誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主婦

主婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主婦」のブログを一覧表示!「主婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主婦」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お気楽。極楽。最悪〜!!!
今日はお天気もよくてチャリで図書館とかお買物やら用事でウロウロで。。。そこでハプニングは起きたのであります青信号だーって思って急いではないにしても心はそちらへ。で ... » more
テーマ 主婦 日常

実家からの一泊二日を満喫して戻り昨日は早朝からサッカー大会のために一日応援今回の対戦相手は案外強豪ばかりでうちのチームは案外スタミナぎれ・・・ここぞ{%びっくり2webry ... » more

ゴールデンウィーク突入♪ 今朝は結局バタバタやった。リサイクル当番で、全く仕分けしとらん袋発見!律儀にしっかり記名したったもんで、返却しに行ってきた。リサイクル当番日誌書いて、次の当番の家に持ってって。今日はコロコロがフリースのパーカー着 ... » more

お気楽。極楽。急に決定!
明日からの四連休のうちフリーで使えるのは明日と明後日のみであとはサッカーばかり〜でもお天気もいいし二日間有効に使いたいのでどこ行く〜?って話していて・・・旦那が私の実家いけば?って言い出したので ... » more
テーマ 主婦 休日

快晴♪衣替え〜 昨日、保育園から「ゴールデンウィークで、欠席が多いため、明日は休んで下さい」って電話があった。(*≧∀≦*)なんてラッキーなの!?今朝は、自治会のリサイクル当番。7時〜8時まで、ビン・ガラスの見張 ... » more

お気楽。極楽。エジ君肥満
うちのペットのカメのエジ君。。。小亀からすくすく成長してきて最近気づいたのがエサのやりすぎってこと食いっぷりがいいわーなんて思ってたけどあまりあげすぎたら肥満で神経障害とか ... » more
テーマ ペット 主婦 休日

お気楽。極楽。サッカー応援
今日はリーグ開幕戦ということで応援に行っていましたそろそろ応援も日差し強くてママ達は紫外線が強敵ですさて、試合の結果は白星スタートの好発進で活躍してくれました。パー ... » more

お気楽。極楽。GW
大型連休突入〜とはいってるけど真ん中三日間は普通に子供も学校あるしね。パーソン君も5/3.4のみサッカー練習や試合はないのであいてるわけで。。。たった二日だし〜どこいく〜何する〜状態。子 ... » more
テーマ 主婦 休日

化粧水は手?それとも化粧用コットン?損をしているように思ってたのに、意外なことが 化粧水って、手でバシャバシャ?それとも、化粧用コットンで塗ってますか?まだ化粧をしたての頃は、お化粧への憧れもあって化粧用のコットンでポンポンと軽くたたくように塗ってたけど化粧用コットンにたっぷり化粧水をつけなくちゃいけ ... » more

Liposonix ライポソニックスはリバウンドしにくくきれいなボディラインが作れる 痩せたいけど、我慢はできない!私も私の旦那様も、最近、お腹周りのお肉がプヨプヨしていてお互い「やばい!」って思ってはいるんですけど運動をするわけでもなく、食事制限をするわけでもなくどんどん、プヨプヨし続けています。我 ... » more

ゴールデンウィークには、セレクトショップ「AK」 ABBOT KiNNEY(アボットキニー)へ行こう ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?まだと言う方は、おしゃれなセレクトショップに行くって言うのはどう?LA発インポートブランド「AK」 ABBOT KiNNEY(アボットキニー)は原宿神宮前店 4/12(金)にオープン ... » more

なンなン なめこ♪ 今日、いつも行く、安い八百屋さん?に行くと……見たことが無いモノを発見したお店のおばちゃんが「おねえちゃん、これスゴいやら!一回食べてみてん。美味しいから!」半ば強引に私のカゴに入れた。私がお買い上げして ... » more

お気楽。極楽。人間ドック
今日は朝から人間ドック診察の年輩の男の先生がいろいろ雑談含めていろいろお話してとても参考になったわ。妻は婦人科で内膜増殖とかなったけど今は治ってるとかおまけに筋腫もあったり。。ガハハって感じで ... » more
テーマ 健康 主婦 日常

お気楽。極楽。きれいきれいday
今日は月に一度のきれいきれいday〜前回顔周り切りすぎて希望より顔ラインのカールが上にあがったので今回は長さ維持でメンテナンスのみ。カラーはまたきれいにまろやかな栗色で仕上がりました{%笑いweb ... » more
テーマ 主婦 日常

