誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイアリー

ダイアリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ダイアリー 日記 ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「ダイアリー」のブログを一覧表示!「ダイアリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダイアリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダイアリー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日も元気でありがとう!大失敗
母が住む予定のマンションから徒歩7〜8分のところの家具屋があるが、先週そこのセールのチラシが入った。「17〜24日、最大90%オフ」という。先日母と見た食器棚に似た商品もかなり安くなっている。地元の家具屋で、高いか安いかわからず ... » more
テーマ 日記

子どもたち歯医者で問題なしでした。 9月19日(火)今日は娘が午前中でお帰り&予定がたくさんあったので,午前中は家事や所用を済ませていました。自販機が好きな息子につられて…気になっていたので買ってみたスコールです。マンゴー味のものはあまり好きではないの ... » more
テーマ 日記 育児 料理

ちぇるのチェルシー。 野中ちゃんお勧めのマックシェイクのチェルシー味野中ちゃんを推してるオイラは当然飲みに行ったさ!おぉ、マジであった!これのこ ... » more
テーマ 日記 普通の事 野中美希

ちょっぴりセンチメンタル 昨日は好転の定休日、今日の彼岸のためにお墓の掃除に行った。墓石を洗い流し、周囲の雑草を抜いていると、在りし日の夫が毎年必ず自分一人で墓掃除をしていた事を思い出した。無性に夫に会いたくなり、家に帰って昼食を持ってベルと共に ... » more
テーマ 悲しくなったこと 日記 ひとりごと

武子(たけし)農場パソコンの師匠
パソコンの師匠 先日修理したパソコン詳細設定が終わっていません。パソコンの設定に来てくれました。ついでにテレビチューナーを買ってパソコンをハードデスクレコーダーに改造しました。費用は19000円です。 ... » more
テーマ 日記

kami yasiro運気の御案内
🎇運気の御案内7038運気は隆盛期に入っております、頂点は20日。仕事勉強等、難事大事はこの時期に一気にかたずけるときです、必ず好結果が得られます。体調も絶好調にあり、大いに鍛える時期です。☞ ... » more
テーマ 日記 健 康 つぶやき

tenrikyounowササン王朝
ササン王朝 🌷ギャラリ−展🌷華麗なるササン王朝☟詳しくは中ご覧願いますhttp://www.sankokan.jp/exhibition/tenri_gallery☞t ... » more

KO-KUN's MEMO2018年の手帳
ほぼ日手帳の2018年版を購入した。2010年版から愛用しており、とても使いやすい。ノルティや高橋の手帳からすると値が張るけれど、たくさん書き込めるという仕様は他の何物にも代えがたい魅力。あとで振り返って、自分がどのくら ... » more
テーマ 日記

最近、寝る時間がいつも3時過ぎ・・・・その寝不足もあって、仕事中が眠たくて眠たくて・・・・何しているわけじゃないんだけど、ついこの時間になってしまうんだよね〜だから朝が毎日ギリギリ朝シ ... » more
テーマ 日記

今日も朝から秋晴れ。日差しが眩しい。気温も上がって少し暑いが、もう夏の暑さではない。家では、窓を開ければ充分涼しく気持ち良く、エアコンの季節は終わったようだ。暑さ寒さも彼岸まで…明日は彼岸の入りで、気温が高いのは今日 ... » more
テーマ 日記 エッセイ

ちょっと伸びてきたよ…。の巻 今日もいいお天気朝方はひんやりしたけど日中は少し暑かったよちょっとづつひんやりしてきてる9月もあと少しだもんね急激に寒くならないといいな体調崩さないように ... » more

FBI稽古場日記小屋入り初日
小屋入り初日 今日は小屋入り初日でした❗搬入を手伝い、今までイメージだけだった舞台面がしっかりと組上がっていきました(^-^)明日は場当たり、明後日がゲネと公演初日❗千秋楽まで全力で駆け抜けて、いい作品にしていきま ... » more
テーマ 日記 演劇

自分なり秋の気配。 あれがあなたの好きぃ〜な場所♪ではなくって今年もも今日見つけました暮れなずんで行くぼんやりした空気の向こうに晴れた日これが毎日見られるようになったら秋のしるし誰もが ... » more
テーマ 日記 みっけもの 自然  コメント(1)

阪神競馬遠征記 おはようございます。本日は、18日月曜日に阪神競馬場でお仲間さんとの競馬ツアーの模様をお伝えします。この仕事(競馬BAR)に就いてから競馬場が遠くなった私。自宅から30分のところにある阪神競馬場でさえも、「灯台下暗し」。前夜 ... » more
テーマ 日記 競馬 日常

大丈夫日記10日に小さなコンサート
10日に小さなコンサート 10日、香港到着後すぐに行ったのは中環の大會堂。ここの小さな演奏廳というホールで「我的永遠偶像張國榮」というコンサートがあります。友達がネットで見つけてチケットを買ってくれたのですが、どんな内容か全然分からず、一応レスリーの名前 ... » more
テーマ 日記

