誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キヤノン

キヤノン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キヤノン」のブログを一覧表示!「キヤノン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キヤノン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キヤノン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

早速貰ってきました! 1日に発表された「EOSー7D」のカタログが既に店頭にあり貰ってきました。見ると欲しくなっちゃうんですよねぇ!買いたい意欲が徐々に・・・でも¥17万出すのには決意が必要です! ... » more
テーマ EOS−7D キヤノン 航空機、写真

ばんちょーの部屋噂どおりに発表!
予定通りと言いますか、やはり発表されました!昨日お伝えした通り、「EOS−7D」という名で。規格はAPS−Cで1,800万画像!しかもデュアルDIGICでした。まぁ高性能は間違いないでしょう。ただ「EOS−50D」の ... » more
テーマ EOS−7D キヤノン 航空機、写真

キヤノンから新しい一桁機登場!!その名は『EOS 7D』! かねてからうわさが飛び交っておりましたが、本日、キヤノンよりハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ『EOS 7D』が発表されました。発売は10月上旬、店頭実売予想価格は約19万円です。うわさ ... » more

本日、キヤノンから新型デジタル一眼レフの発表があるようです!製品名は「EOS-7D」APS−Cの上級機種のようで画素数は1800万画像、秒間8コマのモードラを装備しているらしい。まぁ12時間後にはハッキリすると思いますが、5 ... » more
テーマ EOS−7D キヤノン 航空機、写真  コメント(2)

キヤノンのインクジェットプリンターでカルチャーショックだったこと インクカートリッジ(インクタンク)の交換方法が分からなかった(^_^;)本体の操作パネルやパソコンの印刷ユーティリティーにインクの交換メニューがあると思って探したのですが、どこにも見あたらないんですよ。結果としては、本体 ... » more

地面に落としたデジカメを直して使ってます 昨年11月、小学校4年の娘にキヤノンのデジカメ「PowerShot E1」を買ってあげました。自分のデジカメが手に入ったので、娘は遊びに行くたびに喜んで写真を取っていました。見るもの見るものにカメラを向けて、一日に200枚近く写すことも ... » more

ルーリン彗星 2009.03.01 Canon 40D EF 200mm F2.8L 開放 ルーリン彗星すこしだけ気合を入れて撮ってみました。切り抜き2009.03.01 22:43 Canon 40D EF 200mm F2.8L 開放 120秒 ISO400Vixen GP赤道儀にて自動追尾 愛知県東海市 ... » more

少々古いのですが、2月18日に発表された、キヤノンのコンパクトデジカメ、IXY DIGITALシリーズ4機種の発表で思ったこと。今回発表されたのは、IXY DIGITAL 800 ISシリーズ以下のミドルレンジモデルになりますが ... » more

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090222/crm0902221800013-n1.htmmsnトップのリンクは「逆らえばキヤノンの仕事がなくなる」。って、おいwとっ ... » more

知多月・金星・木星
月・金星・木星 月・金星・木星先ほど撮りました。見事な眺めです。明日もまだOKだと思います。 ... » more
テーマ 天文 キヤノン

可愛いだけじゃないデジカメ/キヤノンPowerShot E1 大腸ポリープ摘出のため5日ほど入院してから、生活リズムが狂ってしまい、夜10時になると寝る習慣が付いてしまいました。そのため、今までは寝る前にしていたブログの閲覧や更新も時間が無くなってしまい、これではいけない(?)と、なるべく夜更かし ... » more
テーマ PowerShotE1 デジカメ キヤノン  コメント(4)

知多大阪 御堂筋
大阪 御堂筋 大阪御堂筋(2008.10.15)Canon KDX EF-S 17-85mmIS ... » more

知多JR共和駅
JR共和駅 これまた なん十年ぶりの朝のJR共和駅(2008.10.15)Canon KDX EF-S 17-85mmIS ... » more
テーマ 大府市 キヤノン JR

またまたすごいカタログが・・ またカタログマニアネタです・・笑。先週ヨドバシカメラに行ってみたら、なんかすごい分厚いおしゃれなカタログがありました。赤の背表紙には「EFレンズLシリーズ」とうやうやしく印刷されています。豪華なコート紙で総ページ数52ページというとても ... » more

【プチお祭り♪】キヤノン、ニコンから相次いで中級モデル登場!! うわさどおり、昨日から今日にかけて、キヤノンとニコンからデジタル一眼レフカメラの中級モデルの発表がありました。キヤノンは思ったよりモデルチェンジが早かったですね。1510万画素という画素数が本当に必要なの ... » more

