誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主婦

主婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主婦」のブログを一覧表示!「主婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主婦」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

無料で英語学習ができるSNSラーニングサイト「myBerry」のここがすごい 小学校の頃、英会話教室に通っていたはずなのに全然、英語が話せない私。近頃、娘に色々と聞かれるんですけど読めない単語もあって、そのたびにネットで検索している状態。でも、今更、お金をかけてまで英語の勉強をするのもちょっと ... » more

ブログ はじめました!野球漫画
プレイボールって漫画をご存知ですか?ちばあきおのキャプテンの続編なのですが。先日、深夜のテレビで、キャプテンのアニメを見ました。青葉に勝利するやつです。根性もの。きらいじゃないです。ていうか、ぶっちゃ ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

い 1年ぶり?! 1年ぶりに再開です?!びっくりした!1年も経過してしまったのね?!せっかくなので、再開!!あ今さらながらまたまた転勤。引っ越しました。九州から西に移動。頑張りマス!! ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

今日はオフ〜(*´∇`*)♪ 今日は、お母さんと休みを合わせて、久しぶりのデート♪お母さんは、ボーリングにハマっとる。夫婦でボーリング協会に入る程ハマっとる。マイボール&マイシューズ最高200UP当然今日もデートの出だしはボーリン ... » more

それは昨夜いきなり予想外におこりました。お風呂からでてお顔の手入れ終了〜と思って立ち上がったらん???今なんか布団の端から洗濯物たたんで置いてるところあたりまで何か茶色のものが横切ったような気がしたんだけ ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。ライン
スマホのラインが普及してきてて周りのお友達関係も皆やってる状態で。。。思うに・・・まあどうしてもヒミツにしておきたい内容とか他の人に見せたくなければ限定しておけばいいんだけど〜案外皆、オープンで会話とか関係な ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。大掃除?
昨日は我が家で焼肉〜美味しかった〜普段、ビールはあまり好きじゃないのだけどいただきもののがわんさかあったので旦那と乾杯で ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。焼くだけ。
今日は簡単で我が家の男達も満足〜という焼肉ですパーソン君も小学高学年に入り食べる量は私と同じくらいか場合によってはそれ以上。旦那は○○の大食いってくらい食べるし。(お酒はあまり飲まないもんだから・・・ ... » more
テーマ 主婦 休日 グルメ

お気楽。極楽。メガネ
今日はパーソン君の練習が午前のみだったので午後からメガネを購入に行ってきました案外キッズメガネって限定されていて最近はオシャレな感じも多いですね。パーソン君は黒で少し横長のスクエア型に決めま ... » more

お気楽。極楽。きれいきれいday
今日は一ヶ月ぶりのヘアメンテナンスdayお店が合体して大きくなったので今日は大賑わい状態でした〜なのでなんか一つ一つのケアが曖昧だった感じもするんだけどね。最後のアイロン巻きがイケメン ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。
パーソン君は今日は運動会で係に立候補したらしく三角コーンやゼッケンの用意したりする係になったみたいです高学年になると学校行事に関しての役回りも回ってきたりそういうことに積極的に参加できる心得も大事 ... » more
テーマ 子供 主婦 学校

お気楽。極楽。学校公開日パートU
今日は第二弾学校公開〜行ってきました今日は家庭科を見に行ってきました〜私の小学生時代は専門の先生いらしたけどパーソン君達は担任の先生がされてました。男の先生とかだと大変だよね〜{%恥ずかしい…(アセ ... » more
テーマ 子供 主婦 学校

お気楽。極楽。学校公開
今日は3〜5校時学校公開dayでした私は図工の時間を見に行ってきました。今やってるのは電動糸のこぎりで板を切ってパズルみたいなのを作るらしい。切る様子を見ていたのだけどパーソン君、ちゃんとお ... » more
テーマ 子供 主婦 学校

私は、子供の頃あまり野菜を食べない子でした。にんじんもピーマンもたまねぎも・・・緑黄色野菜は特に苦手だったんです。そこで、自分の子供には野菜ジュースを飲ませていたの。離乳食が終わった頃だったかな?はじめて飲ませた ... » more
テーマ 子供 育児 主婦

お気楽。極楽。バラバラ行動
今日はパーソン君はリーグ戦が午前中のみ旦那は下の学年の引率で別のグランドで一日ママはパーソン君の応援いくにも自転車では遠いし見学のイスとか自転車で持参できないしまあAMのみ ... » more
テーマ 子供 主婦 休日

