誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    えいが

えいが

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「えいが」のブログを一覧表示!「えいが」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「えいが」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「えいが」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

でずにぃのまわしものではありません デズニィのズートピアご覧になりましたか(・_・?)ワタシは・・・まだ観てないですちなみにアナ雪も観てないです(・o・ノ)ノShakira - Try Everythingこの主題歌は良 ... » more

井戸端会議日和? タイトルなし ?
? タイトルなし ? お気に入りの映画とかを調べてみたりすると以外に最近の作品じゃなかったりするんですよドヤ顔で紹介してから思いっきり凹んだりするんですよねぇとりあえず9月になりましたよって事でゲイジツの秋ですのでそんな事はお ... » more

今年もありがとぅでした(^・ω・^) 塔の上のラプンツェル[Tangled]〜自由への扉〜ほぼオープニング・・・(笑)アナと雪の女王以前に公開されておりましたが日本公開の折地震の影響もあり動員は伸びなかったといわれています ... » more

井戸端会議日和アナと雪の女王
アナと雪の女王 アナと雪の女王http://www.youtube.com/watch?v=V9JJyztJLLA&feature=player_detailpage〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁやっちゃった ... » more

住めば都 −たかまつ−伝える手段
伝える手段 Pina [DVD] [Import]Artificial Eye 2011-09-12 Pina Amazonアソシエイト by この映画を観て、改めて「言葉」は感情や情報を伝える手段の一部にすぎないんだなぁとおもった。 ... » more
テーマ えいが

住めば都 −たかまつ−DOGORA
DOGORA パトリス・ルコントの『DOGORA』パトリス・ルコントのドゴラ [DVD]アルバトロス 2006-12-23 Amazonアソシエイト by この映画を観たとき、ナニカ分からないけれども心が惹きつけられずっとずっと気にな ... » more

OUTサイダー♪ 昨夜はまーーーったりと"第9地区"去年の映画かな?エイリアンが出てくるんだけどSFアクションって感じじゃなく非現 ... » more
テーマ 日記 えいが 日常

住めば都 −たかまつ−1st DAY
1st DAY 映画館で観たい映画があまりにまわってこない香川。。。「タイタンの戦い」は香川県全体で3D上映される映画館は皆無という状況。まぁ、ものすごく観たかったというわけではありませんが。インフラ整備されなさすぎじゃな ... » more
テーマ えいが

住めば都 −たかまつ−3D
3D ミーハーなもので。。。「アバター」いってきました☆これこそ、映画館でみないと意味がないんじゃないのかと思われたので。2時間50分と聞くと長いが、観てると ... » more
テーマ えいが

みんなこんにちは♪もう8月も半分過ぎて、いかにも夏だぁっ!って日が続いてるね(・・+)〉 夏休み中に、私は2つ映画を観ました★1つは、『ハリーポッターと謎のプリンス』7月27日に友達と観に行ったんだけど、結構おも ... » more
テーマ えいが にっき げいのうかい  コメント(1)

梢を吹く風芸人・・・・・?
芸人・・・・・? 鳥羽・すっぽんもどき実は動物園の夜の開園に出向きたかったのですが渋滞が大きいようで自粛してうちでおとなしくきずな食堂で花火見物させていただきました。小梅さんの悩みに似た悩みを若かりし頃業務上持っていた私は ... » more

なまけ生活(´・ω・`) お久しぶりでーす!最近毎日暑くて、塾とバレエ以外外に出ていません・・・。でも明日は朝早くから出掛けます!!だって映画を観に行くんだもん観に行くのは『ハリーポッターと謎 ... » more

梢を吹く風ヘルパーだぜ、ニガー
鳥羽水族館留守番さん昔芥川賞に輝いた小説を介護の教科書のひとつとして文庫になって安くなるころ手にしました。モブ・ノリオ先生の「介護入門」です。某施設に職員として年末年始休もあまりなく働きましたが年明けにお ... » more

ねむり××passengers
最後の10分くらいのために見てたのか。作った人の意図はものすごくくみとれるけど、それにしちゃ長いわ。どんでん返しが売りの映画だって知らなかったから余計だけど、2時間分が単調な伏線っていうのはしんどい。『usual sus ... » more
テーマ えいが

ねむり××The Shawshank Redemption
『ショーシャンクの空に』のラストシーンは海辺。Nさんと意見が合わない。モーガン・フリーマンは途中で首つって死んだとか言う。そんな映画は知らない。『Rita Hayworth and Shawshank Redemptio ... » more
テーマ えいが

