誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キヤノン

キヤノン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キヤノン」のブログを一覧表示!「キヤノン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キヤノン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キヤノン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

コンパクトフォトプリンタ SELPHY CP750 / 740 試してきました ※写真はCP7505月17日に、IXY Digital 810 ISと、Powershot S5 ISが発表になりまして見てきたのですが(記事はこちら。)。それと一緒にコンパクトフォトプリンタSELPHY CP750, 同CP740が発表に ... » more
テーマ プリンタ キヤノン SELPHY

IXY Digital 810 IS、Powershot S5 IS 触ってきました。 先週5月17日に、IXY Digital 810 ISと、Powershot S5 ISが発表になりました。発売は6月中旬ということで、ボーナス商戦向けのデジカメ。と言うわけで、いつものようにショールームSタワーに見に行ってきました。ア ... » more

Capture NX 他社製カメラで撮った写真を編集してみる Capture NXシリーズ(笑)、今日は他社製のデジカメで撮った写真を画像処理してみました。今日の写真は4月19日の記事『新緑と空の青と・・・』の1枚目の写真です。≪撮影機材:CANON IXY DIGITAL ... » more

連休最終日・・・ 今日はとうとう連休の最終日です。長かったお休みもあっという間でした。明日から怒濤の忙しさが待っています(ToT)最終日の今日は雨、家の中でおとなしくしていることにします(^_^;連休中は特にどこにも撮影に行かず、昨日の結 ... » more

新緑と空の青と・・・ 今日は仕事が休みでした。午前中ちょっと用事があったので外出したらとてもさわやかな、いいお天気でした。撮影目的ではなかったのでD80は家に置いてきたままでしたが、さいわいカバンの中にコンデジをしのばせていたのでとりあえずパチパチ撮 ... » more

キヤノン プリンタ春モデル2機種(iP2500、iP90v)見てきました 2007/03/28に、キヤノンのプリンタPIXUS iP2500(A4エントリーモデル)とPIXUS iP90v(モバイルフォトプリンタ)の2機種が発表になりました。と言うわけで、毎度ながらショールームに行って、見てきました。 ... » more

私のデジカメ遍歴♪ 先日、『我が家の銀塩カメラたち』というシリーズで、私の所有している銀塩カメラの紹介をしましたが、今回はデジカメの紹介をしたいと思います。今回はササッとダイジェストで紹介してしまいます(笑)(機会があればまたモデルごとに紹介してい ... » more

プロ用デジカメ eos 1D mark III を見てきました 去る2月22日にキヤノンの一眼レフカメラeosの新製品が発表になりました。その名もeos 1D mark IIIです。というわけで、いつものようにショールームに見に行ってきました。さすがにプロ用カメラと言うことだけあ ... » more

キヤノン、オフィス用カラー複合機の新製品「キヤノン Color imageRUNNER(カラー・イメージランナー)iR C5185/iR C5185N」。キヤノンがオフィス用カラー複合機のラインアップを強化高速両面読み取りが ... » more
テーマ キヤノン OA機器

キヤノン デジカメ新製品 触ってきました 去る2月22日にキヤノンのコンパクトデジカメのサイトに右のようなカウントダウンが表示されていました。逆算すると午後3時です。午後3時に再度アクセスすると!何も起こらず・・・(汗)。でも、3時以前にキヤノンマーケティングジャパン本社ビ ... » more

『デジタルエンジンによって可能となった原稿2面分(片面2枚あるいは両面1枚)を縮小して片面におさめる2in1コピー機能、その両面印刷にあたる4in1コピー機能』などがセールスポイント。『トナーカートリッジは大容量のドラム一体型カート ... » more
テーマ キヤノン OA機器

『GT-1シリーズは、Bluetoothに加えレーザースキャナーと無線LANを搭載したモデル』耐環境性・操作性が向上した業務用携帯情報端末“キヤノン ハンディターミナル プレア GT-1”を発売 ... » more
テーマ キヤノン

キヤノン Pwoershot A550 A460 を触ってきました。 2007年2月8日、キヤノンが新しいデジカメを発表しました。Powershotシリーズのエントリーモデル、A550と、A460です。発売は3月上旬予定。と言うわけで、早速、ショールームに見に行ってきました。●Powe ... » more

“PowerShot A550”・スタンダードモデル・「A530」(2006年3月発売)の後継機種・光学4倍ズームレンズ・5.0メガピクセル→7.1メガピクセル(A550)・液晶モニターを大型化(1.8型から2.0型へ) ... » more

