 松本潤 CM

たけのこの里、美味いっとは言わないきのこの山派朝からCM見られて仕事頑張るぞってパワー注入されました。でも前のきのこの山のCMあの、会議してるやつもほとんど流れなくてきのこの山CM{%左矢印web ... » more
テーマ 松本潤 CM meiji

もっと、ずっと、大切なもの。あした
アサデス。公式 @asadesu06002月27日(月)#気になる芸能ピックアップ▽桐谷健太▽松本潤▽ベッキー▽綾野剛▽ピコ太郎▽銀シャリ▽生田斗真 ほか※放送内容は変更になる可能性があります#アサデス2017年2月26日 1 ... » more
テーマ 松本潤 テレビ

潤くんがテニスを始めたと公表してからというものテニスをする潤くんを妄想しておりましたが、昨日、ようやくその姿を観ることができ、最高です。しやがれ様、あーざーっす修造さんにじきじきに教えてもらえるなんてこんな贅沢な話はない ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

潤くんゴトが無いのでHDDの整理も放置しておりました潤くんゴトが無いので容量のことなどぜーんぜん気にもならなかったしね。今日、子どもと一緒に久しぶりにDVDを観てましたら、「まもなく予約録画時間です」ってメッセー ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

エンタメの泉松本潤の“変な癖”
松本には常々“変な癖”があると、テレビ関係者の間で話題になっているという。「松本さんをトイレで見かけると、いつも個室に入って用を足しているのですが、なぜかドアを閉めないんですよ。もちろん、“小”の時の話なんですが、みんな不思議がって ... » more
テーマ 個室 松本潤 “小”

昨日のVS潤くん、めっちゃビジュ可愛いので、オープニングから絶叫一人だけ何mも奥に立ってるのかと思うくらいのお顔のちっちゃさな・の・に一人だけライト余分にあててます?ってくらい、一際輝いていてましたけど。髪型かな、あんなに可 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

松本には常々“変な癖”があると、テレビ関係者の間で話題になっているという。「松本さんをトイレで見かけると、いつも個室に入って用を足しているのですが、なぜかドアを閉めないんですよ。もちろん、“小”の時の話なんですが、みんな不思議がって ... » more
テーマ 目立ちます 松本潤 変な癖

木曜日の朝夜に潤くんが観れると思うだけでワクワクの朝ただでさえワクワクの朝にワクワクするニュース「地球に似た惑星を発見した」ですってよ。なんかワクワクしますね〜。そこに生命が存在するとしたら?いやー、ワクワク ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

昨日のパズドラの会見の模様ですが、当日放送された関東とは違い、こちら地方は今朝までお預けでした。それまでステキさだだ漏れの潤くんの画像をアップしてくれてる皆々様を渡り歩き、いや、むさぼり今朝をどんなに待ったことか。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 CM

パズドラの撮影エピソードを語った松本のコメントを中心に紹介!グレーのスーツをビシッと着こなし、お祝いモードの松本は「まだ5周年なんですね。もっと浸透しているイメージが強いので、『あ、5年なんだ』という感じがします。僭越(せんえつ)な ... » more
テーマ 松本潤 人間パズドラ ビックリ顔

放送で生田は、自宅の来客時のルールとして「立ってトイレをする男子は出禁」と、トイレは座ったまま用を足すことをあげた。これに司会の上田は「抵抗する人はいるの?」と尋ねると、生田は嵐の松本潤が自宅に遊びに来た際のエピソードを披露。生田に ... » more
テーマ 木彫りの熊 松本潤 いたずら

嵐・松本潤が生田斗真の家のトイレでおちゃめなイタズラhttps://thetv.jp/news/detail/100888/ ... » more
テーマ 松本潤

潤くんゴトが無いともう何でもいいから”潤くん”って”音”を聞いただけで嬉しくなるものでして。昨夜がまさにそれ。うちのテレビってほぼほぼ日テレ系がついてます。と、おしゃれイズムが始まり、あっ、そうだった、ゲスト斗真(あっ、 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

絵本買いました。きのこの山食べながら読みます。 昨日はしやがれ、睡魔に襲われずに見ました。夕方、JA主催?のプレミアムライブのチケットもらったので涙そうそうとか、舟唄とか聴いて帰ったところだったから。昨日の大野くんの絵本色つけて出版してほしいですねえ。絵本 ... » more
テーマ 絵本 松本潤

映画「一週間フレンズ。」チームの一員として登場した山崎。山崎が出演する映画「一週間フレンズ。」は2月18日から全国で公開される「一週間で友達の記憶をなくしてしまう彼女」と「彼女と毎週友達になると決めた僕」の特別なピュア・ラブストーリーだ。 ... » more
テーマ 山崎賢人 松本潤 オヤジ狩り

嵐・相葉雅紀(34)が4月クールの月9ドラマ『貴族探偵』に主演することで、注目を集めている。相葉雅紀は、昨年の大みそかの『NHK紅白歌合戦』でも白組司会を務めるなど大抜擢が続いており、「ジャニーズからSMAPが消えた今、事務所は嵐の ... » more

昨日のVS、あちこちいろいろ楽しかった〜。通販で日用品を買ってる潤くん。日用品って何使ってんだろ?ってちょっと興味湧いたり、受け取りは宅配ボックスでかな?とか。えっ、もしかして「はーい」って本人が出て受け取る?とか?とか ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 VS嵐

まさかの引退説が飛び交っているのが、女優の井上真央(30)だ。「昨年9月末に松嶋菜々子などが所属する大手芸能プロS社を辞めてしまったんです。それから、わずか3カ月もしないうちに俳優の岸部一徳が代表を務める個人事所“A”に移籍したんですが ... » more
テーマ 井上真央 松潤 芸能界引退

昨日15日はオトノハ更新日だけど、毎月、更新情報のお知らせメールで「あっ、今日15日だ」って気づく。30日とはえらい違いです(^_^;)そんなわけで、オトノハが更新されたのを知って、早速J-webへ今週の一言 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

昨日帰ってくると、会報が届いてました(^O^)疲れた体、かっさかさの心に沁み込むーーーーー!!!!!表紙の潤くんに思わずお手しそうに(笑)photo集もとーっても良くって、あのシーン、このシーンと、そして「潤 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 会報

久しぶりにジャポのDVDを観ました。原点回帰がテーマで、ジャニーズの歴史をたどるというものだったけど、冒頭の映像では「今を生きる」今を生きるその原点は何なのか、今は先輩から受け継ぎ今を後輩にどう繋ぐか ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

楽しみだったしやがれ、楽しかったけど、楽しんだけど、もうちょっと潤くんを観てたかったなー。他コーナーがあるのは仕方ないけど、もうちょっとね、デスマッチやオープニングを長くしてもらいたかったなー。ブルゾンちえみ、好きだ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

昨年12月28日に『週刊文春』(文芸春秋)に報じられた際、松本は「その人(葵つかさ)がわかんないんで」と二股疑惑を否定しており、大手メディアではこのスクープが大々的に報じられることはなく完全に黙殺状態だ。「大きなスキャンダル ... » more
テーマ 松本潤 黙殺 スキャンダル

結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営するウエディングパークは、大人女子のトレンド研究所『ガールズスタイルLABO』でバレンタインデーにちなみ、「20代〜30代女性の“バレンタインデー”に関する実態調査」を実施。今回はその結果か ... » more
テーマ スイーツ男子 松本潤 チョコ

 

最終更新日: 2017/05/26 12:10

「松本潤」のブログ関連商品

» 「松本潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る