ねむり××Alexander Siddig
『シリアナ』のお兄ちゃん王子。しゃべり方とか、立ち居振る舞いに品があって、目が綺麗な俳優さんで、とにかく不幸が似合う。映画は褒めても出演者を褒めないふたりで見た『シリアナ』だったけど、good movie isn't ... » more
テーマ えいが

ねむり××radioactive
radioactive contamimated waste。どこかの国がソマリア沖に遺棄したという。昨日『ピースメーカー』見たとこなのに、単語が出てこない。radiationとか違うのばっか出てくる。 あの映画は、チー ... » more
テーマ えいが

今日は新しいクラスで過ごす2日め。でも入学式だったので、8時40分に下校でした。親もいなくて、弟もおばあちゃん家に行っていたので、DVDを観ることにしました☆観たのは『クローズZERO』。 ... » more

Honoka’s LIFEやっと♪
先週やっと定期考査が終わりました(゜v`;)wなので今は平和な日々を取り戻しています☆でもまたバレエに行かなくちゃいけないのがちと面倒くさい・・・。最近の私、映画観てないです(л`)感染列島とか2 ... » more
テーマ ばれえ えいが にっき

見たんですが。それは、漫画とか関連の記事も何も見ていなかったので。とてもおもしろいなと、これは人によっては、生々しい感覚の話だなとおもいました。時代背景、主人公たちの年齢、自分の生き方にすきができてきたときに、過去の自分をふりかえる ... » more
テーマ 雑記 えいが

ふと思うことえいが
今日は、暇だったので、映画を観に行ってきました。前から気になっていた Transporter3です。休日なのに、6時前開始だったので、なんと$6.25相変わらず、安い。いやー、彼は車だけじゃなく、自転車も上手いんですね。 ... » more
テーマ えいが  コメント(4)

まいにちぴよひこへぶん
今日は延々と荷出し作業あの暗い倉庫めっちゃいやな気分になるわウェーブが198円だったから帰りに買った風呂あがったらグラディエーター見てたから一緒に見たやっぱこれ好きだなあ ... » more
テーマ えいが ぼやき

Happy♪ 明日は『都民の日』・・・学校お休みの日ですと上の文からもわかるように、私は東京に住んでいますっていっても、渋谷とかに住んでるわけではないので、そんなに東京という感じはありま ... » more

└|∵|┐えいが の はなし
『ぽにょ』…おもしろかた!『たみおのしあわせ』…ラスト微妙!あの父さん素敵。『ゆきゆきて神/軍』これすごい。名古屋はスコーレでやってます。東京大阪でもやってるかも。戦争ドキュメンタリーですが今まで観たどんなんより出来 ... » more
テーマ えいが  コメント(2)

holoholoこおり
こおり 最近、北海道も暑い日が続いてます。こんな日に作って食べてみたいと思っていた「こおり」映画「めがね」に出てくるさくらさんの「こおり」を真似して作ってみました(^^♪自分好みの甘さに加減したくて、小豆も煮てみまし ... » more

└|∵|┐あいぼう
あいぼう 観たよ!!まだ初日だし、ネタばれはしません。ただところどころで爆笑しました。でも笑うとこじゃなかったんで必死にこらえました。 ... » more
テーマ えいが  コメント(2)

日々雑感ひさびさ。
ひさびさ。 今日は、お仕事1件だけ♪しかも午後から〜♪11月にある、演奏会でペアを組む子と、練習時間を取る為に、この日はブライダルのシフトに時間制限をつけて提出してたんよね。そう。こうやって、前々から調整が出来るから、( ... » more

鷹は勘定に入れません疲れてんねん
疲れてんねん お前かッ!お前とお前もお盆でアレかッ!れんきう的お盆でシュワシュワしたのを満喫かッ!液状化した冷え冷えお盆で、みんなお腹壊しちゃえ!いかがお過ごしでしょうか。カリフォルニア州知事です(シュワ?)。 ... » more

日々雑感せんきょ と えいが。
せんきょ と えいが。 日曜日、選挙でしたね。ハイ行ってきました!これって、全国同じなのかしらん?いつも2色刷りやったっけ〜?カラーやった覚えがあるんやけど・・・・私は無党派やし、メッチャくちゃ政治に感心がある訳 ... » more

日々雑感よかった。
よかった。 昨日、映画観て来ました。「善き人のためのソナタ」壁が崩壊する前の、旧東ドイツのお話。秘密警察(シュタージ)によって、生活の全てを監視される、プライバシーもへったくれも無い世界・・・決して楽しいお話じゃないんやけど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:49

「えいが」のブログ関連商品

» 「えいが」のブログレビュー をもっと探す

「えいが」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る