誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松本潤

松本潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松本潤 松潤
テーマ「松本潤」のブログを一覧表示!「松本潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松本潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松本潤」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もうてっきり今日だって思ってた昨日のしやがれ何を思いこみしてたかというと、MJです。斗真との対決です。先週、予告が流れたからもうすっかり昨日だと思ってたわけです。なので、始まる前から気合十分でスタンバイ。気合ってなん ... » more

松本潤くん主演大ヒット上映中の映画「ナラタージュ」その公開を記念して三週にわたって放送されたラジオ「松本潤の回想録」昨日が最終回。聴いてるときはそんなことよりもラジオから潤くんの声が聴ける幸せだけしかなかったけど、 ... » more
テーマ 松本潤 松本潤の回想録

うちのごはんアンバサダー第2期に当選しました 夏に募集していたキッコーマン『うちのごはんアンバサダー第2期』先日、当選のメールが届きました。任期は3月まで。10袋が2回に分けて届けられるみたいです。フルタイムで働いていると毎日夜8時過ぎて帰ったらごは ... » more
テーマ 松本潤 うちのごはんアンバサダー 料理

同番組は嵐がチームを組んでゲストチームと対決するのが通常だが、この日は5人が対決する『BET de 嵐』が行われた。まず携帯電話の文字の早打ちを競う『スピード文字入力対決』で『嵐』5人は「すももももももものうち」と文字を入力した。松 ... » more
テーマ 手先の不器用 のっち 松潤

昨日のVS嵐は久々にBETde嵐と、その前に深山先生、今日35歳になったんだ(笑)”いとこんち”でお祝いしてもらうんかな〜(笑)で、BETde嵐おもろかった〜(^O^)まず、紙飛行機!不器用さ全開の潤 ... » more
テーマ BETde嵐 ナラタージュ 松本潤

昨日、先生に呼ばれた気がして(←使ってみたかった(笑))夜に大ヒット上映中の「ナラタージュ」を観に行ってきました。ちょうど雨が降ってきて、「ナラタージュ」鑑賞日和。今作、初めてのおひとり様。今まではずっと潤友さんと一 ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤

アナゴならこのお店だよ番組司会者から「松本さんにおごってもらったことがあるそうですが」と聞かれた古舘は、「(映画の撮影が)富山ロケだったんですけど、共演者をお寿司に連れて行ってもらいまして」と返答。松本が照れながらうなずくと、古 ... » more
テーマ アナゴさん エンタメ 松潤

嵐さんの新アルバム「untitled」が本日発売となります。J-netは今現在のところ、翔さんが「明日発売です」って言ってるけど(笑)そのうち切り替わるかな。私はというと、昨日フラゲし、早速DVDを観て、MVの潤 ... » more
テーマ 松本潤 「untitled」

大ヒット上映中「ナラタージュ」は松本潤くん主演の映画です。私は潤くんの大ファンです。なので。この映画の主演が発表されたその日から公開を待ちわびていました。それはもうただひたすら潤くんが主演する映画だからと ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤

タイトルでここで書きたいすべてを書いてしまいたくなるくらい、今日の舞台挨拶で読まれた監督さんからの手紙に嬉しくて泣いてしまいました。手紙全文はこちらへ⇒http://news.mynavi.jp/news/2017/10/16/ ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤

「ナラタージュ」松本潤&有村架純、行定勲からの手紙に感無量「一番の宝物」「ナラタージュ」の大ヒット舞台挨拶が、本日10月16日に東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われ、キャストの松本潤、有村架純、監督の行定勲が登壇した。 ... » more
テーマ 松本潤

お尻の印象さえも変えた役者・松本潤の恐ろしさ 道ならぬ恋の扱いに日本中がデリケートになっているいま、あえての、道ならぬ恋を描いた映画が、ベストセラー恋愛小説を原作にした『ナラタージュ』(行定勲監督)である。高校教師で、しかも既婚者・葉山(松本潤)と、女子高生・泉(有村架純) ... » more
テーマ 恐ろしさ 松本潤 お尻の印象

大ヒット上映中の潤くん主演映画「ナラタージュ」今日が大ヒット御礼舞台挨拶。予定開けて当選を待っていましたが、この度も落選。頑張って仕事してきます。7日に公開されて、公開初日に同時生中継(もちろん2回とも)観て、二日目に原 ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤

ライブの時は“勝負下着”をはくことを告白した。番組では松潤に「どうしてもやめられないこと」を尋ねた。松本は「同じような服を買ってしまう。白、黒、紺が好きでこの3色の服ばかりが集まる」と悩みを打ち明けるように話した。パンツの色 ... » more
テーマ ライブ前 勝負下着 松本潤

Twitter日テレ『先に生まれただけの僕』第1話国民的スーパースター櫻井翔を第1話からボロクソにする製作陣の意気込みすげえ!でも最後のハズし演出とか「これは今までにない展開を観れるのでは?」という気分になりました。ストレスもあったけど ... » more
テーマ 松本潤 櫻井翔

