誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイアリー

ダイアリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ダイアリー 日記 ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「ダイアリー」のブログを一覧表示!「ダイアリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダイアリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダイアリー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

なんかな感じ実は伸ばしていた
モンハンダブルクロスの紅兜ネタが続いたのは、実は伸ばしていた。2日前の記事を書き始めた時は、まだクリアしてなかった。ありがたいことに、ネタが思い付いたと言うか、書きたいことが湧いてきていた。昨日のネタは2日に分けよう ... » more
テーマ 日記

ひと月くらい前でしょうか、とあるテレビ番組の『便秘解消メソッド』の真似をし始めたらとても快調になったと記事にしました。あれから習慣つけてずっと続けているのですが、ここ最近、思うようなお通じが訪れません。どうしたのでしょう、こ ... » more

ご無沙汰しています。毎日暑くて、外を歩くとふらふらな日が続きますね。今までは快適だった冷房が、今年は痛めている肩に辛いです・・・。年配の方々が冷房が苦手という気持ちがよーく分かりました。それ ... » more
テーマ 予定 日記 音楽

もういい加減にしろ!!日本のHPはもうゼロだぞ(泣)!!津波の被害は無かったのが幸いでしたが・・・。しかし、何でこうも地震ばっか起こるんでしょうかねえ。何かの前触れなのか・・・?【ニコニコ動画】ルーファスのゆ ... » more
テーマ 日記 愚痴 気象

俺日記Blogなのなのな仕事
今日遅番。離婚を一斉発表したせいか、みんな優しく感じる。離婚のことを考えると涙がでるね。フリーになったからいきなり何しようでなく、しばらく何もしないというのもありだよね。沖縄行ってみたいなあ。お金貯めて。街中をぷ ... » more
テーマ 日記

ariel☆ariel グッズまだぁ?
夏イベのGOODSの情報はまだですかね?早く知りたいなぁ。 ... » more
テーマ 日記 独り言

少なくとも自分はそうだと自覚している。自分は世間に掃いて捨てるほどいる平凡な男なので同じように実感している男は他にもたくさんいるだろう(おそらく女の子には根本的に分からない感覚だと思う)。須藤凜々花さんについての報道を聞 ... » more
テーマ 日記

ふあり通信引っ越し
引っ越し ☆7月5日☆結婚して以来約9年住み着いた社宅を引き上げました。ごちゃごちゃした物が大好きな私はこの9年をかけて集めた小さい物達、そして宝塚にいた頃に集めた小さい物達に囲まれて暮らしていたので、引っ越しは大変なものでした。 ... » more
テーマ 日記

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠(苦笑)。 ... » more

開いててよかった!(以前にも同じ月日にやったような気がする…)今日もとりあえず――大きな面倒事はなかった。ただ、相変わらず面倒臭い事を営業部長がやらかしているので、憐みの視線を送ってやりましたが。自分で請け負っておいて、ずっ ... » more
テーマ 仕事 日記 ルーター中継器

ドラマ見てたら臨時メンテ終わってました。やっぱり紅月の宝玉1個貰えるって。そしてやっぱり、AP回復薬(2)30個、全員に配布だって。まぁ、そりゃそうだろうな。じゃぁ、今日からまたイベント始まってるけど、今日は ... » more
テーマ 日記

トレーナー帯同。 暑さは無関係!疲労も無関係! ... » more
テーマ 日記 雑記帳

そういうものなのかしら。九州を意識して、渋面を作って帰って来るとは思っていたけれど、渋過ぎるような。苦しいのを我慢しているような。気のせいかしら。 ドイツでの集合写真に安倍夫妻が不在だったこともあったり。体調 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

こんばんは〜ブレイクです。晴れ夏日、風少々。7時半起床ヨガ朝食・・・駄菓子ネット+相場観察+テレゴロ昼食・・・らーめん(ほうれん草・ソーセイジ)ネット+相場観察+テレゴロ+洗濯 ... » more
テーマ 日記

ととの気ままな日記熱かったはずだ。
ジドォ〜〜〜と湿度もはんぱない。37.3度日本一になりました。エアコン、新しいのにしてよかったなぁ。最後までお付き合い頂きありがとうございます。 ... » more
テーマ 日記

930と蔦、ツタとポルシェ どっちつかず:dottitukazu.ナニを撮りたいのかハッキリさせてからにしましょう。。。(いや以前からなんとかして撮ってやりたいモチーフではあったのですがね)さーて、つぎのテーマは何しましょうかねー(棒 ... » more
テーマ 日記 勝手に独断で語句の解説するし

1話目、録画しといたのを見ました。全体的に面白かったです。よく出来てます。シナリオも謎ときも、難し過ぎず簡単過ぎず。コメディー過ぎず、シリアス過ぎず。主役の環奈ちゃんの雰囲気とピッタリな感じの作品に仕 ... » more
テーマ 日記

