誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー

サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

大阪、いや横浜? 「あれ?関西の人?なんでマリノスを応援してるの?」と聞かれることがある。もうすぐで横浜に住んで20年になるが、いまだイントネーションが抜けない。すぐに関西人だとバレてしまう。仕方ない。生まれも育ちも大阪。カミさんも尼崎で生まれ育った ... » more

[ほぼ定期]顔バレの話 もともと飲みに行くのが好き。1人飲みも好きだし、誰かと飲みに行くのも好き。誘いは事情がない限り断らない。ここ最近は会社帰りでもマリノスサポーターと飲みに行く機会も増えてきた。東京で飲んだり、横浜で飲んだり、サポーター仲間と飲むのは、たま ... » more

Awayに行きたい 〜昨日の続き〜 桜エビの春漁が始まった。確か6月頭までが漁の期間だから、私たちが日本平に行く5/27は漁の終盤に間に合うことになる。運が悪くなければ、一昨年と同様に、生の桜エビにありつけるだろう。サッカー、いやマリノスと出会い、マリノスにハマり、いつの ... » more

以下は、本日(3/23)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:リバプールがブンデスリーガのストライカーを狙う?ほかさて、今日はいつもに増して、移籍の憶測が飛び交っています。たぶん、これもインタナショナル・ウィーク ... » more

久しぶりのアルウィン観戦。おまけ。 その@ABのおまけです。べ、べつにネタがないから取り敢えずってわけじゃないんだからね!守護神。コーナーキック。クリア!ピンぼけ!ピンぼけ!?―――――― ... » more

UAE戦でもっとも驚いたのは本田がベンチスタートだったことでも今野や久保が先発したことでもない。ゴールキーパーが川島だったことだ。なにしろ彼は本田よりも試合に出ていない。試合勘云々で言ったらもっとも出してはいけない選手だ。それならなぜ川 ... » more

以下は、本日(3/23)のリバプール・エコー紙の記事です。■ブラジル代表監督がロベルト・フィルミーノの選出について語るロベルト・フィルミーノが今日のウルグアイ戦でスタートするものと見られています。これについて、ブラジル代表監 ... » more

以下は、本日(3/24)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:リバプールがマンチェスターユナイテッドとホセ・ヒメネスを取り合う?今季のプレミアリーグで、リバプールはマンチェスターユナイテッドとトップ4争いをしてい ... » more

以下は、本日(3/23)のリバプール・エコー紙の記事です。■負傷が心配されたジニ・ワイナルドゥムは(当初の心配よりは)軽い?負傷の続報先日は、オランダ代表チームでのトレーニング中に、ジニ・ワイナルドゥムがチームメートと衝突し ... » more

トップの東洋大学とのTMを見てきました。場所は、日立台の練習場。45分x3本みたいだけど、13時からU-14のTMがあるので途中まで観戦(の予定)。TM見るの今年はじめてみたい。東洋大学には柏のユースのOBが結構いるはず ... » more

以下は、本日(3/22)のリバプールFCのオフィシャルサイトの記事です。■ミスター・リバプールが亡くなる。新旧選手やライバル・クラブから追悼メッセージリバプールの元主将であり、元コーチであり、代理監督だったロニー・モーランが ... » more

松本山雅vs名古屋グランパス 告知 2017明治安田生命J2リーグ 第5節松本山雅 vs 名古屋グランパス2017年3月26日(日) 14:00キックオフ会場:アルウィンスタジアムガイドイベント情報グッズ販売情報新グッズ ... » more

今週のインタナショナル・ウィークで、当初はクラブに留まる予定だったウェールズ代表のハリー・ウィルソンが、負傷者が出たため補欠選出されました。以下は、本日(3/22)のウェールズ代表チームの地元紙ウェールズ・オンラインの記事です。 ... » more

Awayに行きたい、、、 開幕して公式戦の消化が5試合。本来ならガッツリとシーズンモードだが、なにか物足りなく感じている。まだAwayに行けていないからに違いない。ここ10年ほど毎年のように訪れている鹿島に行けなかったこともあるのだろうか。どうしても外せない ... » more

元はと言えばユナイテッドのリーグカップ決勝進出のため、延期になったマンチェスター・ダービーは、両チームの過密日程のため、なかなか再日程が出来ずにいました。最近になってやっと、4/27と判明しました。木曜日となった背景も、その前後の試合の ... » more
テーマ マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ マンチェスターシティ

