誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー

サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

車窓から見る山梨の山は紅葉の盛りだった。だが山を降りて高尾-西八王子間の銀杏並木を見るとまだ少し緑が混じっていた。昼は暖かかったが、夜は北風が入って急速に気温が下がる筈、と天候を読んでいた。だが、思ったほど寒くはならなかった。日本代表戦 ... » more

サウジ戦勝利の余禄か?日頃煩がられる辛口セル爺の評判まで上がった。尻馬に乗り、年に何回かしかTV観戦しない“にわか”なりの感想まで。前回のブラジルWCが終わっての感想で「スピード不足が致命的。相手ディフェンスの対応を容易にし、た ... » more

昨夜は男子サッカー日本代表戦があり、幸いなことに()仕事が早々と終わってテレビ観戦でした。2018年サッカーW杯ロシア大会出場権をかけたアジア最終予選。埼玉スタジアムでB組首位のサ ... » more
テーマ サッカー スポーツ とこや

いま振り返れば、2013年シーズンは素晴らしい1年であったと思う。リーグ戦で優勝争いし天皇杯を獲った。成績面もあるが、その要因は「ケガでの離脱者がほとんど居なかった」ことにあるだろう。そう考えると、チームが万全であるなら、常にタイトルを ... » more

ロシアW杯アジア最終予選。日本の5戦目はホーム・埼玉スタジアムにてグループ首位・サウジアラビアとのア直接対決。4試合終えた時点でグループ3位の日本。A代表にとって今年最後の試合はサウジアラビア。現在、グループ首位を行くサ ... » more

以下は、本日(11/15)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■イングランド北西地区の2016年最優秀若手選手賞にマーカス・ラッシュフォードが輝くマーカス・ラッシュフォードが、MBNAイングランド北西地区(※ ... » more

以下は、本日(11/15)のリバプール・エコー紙の記事です。■1月の移籍の噂:リバプールがロレンツォ・インシーニェ獲得へ?ほか●ロレンツォ・インシーニェ(ナポリ)本日のイタリアのメディアによると、リバプールはナポリの ... » more

初の勝ち試合 と ジョーカー氏。 まずは、今日の朝刊に載っていた川柳から。ジョーカーを引いてしまった米市民うまいッ!しかもこの投稿者、同じ兵庫県の女性だったし♪でも、ホント。 ... » more

報ステでは手放しの喜びようだが、試合内容はそれ程褒められたものでは無かった。何より1点目のサウジ側ハンドの判定はかなり疑わしかった。その後の追加点は確かに素晴らしかった。しかし、その素晴らしさを演出したのは本田・長友・香川・ ... » more

グループ3位というやばい状況だった日本。今日は、サウジアラビアとホームで対戦。前半の終了間際に、PKを得て清武弘嗣選手が決め、日本が先制!後半、35分に原口元気選手がゴール!そのあとに、サウジアラビア ... » more

以下は、本日(11/15)のミラー紙の記事です。■アーセン・ベンゲルがリバプール・ファンを(自チームのファンそっちのけで?)賞賛アーセン・ベンゲルは、「最も好きなスタジアム」を明かしました。たぶん、アーセナル・ファンにとって ... » more

以下は、本日(11/15)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプール、チェルシー、マンチェスターシティが費用を分担してブラジル代表選手をプライベート・ジェットで迎えるリバプールは、ブラジル代表チームで試合に出ているフィリ ... » more

以下は、本日(11/15)のリバプール・エコー紙の記事です。■イングランド北西地区の2016年最優秀選手賞にフィリペ・コウチーニョが輝くフィリペ・コウチーニョが、MBNAイングランド北西地区(※)の2016年最優秀選手賞に選 ... » more

さて、今週末はインターナショナル・ウィーク明けのプレミアリーグ戦が行われます。以下は、本日(11/15)のESPNの記事です。■サウサンプトンvリバプール:ドゥシャン・タディッチが顔に保護マスクをして出場を計画サウサンプトン ... » more
テーマ プレミアリーグ サウサンプトン リバプール

【試合結果】日本(51位) 2-1 サウジアラビア(54位)(ホーム)【予想スコア】2-1(大迫選手、本田選手が得点予想)【個人的着目選手】大迫選手、清武選手、原口選手試合の最初からTV観戦をしました。グループリーグ ... » more
テーマ サッカー

W杯アジア最終予選2016.11.15 19:35 埼玉スタジアム2002日本 2−1 サウジアラビア清武(前45), 原口(後35)オスマン(後45)●布陣日本は大迫がワントップの4−5−1。その後ろに久保、清 ... » more

