誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松本潤

松本潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松本潤 松潤
テーマ「松本潤」のブログを一覧表示!「松本潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松本潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松本潤」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

KinKiKidsが1997年に主演した連続ドラマの20年ぶりの続編として、今夏復活する日本テレビ系「ぼくらの勇気未満都市2017」(7月21日放送、後9時)に、当時ジャニーズJr.として出演していた嵐の相葉雅紀(34)と松本潤(33)が同 ... » more

嵐・松潤&相葉 KinKi主演ドラマに出る20年ぶり共演嵐の相葉雅紀(34)と松本潤(33)が、KinKiKidsと20年ぶりに共演することが19日、分かった。KinKi主演の日本テレビ系特別ドラマ「ぼくらの勇気未満都市2017」に出演 ... » more

昨日つぶやかれたでるカモンに潤くんのお名前と架純ちゃんのお名前がありやったー、ナラタージュ!!と大喜び。主題歌か?それとも新たな映像解禁か?とワクワクしながら寝る幸せ(*^_^*)と、これが全く待 ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤 未満都市

もっと、ずっと、大切なもの。あした
20日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモンB松本潤▽有村架純▽ローラ▽E-girls▽忘れらんねえよ▽岡山天音☆内容変更の際はご了承下さい。— めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2017年6月1 ... » more
テーマ 松本潤 テレビ

ワクワク学校大阪3公演が無事終了。昨日は潤くんから”しょお”くん呼びが出たとか。そして、LIVE映像はジャポショーのただいまとTimeのBe with youだったとか。大阪に参加した私としては初日の5×10 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ワクワク学校2017

嵐のワクワク学校2017 久しぶりにブログを開く。まだしばらく忙しいからなあ。電車の中で時間つぶしを兼ねて。行ってまいりました。ワクワク学校。にのちゃんバースデーはみんな行きたいだろうから倍率高そうと尻込みする私を尻目に妹がしっか ... » more

ワクワク学校初日に行ってきました。潤くんに会える喜びでただでさえテンション上がってる我々に更なるテンション上がることが待ってました。そう昨日はニノの誕生日。ハピバやるかな?でも、単独じゃないからやらないかも。などと思 ... » more
テーマ 松本潤 ワクワク学校2017

6月15日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、「痴漢」「冤罪」の話題を取り上げた際、出演者の山田邦子が、嵐・松本潤を引き合いに出したことで、スタジオや視聴者をザワつかせた。「放送ではこの日、痴漢や冤罪といった電車内で発生 ... » more

滝沢がジャニーズ1めんどくさい男に選んだのはコンビ!?滝沢が「ホントは着信拒否したい超めんどくさい男」として挙げたのは嵐の松本潤と生田斗真。有吉弘行が「コンビ?」と驚くと、滝沢は「ピンだったら別に普通なんです。ただ夜中にこの2人が集 ... » more
テーマ 松本潤 生田斗真 揃っちゃいけない

昨日のVS潤くんの一番印象に残ってるシーンはニノがカッチカチをやってる時。後ろで大笑いしてる潤くんが最高だった。もちろん、これ以上ないってくらいの破壊力をもつ破顔も大好きですが、こうやって大笑いする潤くんも大好き。そこまで笑 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

ワクワク2017の発券行ってきました。えらい上の方でしたが、入れるだけで、潤くん見れて、松本先生の授業受けられることが幸せです。上の方ならではを楽しんで来たいです。発券すると、毎度のことながら、宿題が出てました。早速アクセス ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ワクワク学校2017

松本潤「有村架純さんしか見てなかった」、「ナラタージュ」浴室シーンの撮影語るhttp://natalie.mu/eiga/news/236197浴室での絡み合い…松本潤&有村架純、狂おしいほどの恋に落ちた「ナラタージュ」ht ... » more
テーマ 松本潤

特に観たい番組が無い場合、ほぼほぼ日テレ系にチャンネルを合わせてる我が家昨日も特に観たい番組が無かったので火曜サプライズがついておりました。何かしながらのながら観だったんですけど、藤原くんと伊藤英明さんが映っておりました ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

平成中村座 余韻少々   あらしみくじ 平成中村座夜の部へ行ってきました桜席という幕の内側の二階席前に観たときは花道の横で七之助くんの踊りを正面で堪能でき、それはそれはとっても綺麗で感動しましたけど、その際に舞台の上にある席に驚いて、いつかまた機会があればあそこか ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 平成中村座