10月7日公開の主演映画『ナラタージュ』が松本は2005年に第1シリーズが放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)での共演をきっかけに、井上と交際を開始。近年は「ゴールイン目前」といった報道が恒例化し、松本は嵐メンバーで「 ... » more
テーマ 失った 恋人 松本潤

久々のしやがれは3時間SPまずはThis is MJのコーナーから始まる。挑戦してきたの菅田くん。陽だまりで兄弟役で共演した縁もあるし、今度菅田くんが主演する映画が「あゝ、荒野」でそういう点でも何か縁がある菅田くん。 ... » more
テーマ 松本潤 This is MJ 嵐にしやがれ

おしゃべりオジサンと怒れる女2017年10月14日(土)  23時55分〜24時20分  の放送内容番組内容人気恋愛小説家の島本理生さんがゲスト。小説「ナラタージュ」の読者から言われた ... » more
テーマ 松本潤 テレビ

大ヒット上映中「ナラタージュ」の特別番組として3週連続で放送されるラジオ番組「松本潤の回想録」昨日が二回目でした。ラジオ番組を熱望切望してもう何年経ったかわからないけど、その思いの強さのためかこの番組のことだけは先週の放 ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤 松本潤の回想録

やっばってか、あぶなかったー。私、事もあろうに今日Mステってこと7時45分過ぎまですーーーーっかり忘れてた(^_^;)ラジオ、ラジオ、今夜はラジオってそのことばっか頭にあって。ホント、すっかり忘れた。そんな7時45分 ... » more
テーマ Mステ 松本潤

昨日のVS、最高に面白かった!潤くんは大ヒット上映中の「ナラタージュ」チームとして参加。潤くんが相手チームとして出るのは3年以上振り。戦績は潤くんの3勝2敗、ということで、「松本潤がいなくたってやれるってとこをみせる!」 ... » more
テーマ VS嵐 ナラタージュ 松本潤

島本理生氏による恋愛小説を映画化した『ナラタージュ』は、既婚者の高校教師・葉山貴司(松本)と、元教え子・工藤泉(有村架純)の“禁断愛”を描いた作品。『世界の中心で、愛を叫ぶ』や『ピンクとグレー』などの映画を手掛けた行定勲が監督を務めており、 ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤 二股愛

松本潤くん主演映画「ナラタージュ」大ヒット上映中です。泉目線での回想なので、観る側も泉目線となってしまいます。だけど、そこを意識して葉山先生目線や、小野くん目線で観るとそれはまた違った見え方がしてきます。 ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

松本潤くん主演映画「ナラタージュ」の大ヒット御礼舞台挨拶が決定しました。舞台挨拶、ロケ地の富山でもやるのかな、って思ってたけど、今回も入ってなかったですね。やらないのかな?大ヒット御礼ということなので、大ヒットしてる ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤

ナラタージュ情報 http://info.toho.co.jp/narratage_hit/top.html ... » more
テーマ 松本潤

まずは練習。地元関係者に挨拶するも「優勝は無理、線が細いな」とクサされて「腹立ってきたな」と松本。長さ50メートルの田んぼの中で、4メートルの竹の平均台を渡り、45度の傾斜の坂を経て、ずぶずぶの底なし田んぼを走り抜け、20本の苗を植えた後、 ... » more
テーマ 松本潤 やる気スイッチ 汚れる要素

連休明けの今日。職場にて。「イッテQ観たよ!すごい面白かったですねー。ずっと笑いっぱなしでした」「イッテQ、観たよ!いやー彼、見なおしたわ。イメージ変わった」「イッテQ、観たよ!43秒ってすごいかったですね。カッコよかったで ... » more
テーマ 松本潤 イッテQ

松潤がお祭り男・宮川大輔の100回記念盛り上げた「イッテQ!」16・4%前回から2・0ポイントの大幅アップhttp://www.hochi.co.jp/entertainment/20171010-OHT1T50113.html ... » more
テーマ 松本潤

松本潤は、嵐のなかでも抜きんでて交友関係が広い。アウトドア派で、酒が大好き。行動もアクティブとあって、友人が多い。堀越高等学校時代から親しい歌舞伎役者・中村七之助とは、家族ぐるみの付きあい。高校3年間同じクラスで、席が近くなったことが何度も ... » more
テーマ 松本潤 一面 漢・マツジュン

松本潤くん主演、大ヒット公開中「ナラタージュ」この三連休で3回観ました。公開初日に観て。翌日は原作を読破。そして、昨日が3回目。私はとってもこの作品、いい作品だと思います。大好きな潤くんが出てる作品だから、やっぱファ ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤

 

最終更新日: 2017/10/22 10:48

「松本潤」のブログ関連商品

» 「松本潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る