誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主婦

主婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主婦」のブログを一覧表示!「主婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主婦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お気楽。極楽。始業式
二学期始まりました〜早速宿題でてぶりぶり言ってましたが二学期は自然学校やら音楽会やらイベント盛りだくさん。親子共にまた充実した二学期になるといいな〜 ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

お気楽。極楽。散々のお天気。
ほんと先週からこっち週末のお天気大荒れでまともにサッカーの試合もできてない状態。先週も大雨で学校集合したものの帰宅してくるし昨日は台風は去ったけど海沿いのグランドで高波でしぶきも飛んでくるほどの強風の ... » more

ペタロウ会(*´∀`)♪ 今日は、ペタロウ会やった♪コロコロを乗せて、ふじも家を乗せて道場に。選手クラスの稽古やから、ちょっと長め。その間に店探し♪予定しとった店は、人気が有りすぎて予約無しではアカンかった(。>д< ... » more

学校の奉仕活動! 今日は学校の奉仕活動の予備日。17日に行けんかった人が必ず!参加しなかん奉仕活動。大体、お盆休みは避けてくれんとかんやら?何て、心の中で疑問を抱きながら、予備日の今日参加した。台風の影響で雨が予測され ... » more
テーマ 子ども 主婦

お気楽。極楽。夏休みカウントダウン
夏休み最終の週。今夏はとにかくサッカー三昧に追加で急遽の帰省で長居してまたそれぞれの実家にも帰ったのでほんとバタバタと駆け抜けました〜夏休みらしいことをママ個人的にはしておりませーん。 ... » more
テーマ 子供 夏休み 主婦

お気楽。極楽。めっきり涼しい。
雨ふるごとに季節変わるとはほんとにそうですね。昨夜はすっかり涼しくてクーラーなしでもOKとにかく猛暑の日々だったのでこのくらいの最高が30℃くらいって最高。エアコンなしで汗も動かないかぎりは ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。感動・・
ここんとこ感動が多いけれど・・・毎年この時期は24時間テレビで感動の嵐でございます・・・頑張る姿もそうだし我が子と同じくらいの年で天国にいってしまったお話とかもう涙涙です。。。{%泣くwebr ... » more
テーマ 主婦 日常

今日も女子会(*´∀`)♪ お菓子の城で、クッキー作り♪プリプリは、見事にコロコロの似顔クッキーを完成!食べてまうの?これ。本当は、スイーツバイキングしよぉと思っとったけど甘い臭いに胸ぶくれ(;´∀`)お昼はマック買って、公 ... » more

お泊まり女子会(●^o^●) 昨日今日、プリプリ会♪地元の宿泊施設に一泊(*´ω`*)4家族。大人四人&子ども9人。騒がしい騒がしい!夜は大人は隣の部屋に結局、おチビ達の部屋で3時半まで声がしとった(;´∀`) ... » more

お気楽。極楽。感動!!
今夏も激しい熱戦が繰り広げられた高校野球最後の決勝はほんとに良い試合でどちらが勝ってもおかしくないほど。優勝は前橋育英高校でしたが本当にどちらもよく頑張りぬいて素晴らしかったと思います{%王 ... » more

お気楽。極楽。おいしい!
実家帰省ついでに購入してきたジャム。「桃太郎トマトジャム」我が家はトマト大好き。このジャムはトーストに塗ってもいいのだけどとても爽やかな甘みとトマトの種も少し入ってて無糖のヨーグルトと ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。耳管開放症?
前からなんだけど睡眠不足とか忙しい時とかになるんだけど耳の中で自分の声が反響する症状。自分の息がゴーゴー聞こえる症状。治療法はあるらしいけどほっとくのも多いらしい。これほんとに不快で人と話すのも相手の声が ... » more
テーマ 健康 主婦

お気楽。極楽。ただいま〜
ほんと今夏は両方の実家へ約一週間ずつ帰省したので殆どマイホームを留守にしていた感じです。今日から通常〜早速パーソン君もサッカーの朝練も開始もう私は暑くて外にでる気もしないけど・・・このだ ... » more
テーマ 子供 夏休み 主婦

昨日は、でっかいお土産屋さんに行って、自由行動。おチビ達は、頂いたお小遣いを握り締めホクホク♪何を隠そう、実は私も、実家のお母さんからお小遣いをもらっていたのだっだから「友達に、お土産 ... » more

お気楽。極楽。合宿&帰省前日
世間はお盆真っ最中〜今夏の我が家はそんな雰囲気ゼロでお互いの帰省といっても親が手術だったり手助けだったりのてんてこまいの帰省ですが〜パーソン君は明日から二泊で合宿へ今日は家族の帰省荷物と ... » more
テーマ 子供 夏休み 主婦