ご馳走様の舞♪と比べてみよ〜!! 先日、”おかあしゃん”。。。熱が出た後、手首足首に蕁麻疹が出て薬のせいかも!!と。。。それ以外に、マンゴ〜、トマト、魚。。。色々疑われたので、ありとあらゆるアレルギ〜の検査をいたしましたその結果が ... » more
テーマ 日記 お弁当

〜空箱〜今日の宝物
今日の宝物 先日、二十数年ぶりにゴッドファーザーを見て思い出した。時代によってカリキュラムは違うかも知れませんが、小学6年生の図工の時間でオルゴール作りましたよね?何度かの引っ越しで失われていったモノの中に残されてたオルゴール。 ... » more
テーマ 日記 音楽

今日は朝から天気良く日差しは強く感じるが日影では過ごしやすいね、この忙しい時に解散総選挙有るの税金の無駄遣いではと思えるね?ドラがジャイアンツ戦です昨晩は良い勝ち方でしたね、今夜は思っていたら ... » more

カイリキ日記友達
友達 兄子どもだけで電車のりマーブルタウン子供の王国へ仕事してお金を手に入れて出店して買い物してッ!また少し新たな社会を見出した!弟友達二人家にきた次男の新キャラカ ... » more
テーマ 日記

カイリキ日記時計の針
数字数えれるからさ数字読めると思ってた!時計の練習ッて思ってさ時計に1→52→10ッてシールはってもさ答えが不明??まさかの数字が読めない!!マジかぁ、、母反省 ... » more
テーマ 日記

なんかな感じ感覚とメータースピード
以前の原チャでメーターが壊れたと思っていた。ところがおいらの感覚が壊れていた模様。新しい原チャに乗って気が付いた。新しい原チャの30km/hが、異様に遅く感じた。これは以前の原チャの壊れてた時の30km/hと一緒だな。 ... » more
テーマ 日記

眠い人の植民地日記3連休明け
3連休明け この3連休、初日こそ成田に出張ったのですが、一昨日、昨日と骨休めをしたつもりでした。ただ、2日目も3日目も起きた時間こそ10時過ぎだったのに、目が覚めたのは7時過ぎでウダウダしていたら二度寝入りして、起きたら10時過ぎと言う状態。 ... » more

FREE TIME直虎ゆかりの地・浜松観光記
3連休の中日だった17日に浜松方面に行ってきました。今回は、浜松の観光記をアップします。現在、大河ドラマで放送中の「おんな城主 直虎」。その直虎ゆかりの地であるのが、現在の静岡県浜松市。丁度、その日に浜松から近いエコパス ... » more
テーマ 日記 旅行

2017/09/18(月)朝、5:30に起床、6時に出発。7時にゴルフ場に到着。7:47スタートと思いきや7:22スタートでした。私が取った予約です。もうブックりでボケボケです。着替えて出てきたらいきなりスタートでした。 ... » more
テーマ 日記 愛車 ゴルフ

【小さい秋みつけた】 新潟市は、幸いにも心配した風の被害も雨の被害も無く、今日は秋風がそよそよと吹き、空はどこまでも高く、絶好の山日和でした。が、所用があり、山へは行けませんでした。それなら「小さい秋」を少しでも見つけようと、図書返却に県立図書館へ行 ... » more
テーマ 俳句 日記

ariel☆ariel 10月期
TBS系列の火10ドラマ、いまからとっても楽しみなんですけども・・・。これはきっと好き嫌いが分かれる感じ??久しぶりだなぁ、クドカンドラマ。 ... » more
テーマ 日記 独り言

食いしん坊日記黒酢あんかけ。
黒酢あんかけ。 また、暑くなりましたね。今日は黒酢あんかけを作りました。ぶりのカルパッチョも美味しかったです。 ... » more
テーマ 日記 料理

マルマルるるるー凄い雷だった
凄い雷だった 雷の音が凄かったです。夕飯食べてからしばらく寝てましたが、ずっと雷鳴ってましたかね。雨も小康状態になったり土砂降りになったりを繰り返してました。なんか、消防車のサイレンも聞こえたなー。どこかに落雷して火事でも ... » more
テーマ 日記

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠(苦笑)。 ... » more

2017/09/15(金)整骨院が終わって、その後、Bar_SAKURAで独り飲みしました。いつも通り、店長と副店長が相手してくれました。自分のような人間の話を聞いてくれるのはありがたいです。 ... » more
テーマ 独り吞 日記 整骨院

 

最終更新日: 2017/09/21 11:22

「ダイアリー」のブログ関連商品

» 「ダイアリー」のブログレビュー をもっと探す

「ダイアリー」ブログのユーザランキング

maechan 4 位.
maechan
広藤の日記 15 位.
広藤の日記
暫定 16 位.
暫定
換水録 24 位.
換水録
Common days 30 位.
Common days
流浪のたみ 31 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
俺様日記 38 位.
俺様日記

テーマのトップに戻る