誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー

サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

以下は、本日(2/8)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■シャツの売り上げでマンチェスターユナイテッドが世界トップ。プレミアリーグの他のクラブは?マンチェスターユナイテッドは、2016年のシャツの世界の売り ... » more

以下は、本日(2/8)のリバプール・エコー紙の記事です。■ケビン=プリンス・ボアテング「ユルゲン・クロップは世界一の監督。選手にクロップのために何でもやるという決意を沸かせる監督」ケビン=プリンス・ボアテングは、トットナム、 ... » more

【サッカー】2017 J1&J2&J3選手名鑑を買ってきました! Jリーグ開幕に備えて2017年版選手名鑑をしっかり購入!去年も選手名鑑を購入しましたが今年も発売されたので同じサッカーダイジェスト版の選手名鑑を購入してきましたよ。今年からDAZNでJ3まで配信するのでこれがますます手放せなくな ... » more

第907回 toto予想(ブンデス第20節、プレミア第25節) 前回は色々と反省しないといけない予想も多くありました。特にライプツィヒについてのインフル情報は手に入れていなければいけないことでしたが、取り逃してしまいました。大反省です。相変わらずあまり時間がないので今週も ... » more
テーマ 海外toto サッカー  コメント(2)

学のくせに  〜褒めてます〜 いまマリノスに練習生がいる。契約を更新せず(できず)そのチカラを磨いているアタッカーがね。その彼が、ようやく2017年のマリノスでの目標を語り始めたようだ。たぶん、そもそも彼個人の目標は「(おそらく)ワールドカップに出て活躍すること」に ... » more

Wind blows in MayDAZNが止まる原因
DAZNが止まる原因はこれ?↓----------------------------------------------------------------BIGLOBEカスタマーサポートhttp://support. ... » more

寒い寒い朝は久々の雪。渋滞に巻き込まれました。時間に余裕を持って出かけたのでなんとか間に合いましたけど。こんな寒い日ですが(富山県じゃないけど)、 ... » more
テーマ サッカー

ユニ神起な日々憧れの高級ドリンク
憧れの高級ドリンク 寒いですねぇ。インフルエンザに甥っ子がかかって、今はうちの母がインフルらしきもので寝てます。らしきものっていうのは病院に行ってないから不明なので母、あの検査が嫌なんですって。鼻に突っ込 ... » more

以下は、本日(2/7)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■パブロ・サバレタ「チェルシーはユナイテッドを上回る可能性がある」と決意を語るプレミアリーグ優勝の行方はもう決まった?と世間は予測しています。しかし、 ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ

以下は、本日(2/7)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■ジェシー・リンガードがチームメイトに関するQ&Aで「ユナイテッドの最悪の文句言い」を明かすジェシー・リンガードは、マンチェスターユナイテッドの現役選 ... » more

以下は、本日(2/7)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプールvトットナム:ベン・デイビスが警戒「リバプールは非常に危険な対戦相手」リバプールは土曜日に、現在、最も好調なチームとも言えるアンフィールドにトットナムを迎え ... » more
テーマ プレミアリーグ トットナム リバプール

ファン投票による1月のプレミアリーグ最優秀選手賞にエバトンのトム・デイビス 以下は、本日(2/7)のスカイスポーツの記事です。■ファン投票による1月のプレミアリーグ最優秀選手賞にエバトンのトム・デイビスエバトンのミッドフィールダー、トム・デイビスがファン投票による1月のPFAプレミアリーグ最優秀選手 ... » more
テーマ エバトン プレミアリーグ

以下は、本日(2/7)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:リバプールが2部の2大注目ワンダーキッドを狙う?さて、次の移籍ウィンドウがオープンするまで144日となりました。つまり、20週以上も先のことです ... » more

2010年の痛み、2017年の希望 つい先日も書いたが、わたし「他人の芝生より自分の芝生が青く見える。」2017年シーズンを目前に控えた今だけでない。基本、いつも、そう見える。補強と流出。少なければ「チームの熟成が」、多ければ「足りないモノを埋めるために」そういう風に受け ... » more

以下は、本日(2/6)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプールvトットナム:リバプール・ファンへのアンケート「どちらがGKを勤めるべき?」に珍答さて、今週末はアンフィールドにトットナムを迎えます。今、ホットな話題になっ ... » more
テーマ プレミアリーグ トットナム リバプール

以下は、本日(2/6)のトークスポーツの記事です。■スーパーコンピュータによるプレミアリーグの最終順位表予測、2月編さて、5月のプレミアリーグはどのような順位になっているでしょうか?これは、本紙のスーパーコンピュータによる予 ... » more

邯鄲の夢ヴィッセルフェスタ2017
ヴィッセルフェスタ2017 ヴィッセル神戸の従前のファン感謝デーが昨年は無く今年は沖縄キャンプ終了後の2月5日ノエスタでヴィッセルフェスタ2017が開催されましたキャンプで身体を作り神戸に戻ってからチーム戦術を落とし込むのでしょう練習試 ... » more

