誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主婦

主婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主婦」のブログを一覧表示!「主婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主婦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日も良ー天気です今日もいそいそと、やりたいこと楽しみたいことに励みまーすその前に簡単お掃除!ウチで大活躍のこれ!http://item.rakuten.co.jp/e-goods/kaden_lisire040/? ... » more

多いわね めんどくさい客 変な客 こんばんは最近、面倒くさいお客さんが本当に多いです。私だけじゃなくて、他の子も結構当たってるんだけど、戻って来た後に話聞くと本当に面倒くさい(笑)散々言うだけ言って、予約もしないで帰 ... » more
テーマ 仕事 社会性 主婦

だって かわいんだもん♪健康診断
健康診断 こないだ22日、毎年受ける健康診断やった。『10月は混み合ってますので、オプションの申込みはお早めに』って書いてあった。しかしっ!Σ( ̄ロ ̄lll)子宮のオプション忘れとった!気付いたのが前々日の夜。 ... » more
テーマ 健康 主婦 ランチ

だって かわいんだもん♪衣替え〜♪
衣替え〜♪ 本当、この日が一番嫌い(/≧◇≦\)丸っと1日缶詰め……しかしっ!昨日はやり方を変えてみた!結果大成功(*≧∀≦*)♪半日で片付けた〜♪有り難い事に、色んな友達から沢山お下がりを頂 ... » more
テーマ 日記 子ども 主婦

女子会報告〜♪ 昨日は盛り上がりまくりやったよ〜(*≧∀≦*)去年のPTAの地区委員。本当にみんな気の合う人ばっかり。やから、去年終わったけど集まっちゃう(ノ´∀`*)♪今回は、女子会ルーム『花魁』案内されて部屋に入ってドキ ... » more
テーマ 日記 友達 主婦

現在風俗嬢は日本に30万人、その内3割が人妻 風俗だって厳しいんだよね。嫌いなタイプの人に指名されても、指名される側の選択権はほぼないし。[NEWSポストセブン(2014年8月6日16時01分)より]上戸彩主演のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジ ... » more
テーマ 風俗 主婦 人妻

最近、同じ幼稚園に通わせているママ友たちがお仕事を始めました。一人、また一人と仕事を始め、ついに私一人が専業主婦となりました。そんなママさんたちに刺激され、自分も求人情報に目を通すようになりましたが、なかなかこれだというお仕 ... » more
テーマ 正社員 主婦 求人

ランドセルカバーが欲しかったって♪ チビチビが2年生になったもんで1年生の目印の、黄色い安全カバーを外した。ランドセルが傷付いちゃう!(。>д完成〜(*´ω`*)結構可愛いやら?200円で出来たよ♪だって、 ... » more

ドデカオムライス♪ 今朝、おチビ達が起きるの遅かったし遊びに行く約束しとるから、ちゃっと食べる朝ごはんオムライス♪デカっ!フライパンのまんまオムライス♪美味しかった〜♪(*´ω`*)ケチャ ... » more
テーマ 子ども 主婦 料理

2ヶ月のときに5990gひょえーなんて思っていたのが懐かしく感じます。3か月で6700g。さらにひょえーです。5キロの米袋の軽いこと。そして3か月でまだ首も座らないので、横抱っこ。抱っこひもの重みはすべて片方の肩 ... » more
テーマ 育児 妊娠、出産 主婦  コメント(2)

妊娠、出産のために仕事をやめました。夫の稼ぎでやっていける、これが理由1つ目。もう1つは、子供のそばになるべくいたいこと。私の家庭は母子家庭だったので、母が2つも3つも仕事をして家計を1人で支えていました。とても苦労 ... » more
テーマ 育児 妊娠、出産 主婦

家事と育児をやっていると、なんだかストレスや疲れが積もってきて、ネガティブになったり、やるせない気持ちになったりします。そうすると、周りは「もっと力を抜いて」「適当でいいのよ〜」なんていいますが、「適当」というのは、どのぐら ... » more
テーマ 育児 妊娠、出産 主婦

メタボ健診って〜(; ̄Д ̄) 明日は健診。去年までは『ヤング健診』やった。今年は『メタボ健診』!40歳からは『ヤング』やないらしいよ(# ̄З ̄)っていうか、去年の健診の時「39でヤングって言うのも、どぉかと思うけど(* ... » more

私は、産後、実家へ帰りませんでした。干渉されたくなかったということが一つ。もう一つは、赤ちゃんに父親と触れ合う機会を、早くつくってあげたかったからです。母親とはずっと一緒にいられる。お父さんは、仕事で朝と夜ぐらいしか会え ... » more
テーマ 育児 妊娠、出産 主婦

鬼は外〜(* ̄∇ ̄*) 今日は節分。恵方巻き♪(*´ω`*)おチビ達も大好物♪今日は、アボカド入れてみた〜コロコロのは入れとらん。アボカド嫌いらしいよ。めちゃくちゃ美味しいのに!後は豆まき〜♪ ... » more

