誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主婦

主婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主婦」のブログを一覧表示!「主婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主婦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お気楽。極楽。第二段
今日はバーゲン{%SALEバックhdeco%}で買い忘れてた「扇子」を買いに急遽暑い中〜電車で行ってきましたまたも結局・・・バーゲン対象外のものを購入してしまったのだけどね{%顔モジヘェー(シェイク)h ... » more
テーマ 主婦 日常 買物

お気楽。極楽。暑すぎる
ほんと外は容赦ない日差しが降り注ぎ・・・自転車でいける用事のところも思い悩みついついクーラー快適&日差しカットできる車となり。今日は風があるのでリビングいると風が入ってきて暑い中でも家は窓全開でOKです{%チョキ ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。梅雨明け
やはり梅雨明け〜ってニュースでも発表ありましたほんと。。。暑い。こんな暑くなるとマジで一日外でサッカー練習とか試合とかしてる場合じゃないでしょって感じもするわせめて試合 ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。ただいま〜
ばたばたの一泊二日の福岡滞在でした〜福岡県を殆ど一週したという感じでほんとウロウロと区域をわけてイロイロみてきました。。。評判良い校区に行きたくてもまあ売り地がなければだめなわけで条件もつい ... » more

お気楽。極楽。週末にむけて。。。
週末の福岡、居住地下見で学校区(主に中・高)と宅地分譲してるところを探して周りの利便さもみつつ・・・こんな遠方にいて家を建てるということは本来はあまりおすすめしないのだけどもうパーソン君の受験も近くなってくるしで ... » more
テーマ 主婦 休日

オールインワンゲルは忙しいママにはありがたいスキンケアアイテム 最近、子供が大きくなったこともあって1日数時間、仕事を始めたの。そしたらね、最初の1カ月なんて疲れること・・・。家のこともやらなくちゃいけないのに子供と添い寝してると、いつの間にか寝ちゃうの。朝もね、大忙し。 ... » more

コロッケ〜(*´∇`*)♪ 昨日、疲れて帰ったら、テーブルの上に大量のマッシュポテト?しかも、半分マッシュされとらん( ̄▽ ̄;)って言うか、半分ナマ……どぉするつもりやったのか。多分ポテトサラダでも多すぎる(;´д`)しかも半分ナマ…… ... » more

週後半からはまた梅雨空らしいので先週金曜から始まったバーゲンへ行ってきました{%SALEバックhdeco%}今日の目的はサンダルと黒のクロップドパンツサンダルは深いこげ茶のを探してたんだけどな ... » more
テーマ 主婦 日常 買物

お気楽。極楽。きれいきれいday
今日は月に一度のきれいきれいday六月末までで期限切れるチケットがあったから行ったのに使うの忘れてて今日行った意味がない〜って感じになりましたけど!!!今 ... » more

エステティシャン萌彩の日々つれずれ洗濯というお仕事がありますよね。洗濯用洗剤も100円ショップで、下着などを洗濯する時には、100円ショップの洗濯ネットを活用しています。洗濯ネットも売っていますよ。下着用や靴 ... » more

お気楽。極楽。行事にばたばた
昨日はパーソン君の英語教室の参観日でした〜さすがに段々バージョンUPで5〜6年生の計4人のクラスで同じ学年でも既に英検3級合格したお友達もいて(中学卒業レベル)パーソン君も今秋には3級受験だけどね。 ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

お気楽。極楽。急遽?!
再来週、旦那が福岡出張があるらしくちょいといろいろ下見もかねて一緒に遊びもかねて一泊で来る?とか言うので〜急遽、地図と観光ガイドブックを買いに行ってきました見てるとなかなか楽 ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。じめじめお天気
梅雨時期はしょっちゅうお天気確認で雨雲動きをみて行動しております〜来週で行く用事があるんだけどもう曇りかと思えばまた雨に変わってたりするので既に二回目予約 ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。日本残念!
今日は朝から日本代表のイタリア戦のサッカーにテレビ釘付けでした相手がイタリアという強豪チームだったけど日本よく頑張ったと思います内容的にも特に大きなミスもなく見て ... » more

目指せ美白(*≧∀≦*)! さわさわ、本当に色黒。しかも、メラニン色素が人よりスゴいらしい。なのに外仕事( ̄▽ ̄;)最近よぉやく、お肌を気にするよぉになった。遅すぎ(^_^;)いやっ!遅すぎって事は無いやら!とにかく美白のパック ... » more