いい天気で良かった〜。雨だと荷物多くなるし、出かける用がある時は晴れるとホッとするわ〜。今日は平成中村座、観劇。潤くんキッカケで歌舞伎を観るようになり、潤くんのお友だちだってことで七之助くんのことも気になるようになり、 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

昨日発表になった99.9-刑事専門弁護士-SEASONU放送の決定に朝からもう嬉しさ爆発で。通勤中も気付いたらDaylightを口ずさんでました♪頭の中にはもちろん深山大翔が次々再生されてましたから、多分 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

主演の松本と香川照之(51)演じるコンビが逆転不可能と思われる刑事事件の真実を解き明かすストーリーで、昨年4月期で最高の全話平均17・2%の高視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したドラマの第2弾。新たに元裁判官の弁護士役に木村文乃 ... » more
テーマ 99・9 松本潤 木村文乃

2018年1月スタート 日曜よる9時日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』http://www.tbs.co.jp/999tbs/TBSでは来年2018年1月期の日曜劇場(毎週日曜よる9時)で、嵐・松本潤が主演 ... » more
テーマ 松本潤

あまりの嬉しさにもう一回!潤くん主演ドラマ99.9-刑事専門弁護士終わったその日にもう続編を待ってしまうほど面白かったドラマこの日をどれほど待ったことか。絶対続編あるって思ってた。あのまま終わってしまうな ... » more
テーマ 松本潤 99.9

やっぱVSのオープニングトーク、いいですね〜。昨日は潤くんの視野の広さについて。うん?テーマなんやったっけ?助けられたことだっけ?まっ、いっか(^_^;)相葉くんからライブ中、襟を”くくっ”てやって脱ぐよう指示がくる ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

VSのこと書こうと思って、書いてたけどそれどこじゃなくなった。たった今、はやドキで発表されたーーー。99.9刑事専門弁護士が20018年1月に帰ってきまーーーす。シーズン2放送決定だよーーーー。木村文乃ちゃん ... » more
テーマ 松本潤 99.9

もっと、ずっと、大切なもの。あした
TBSテレビ はやドキ! @TBShayadoki★6月9日(金)のエンタメ予定Aですドラマ「ハロー張りネズミ」の情報松本潤さんの情報はるな愛さんの情報BO?WYの情報※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。#ハ ... » more
テーマ 松本潤 テレビ

はやドキ!さんのツイートに「松本潤さんの情報」って。それがあの件だとか。楽しみにしてたあの件がついに実現するのか?するんだよね。というのも、最初のツイートにはもう一言あったんですって。友だちがリンクを貼っ ... » more
テーマ 松本潤 99.9

潤くんのことが好き過ぎて松本や潤はもちろん、マジシャンがマツジュンに見えちゃったりする、ってなことを前に書いたような気がしますが、文字以外にも数字、たとえば車のナンバーだったら830に反応して、勝手に ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

いよいよ公開4か月前!今日から『#ナラタージュ』撮影現場の様子を、少しずつお届けしていきますね💓こちらは撮影初日のお弁当。「祝クランクイン」の文字にご注目👇初日は、映画のチラシの裏に載っている、泉が屋上でたた ... » more
テーマ 松本潤

ヒロミとフットボールアワー・後藤輝基がMCを務める『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。6月6日放送の『ウチのガヤがすみません!SP』には、新井浩文、川栄李奈、芦田愛菜、萬田久子、滝沢秀明がゲスト出演した。番組冒頭、『有吉ゼ ... » more
テーマ 松本潤 面倒くさい Jr.時代の問題児

オリコンさんより私、絶賛視聴中の嵐さんのライブBlu-ray &DVD『ARASHI LIVE TOUR 2016‐2017 Are You Happy?』の初週売上が発表されました。それによると。Blu-rayが3 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

潤くんや嵐さんがCM出演させていただいてる商品はもれなくとは言わないけど、ほぼほぼ買い、そして人にもオススメしております。もれなく買うわけではないそれはもう潤くん贔屓が理由です例えば、シャンプー潤くんはジュレームのC ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

超うっかりしてたけど今度のしやがれのゲストってタッキーじゃん!タッキーだよーー!そんな大事なこと書き忘れてたなんて。なんて失態(^_^;)またジュニア時代の懐かし話聞けるかなー。どうせ聞くなら、既に知ってる話 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

いやー、さすが嵐さんって再確認です。もうさ、あんなに目を見開くほど覚醒した!って言われるほど美味しいそうに食べるもんだから、これは私も食べたい!ってなりますわね。その瞬間にお取り寄せしようとしたけどアクセス集 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

 

最終更新日: 2017/08/20 15:02

「松本潤」のブログ関連商品

» 「松本潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る