知多上野 西郷隆盛像 中央通り
上野 西郷隆盛像 中央通り 上野西郷隆盛像中央通りこのあと東京駅まで歩きましたとさ。 ... » more

知多前の梨畑のようす
前の梨畑のようす 梨の大きさ70%くらいでしょうか。Canon KD Tamron 90mm ... » more

今日はこのところたまってしまったキヤノンのうわさの項目をいっきにまとめて紹介してみたいと思います。少し前には、EOS 3DやEOS 6D、コードネーム、コブラなどなど、キヤノンのうわさはすごいことになっていましたが、新しいところでは時期的な ... » more

知多梅雨
梅雨 昨夜はよく降りました。今も降ってます。CanonKD Tamron 90mm F2.8 ... » more

海外のカメラ誌の編集者にとっても、これから登場の予想されるデジタル一眼レフに関してはとても興味のあるもののようです。そんな外国のカメラ誌編集者の予想がカメラ情報サイトに掲載されていました。と、一応書いてはみたものの、おもしろくありません。で ... » more

EOS 5Dの後継モデルの名称変更が取りざたされ次のモデルの名称は、EOS 6D だとするうわさが流れたばかりで、そのコードネームのコブラという名称にもおどろかされましたが、この数日キヤノンのうわさが怒涛のごとく流れだしているという感じにな ... » more

カメラメーカー各社に動きがあるのか、かなりうわさが錯綜しだしている感じです。今日はそんなうわさの項目をまとめて紹介し、俯瞰することで大きな動きでもとらえられればと思います。まず、最近おどろかされたうわさとして、パナソニックのフォーサ ... » more

知多あじさい満開
あじさい満開 今日の我が家のあじさいCanonKDX EF-S 10-22mm ... » more

知多新東京タワー予定地(再)
新東京タワー予定地(再) 今回(2008.06.04)は、予定地ヴューのベストポイント東武業平橋駅からです。入場券も一区乗るのも同じ料金なので、この後浅草まで乗車。入場券専用の入り口が設けてありました。東武鉄道、初乗車。Pentax K1 ... » more

キヤノンEOS1DsMark3でEF28-300mmF3.5-5.6IS USMの高倍率ズームレンズ キヤノンの高倍率ズームレンズのEF28-300mmF3.5-5.6IS USMのレンズを銀座のサービスセンターに行き、テスト撮影してみた。デジタルカメラになってから、カードを持っていけばカメラの性能やレンズの性能を確かめられるのは便利に ... » more

赤いバラの撮影/キヤノン40D 写真を撮るときに一番大切なことは、露出である。この露出というものが、写真に撮っては一番厄介なものになってくる。先日、赤い濃いめのバラを購入して、写真を撮ってみた。撮影すると予想どうりに赤ではなく、全体的に明るい赤色に変わってしまった ... » more

シグマ70-300mmアポとタムロン28-300mmとキヤノン初期型EF100-300mmのレンズ画 3種類のレンズをテストしてみた。シグマは、アポレンズを3枚使用しているもので、何かの雑誌に値段のわりには使えるレンズと誰かが書いていたが、そのようなものではない。実際に買ってみて失敗することが多いのもこのレンズの特徴で、雑誌の評論は、テ ... » more

カナダの美しい街 ビクトリア 世間はゴールデンウイーク、私の会社もありがたいことに連休となるのですが、この時期はどこへ行っても混雑するし、旅行するにも費用がバカ高いので、我が家はほとんどどこへも遠出しません(^_^;お互いの実家も日帰りで行って帰れる ... » more

キヤノンEOSの連続撮影の実力 このカメラは、基本的に10Dからカメラのデザインが変わらないまま、20D、30Dになり、40Dになっていったカメラである。その変遷の中で大きく変わった点は、連続撮影性能の向上と液晶の大型化。そして、ライブビューが今までにない機構として加 ... » more

キヤノンEOS1DMark3の連続撮影についてのレポート 先日、キヤノンのサービスセンターにセンサー掃除を頼みにいったときに時間があったので、EOS1DMark3のテスト撮影をしてみた。このカメラは、果たしてどのぐらいの連続撮影が出来るか興味があったので試してみた。レンズはEF50mmF1.4 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:40

「キヤノン」のブログ関連商品

» 「キヤノン」のブログレビュー をもっと探す

「キヤノン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る