海外サイトにでる、キャノンのうわさにはとんでもなはなしもおおいようで、昨日もそんなうわさのひとつについて書いてしまいましたが、なんだなんだもうひとつあるではないですか。今度は新規マウントの導入も検討中って!もう、いいかげんなはなしはやめてく ... » more

キャノンに関してはほかのメーカーとは比較にならないほどなぜかいろいろなうわさがでまわります。CANON DIGITAL PHOTOGRAPHY Forumsという海外のキャノンの情報サイトにうわさが投稿され、将来キャノンのデジタル一眼レフは ... » more

キャノンに動きがでてきたようです。3月のPMAではなにか発表があると、もっぱらのうわさとなっていますが海外のキャノンのサイトに新モデルの紹介ページが表示されたという情報が流れてきました。既定路線のモデルが順当に発表されるのでしょうか。 ... » more

新年になりいろいろとうわさが流れてPMAまでどんどん盛り上がっていきそうな気配がしてきました。さっそくキヤノンの勢いのいいおはなしがでてきました。それによると2007年は今までうわさされてきた各モデルの総決算といえるような動きとなりそうです ... » more

日本時間ではもう8日は終わり9日となってしまいましたが、かのラスベガスでは時差の関係でまだショーが始まっていないようで、うわさの真相にあたる情報がまだ届きません。しかしネットでは、なにがでるのかに関してうわさが流れているようで、がまんできず ... » more

2006年12月のデジタル一眼レフのシェアはニコンがトップに躍進して1位を決めました!昨年の12月の速報で、ニコンはシェアトップに躍りでてそのことは『ニコンデジタル一眼シェア47.4パーセントでトップに躍進!』という記事で報じましたが、その ... » more

2日になると新春恒例の福袋をもとめるお客さんでにぎわうデパートのようすをテレビのニュースでめにします。福袋で、なかにはこれを買うひとはどのようなかたなのかと思うような高額のものも毎年紹介されますが、カメラ好きにとってはきになるチラシが毎年新 ... » more

ひさしぶりにキヤノンのEOSデジタル一眼レフに関するうわさが流れてきました。それによるとやはりEOS-5Dの上位モデルが登場するというはなしは生きているようでいままででていたはなしよりもDIGICVは進化をとげているようす!Digi ... » more

今日は少しD40のおはなしをはなれて、なぞのマウントアダプターについてのおはなしです。最近マウントアダプター愛好家の間で話題となってなっているものがでまわっているようで、このブログに一度コメントをいただいたかたのブログをのぞいていたらそのマ ... » more

昨日はパナソニックのライカDレンズが単体で発売されることを取り上げましたがキヤノンからもEOS KissDXと同時に発表された2本のLレンズについて、発売日に関するアナウンスがありました。そしてオリンパスからは小型の望遠ズームの発売日が発表 ... » more

まったく情報の真偽はわからないのですが海外からのうわさで新しい規格の撮像素子の話題がでてきました。それも1社ではなく異なった2社からその新規格の素子がでるという。1.7、1.6、1.5、1.3、1.33、など各メーカーでさまざまな撮像素子の ... » more

キャノンはアメリカで、EOS購入者にキャッシュバックを始めたようです。その期間がけっこう長くてこれは終了後になにかあるのかと思ってしまう感じです。さらにヨーロッパからはEOSのトップエンドを飾るうわさのモデルのうわさが流れています。キャノン ... » more

年末商戦はどうなる? キヤノンのプリンタを見てきました 年末商戦に向けて各社からプリンタが発売されましたね。最近はプリンター単体と言うよりも、スキャナを付けてコピー持てるようにしたマルチファンクション(複合機)を各社力を入れていますが、今回は便利さに磨きをかけるだけでなく、わかりやすさにも力を入 ... » more

EOS KissDXの売れ行きがやはりすごいことになっています。発売開始以来、販売シェアのグラフの線がいきなり立ち上がるように急激なラインを描き突然シェア40パーセントを越える売り上げを記録しています。キャノン恐るべし。KissDX ... » more

リコーは前回のフォトキナで謎の予告をおこなったのちGR DIGITALを発表・発売したときと同じように、今回も2007年中になんらかのカメラの登場があるといった謎の予告をおこないました。まだ試作段階のものと思われる謎のカメラは黒い布でおおわ ... » more

IXY Digital、顔認識機能がついて新発売! 8月にキヤノンからPowershotの発表があり、そのレポートを書いてから約1ヶ月。今度はIXY Digitalシリーズ3機種とPowershot G7が発表になりました。IXY Digitalは春にも発売されており(詳しくはこちら。)半年 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:40

「キヤノン」のブログ関連商品

» 「キヤノン」のブログレビュー をもっと探す

「キヤノン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る