誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主婦

主婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主婦」のブログを一覧表示!「主婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主婦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

HRARTO始めましての更新'д'o)
始めましての更新'д'o) お初です(´・ω・`)今日から毎日いろんな、興味のある物を対象に写真をupしていくように頑張ります♪昨夜の晩御飯でーす。弟と彼女が食べにきていたので簡単に晩御飯作ってみました♪ ... » more
テーマ 愛犬 主婦 手料理

パワーストーン(*≧∀≦*) 今日は、空手ママちゃん達と、パワーストーンを買いに!パワーストーン。今まで、自分が身につけるなんて、思わんかった。でも、ストーンが引き付けるんやぉね、きっと。スゴいんやて!本当に!先ず心の中で求めとるもの ... » more
テーマ 空手 日記 主婦

たこの卵〜♪3年ぶりやん♪ いつもの安いスーパー♪久しぶりに出逢えた〜(*≧∀≦*)去年はタイミングが悪くて、刺身は無理って言われて断念。あれは3年前。初めて出逢った時は、可愛くて『何これ〜(*´ω`*)』って興味津々でお買 ... » more

大忙しの1日(*≧∀≦*) 今日は、月一回のピンクママの日。朝は、やっぱり寒い(;´∀`)子ども達の出足が遅い!と言うことは、交通ママの終りも遅くなるやん!なんて思いながら、笑顔で挨拶♪コロコロの同級生のイケメンボーイに「あれ?髪型変え ... » more

ゆず茶(о´∀`о)♪ こないだ、ふじも家で いつも通り長居しとると「さわさわ、柚持ってく?」と、私の第3の母(ふじも家のお母様♪)が。立派な柚を、袋に一杯!柚=お風呂それしか思い付かんかった私。毎日、柚の香りに癒さ ... » more
テーマ 空手 主婦 料理

今夜は餃子〜(о´∀`о) 私は餃子が大好き♪実家でも、ちょくちょくお母さんと作っとった。でも、私の作る餃子は、どぉやら肉が少ないらしい(;´∀`)野菜嫌いなコロコロが図書館から借りてきた『プロの餃子』「母ちゃん、これの通りに作 ... » more

なふ(妻)お初でス。 は、初めましてでっかいのの妻なふです。誰に挨拶してるのかよく分からないのですが… なふがお初で紹介してみるのは、洗濯石鹸『ウタマロ』。半信半疑で使ってみると、驚愕の落ち方で、ゴシゴシとやると泡がだん ... » more
テーマ レビュー 主婦

癒されMAX〜(*´∇`*) 今日は、半ドン♪ルナのシャンプー行こうとしたけど、予約一杯って言われて断念いつも、仕事に行くとき『…行っちゃうの?』って顔のルナ。なかなかゆっくりヨシヨシしてあげれんの。やからちょうど良かった♪ ... » more

主婦におススメのカードローンを探したい、そう考えていらっしゃるのであれば、お勧めのものがあります。それは、レディースローンです。レディースローンとは、その名前の通り女性専門のカードローンです。女性が利用しやすいように様々な配慮がされているも ... » more

女子会報告〜(*≧∀≦*)♪ 今日は、いつもなら稽古の日やけど、公民館の都合で休み♪と、言うことは、女子会やらぁ〜(*≧∀≦*)♪仕事の話旦那の話子どもの話健康の話美容の話趣味の話尽きませんなぁ〜(*´ ... » more

市民運動会♪様様(*´∀`)♪ さぁ、待ってました!今日は『市民運動会』(*´∀`)♪市民運動会と言えば、景品♪今年は父ちゃんが「あんたらだけで行きゃあ」って事で不参加。その分景品が少ないなぁ。と思っとったら、自治会から電話。 ... » more

誕生日イヴ(*´ω`*) 明日は、私の『40歳』の誕生日30代と、40代。かなり響きが違うよね〜・・・(;´Д`)明日は歯医者さん、算盤、空手。父ちゃんもキックボクシングの日。と、言うことで、今日誕生日会をしましたー♪ ... » more

PTAの出張研修(*≧∀≦*) 今日は、待ちに待った『出張研修』の日♪うちら生活委員は、毎月、交通ママさんとして朝早く子ども達の登校を見守る。今日は、そのご褒美〜(*≧∀≦*)♪一応は『研修』やから、交通安全学習センターってところで講習会。 ... » more

のんびりいこう秋ですねー
先日、秋晴れの中、今年の運動会が出来たことに大変感謝しています。私はお弁当つくりと義理母の相手をしたごほうびにとサーティーワンのアイスとディズニーの携帯買いました。あはは、豪華すぎですかね。まあ、いいんです!今日は第一生命のスタッフさんに聞 ... » more

