誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー

サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

11/29(火)Jリーグチャンピオンシップ2016決勝第1戦:鹿島敗退ショックで煙草の火を逆に!! 【Jリーグチャンピオンシップ2016決勝:鹿島VS浦和第1戦】!!ワタミン君・・・≪カシマスタジアムまで応援≫に行きましたが、 ... » more

11/29(火)Jリーグチャンピオンシップ2016決勝:鹿島VS浦和第1戦・・・応援に!! 【2016明治安田生命J1リーグ:1stステージ・・・鹿島アントラーズ:リーグ優勝】!!その瞬間を≪カシマスタジアム≫にて、≪ライブで立ち会えた≫・・・ワタミン君{%男の子ゴ ... » more

神奈川トレセン 今週も神奈川トレセンの練習に行ってきました。今回は初めて見る選手が数名いました。それに小学5年生の男の子がグラウンドの端っこボールを蹴っていました。ミニゲームが始まると全身を使い大きな声で「僕もサッカーをする。タイトルが欲しい」 ... » more
テーマ 神奈川トレセン サッカー 知的障がい者サッカー

チームはタイを経て宮崎でのキャンプを行っている。2/7・9とトレーニングマッチが組まれている。まだまだだと思っていた開幕まで3週間を切った。どこまで強度が上がっているか、また調整がどこまで進んでいるのか。このあたりは何とも言えないが、雰 ... » more

エンブレム。 今日は一日読書。静かな一日でした。あまりに静かで、抗いたくなりました。何かせねばいけない。そうだ、エンブレムを作ろう。なぜそのような考えに至るのか、自分でも不思議。経験値がそうさせるの ... » more

管理人のHITORIGOTO何考えてるんだか
どのスポーツでもそうだと思いますけれど、仮にそのチームに所属している選手が監督やフロントのことを批判したら、「首脳陣批判」という事で大問題になり、場合によってはそのチームを退団する、なんてこともあり得ますが(古い話だけれど、野球評論家の江本 ... » more

折り返して逆サイド2017年J1展望
北から順に書いていく。クラブ名の左が予想順位である。個人的には、奇を衒わずに平凡な予想をしたつもりでいる。18、北海道コンサドーレ札幌一般にJ2優勝クラブが翌年に降格はしないものだ。しかし、昇格自体が出来すぎという気がするし ... » more

2017/02/05 U-15 TM 水戸戦(日立柏総合グラウンド) 3-0 タイトルのスコアなぜか水戸に1点入れてました。修正します。U-15の水戸とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。例年この時期は昔のカテゴリー表記だったように思うけど、今年はもう来年度のカテゴリー表記になって ... » more

2017/02/05 平成28年度 千葉県高等学校新人サッカー大会 (日体大柏高校グラウンド) 平成28年度 千葉県高等学校新人サッカー大会 Hブロック決勝戦 日体大柏vs専修大松戸戦を見てきました。場所は、日体大柏高校グランド。新人戦は本日で日程終了になります。続きは、関東大会の県予選ということになりますね。Hブ ... » more
テーマ サッカー

SWING DAYSカズはやっぱりすごい
カズはやっぱりすごい 50歳か。何といってもいまだにワールドカップに出場したいと思っていること。ビジネスパーソンなら80歳くらいか。たいがいの人なら会社の中で50歳を過ぎたら社長になりたいなんて思わないだろう。今年もゴールシーンが見たい。 ... » more
テーマ サッカー

自分の芝生が青く、、、 J1リーグって、まさに楽しい場所である。実力が拮抗していて、毎年のように優勝するチームが異なる。独走するチームがないからシーズン最終節あたりまで優勝が決まらない。負け試合を引き分けに、引き分けを勝ちに持ち込めるチームが結果を残すような気 ... » more

以下は、本日(2/4)のフリートウッド・タウンの地元紙ガゼッタの記事です。■フリートウッド・タウンにローンに出ることになったキャメロン・ブラナガンが意欲を語るキャメロン・ブラナガンは、既にリバプールのファーストチームで9試合 ... » more
テーマ プレミアリーグ リバプール フリートウッド

以下は、本日(2/4)のハル・シティの地元紙ハル・デイリー・メールの記事です。■ハル・シティvリバプール:ハル監督が、ファンが誇りに思うチームを目指すハル・シティ監督のマルコ・シルバは、今日のリバプール戦を控えて、サポーター ... » more

2017/02/04第15回千葉県クラブユース新人戦FC MAKUHARI戦(日立柏総合グラウンド) 第15回千葉県クラブユース新人戦 FC MAKUHARI戦を見てきました。場所は日立台の人工芝グラウンド。去年は4チームしか出場しなかったクラブユース新人戦ですが、今年は、千葉、柏、FC MAKUHARI、ブリオベッカ浦安、 ... » more

2017/02/04 平成28年度 千葉県高等学校新人サッカー大会(日体大柏高校グラウンド) 平成28年度 千葉県高等学校新人サッカー大会 Hブロック 3回戦 八千代松陰vs日体大柏戦を見てきました。場所は、日体大柏高校グラウンド。ともにシードだったため、これが2試合目。八千代松陰は船橋東に1-0、日体大柏は昭和秀英 ... » more
テーマ サッカー

シーズン目前 〜過去のタイトルを確認〜 今の私たちにとって望むものとは何だろう。早くシーズンが始まってスタジアムでマリノスの試合を感じたい。チームの勝利を歓喜の爆発で迎えたい。まずは開幕までを楽しみに、残り2週間を過ごすのかな。この時期は、毎度、期待と不安が入り混じる。やって ... » more