以下は、本日(2/6)のリバプール・エコー紙の記事です。■カメルーン代表監督が勝利宣言の中で、代表チーム行きを拒否した選手に一言「さぞや後悔しているだろう」今年のアフリカ・ネーションズ・カップでは、大会前の予想を覆して優勝に ... » more

今年からJリーグの中継はDAZNで放送されることになった。私も2月に入ってから加入した。だが噂通り課題が多いと思った。@操作性(ユーザーインターフェース)が悪いまずは早送り・巻き戻し(シーク)がやりにくい。サッカーが本気で好きな ... » more

11/29(火)ワタミン君:鹿島アントラーズ戦応援・・・お土産 For トーイック君!! ワタミン君!!≪カシマスタジアムまで行って≫【Jリーグチャンピオンシップ2016決勝:鹿島VS浦和第1戦・・・応援】も・・・ ... » more

11/29(火)Jリーグチャンピオンシップ2016決勝第1戦:鹿島敗退ショックで煙草の火を逆に!! 【Jリーグチャンピオンシップ2016決勝:鹿島VS浦和第1戦】!!ワタミン君・・・≪カシマスタジアムまで応援≫に行きましたが、 ... » more

11/29(火)Jリーグチャンピオンシップ2016決勝:鹿島VS浦和第1戦・・・応援に!! 【2016明治安田生命J1リーグ:1stステージ・・・鹿島アントラーズ:リーグ優勝】!!その瞬間を≪カシマスタジアム≫にて、≪ライブで立ち会えた≫・・・ワタミン君{%男の子ゴ ... » more

神奈川トレセン 今週も神奈川トレセンの練習に行ってきました。今回は初めて見る選手が数名いました。それに小学5年生の男の子がグラウンドの端っこボールを蹴っていました。ミニゲームが始まると全身を使い大きな声で「僕もサッカーをする。タイトルが欲しい」 ... » more
テーマ 神奈川トレセン サッカー 知的障がい者サッカー

チームはタイを経て宮崎でのキャンプを行っている。2/7・9とトレーニングマッチが組まれている。まだまだだと思っていた開幕まで3週間を切った。どこまで強度が上がっているか、また調整がどこまで進んでいるのか。このあたりは何とも言えないが、雰 ... » more

エンブレム。 今日は一日読書。静かな一日でした。あまりに静かで、抗いたくなりました。何かせねばいけない。そうだ、エンブレムを作ろう。なぜそのような考えに至るのか、自分でも不思議。経験値がそうさせるの ... » more

管理人のHITORIGOTO何考えてるんだか
どのスポーツでもそうだと思いますけれど、仮にそのチームに所属している選手が監督やフロントのことを批判したら、「首脳陣批判」という事で大問題になり、場合によってはそのチームを退団する、なんてこともあり得ますが(古い話だけれど、野球評論家の江本 ... » more

折り返して逆サイド2017年J1展望
北から順に書いていく。クラブ名の左が予想順位である。個人的には、奇を衒わずに平凡な予想をしたつもりでいる。18、北海道コンサドーレ札幌一般にJ2優勝クラブが翌年に降格はしないものだ。しかし、昇格自体が出来すぎという気がするし ... » more

2017/02/05 U-15 TM 水戸戦(日立柏総合グラウンド) 3-0 タイトルのスコアなぜか水戸に1点入れてました。修正します。U-15の水戸とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。例年この時期は昔のカテゴリー表記だったように思うけど、今年はもう来年度のカテゴリー表記になって ... » more

2017/02/05 平成28年度 千葉県高等学校新人サッカー大会 (日体大柏高校グラウンド) 平成28年度 千葉県高等学校新人サッカー大会 Hブロック決勝戦 日体大柏vs専修大松戸戦を見てきました。場所は、日体大柏高校グランド。新人戦は本日で日程終了になります。続きは、関東大会の県予選ということになりますね。Hブ ... » more
テーマ サッカー

SWING DAYSカズはやっぱりすごい
カズはやっぱりすごい 50歳か。何といってもいまだにワールドカップに出場したいと思っていること。ビジネスパーソンなら80歳くらいか。たいがいの人なら会社の中で50歳を過ぎたら社長になりたいなんて思わないだろう。今年もゴールシーンが見たい。 ... » more
テーマ サッカー

 

最終更新日: 2017/02/20 00:00

「サッカー」のブログ関連商品

» 「サッカー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

川上直子 Official Blog
女子サッカー界のファッションリーダー川上直子。時にはハードで時にはおしゃれな彼女のサッカーに対する思いや、サッカーから離れた日常とは…
武田修宏 ブログ?obediente?
元Jリーガー、現在サッカー協会アンバサダーとしても活躍中の武田修宏 公式ブログ。サッカー、取材の裏話など自ら語る!

「サッカー」ブログのユーザランキング

あああ 2 位.
あああ
BLOG OF JUNICHI 17 位.
BLOG OF JUNICHI
FREE TIME 18 位.
FREE TIME
SWING DAYS 30 位.
SWING DAYS
おすそわけ 34 位.
おすそわけ
ゲームの話 36 位.
ゲームの話
邯鄲の夢 44 位.
邯鄲の夢

テーマのトップに戻る