のんびりいこうカレー寒天麺たべるよ
夜食が、かんてん麺のカレーうどん味です。早速食べます。ご飯入れちゃいます。ふとるぱたーんですよ ... » more

お気楽。極楽。帰宅〜
帰省先からママ単身戻って参りました〜パーソン君、何事もなく自然学校楽しめてることを祈りつつの帰省でした。パーソン君は明日無事に戻ることを祈ってます〜私は実家満喫の三泊四日の滞在でした〜{%笑いw ... » more
テーマ 主婦 日常

のんびりいこう快晴
今日は快晴です。ガーゼケットを洗濯しました。こんな良い天気だと、太陽光発電のお宅はにっこり笑顔ですね。お隣さんはおしゃれママって感じの可愛い奥さんで、家事をテキパキこなして、こどもを塾に通わせるときだって、いつもおしゃれ ... » more

のんびりいこう食事をたのしく
キッチンに、食事の準備が楽しくなるグッズをおきたいですよね。これこれ、タイガーの。北欧の雑貨屋さん。HPでみて、いいなあって思ってます。ランチョンマットとミトンのセットで400円、派手派手なりんご柄ですかわいー ... » more

こんばんはー!今夜からブログを開始した主婦のぽんちゃんです。しかも、メールレディの愚痴のためにブログを開設してしまったのです。(^_^;)愚痴を吐き出して鬱憤を発散させたかったのかなー。メールレディにチャレンジしてみたも ... » more

お気楽。極楽。ばたばた
私って用事あると先に気がせいちゃってすっごい忙しい感じになるのだけど〜まあいざ自然学校の用意とか自分の帰省用意も終わればあっけないんだろうね。とはいえ、そろそろ取り掛からないとね〜と思いつつのんびり中〜最近時 ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。準備しなくちゃ〜
来週火曜から4泊5日の自然学校パーソン君が入れそうなほどのボストンにいろいろ用意しなくちゃ〜今時期宿泊先はここよりも一ヶ月先の気候らしくほんと秋本番の服装で夜も ... » more
テーマ 子供 主婦 日常

お気楽。極楽。本日おやつ
今日はマンションママと立ち話してたらあっというまに予定の外出時間をすぎてしまい〜ランチもすっかり時間はずれになったのでおやつ買いにいくついでにミスドのグラタンパイとウインナーパイが本日の昼食となりました{%コーヒーw ... » more
テーマ 主婦 日常 グルメ

お気楽。極楽。とうとう・・・
我が家のパソコンそろそろ寿命。バッテリーがもうやばいらしくて途中で勝手に休止モードになってしまったり。一回落としてからコード接続部分がダメージうけてるので電流がうまく流れにくいのかもね。。。 ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。三連休
この三連休もサッカー三昧でございます。。。今日は試合で久々にパーソン君、一点ゴールきめてガッツポーズでしたリーグも後半にはいりさらに力いれていきましょ ... » more
テーマ 主婦 休日

お気楽。極楽。脳ドック
一応脳ドックは主人の会社のきまりで三年毎ということで〜今年は三年ぶりに脳ドックの予約をいれました〜病気の中でも前触れのない重病をひきおこすものって怖いもんね〜何事も早期発見とはいえ。。。 ... » more
テーマ 健康 主婦 日常

お気楽。極楽。きれいきれいday
今日はヘアのメンテナンスデーでした〜秋にむけて少しまたロングにしたいな〜カラーはいつも通りのまろやかブラウン系です。今日はヘアのスパもしてもらい髪つやつやになりました〜{%ピカピカwebry% ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。いざ修理へ
車の修理引取りに来ていただき・・・{%車webry%}バンパーこすっただけだから簡単かなと思ったらやはり板金系は案外高くつくというか我が家の車はコーナー部分にセンサーつけていてその上をこすった感じになってたらしく。。。 ... » more
テーマ 主婦 日常

だって かわいんだもん♪資源回収!
資源回収! 今日は資源回収。年に三回ある、小学校行事。今年度PTA地区委員の私は、二回の当番制資源回収やけど、三回とも出る(´・ω・`)「地区委員さんは、始まる前に、袋を出しに来ないかんよ」って前回言われて。「ま ... » more

お気楽。極楽。とんだハプニング!
昨日はパーソン君のサッカースクールへそこでスクール見学中にメンバーの保護者の方が○○の車に駐車場いれてるときにあててしまったとアナウンスあり〜それってうちの車じゃない ... » more
テーマ 主婦 日常

お気楽。極楽。至れり尽くせり
今日は近所に高級食材スーパーOPENってことでいってきました〜OPENで盛り上がりもすごいことに。大売出しの値の品もとめて主婦すごい。いってびっくりしたのが何よりも入る前から黒のスーツ姿の社員証なるものをぶら ... » more
テーマ 主婦 日常 買物

 

最終更新日: 2016/11/14 01:29

「主婦」のブログ関連商品

» 「主婦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る