誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKIRA

AKIRA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKIRA」のブログを一覧表示!「AKIRA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKIRA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKIRA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

AKIRA kinnoirukaさんへこちらで見てみてください。↓クリックしていただければ幸いですホームページの写真集もご覧くださればうれしいです^@^http://sj45a.w ... » more

AKIRA 2009年3月撮影AKIRAのページはこちら↓クリックしていただければ幸いですホームページの写真集もご覧くださればうれしいです^@^http://sj45a.web ... » more

AKIRA 2009年3月撮影AKIRAのページはこちら↓クリックしていただければ幸いですホームページの写真集もご覧くださればうれしいです^@^http://sj45a.web ... » more
テーマ E-3 AKIRA 写真

パンと恋と本と・・・。生きのびよ。
生きのびよ。 6月3日のスイカAKIRAのキャンドルナイトライブで http://ameblo.jp/akiramania/entry-10284593167.html一番小 ... » more
テーマ 生きる AKIRA 北山 耕平  トラックバック(1)

砂丘をはだしで。 あたひ言葉を忘れた気がするやばひだよひととしてやばひだよ ... » more
テーマ 生きる AKIRA

パンと恋と本と・・・。色の記憶に。
色の記憶に。 もっとあたし圏域でも連チャンライブカメラマンも込みで見せたかったから心おきなく撮らせてもらった ... » more
テーマ 生きる AKIRA

パンと恋と本と・・・。香りの記憶に。
香りの記憶に。 ややヂもとでAKIRAライブスタッフやりましたエキナセアのハーブティとクリスマスブレンドのオイル焚きました ... » more
テーマ 生きる AKIRA

恵比寿大黒屋日記AKIRAライヴ
Dancing Buddha 名曲だぜそんじょそこらの薄っぺらい歌い手が歌ったら青臭くって聞いていられないかもしれないくらいAKIRAの歌はそのまんままっすぐなメッセージソングだ。だけど、AKIRAが歌うとしっくりと、ず ... » more
テーマ 親鸞 AKIRA ライヴ

恵比寿大黒屋日記お知らせ
AKIRAライヴ in HIROSHIMAシンガーソングライターで画家で作家マルチな愛と自由と平和の伝道師(?)AKIRAのライヴ、もうすぐです。ありがちな反戦メッセージソング?怪しいスピリチュアル系?なんて ... » more
テーマ AKIRA ライヴ

パンと恋と本と・・・。地震と雨。
地震と雨。 Oh God!いつまで待ったらこの雨はやむんだろうどこまでいったらこの旅は終わんだろうなにを手にしたら世界が変わるんだろうなにを捨てされば自分が変わ ... » more

2008年2月11日 AKIRA 5 成城ビストロマーマレードにて。このシリーズは今回で最後です。次回からは風景写真に戻ります。多分。HPを立ち上げました。作成ソフトを使うのではなくて本を見ながら一つずつ組み上げていっているのでちょっと幼 ... » more

2008年2月11日 AKIRA 4 成城ビストロマーマレードにて『あきら』さんのHPです。↓クリックしていただければ幸いです ... » more

2008年2月11日 AKIRA 3 お知らせ:HPを立ち上げました。作成ソフトを使うのではなくて本を見ながら一つずつ組み上げていっているのでちょっと幼稚なページですがよかったらご覧ください。http://sj45a.web.fc2.com/ ... » more

2008年2月11日 AKIRA 2 お知らせ:HPを立ち上げました。作成ソフトを使うのではなくて本を見ながら一つずつ組み上げていっているのでちょっと幼稚なページですがよかったらご覧ください。http://sj45a.web.fc2.com/ ... » more

2008年2月11日 AKIRA 先回の三軒茶屋a-bridgeの翌日に成城ビストロマーマレードで行われたライブです。狭い店内なのであきらちゃんとの距離が1bも無い位近かった・・・a-bridgeもそうでしたが、暗くて暗くて、ISO1600にしても1/10とか1/1 ... » more

AKIRA 5 ラスト。。。お知らせ:HPを立ち上げました。作成ソフトを使うのではなくて本を見ながら一つずつ組み上げていっているのでちょっと幼稚なページですがよかったらご覧ください。http://sj45a.we ... » more

AKIRA 4 今回はあきらちゃんの相方:Cajonの野本暁さんお知らせ:HPを立ち上げました。作成ソフトを使うのではなくて本を見ながら一つずつ組み上げていっているのでちょっと幼稚なページですがよかったらご覧 ... » more

AKIRA 3 ←彼女のHPです↓クリックしていただければ幸いです ... » more

AKIRA 2 ←彼女のHPです2008年2月10日三軒茶屋a-bridgeにて↓クリックしていただければ幸いです ... » more

AKIRA 写真友達のhiroyanの妹、歌手『あきら』さんのライブに行ってきました。彼女は相方の野本暁さんと『AKIRA』というバンドで滋賀県、京都府、大阪府を中心に活動しています。たまに東京にも出没するそうです。そんな彼女が東京にライブに来たと ... » more

He’s in camvas. 油絵の世界一枚のキャンバスに入り込んだ感が好き ... » more
テーマ 生きる AKIRA

AKIRA大ネアリカ展&ライブのお知らせ(4) ★ライブはあと2回9月20日からはじまったこの個展も終盤戦ネアリカ時代を背景とし地元で毎週末を留めつけられるように開かれる長期ライブはAKIRAさんにとっても初の試みばかり「週末以外も魂が半分この会場に行 ... » more
テーマ 生きる AKIRA

パンと恋と本と・・・。慈悲の涙。
慈悲の涙。 2007.9.30のライブに北海道からヒロミちゃんが来た!http://akiramania.ameblo.jp/akiramania/entry-1004267283 ... » more

Happy Birthday 露。 AKIRAさんとの出会いを考えたなんだってこんなことになっているんだAKIRAさんが露と消えてしまうときのことを想ったきっともっと強く感じられる ... » more
テーマ 生きる AKIRA 祈り

大ネアリカ展とAKIRAライブのお知らせ(3) ライブの様子http://ameblo.jp/akiramania/entry-10049411200.html写真見れますhttp://www.yuj ... » more
テーマ 生きる AKIRA

ネアリカの素。 =魅惑の毛糸@ギャラリー悠日本来はウイチョル族の宇宙観すべてをネアリカと呼ぶらしいケド ... » more
テーマ 生きる AKIRA

大ネアリカ展とAKIRAライブのお知らせ(2) ついにはじまった大ネアリカ展http://pan-koi-hon.at.webry.info/200709/article_13.htmlオープニングパーティの写真見れます ... » more

ぐぅぅぅと腰を伸ばすとタヲル巻いてるとわからない雲の白さを発見散り散りに輝くもやっぽい雲たちなんの障害物もなくまわりに人もいないから空とわたしは1対1あはーなんて幸せなんだろーどっかり座り ... » more

自分と空との境界線。 きょうの空はほんとうにツンとくるくらい静謐でただ口づさむだけでこんなに満たされてこんなに守られていると思えるずっとずっと首が痛くなるまで ... » more
テーマ 生きる AKIRA

テーマに生きるが選べないおともだちは生きないことを選んだからなんどか思い出してたそのときはもういなかったEternal soul Eternal soul死はおわりじゃないEterna ... » more
テーマ AKIRA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 02:45

「AKIRA」のブログ関連商品

» 「AKIRA」のブログレビュー をもっと探す

「AKIRA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る