誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主婦

主婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主婦」のブログを一覧表示!「主婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主婦」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

お気楽。極楽。戻ってきました。
あっというまの滞在で今日は夕方から新しく始めたサッカースクールがスタートするので休むわけにいかないので今日は午前中に実家をサヨナラして戻ってきました親と近所にいる人が羨ましい〜というのも段 ... » more
テーマ 旦那 主婦 日常

パソコン画面を変えてみた・・・。日の出に・・。 今年の初日の出は・・・・コンナ感じでしたし・・・。 ... » more
テーマ 主婦 パソコン画面 初日の出

お気楽。極楽。帰省〜
お稽古の合間をぬって今日から三泊で帰省してきまーす今時期衣類にほんと微妙で困るんだけどまあどうにか15℃は超える数日になりそう帰省するといつもおすすめレストランなどでの ... » more
テーマ 主婦 日常

今日の顔・・・。手作り弁当・・。 ちなみに、お台所観葉植物・・・大根の頭君は・・・今回は優秀です・・。 ... » more
テーマ 主婦 料理 お弁当作り

お気楽。極楽。お買物
今日は明日最後のレッスンとなるサッカースクールのコーチへの贈り物のお菓子を買いにパーソン君と行ってきました{%車webry%}今週末から帰省だったりで何かと用事すませにバタバタの一週間でした。 ... » more
テーマ 子供 習い事 主婦

医療の現場では、医師や看護師の人手不足により過酷な労働環境で働いている方も多いと思います。そこで、より良い環境で働くために医師転職サイトランキングを参考に転職を考えて見てはいかがですか?私の友達は、結婚し出産後など色 ... » more

4/1から青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付が始まります 結婚して、小さな子供がいると中々、ボランティアに参加したくてもできないのが現実。ボランティアにどんな考えをお持ちですか?実は、JICAが2013年4月1日(月)から5月13日(月)まで青年海外協力隊シニア海外ボランテ ... » more

お気楽。極楽。修了式
今日はパーソン君修了式でした終わりよかったと言って帰宅してきました〜終わりよければ全てよしだねほんと一年が早くて春休みもあっというまに終わりそうですが春休みは宿題もないし ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

アガルよね〜(*≧∀≦*)♪ 100グラム→97円プチトマトの計り売り。とりあえず 10個。入れてみた。見てん!一発で!スゴい(*≧∀≦*)でも足りんから後9個足した。ちょっと大きめの♪そして……えいっ ... » more

お気楽。極楽。まあ大変
昨日はパーソン君地区のサッカースクール練習day1人で自転車でいって帰ってきたのはいいけどいきなり「もう最悪〜」といいつつ帰ってきた顔を見ると上唇がとんでもなく腫れて ... » more

今日は卒業式でパーソン君たちはお休み。てことで・・・カメのエジくんの成長ぶりがすごくて・・・水槽を新しく買いにレッツゴーおまけにエサの大きさも一回り大きいのを購入夏ごろ ... » more
テーマ ペット 主婦 日常

50代以上の女性の肌悩みに応えるオールインワン美容液で年齢肌対策を 私は現在40歳。40歳にもなると、色んな悩みがでてくるの。美容面もそうだけど、健康面もね。だけど私、結婚が遅かったため子供もまだ小さいから自分にかける時間が制限されてきちゃうんです。作ればもちろん、あるんですけど ... » more

プリンターレンタルサービスを活用してコスト削減! 月額14,800円で使い放題!って最初見た時は、高い?って思ったけどグラフを見たら、全然、安かったのにビックリ。カラー印刷って、結構、お金がかかるものなのね。もし、1日40枚印刷した場合だと年間62400円のお得!1日6 ... » more

この間ね、子供がしもやけになっちゃったの。今更?でしょう。最初はね、耳がかゆいって言われたんですけど見ると何となく赤くなっているもののちょっと大げさな子なので、大丈夫!って言っていたんですけど数日後、髪を乾かすときに ... » more

食に関わるスペシャリストのみなさん、titianコンシェルジュとして活躍してみませんか? 最近、つくづく思う事があるの。それはね、食生活の重要性。毎日、健康でいるためにも食生活を見直さなくちゃ!って。でも、中々、自分の欲しい情報を得るのって難しいんですよね。そしたら、たまたまレビューブログからの情報で見つ ... » more

