誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松本潤

松本潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松本潤 松潤
テーマ「松本潤」のブログを一覧表示!「松本潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松本潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松本潤」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今回ゲストチームとして参戦するのは、2007年に「Hey!Say!JUMP」としてCDデビュー、『暗殺教室』シリーズや昨年秋放送の月9ドラマ「カインとアベル」では主演を務めるなど俳優としても活躍。年末には『鋼の錬金術師』の公開も控える山田さ ... » more
テーマ たんこぶ 松本潤 大野智

潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の舞台挨拶の詳細が出ました。初日舞台挨拶にもちろんエントリー。そのために昨日の詳細発表をまだかまだかと待っておりました。もちろん、同時生中継もあるだろうそれは分かってましたけど ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

Endless SHOCKとナラタージュ わー、写真横になっちゃってるけど(*´-`)火曜日、水曜日と振替休みだったので妹にチケット取ってもらって2人で行ってきました。EndlessSHOCK15周年の時に帝劇へ行って以来のSHOCKよかった ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤 堂本光一

JALの先得新CMが解禁。おもしろ写真に大はしゃぎってZIPでは紹介されてました。北海道で撮影したそうだけど、5人揃って楽しそうにしてるのを観てると、ホント癒されるわー。できることなら(0.1%の可能性もないけど ... » more
テーマ 松本潤 JAL

マジックといえば、嵐メンバー・二宮和也がプロ級の腕前でおなじみ。だが、松本は大の苦手なんだそう。形勢不利でスタート。まずはプロマジシャンがお手本を披露する。両手に2枚ずつ握りしめたコインが右1枚、左3枚になるマジック「コインの瞬間移動」。 ... » more
テーマ 松本潤 3連敗 コーナー

10時間の生放送だったMステをほぼ観ちゃった。嵐登場は8時頃っていうんでそれまで他ゴトをすればいいものをねー(笑)7時を過ぎたあたりから、そろそろだな、ってソワソワしてきて、友近さん(でいいよね?(笑))が歌ってるときかな、 ... » more
テーマ Mステ 松本潤

わっしょーい(^O^)      あらしみくじ(^O^) 先週イッテQを観てたら、世界で一番盛り上がる祭りは何祭り?のコーナーがいよいよ100回を迎えるということでその記念すべき100回目に大物ゲスト登場との告知にもしや?ひょっとして?そういうこと?と、にわかに ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 イッテQ

嵐・松本潤「イッテQ」でお祭り参戦宮川大輔とドロドロに嵐の松本潤が、10月8日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(19:58〜)に出演することが発表された。http://news.ameba.jp/entry ... » more
テーマ 松本潤

松本は、映画で共演した“お祭り男”宮川大輔の記念すべき100回目の祭り参加を祝うためにサプライズで登場。「世界で一番盛り上がるのは何祭り?100回目スペシャル inタイ」と題し、「タイの田植え祭り」に参戦する。同イベントは、 ... » more
テーマ 宮川大輔 松本潤 お祭り参戦

しやがれ、おいしそうだったし、面白かったわー。パンデスマッチに綾野剛くんと佐藤健くん。剛くんの嵐愛がファンとしては嬉しい限り。デスマッチのほうはといえば、潤くんが一抜けし。二抜けした翔くんと並んでる画も最高。パン ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

今さら一昨日のことですみません。VS嵐のこと、少しだけ書いておこうと思います。ゲストが松田龍平くんだったので、絶対潤くんとのエピソードトークあるはずと超楽しみにしてました。こういうときはさすがのMC力を発揮してくれる翔さ ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

やっと木曜念のため、番組表確認。よしっ、ある!今夜はVSの日。ようやく動く潤くんだーー(笑)雑誌でいっぱい見てるからつい(笑)松田龍平くんが来るし、楽しみだなー。潤くんとのエピソード、聞けるといいなー。聞きた ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

昨日12日は潤くん表紙の雑誌がこれでもかっちゅうくらいずらり並ぶ雑誌祭りというよりも、カーニバル♪サンバのリズムが鳴り響き、踊り出しちゃうくらいのテンション。いやーもうそれはもうこれ以上ないほどにテンション上がる、上がる。 ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

公式Twitter『#ナラタージュ』が、第22回釜山国際映画祭の「Gala Presentation(ガラ プレゼンテーション)部門」への正式招待が決定いたしました??現地時間で12日に行われるレッドカーペットと13日に行われる公 ... » more
テーマ 松本潤