振替休日〜(*´∇`*) 昨日、参観日&PTA総会やった。さわさわ、毎年総会は欠席。だって、同じ話ばっかりやし、「拍手をもって…」とかね。しかしっ!今年度さわさわはPTA地区役員。『総会には、必ず出席してください』でも、今年度 ... » more

お気楽。極楽。家庭訪問
今日は家庭訪問day今日から三日間帰宅早いです〜家庭訪問っても先生方は家の中にはあがられないし玄関先で少々お話程度。特にお話ってもないのだけど〜家庭訪問の目的はやはり子供の生活してる環境把 ... » more
テーマ 主婦 日常 学校

お気楽。極楽。応援day
今日はパーソン君のサッカーチームの応援へ一日くりだしていました今日は寒の戻りで寒くて〜途中から雨もぱらつきだすし。まあそんなお天気にも負けずママ達は応援していましたよ。パーソン君は元々の ... » more

お気楽。極楽。久々の。
今日は図書館ついでに久々のマックランチカロリーが気になるのでポテトやドリンクはSサイズです今日はてりやきバーガー。私の好きなのはえびフィレオとかベ ... » more
テーマ 主婦 日常

咲きました(*´∇`*) ハナミズキ、咲きました(*´∇`*)本当は、赤と白 二鉢もらったんやけど、赤は実家に母の日にあげたんやて。あっ、ハウジングセンターか?母の日イベントで、お花の鉢植えプレゼントやっとったもんで、もらったの♪それ ... » more

お気楽。極楽。懇談会
今日は新しいクラスの保護者の初顔合わせの懇談会なんだけど・・・もう五年生ともなると役員ももう皆してしまった人も多くて顔合わせももう知ってる人多いしってことでクラスの半分くらいのお母様しか来ていない{ ... » more
テーマ 子供 主婦 学校

お気楽。極楽。お祝い三日目
私のバースデーが平日だったため週末パーティー昨日は焼肉パーティーをしていました久々の〜ワインとお肉を満喫てことで昨日は ... » more
テーマ 主婦 休日

お気楽。極楽。地震!!!
今朝はパーソン君のサッカーが朝からあるので5時頃目が覚めたけどまたアラームを6:30にセットしなおして寝ていたら〜・・・グラグラグラグラ・・・ウワッ地震じゃなーいけっ ... » more
テーマ 主婦 休日

お気楽。極楽。バースデー
ついにまた一年、年くってしまいましたーーー一応覚えていてくれようで旦那からもおめでとうーーーのお言葉いただき。パーソン君も起きるやいなやおめでとう〜って言ってくれてサンキュー ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。バースデーイブ☆
今日は私のバースデーイブ毎年地元のお友達から届くプレゼント遠くにいても学生時代からの友の存在は私にとって宝物ですお互いに忙しい子育て時代だけ ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。キラキラ五年生?!
今日は始業式〜新しい先生&クラスにドキドキクラスメンバーみると案外今まで同じクラスになったことのないお友達が多くて。。。まあこれからお友達たくさんできたらいいね〜{ ... » more
テーマ 子供 主婦 学校

お気楽。極楽。リーグ開幕式
今日はパーソン君達のサッカーリーグ開幕式強風の中の開幕式で式後にJリーグの試合観戦付き学校も明日からいよいよ新学年でクラス替えも楽しみだしね。ママ達も役員きめ ... » more

お気楽。極楽。春の嵐?
今日は天気予報でも大荒れとのことで午前中は穏やかな雨なんだけどこれから激しくなるのかしらんてことで朝から午前練習だったサッカーも中止で午後からの試合も中止になりぽっかりあいた休日〜まあお天気も ... » more

お気楽。極楽。離任式
今日はパーソン君の学校の離任式でした二年生の時にとってもお世話になった先生が今回残念ながら他校に行くことに・・・パーソン君も最後に先生に挨拶できたとのことでよかったね〜ほ ... » more
テーマ 子供 主婦

桜満開! 昨日、母・妹・姪・甥と一緒に烏城・後楽園にお花見に行きました息子は友達と遊ぶほうがいいらしくてお留守番男の子だし高校生なのでそんなもんよね…妹が事前にお天気と開 ... » more
テーマ 主婦

お気楽。極楽。お片づけ
今日はどっさりの買出しと冬物のクリーニングを随時開始冬物は一度に運びきれないので数回にわけてのクリーニングです〜春休みも折り返し地点です帰省中に先生の異 ... » more
テーマ 主婦 日常

 

最終更新日: 2016/11/14 01:29

「主婦」のブログ関連商品

» 「主婦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る