誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スペイン語

スペイン語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 外国語
テーマ「スペイン語」のブログを一覧表示!「スペイン語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スペイン語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スペイン語」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

うさぎメモ@多言語に夢中洞窟のお家
洞窟のお家 グラナダ二日目の昨日は、朝アルハンブラへ行っただけで、あとはアルバイシン地区をうろうろしたり、サクラメント地区の方へ行っていました。アルバイシン地区もコルドバのユダヤ人街同様、曲がりくねった路地が縦横無尽に入り組む、古い街です。しか ... » more
テーマ スペイン語

Cuyuco en el Lago: 湖の舟 Cuyuco en el Lago: 湖の舟Julian dudaba entre técnicas de la pintura occidental y la cultura maya e invent&oacu ... » more
テーマ スペイン語

アルハンブラ三昧 久々にスカイプレッスンを受けました。朝一でスペイン語。ネット接続が弱くて参りました。そういう事態を想定していなかった自分も悪い。もっと充分に準備すべきでした。チュニジアでうまくいったものだから、油断していた。結果、ほとんど話 ... » more
テーマ スペイン語

Susto de fotografías: 写真にびっくりする動物たち Diego Isaias es un pintor que busca los temas y los estilos´más creativos entre los artistas contemporá ... » more
テーマ スペイン語

Aldea Cutzan: クツアン村 Aldea Cutzan: クツアン村La Aldea Cutzan está al pie de un volcán en la provincia de Suchitepéquez qu ... » more
テーマ スペイン語

うさぎメモ@多言語に夢中乗れた
乗れた いまアランフェス駅朝の7:24分。予定通り、マドリッド行きの近郊線に乗れました。第一関門突破!しかしさっき、フロントに呼んでもらったタクシーが、10分も来なかったときは焦りました。昨日尋ねたときは5分で来るって言ってたから。もしこの ... » more
テーマ スペイン語

農夫の家という名の宮殿 今日もよく歩きました。本当〜によく歩いた。足が棒です。でもその割にお腹周りがすっきりしないのはなぜ?むしろ日本を出てからだいぶ太った。一日二食(+おやつ)しか食べてないはずなんですが。豚が美味しいせい?それともチーズ ... » more
テーマ スペイン語

来た・見た・撮った 昨日は終日、Campo de Criptanaへ風車を見に行ってきました。お昼頃から日没までいました。Renfe(国鉄)の中距離列車に乗り、乗り換えも経験しました。ああよかった、今日中に帰って来られて。何しろ列車の本数が少な ... » more
テーマ スペイン語

私はグアテマラの絵が大好きです。 Me encantan las pinturas guatemaltecas.私はグアテマラの絵が大好きです。El calendario del 2015 tiene 12 pinturas.2015年のカレンダーには12枚 ... » more

アランフェスにて 羽田を発って25時間後、こっちの時間で午後5時ごろ、やっとスペインのホテルに着きました。ここはアランフェス。首都マドリッドから電車で40〜50分のところにあります。かつての王宮があるところです。アランフェス協奏曲で有名といえ ... » more
テーマ スペイン語

フラメンコのスタジオで宴会 El domingo pasado se celebró una fiesta en un estudio de Flamenco en el que practico una vez a la semana. 日曜日は私 ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中ドーハ到着
11時間の飛行後、ドーハにつきました。予定より1時間ほど早い到着です。なにこれ、トランスファー用セキュリティチェック、めちゃ混み!列に並びながら、いま、これ打ってます。ここからまた7時間かけてマドリッドに向かいます。値段の安 ... » more
テーマ スペイン語

どうやらスペインに行かれるらしい いま羽田です。どうやらスペインに行かれるらしい(´∇`)最近はもう、電話が鳴るたび、今度は誰に何が起きたかと、ドキンとする。でも幸い、今日は電話のベルが鳴ることもなく、こうして旅立つことができました。アルハムドリラ。今回もエアは ... » more
テーマ スペイン語

スペイン旅行の準備 スペイン旅行が近づいてきました。持ち物準備中^^。旅行用に新しい服を買ってみた。全部ユニクロ^^うちは実家、婚家共に両親が80代で、誰かしら入院したりがしょっちゅう。なので旅行のプラニングには躊躇もありました。で ... » more
テーマ スペイン語 手作り・ノート  トラックバック(1)