2018 DHX2 / FLOAT X2の変更点 形状や材質を変更したシールによって、ストロークの際の抵抗を低減し、よりスムースな動きを実現しています。ウェブでは、あっさりとオイルフローの改善とあるのですが、実際に行われている変更は大掛かりなもの。直径が異なる、同じ長さの2つの ... » more
テーマ 2018 FOX製品価格 日記 自転車

かいぽの日記消毒
夜勤明けでこの暑さ(-_-;)午後の入浴介助で汗かいてるうちに身体が軽くなってきた。疲れすぎてテンション上がってた。いつかぶっ倒れるぞ。カブのアゴの膿が出たところが削げて穴があいてたのだが、それはそれは床ずれみたいな壮絶 ... » more

思ったんだが、この湿度と熱気は梅雨明け後の南九州の天候ぢゃないか(あまり降らない梅雨の関西にて まとめ咲き:まとめざき。夏の勢いを感じました、ハイ。(テーマ回収、もうやる気ねー。。。)↓撮ったとき、いや撮ろうとしたときは、手前の葛?の繁みの影が夕暮れに揺れてるのがヨカッタが、・・・撮ってから家に帰って調整して結局また電 ... » more
テーマ 日記 勝手に独断で語句の解説するし

ゆあ式閑話休題 - 少し落ち着く -
ちなみに仕事はしてます。まだ薬が切れるとダメなんですが、緩くはなってきたので少し落ち着いてきたかなと思われる。めまいはきっついですよー。どうすることもできないんですけど、でも見た目普通ですからね。あの人なんでつら ... » more
テーマ 日記

ちょっと一言〈7月11日・・・〉
〈7月11日・・・〉 今日は☼後☁そして☂・・・蒸し暑い(怒)身体がだるい(;_;)さて・・・、何とかだるい身体に鞭打たずに出掛ける準備をした時点で☂・・・ ... » more

雨続き半月目 2017年7月9日・10日・11日ずっと蒸し暑い今日のにゃんこ7時起床毎日朝から黒い雲が垂れ込めている。今にも降りそうな空模様である。雨続きの半月目ではないだろうか。途中、止んだ ... » more
テーマ 日記

ロッキー見つかりました。 夕方に子どもから電話。ロッキーいたよ!え?どこに。動物保護センターにのってるよ。それって何?何?ロッキーが自宅に帰って、メールや電話でなんとか連絡をしてロッキーを受け取りました!ありがとうございます。もう、感謝しかありませ ... » more

艦隊これくしょん -艦これ その357 俺の正妻、天城さんがカンスト天城さんと云えば那珂の人がほっちゃんなんですよwほっちゃんは俺らの世代ではアイドル的な存在でしたねほっちゃんとその他声優ってくらい差があったからねwちなみにレベル15 ... » more
テーマ 日記 艦これ

ORANGE HEADの日記定番!フラット化
定番!フラット化 毎日暑いですね〜。日中はお客さんも少ないのでエアコンも付けずにいるんですが、ボ〜っっとしますね。夕方に来店約束されているお客さんがいたのでエアコン付けたら、蘇りました(笑)さて、色々あってフレームだけ手元に残 ... » more

ベビーマグちゃんで優しいお洗濯♪ 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で当選したベビーマグちゃん♪合成洗剤を使わず飲料水素水にも使用されている高純度マグネシウムだけを使って洗うので身体にも環境にも優しいお洗濯が出来るということで、気軽に応 ... » more
テーマ 日記

Common days再検査へ
今日も曇り空で、蒸し暑い・・・病院で検査着に着替える時に使おうと、制汗シート買いました。初めてなので、ストリートビューで下調べしたのにクリニックの入ってるビルの1階にコンビニあったよ。 ... » more
テーマ 日記

今日「共謀罪法」が施行〜 でも私は黙りません 国会でもまともな審議が行われたとは到底言えないまま強行成立した「共謀罪法」が今日から施行されます。しかし、私は黙りません。 かつて9・11テロに見舞われたアメリカで 、ブッシュ政権は「フセインは大量破壊兵器を隠している」 ... » more
テーマ 日記 たたかう主権者

食いしん坊日記一人ごはん。
一人ごはん。 今日は廊下のカーテンの洗濯をしました。半分だけですが。。。。残りは明日洗濯します。とうもろこしをたくさんを頂いたのでこうもろこしごはんを作りました。量が多くすごく贅沢のごはんになりました。今日 ... » more
テーマ 日記 野菜 料理

 

最終更新日: 2017/07/13 12:08

「ダイアリー」のブログ関連商品

» 「ダイアリー」のブログレビュー をもっと探す

「ダイアリー」ブログのユーザランキング

胡桃工房 1 位.
胡桃工房
maechan 2 位.
maechan
広藤の日記 12 位.
広藤の日記
Xeno's Blog 14 位.
Xeno's Blog
換水録 19 位.
換水録
Today's Moment 21 位.
Today's Moment
Common days 37 位.
Common days
流浪のたみ 38 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 41 位.
tenrikyounow
ゆあ式 43 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る