写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)女子会。今回の女子会は、保育園の先輩達。初めての参加(*≧∀≦*)久しぶりに『さわさわ』の時間満喫〜♪先輩達、保育士とは違う、別の顔。『女』の顔で、色んな話が飛 ... » more

お気楽。極楽。下見
今日はパーソン君のサッカーチームの大半の子の学校が土曜参観日ということでサッカー練習が午後からだったので午前中にメガネ購入の下見に行ってきましたパーソン君の好みは針金のような細いフレームではなくて ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

お気楽。極楽。メンテナンス
今日は歯のメンテナンスに行ってきました〜大体いつも毎日のケアをこれでもかってくらいにしてるので〜見える汚れは殆ど見当たらないらしく超音波とホワイトニングなど〜歯医者でしかできないケアをし ... » more
テーマ 健康 主婦 日常

お気楽。極楽。親友
親友・・・そのお友達と密に仲良くなったのは小学五年生で同じクラスになってから。過去をたどれば幼稚園も偶然同じで顔はお互い知っていたわけ。で、小学生→中学生と何するのも一緒にわいわい ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。Bad night
昨夜はさあ寝ようと思ったらどうもおなかがおかしい。おまけにムカムカもしてきて・・・前もこっってりの背脂ういたラーメン食べたときにこんなになったのだけど・・・トイレにすわりおなかは下して上 ... » more
テーマ 健康 主婦 日常

お気楽。極楽。ひやむぎ
今日は旦那がお付き合いの野球観戦dayということで・・・私とパーソン君は今日は簡単に夕食はひやむぎと天麩羅とトマトのサラダにしましたおなか軽いけど満腹〜食後のデザートは ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

お気楽。極楽。BBQ
今日はお天気あやしかったのだけど強行突破でバーベキュー決行お昼過ぎから見事に雨だったのだけど丁度屋根がある場所でなんとかやりぬきました〜お外で食事は楽し ... » more

お気楽。極楽。ついに・・・
目が悪くなりつつあったパーソン君。毎回学校の視力検査で受診の紙をもらってきてて今までは一番前の席でメガネ無しでという条件でOKだったのだけど。さすがに今回、ついに両方の視力がDランクとなりついに ... » more
テーマ 子供 健康 主婦

Pasar羽生って、どんなパーキングエリアなの?体験ブロガーさんのレポートを参考に 遠出する時は、必ずパーキングエリアに立ち寄る我が家。パーキングエリアで休憩するのはもちろんなんですけど色々とためになる情報がGETできたりそこにしかない美味しい物があったりするから家族みんな大好きなんです。残念な ... » more

私が虫歯予防で気を付けていることは?歯磨きって、1日何回してますか?1回の歯磨きの時間は、どれぐらいですか?結婚後、妊娠、出産、育児でちょっと気を抜き気付いたら虫歯だらけになっちゃってそれ以後、できるだけ気を付け ... » more
テーマ 子供 主婦

お気楽。極楽。もう?
沖縄が梅雨入りしたって〜今が一年のうちで一番好きなシーズンなのになんかもう梅雨は目の前なのね・・・週末サッカーメンバーでバーベキューなんだけど週末怪しいお天気みたい。途中で雨降 ... » more
テーマ 主婦 日常

女性に嬉しい魅力でしたね。その一つは「ヒップアップ」。稽古されている女性の方皆さん実感されています。もう一つは「体のゆがみが取れ、肩こりや腰痛が防げる」。それから、運動すると代謝が良くなるので「肌がキレイになる」 ... » more

子ども好きの人にとって、保育士は理想の職業かもしれませんね。一旦は結婚して家庭に入った主婦でも、自分の子育てがある程度落ち着いたら、保育士を目指したいという人もいらっしゃるかもしれません。しかし、主婦が保育士を目指そうとした場合、ど ... » more
テーマ 主婦 資格 保育士

お気楽。極楽。母の日
今日はパーソン君は夕方までびっちりサッカー練習があるのでということで・・・昨日パパと散髪に行って帰ってきて「まま、いつもパパやボクのお世話をしてくれてありがとう!はい、これ。」ってカーネーションの鉢植えをプレゼントし ... » more
テーマ 子供 主婦 休日

お気楽。極楽。ギシギシ。。。
自転車でこけて翌日から体が痛くてギシギシこけた時はスローモーションのようだし無意識に体は衝撃をうけていて腕やら上半身も痛くてとっさにいろいろ筋肉使ったのねって感じです ... » more
テーマ 子供 主婦 休日

 

最終更新日: 2016/11/14 01:29

「主婦」のブログ関連商品

» 「主婦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る