2ヶ月のうちの赤ん坊。誕生日の次の日に、予防接種をした。ブスリ。ギャーギャーギャー。今日は2ヶ月と11日。区の保健センターで、身体測定。5990グラム!?重くなったね。先輩赤ちゃんや同じぐらいの赤ちゃ ... » more
テーマ 育児 妊娠、出産 主婦

2ヶ月のうちの赤ん坊。最近よく「あ〜くぅ〜あくぅ〜あ〜」としゃべっている。「ウン、そうなのー」と相槌をうつとまた「あくぅ〜」と返す。赤ちゃんって何もわからないわけじゃないんだ。感じたことを一生懸命、つたえてくる。 ... » more
テーマ 育児 妊娠、出産 主婦  トラックバック(1)

赤ちゃん用ソックス ベビー服は可愛い! 赤ちゃんは2ヶ月♪出産祝いに頂いた靴下を履かせてみました↓男の子なので水色♪ちっちゃいあんよは可愛いな〜にしても足首にしろ、太ももにしろ、ぶにっとしてる。モチモチ。この靴下、卵のパッケージに入っていて ... » more

冬の家事は手が荒れるから、ハンドクリーム。 どうも乾燥肌の理(あや)です。冬は、食器を洗うのも自然とお湯になるし、手の甲が細かく切れて赤くなってます。かかせないのがハンドクリーム。でも薬用とか美容とか尿素とかよくわからない。薬局で見つけて、愛用してるのが ... » more
テーマ 主婦

母乳の出がよくなるために 母乳育児が見直されて、完母を目指すお母さんが多いみたい。わたしは乳の出がいいほうで、授乳の間隔が3〜4時間になるとカチカチになりがち。サツマイモや白身魚や、ひじきの炊き込みご飯や、とにかく和食・・・といきたいけれど普 ... » more
テーマ 育児 妊娠、出産 主婦

家事と育児の両立 ママ1年生。赤ちゃんは2ヶ月になったばかり。赤ちゃんの泣く理由がわからないことがある・・・おっぱいあげてもおむつ替えてもゲップをさせてもギャンギャン泣く。足もじたばた、おっぱいくわえたまま、ワーワーアーアー泣く。 ... » more
テーマ 育児 妊娠、出産 主婦  コメント(1)

マジかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) きっ、消えたの? 今日、予定も無くまったりな日やったから、よしっ。ビデオを焼こ♪と思って、前に焼いたブルーレイを出して見てみた( ; ゜Д゜)まっ、まさかっ……そんなはずはない。何回も確認してか ... » more

美味しかったよ〜油揚げ♪ 友達の実家は、油揚げの有名な地域。でも高級やから、うちの食卓にのぼる事は無かった。でも、友達のお父さんがこっちに出て来る際や、友達が実家に帰った時、お土産に買って来てくれる!ほんと美味しいの!今回 ... » more

2014.01.09  初詣…再び 先日行った初詣で両親や妹夫婦、甥&姪にお守りを買っていたので両親が”今日は日がいいのでお守り貰いにいって私たちも初詣に行くわ”(1月9日は友引)私の誕生日でもあったのでランチを一緒に食べて私も買い忘れのお守りがあったので ... » more
テーマ 日記 主婦

2014.01.08  デジカメケース 先日、バッグに入れて持ち歩ける小さいサイズのデジカメをgetしたのでケースが欲しくなっちゃって購入も検討したんだけど、どうせ暇人なので作ってしまえと思い作り方をネットで検索したらレース糸で編めて親切にも編み図まで載せてい ... » more
テーマ 日記 主婦 手作り

母ちゃんって大変やぉね〜 今日の夕飯は『焼きそば』にしよ♪っと、焼きそば&もやし&ソースを買って帰った。ガーンッΣ( ̄ロ ̄lll)キャベツがナッシング!?仕方ない。少量のキャベツともやし。人参と小松菜。 ... » more

さかのぼること数か月前…我が家の洗濯機くんがいよいよポンコツになってしまいました(T_T)まぁ18年も頑張ってくれたので当たり前っちゃ当たり前なんだけどね…調子悪くなってきたので、完全に壊れてしまう前に買い替えようと冬のボー ... » more
テーマ 日記 主婦

2014.01.06  初詣 新年明けましておめでとうございます大安だったので家族で初詣に行きましたいつものように、おみくじを引いたら揃いもそろって家族全員『凶』でした…{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more
テーマ 日記 主婦

HRARTOオンラインゲームヽ(・∀・)ノ
楽しい(*゚▽゚*)ぜひぜひクリックどーぞ★パーティレンタルサイトヽ(*´∀`)ノ可愛いドレス満載ですよw ... » more

HRARTOおすすめサイトヽ(;▽;)ノ
 

最終更新日: 2016/11/14 01:29

「主婦」のブログ関連商品

» 「主婦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る