フトゥーロ練習 2月2日 昨日は珍しく朝から外出していました。昼間の撮影のあと、写真展の打ち合わせをしてそのまま横浜F・マリノスフトゥーロの練習にお邪魔してきました。今回もまた新しい練習生が参加しました。22歳横浜市の臨時職員で小学生の時サッカーをやって ... » more
テーマ サッカー フトゥーロ 知的障がい者サッカー

私達にサッカーの面白さ、そしてサッカーの凄さを教えてくれた岡野さんが亡くなりました。今でこそ、リアルタイムでヨーロッパのサッカーを見る事が出来ますが、あの頃、夢の様なサッカーの世界は、週に一度、それも試合の半分だけ、私達の身近にやっ ... » more

今でも、サッカー、いやマリノスと出会う前の自分を思い起こして「ゾッと」することがある。無趣味で会社と家を往復する毎日、休日もやることがなく屁みたいな日々を送っていた。縁もゆかりもない横浜の地で、友人や知り合いも少なく、、、まぁ、しょーも ... » more

ジョー・ハートがリバプールに入ったら、間違いなく起こるだろう7つのこと 以下は、本日(2/2)のミラー紙の記事です。■ジョー・ハートがリバプールに入ったら、間違いなく起こるだろう7つのことさて、この夏に、もしジョー・ハートが本当に、リバプール入りした場合にどうなるか、本紙は予測してみました。 ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ リバプール

以下は、本日(2/2)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:リバプールがレアルマドリードのストライカーをローンで獲得へリバプールは、結局、1月の移籍ウィンドウでは誰もサインせずに終わりました。1ペニーも、使わずに ... » more

以下は、本日(2/2)のリバプール・エコー紙の記事です。■ユルゲン・クロップがジョゼ・モウリーニョの「私はレフリーからユルゲン・クロップとは異なる扱いを受けている」に反論ジョゼ・モウリーニョが、昨夜のオールド・トラッフォード ... » more

以下は、本日(2/2)のリバプール・エコー紙の記事です。■ジョゼ・モウリーニョ「私はレフリーからユルゲン・クロップとは異なる扱いを受けている」と試合後にジョゼ・モウリーニョは、マンチェスターユナイテッドがオールド・トラッフォ ... » more

2017/02/02 第15回 千葉県クラブユース新人戦 浦安vs千葉SC(フクダ電子スクエア) 2016年度 第15回 千葉県クラブユース新人戦 ブリオベッカ浦安vs千葉SC戦を見てきました。場所は、フクダ電子スクエア。去年は4チームしか出場しなかったクラブユース新人戦ですが、今年は、千葉、柏、FC MAKUHARI、 ... » more
テーマ サッカー

2月10日〜13日会場;佐賀県総合運動場陸上競技場佐賀市健康運動センター嬉野総合運動公園佐賀県フットボールセンター第1ブロック;龍谷・鹿児島城西・大分南・長崎総科大附属第2ブロック;東福岡・那覇・大津 ... » more
テーマ 高校サッカー

GK横堀美優ヨコボリ ミユ(FC.CHOUETTE)GK小野杏菜オノ アンナ(アルビレックス新潟レディースU‐15)GK木崎あみキサキ アミ(Atletico Femina)GK中園花怜ナカゾノ カレン(セレッソ大阪堺ガ ... » more

もうすぐJリーグの新シーズンが開幕ですからねー。今年からJリーグはJ1・J2・J3と全試合をDAZNが配信するということでもうそろそろ加入の準備をしなければと考えてます。まあいろいろネガティブなことは言われてますし実際最初の1年はか ... » more

第907回 toto予想(ブンデス第19節、プレミア第23節) ちょっと全くの別件で引き受けている仕事が土日も休み無し状態なので納得いくところまで調べきれていないことが否めず歯がゆいですが、お許し下さいm(_ _)mたぶん春にはまた余裕が出てくると思うのですが(;´∀`) ... » more

【お知らせ】2月7日(火)臨時休業致します。 来週2月7日(火)はプレイヤーズ研修会のため、臨時休業致します。皆様には、大変ご迷惑をおかけしますがご容赦ください。 ... » more

「たら・れば」 あと3週間ほどでシーズンが始まる。今のところのマリノス、、、期待度がアップしまくっている。漏れ聞くキャンプの空気も素晴らしいものがあり、開幕に向けて、ますますチームもサポーターも盛り上がっていくに違いない。しかし、である。私たちが闘うの ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 13:00

「サッカー」のブログ関連商品

» 「サッカー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

川上直子 Official Blog
女子サッカー界のファッションリーダー川上直子。時にはハードで時にはおしゃれな彼女のサッカーに対する思いや、サッカーから離れた日常とは…
武田修宏 ブログ?obediente?
元Jリーガー、現在サッカー協会アンバサダーとしても活躍中の武田修宏 公式ブログ。サッカー、取材の裏話など自ら語る!

「サッカー」ブログのユーザランキング

あああ 4 位.
あああ
BLOG OF JUNICHI 13 位.
BLOG OF JUNICHI
FREE TIME 14 位.
FREE TIME
SWING DAYS 33 位.
SWING DAYS
おすそわけ 36 位.
おすそわけ
FUKKO 37 位.
FUKKO
ゲームの話 40 位.
ゲームの話
邯鄲の夢 48 位.
邯鄲の夢

テーマのトップに戻る