第1日目朝から、頑張ったよぉ!(^_^)/頑張ったこと●リビングのカーテン6枚洗う●リビングの窓ふき(網戸は1枚で挫折)●座布団カバー・長ザブカバー洗濯●毛布洗濯●タオルケット2枚、掛 ... » more

昨日はなんと!!!!コロコロが、こともあろうか、この母ちゃんを騙しとった!!1日2ペーシ。夏休みのプリント、1日2ペーシやりゃあね。って約束。「うん。やった!」毎日、そぉ言われて、母ちゃん安心して ... » more

お気楽。極楽。きれいきれいday
今日は月に一度のヘアメンテナンスでしたまたもまろやかないい感じのカラーでトリートメントと同じ成分らしく髪がさらさらになりましたよ〜昨日も炎天下の中、一日サッカーで今 ... » more
テーマ 夏休み 主婦 日常

お気楽。極楽。義母
今日からお義母さんが胃がんの手術にむけての検査入院一週間ということで入院しました。朝、激励のお電話をして手術に向けて無事終了するようにお祈りしておきます旨伝えました。。。どうやら聞いてると悪性は悪性らしく、た ... » more
テーマ 夏休み 義両親 主婦

お気楽。極楽。約束の・・・
今日は前から約束していたサッカーでのゴール決めることとMVPに選ばれたことのご褒美としてついに。。。パーソン君の今一番ほしいゲームソフトをサッカー関連だから ... » more
テーマ 子供 夏休み 主婦

お気楽。極楽。びっくり
今夏は何かとパーソン君もお稽古やサッカーで忙しいので(お盆には合宿もあるし)帰省はしなくていい予定でしたが・・・先週突然義父から旦那に連絡あって義母が胃癌で胃の全摘出の手術を控えてるらしく家族で帰ってきなさいと{%最 ... » more
テーマ 夏休み 義両親 主婦

お気楽。極楽。絶好調!!!
この土日は早朝から夕方まで我がチームの主催のカップのサッカー試合があり私は昨日は応援にくりだしました〜なんとッパーソン君、連日ゴールを一点ずつきめることができました ... » more

お気楽。極楽。グランフロント大阪
昨日は丁度我が家の車{%車webry%}が車検にだしていて一日足がなかったので、家にいるのもつまらないので〜パーソン君と久々に電車でグランフロント大阪でやってる世界一展にいってきました{%顔文字喜びhd ... » more
テーマ 子供 夏休み 主婦

お気楽。極楽。お受験
パーソン君のお友達でも今夏が勝負のお受験。今日は朝からお勉強会に希望者参加で行ってきてお受験するお友達はこれから帰ってまたすぐ塾にどっぷりらしい〜塾は夏期講習とかで毎日びっちりあるもんね ... » more
テーマ 子供 夏休み 主婦

久しぶり!一年ぶりやない? そんなつもりは無かった。でも、やっぱり我慢出来んの。大好きやから仕方ない。ウナギ(*≧∀≦*)♪店頭で団扇パタパタ炭火焼きされたら買うやら( 〃▽〃)財布ピンチやけど、この ... » more

お気楽。極楽。土用の日
今日は献立思い悩んでたけどもう土用の日だし〜ってことで鰻に決定パーソン君は多分鰻あんまり食べないからいくら丼用にいくらを購入しました。今日から夏休み〜この一週間は勉強会やら泳げない子は水 ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。終業式
今日はパーソン君終業式でしたついに夏休みだけど日々のサッカーが忙しすぎてなんかその予定だけに振り回されてる感じで全く夏休みという浮かれた雰囲気も今夏はないね。来週一 ... » more
テーマ 子供 夏休み 主婦

お気楽。極楽。夏休み間近
今日からパーソン君たちも給食なしで帰宅で明日は終業式〜今夏の夏休みはほんとにサッカーチームでの予定だらけ。数日は強行突破でどこか旅行でもいってもいいな〜とは思ってたけど、7月あたまに福岡いってきて ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。暑かった・・・
連休最初の二日間はサッカー試合朝から夕方までびっちり〜この暑い中、ほんと子供達も真っ黒になって走り回りお疲れ様〜だわママ達も引率お疲れ〜で子供達のためにテント張ったりおしぼりの準備やら応援も ... » more

お気楽。極楽。ドキドキ
いつも車のガソリン補給は旦那のカードで旦那がいれるからお任せしてるのですが〜先週バタバタ福岡とかいってたからガソリン入れれず最後1メモリは残ってたんだけど大体一週間1メモリ消化するので今週どうかな〜と思ってたら・ ... » more
テーマ 主婦 日常

 

最終更新日: 2016/11/14 01:29

「主婦」のブログ関連商品

» 「主婦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る