以下は、本日(3/25)のリバプール・エコー紙の記事です。■ジョーダン・ヘンダーソン「リバプールの選手になれたことを非現実的なこと」と語るジョーダン・ヘンダーソンは、リバプールの選手になれたことを「非現実的なこと」と語りまし ... » more

何もやりたくない(2017.J1第4節@柏:勝ち点3) 柏レイソル 0-1 ベガルタ仙台得点:(レ)奥埜シュート数だけは柏の方が多くても決定機となると柏のは終盤の大津のボレーくらいで、仙台はゴール以外にも数個あったような気がする。と、↑ここまで書いて2日放 ... » more
テーマ @柏 サッカー

U-14の東京武蔵野シティ戦を見てきました。場所は日立台の人工芝グラウンド。今年東京武蔵野シティとやるの2回目だよなぁと思ったら、前回はU-15だったみたい。そういえば、太田選手がトップのTM見てたけど、まだサッカーはできな ... » more

以下は、本日(3/24)のテレグラフ紙の記事です。■アンデル・エレーラがズラタン・イブラヒモビッチについて語るマンチェスターユナイテッドのミッドフィールダー、アンデル・エレーラが、母国スペインのメディアでのインタビューで、ユ ... » more

明日は名古屋グランパス戦! 明日はグランパス戦ですね。相手は世界のトヨタを親会社に持つ、オリジナル10のクラブ。そして我らが田中隼磨選手の古巣です。必見の試合と思われます。現地に行く人、行けない人、多々あると思いますが、 ... » more

久しぶりのアルウィン観戦。そのB そのAの続きです。ジェフのサポさん。黄色が映えるね。試合開始前の応援の様子。スタメン発表そして選手入場。試合開始。 ... » more

UAEに勝利。 サッカー日本代表ワールドカップ アジア最終予選ホーム敗戦の雪辱を晴らしてUAEに見事勝利!現在の順位表はこんな感じ。なんとか本戦出場権内ですな。内容もまずまずで若手とベテランがそれぞれ結果を出せたので ... » more

今季の早い時期に、マンチェスターユナイテッドのジョゼ・モウリーニョが、マンチェスター市の中心部にあるホテルで単身赴任生活を送っている「不便さ」について語り、話題となりました。以下は、本日(3/25)のマンチェスター・イブニング・ニュ ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ

サッカー前半観て1時半頃 まだまだ余力はあったけど少しは学習してるので明日のことを考えてとりあえずベッドに入ってベッドサイドiPadでうとうと経過を見てると階下で二男の歓声が聴こえて2点目が入ったのを察知して本格的な睡 ... » more
テーマ 音楽 サッカー

以下は、本日(3/21)のリバプール・エコー紙の記事です。■インターナショナル・ウィーク中に、リバプールの代表選手以外の一行がテネリフェへ主として若手中心のリバプール一行が、今週のトレーニング合宿として、テネリフェに行きまし ... » more

目の前でバウンドしてしまった」「ショックで茫然としてしまった。あれは、物凄く大きなチャンスを逃した、と思った」「試合後に控室に戻った時に、チームメート全員に向かって、ごめんなさいと言った。謝らねばならない、というのが僕の素直 ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ リバプール

JA全農杯チビリンピック2017小学生8人制サッカー大会in関東 1位2位グループ決勝トーナメント 横浜FMプライマリー戦を見てきました。場所は、青木サッカー場。ゴールデンウィーク頃にやるチビリンピンクの8人制サッカー大会の関東 ... » more
テーマ サッカー

U-14 メトロポリタンリーグ 横浜FM追浜戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。A、Bの2グループに分けれてホーム&アウェーのリーグ戦と他のグループと1回戦の交流戦をやるはずなんですが、前回みたいアントラーズノルテ戦 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/26 16:55

「サッカー」のブログ関連商品

» 「サッカー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

川上直子 Official Blog
女子サッカー界のファッションリーダー川上直子。時にはハードで時にはおしゃれな彼女のサッカーに対する思いや、サッカーから離れた日常とは…
武田修宏 ブログ?obediente?
元Jリーガー、現在サッカー協会アンバサダーとしても活躍中の武田修宏 公式ブログ。サッカー、取材の裏話など自ら語る!

「サッカー」ブログのユーザランキング

あああ 1 位.
あああ
FREE TIME 10 位.
FREE TIME
ゲームの話 13 位.
ゲームの話
634.rer.jp/blog 26 位.
634.rer.jp/blog
邯鄲の夢 31 位.
邯鄲の夢
戯れ言 32 位.
戯れ言
おすそわけ 43 位.
おすそわけ
FLIGHT RECORDER 44 位.
FLIGHT RECORDER

テーマのトップに戻る