9月11日といえば、私としては2000年の東海豪雨を思い出しましす。そんな昨日と言う日にわが家では水漏れ事件発生。数日前、キッチンマットが濡れてて、変だな?とは思ったんです。けど、誰かが水でもこぼしたかな ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

「恋人にするなら?」「欲しい超能力は?」というベタな質問が続く中で、最後の質問はなんと「嵐になるなら?“松本潤”“大野智”どっち?」という、増田にとっては究極の2択ともいえる問題。「うわーこれ答えづらい!!」と苦い顔をする増田だったが、悩ん ... » more
テーマ 松本潤 大野智 どっち

潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)関連の雑誌が次から次へと発売となって、まさに雑誌祭り真っ只中のこの頃。新しいのが発売となるたびに潤くんがあまりにもカッコよかったり、可愛かったり、優しかったり、というように、あ ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

しやがれ待機もかねてグラチャンを観てました。良い感じだったのに、残念。そんな訳で1時間ほど遅く始まったしやがれ。この時間のしやがれ、久々だなー、と何だか少々懐かしさありでした。記念館、初しきりの潤くん。一言しゃべ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

たすけてジュレームプレゼントキャンペーン【応募資格】・日本国内に在住し、宅配での賞品のお受け取りが可能な方・TwitterまたはInstagramのアカウントをお持ちの方・利用規約の全ての条件にご同意いただける方 ... » more

きました、きました。嵐さん、16枚目のアルバム情報。タイトル未定なの?と一瞬思ったけど、それがタイトルだとはね〜(笑)ということで、アルバム:「untitled」(読み:アンタイトル)が10月18日発売となります ... » more
テーマ VS嵐 松本潤

先週は放送無かったVSですが、今日はありますね。もうずっと残業続き。いつもは月末月初だけ忙しくて残業になるけれど、今はもう月の半ばだろうが連日残業。いよいよ感覚麻痺してきて、夜9時前に帰れると「あっ、今日早い」っ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

作ってみました         あらしみくじ そうそう、潤くんハピバ会用にいろいろ考えて作ってたバッグハンドル最近はおしゃれで可愛い風呂敷も多いでしょ。去年、ふと立ち寄ったお店で見かけた風呂敷バッグ。あっ、いいなって思ったのがきっかけ。数年前にエコクラフ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

10月に主演映画の公開を控え、すでに来年1月期の連続ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』(TBS系)への再登板も決まっている松本。仕事は順調に見えるが、メンバー5人で出演していた『キリン一番搾り』の契約が終了したほか、松本は赤ちゃん用オムツの ... » more
テーマ 好感度 松本潤 CM契約

だいすーきっ!      あらしみくじ 昨日のしやがれVSが無かったから、一週間ぶりの潤くん。ハット姿がめちゃくちゃカッコイイ潤くんに心ときめきまくり。ハリセンボンの春菜さん指導でガールスカウトのビスタですか、あれ面白かった(笑)そしてはるかさんのドリ ... » more

ブログ書きながら、「あーあ、もうエリエールの契約も終わっちゃった」ってつぶやいてたら、うちの子が「ヒルナンデスで流れたよ」と教えてくれ。「それ、いつ?」「昨日」昨日とは31日の事なんだけど。「どれ流れ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

公式HPから潤くんが消えたことで、契約終了したのかな?と思ったものの、その後CMが放送されたりしたから、もしかしてって期待したけど、やっぱり終わってしまったんですね。お友だちからJ-netからも名前消えてるって教えて ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

\メディア情報📺/明日は早起きをして、「めざましテレビ」(@cx_mezamashi)を見ると、何かお知らせが...あるかも💕※生放送の為、予告なく変更となる場合がございます pic.twitter.com/ ... » more

昨日は8月30日松本潤くんのお誕生日でした。その前日、つまり29日。「明日は大事な日なので定時で帰ります!」宣言。何があるのかと尋ねられたので、松本潤くんの誕生日だと答えると、「誕生日だから?」「お祝 ... » more
テーマ 松本潤 Enjoy

松本潤様34歳のお誕生日、おめでとうございます「ストイック」と言う言葉は貴方のためにあるのではないだろうか、と思うほど ... » more
テーマ 松本潤

はぴば 潤くん! 34 昨日の深夜娘と2人こんな時間にケーキなんて…背徳だわ (*_*)と言いつつ美味しく頂きました (^_-)人はみないろいろな事を乗り越え大きくなっていくのだよ…ね心の大きな人に なってね潤 ... » more
テーマ 松本潤

 

最終更新日: 2017/10/17 11:09

「松本潤」のブログ関連商品

» 「松本潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る