スペイン語が楽しすぎる またメキシコの先生方と盛り上がりました。もうスペイン語が楽しくてしょうがない!朝はたまたま病気の話になって、El médico me dio la medicina.(医者がわたしにくすりをくれた)と言った途端、先生もわた ... » more
テーマ スペイン語

レコンキスタ 来た来た来た来たーーー!スペイン語モード、ついに降臨! 昨日はけっこう喋れました♪ このくらい喋れば、値上がりした月謝の元もとれたであろう。グッジョッブ>自分!まず朝起きると、スペイン語が頭の中を巡っていました。たぶん、朝一のレ ... » more
テーマ スペイン語

¡Feliz Año Nuevo! 新年あけましておめでとうございます。 Este año mis hijos y mis nietos también se reunieron en mi casa para celebrar el año nuevo. &Eacu ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中的を絞る
的を絞る 正月、妹から良いヒントをもらいました。年賀状の宛名書きの話をしていたとき、妹が、ペン習字をやりたいけれど時間がないから、一番書く機会のある自分の名前と住所だけとりあえず練習したと言っていたのです。特に芳名帳。これがいつも悩みの種。縦 ... » more
テーマ スペイン語 語学の気構え

この道はいつか来た道 昨日もスペイン語レッスン、朝と夜に分けて25分ずつやりました。やり直しって楽しい♪さっき分からなかった単語が、一度聴けばもう分かる♡全ては以前にやったこと。ただ思い出しているだけなんだから、当然といえば当然ですが、サクサ ... » more
テーマ スペイン語 語学の気構え

スペイン語始動開始 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。年が明けると同時にBusuuもDuolingoもアラビア語からスペイン語に変更しました。使い勝手を変えることなく、言語だけ切り替えられるっていいですね^^。DM ... » more
テーマ 多言語学習 スペイン語 語学の気構え

娘家族とツリークライミングをしました Ayer fui a Nagatoro a hacer la escalada de árbol con la familia de mi hija.昨日は長瀞に行き、娘家族とツリークライミングをしました。Mi n ... » more

首都大の最後のレッスンでした。 Ayer fue la última clase de español en la universidad de Shuto.昨日は首都大の最後のレッスンでした。Después de t ... » more

園芸教室に行きました El viernes pasado, asistí a una clase de jardinería a pesar de que llovía a cántaros.先週の金曜 ... » more

AuditionLatinoで遊んでますno hablo espanol
Audition SEAではほとんどチャットなしでみんなサクサク踊ってたのでてっきりLatinoも同じだろ〜ってなぜか思ってたんだけど。いや〜みなさんチャット好きですこと。わたしはスペイン語さぱーりなのでなに ... » more
テーマ スペイン語

ついにグアテマラの友人は本国に帰りました。 Por fin mi amigo guatemalteco se fue a su país.ついにグアテマラの友人は本国に帰りました。Es una persona muy amigabre, por eso he ... » more

El Cielo 【空の風景】12月に突入
12月に突入 今日も穏やかな晴天・・・キャンパスの銀杏の葉も青空に映える今日のスペイン語の授業はテストの答え合わせをしてそのあと「すごろく」(fuego de la oca)・・・サイコロを振り出た目のところの質問にスペイン語で答える ... » more

? タイトルなし ? Ayer se celebró una reunión familiar en un restaurante japonés.昨日は日本料理店で親戚の集まりがありました。La herma ... » more

 一昨日、福岡から東京に帰ってきました。 Anteayer volví a Tokio desde Fukuoka. 一昨日、福岡から東京に帰ってきました。Al principio, fui a casa de mi madre que vive en Kum ... » more

次女の息子の誕生日でした。 Ayer fue el cumpleaños de mi nieto que es hijo de mi hija menor y que cumplió nueve años.昨日は次女の息子 ... » more

小石川後楽園に行きました Fui a un parque llamado “Koisikawakourakuen”, después de estudiar con las personas que traduzco un libro de espa& ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:58

「スペイン語」のブログ関連商品

» 「スペイン語」のブログレビュー をもっと探す

「スペイン語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る