お気楽。極楽。雨day
台風きてます〜お部屋もものすごい湿気。。。今日は買出しもなくだらんだらん状態。雨の日ドライブ好きなんだけどね〜我が家のカメのエジ君もお天気にけ ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。お茶会
今日は今月末でお引越しする〜という同じマンションのママ友宅で他の同じマンションママ友も集まりのお茶会ということで今日のおやつはちょっと奮発で近所の美味しいケーキ屋さんのマカロ ... » more
テーマ 主婦 日常

二度目ですが・・・ ザリガニが、逃亡しました。やっぱ、蓋はいるよね〜何が不満だったんだ?!しおれた、きゅうりかな?100均のえさか?!空室あり水ぬるめ(笑)tanikeハウジング ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

お気楽。極楽。今日はまた暑い・・・
今日はまた暑い日でした〜今日はまた朝早くから夕方までパーソン君はサッカー試合今日は何かとアイロンがけやら家事がたまってて一日 ... » more
テーマ 子供 主婦 休日

おとなのおしゃれ きれいなママ、清潔感のあるママにおすすめなガウチョパンツ ナチュラルファッションって、どう思いますか?今まで、どちらかと言うとボーイッシュな感じの服を着てたの。子供が小さかったから、動きやすく汚れても気にならないでしょう。でね、子供が大きくなってからナチュラル系の洋服を好んで購 ... » more

無添加化粧品生活から、気になる情報を得ることができたので記事にしました〜普段、毎日使っている化粧品。何の疑いもなく、使い続けているけど化粧品の中には、発ガン性のある成分だったり環境ホルモンの疑いがある成分が含まれてい ... » more

こんなに大きくなりました(+_+)  上に乗っけてるのは、30p定規。・・・・27p程ありますでしょうか?なんにもしてないが、よく育ってます。つぶら(すぎる)瞳はそのまま。いや〜長い水槽買うべきかしら? ... » more

バザーの季節になりました!?続 </divそして、ボンボンつきのヘアゴムなんぞ、製作してみました。フェルト作りは、専用の針でブスブス刺して丸めるだけなのだけど、ブスブスやってるときは、ストレス発散か!!つ〜くらい気持ちよく刺さりますが ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

お気楽。極楽。運動会
昨日はパーソン君の運動会でした今回は係に立候補して演目の間にいろいろと準備のお仕事をして本人大変だったようだけど、楽しんだみたいリレーも踊りのエイサー(沖縄の踊り)も騎馬戦 ... » more
テーマ 子供 主婦 休日

Gパンが限界です!!なので、近所のユニ○ロに行ってみました。さすが、ユニ○ロ。お安いぜ。そもそも、tanikeは、お洒落着を持っていないので、Gパン位、いい奴ほしいぜ〜なんて、こだわって、このメーカー ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

バザーの季節になりました!? 娘の幼稚園のバザーがあります。手作り品3品もしくは、粗品(?)3品・・・以上。もちろん、クレーンゲームの景品、NG。ぬいぐるみも。だいぶ前にお手紙貰っていたのに、すっかり忘れてしまい、気づけば ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

ラベンダー満開(*´∇`*) 今日は、おチビ達の参観日やから、休みをもらった♪銀行行って、郵便局行って。百均と、上靴買ったり。色々。さわさわ、こぉ見えて『お花』大好き(*´∇`*)っても、毎年勝手に生えてくる花ね♪去年のうちに、ラベン ... » more

モイストゲルクレンジングがリニューアル そして社名もリ・ダーマラボに改名ってすごい 以前、何かで聞いた事があるんですけど企業が社名を変えるには、莫大なお金が動くと聞きました。それでも、answer labが株式会社リ・ダーマラボに変えたのにはすごい理由があるんだと興味が湧いてきました。なぜ? ... » more

ママさんバレーの試合が近づいているのでバレーボールチャンネルで練習しなくちゃ 去年、ママ友に強引に誘われママさんバレーを始めた私。メンバーのうち、2人を除く全員が経験者でそのうちの1人は、学生時代ハンドボール部だったため肩も強いしセンスもいいの。もう1人は私なんですけど、バドミントン部だったた ... » more

スマートフォンなしでのお出掛けは不安!海外Wifiレンタルサービスのポータルサイト ツナガレ 我が家は何の計画もなしに、出掛けるタイプ。その日、突然ってこともあるからスマートフォンが大活躍。お腹が減ってきたら、スマートフォンで検索。道が混んでいたら、抜け道をスマートフォンで検索。とにかく、スマホのない生活 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 01:29

「主婦」のブログ関連商品

» 「主婦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る