お気楽。極楽。激しい・・・
今日から花粉症の症状がグンと悪化鼻づまりと鼻の奥が常に「こより」で刺激されてる感じで終始むずむず〜どころじゃない。目も小さいほこりが入ってるような乾燥したような感じだし ... » more
テーマ 健康 主婦 日常

お気楽。極楽。父母会
今日はパーソン君のサッカーチームの父母会day用意に時間のかかる私は朝からバタバタ父母会は今期の役員きめ。これまた大変で今春{%サクラ(チカチカ)hdeco ... » more

お気楽。極楽。発熱!!
昨日は朝少ししんどい〜と言ってたパーソン君。特に熱もはからず登校させて・・・帰ってからやっぱりしんどいし頭が熱いというので熱を計ると!!38.4度もあるじゃーん次に計 ... » more
テーマ 子供 健康 主婦

お気楽。極楽。大荒れ天気
今日は気温は高かったけれど午後から雨で夕方のパーソン君のお稽古送迎の時は外を歩く人達も強風で傘をもつのも大変そうなくらい。明日はグンと気温下がりまた真冬舞い戻り〜ほんと着る物に困るわ〜この季 ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。免許更新
お誕生日の前後一ヶ月に免許更新に行けばよいと通知が届いていたので、今日は早速行ってきました{%車webry%}最近読書にはまってるので視力おちてるかなーと心配だったけど視力の適性検査も無事クリア{%チ ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。待ってました
待ってましたの一点ゴールパーソン君今年から入った地区のサッカーチーム。ポジションの関係とかちゃんとした試合は今まで体験したことなかったのだけど・・・やっっとコーチも待ち望んでくれていた勝 ... » more

お気楽。極楽。ポカポカ陽気
四月中旬くらいの陽気で今日は朝からせっせとお弁当作りパーソン君と旦那は夜までサッカー練習と試合とトレセン引率でほんと忙しい一日でございます〜パーソン君も ... » more
テーマ 子供 主婦 休日

お気楽。極楽。ビラ配り
今日はパーソン君のサッカースクール勧誘のためのビラ配りのお手伝いに地区の小学校へ行ってきました。既に習ってる子も多くて。。。思うに今の段階ではなくて入学式後に一年生に向けてとか配布したらこれから始めようという ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。体験
昨日は新しく始めるパーソン君のサッカースクールの体験に行って来ました。現役のフットサル選手のコーチで内容も設備も充実していて総合的によかったですただ現在システム変更中とか ... » more
テーマ 習い事 主婦 日常

お気楽。極楽。エジくん
我が家のペットのカメのエジくんヒーターしてるから冬でもお部屋でぬるーい温泉状態でとても元気で二月入ったくらいから食欲UPして朝晩それぞれエサをたらふく食べるもんだから二月上旬 ... » more
テーマ ペット 主婦 日常

お気楽。極楽。打ち合わせ
昨日はパーソン君のサッカー送迎ついでに代表のママ達とお手伝いの打ち合わせ〜スポーツ少年団は父兄の力なくしてはできない部分が多々あり。まあ大変大変と思っていたけど見方変えて、今しか子供と共にで ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

ポチ、くにょ見聞録お弁当・・。
お弁当・・。 木曜日のキャラ????弁当・・・。なぞのゆるきゃら・・・。 ... » more
テーマ 主婦 お弁当 夫、死ねばいいのに

お気楽。極楽。二分の一成人式
今日はパーソン君の二分の一成人式でした合奏や歌や1人ずつの言葉など成長に感動しました〜久々にみる以前同じクラスになったお友達なども皆背も伸びて春から高学年になるのだ ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

お気楽。極楽。人の死
数日前に参観日で見かけたお友達のお父様。学校の行事にもいつも顔をだしていたのでよく見かけてましたが昨日、訃報のお知らせが届き・・・急逝されたとのこと。最近は歌舞伎の有名なお二方も天国に召されこの前まで本当に元気だったって ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。感動!!
パーソン君達の二分の一成人式が近くなってきました各クラスの半分の子達が式の中の「10歳の言葉」というのを順に読み上げるのがありパーソン君も一部発表するのだけど昨日そのセリフ全員のが入ったのを持ち ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

 

最終更新日: 2016/11/14 01:29

「主婦」のブログ関連商品

» 「主婦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る