W杯最終予選の前半最後の試合は勝ち点10で首位に立つサウジアラビア戦。これに勝てばW杯出場圏内に留まることができるが、負ければ2位以内はほぼ絶望になる大一番だ。まず結果を最初に言うと、2-1で日本の勝利。よっしゃー。ただ、最後の1失 ... » more

きょろちゃんねるW杯予選の大一番を
W杯予選の大一番を 夜に控えて、早く帰宅したいのはヤマヤマでしたが、締切が迫る免許の更新をしてきました。スピード違反があって60分講習(普通は30分)でブルー5年の免許を手に。幼稚園の時長女の1年下にいた原口元気 ... » more

Ebisu Cafeサウジアラビア戦
2−1で勝利・・・・勝点3・・・でも1点差では????2点目はこれぞ日本代表が目指すGOAL!!!長友→本田→長友→香川→原口→GOAL!!!!もう最高のPLAYでした・・・・今日は、清武・大迫・・・・良かっ ... » more
テーマ サッカー

ロシアW杯アジア最終予選(H)日本2-1サウジアラビア前半戦ラストゲームでもありホームアンドアウェーが各3試合ずつ残ってるという今後の勝ち点獲得計算が非常に重要になってくる試合。相手は勝ち点3差で首位のサウジアラビア。ちょっと思 ... » more

福を3つ数える日本×サウジアラビア
日本2−1サウジアラビアロシアW杯アジア予選勝ちましたね〜。首位のサウジアラビアに勝利。最後の失点は残念ですが、ホームでしっかり勝利。{%グーwebry% ... » more
テーマ サッカー

きゃべつ畑通信日本×サウジアラビア
ロシアワールドカップ予選、もうすぐ始まります。勝たねば、 ... » more
テーマ サッカー きゃべつ畑通信  コメント(4)

熱意 ある中3の選手が去年使っていたボールです。赤いサッカーボールでしたが、自主練をやり続けた結果数ヶ月で表面の色はなくなり、内側だけになるまで蹴り続けました。思い描いたものにどれだけ熱くなれるか。どれだけ強い意志を持ち行 ... » more

○レッスン日時2016年11月12日(土)13時から60分間○レッスン場所東京都文京区○お客さま住居学年性別東京都文京区小4男の子○レッスン内容サッカーレッスン○目標/現況<以前の ... » more

○レッスン日時2016年11月4日(金)15時30分から60分間○レッスン場所東京都文京区○お客さま住居学年性別東京都文京区小4男の子○レッスン内容サッカーレッスン○目標/現況 ... » more

あと2つ、いや3つ 天皇杯準々決勝まで1ヶ月半ほどあるね。その間に(残念ながら)リーグチャンピオンが決まり、来シーズンを闘うチーム構成も決まる。マリノスサポーターにとってはワンブレイクと言ったところか。最大3試合しかないが、その3試合が年末年始の1週間に行 ... » more

きょうのきもち満ち、溢れ。
満ち、溢れ。 今夜はスーパームーン。ですが、残念ながら雨が降ってきちゃった。なので、昨夜の月を。あやちゃん、湯郷ベル退団。正直、夏の段階で…と思う。でも、そうしないのが宮間あや、だとも思う。 ... » more

遅くなりました 金沢戦 遅くなりましたが、金沢戦のレポを。ホーム最終戦であります!かすかに昇格の望みがありますが、とっても厳しい状態です。大量得点が必須。なんと直ぐ隣でウッチーが試合観戦中(笑)前半はお互い様子の探りあいという感じ。前半に相手にPK を献 ... » more
テーマ サッカー

生田緑地に紅葉狩りランニング εεε┏( ・_・)┛ 昨夜は仕事が終わってから、理容組合の仲間たちとフットサルだったので、今朝のランニングは無理をせず、少しだけ遠回りしながら生田緑地まで行き、紅葉を愛でながら、の〜んびりと走ってきました{%チョキwebry ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:10

「サッカー」のブログ関連商品

» 「サッカー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

川上直子 Official Blog
女子サッカー界のファッションリーダー川上直子。時にはハードで時にはおしゃれな彼女のサッカーに対する思いや、サッカーから離れた日常とは…
武田修宏 ブログ?obediente?
元Jリーガー、現在サッカー協会アンバサダーとしても活躍中の武田修宏 公式ブログ。サッカー、取材の裏話など自ら語る!

「サッカー」ブログのユーザランキング

あああ 3 位.
あああ
BLOG OF JUNICHI 13 位.
BLOG OF JUNICHI
FREE TIME 14 位.
FREE TIME
ゲームの話 25 位.
ゲームの話
blogwatan  45 位.
blogwatan 
SWING DAYS 47 位.
SWING DAYS

テーマのトップに戻る