誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー

サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

[観戦記]J1第15節 FC東京VS横浜F・マリノス 20170618 2017年J1第15節 FC東京VS横浜F・マリノス味の素スタジアム 18:04キックオフ天気:雨観客:23,282人主審:木村博之結果:横浜F・マリノス1−0FC東京マリノス得点者:天野純(今シーズン1点め)シ ... » more

J1。俺たちのFC東京の試合はこの日から夏仕様になって夜の時間。0歳児連れのぼくは、スタジアム観戦しばらくおあずけ。それを知ってて前回行ったんだけどね。今週からは、DAZN、DAZN。夏だ、夏だ、とんがろう!あれ、試合は全然とんがってな ... » more

以下は、本日(6/18)のGiveMeSportの記事です。■ダニエウ・アウベスがマンチェスターシティ入り?でも、2014年に語ったあのコメントは...今日の噂では、マンチェスターシティがユベントスのライトバック、ダニエウ・ ... » more
テーマ マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ マンチェスターシティ

Jリーグ第15節。浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにてジュビロ磐田との対戦。前節から中2週間。休養十分の中で臨めるホームゲーム。昨日の試合では上位チームが揃って勝ち点を積み重ねている中で、勝ち点差を広げられない為にもホ ... » more

快調に夏の新戦力をサインしているマンチェスターシティの現戦力が、クラブの戦力獲得に加担?という話です。以下は、本日(6/18)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■デビン・デブライネが「プレミアリーグのベスト・イレブ ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ リバプール

ヴィッセル神戸vsガンバ大阪戦観に行きました 今年初めてJリーグの試合見に行きました。ヴィッセル神戸の方だけ意識している?神阪戦です。(友人曰く、セレッソ大阪もあるのに、神戸も相手にしてられない・・・らしい。よくわからんが・・・)試合は、うーん、しょっぱい。しょ ... » more

マリノス 対FC東京戦 6月18日(日)マリノス対FC東京戦味の素スタジアム代々木第二体育館から移動してきました。ミロシュとダビが代表でいません。前半は完全に押しています。でも、こういうときこそ危ないと思います。決定機はほとんどなく ... » more

ルイス・スアレスの計らいでリバプール市の少年が(ヒーローと憧れている)リオネル・メッシと対面 以下は、本日(6/18)のリバプール・エコー紙の記事です。■ルイス・スアレスの計らいでリバプール市の少年が(ヒーローと憧れている)リオネル・メッシと対面リバプール市の少年が、ヒーローと憧れているリオネル・メッシと出会うことが ... » more
テーマ エバトン プレミアリーグ リバプール

以下は、本日(6/18)のチームトークの記事です。■アレックス・オクスレイド・チェンバレンがアーセナルを出る?行く先はリバプール?アレックス・オクスレイド・チェンバレンのアーセナルとの契約は2018年6月までです。そして、こ ... » more

以下は、本日(6/18)のフットボール・イタリアの記事です。■モハメド・サラーのリバプール入りが(ほぼ)決定?火曜日にメディカルに行くと噂イタリアのメディアの報道によると、ローマとリバプールとの間でモハメド・サラーの移籍金( ... » more

ザスパクサツ群馬0−2松本山雅FCここ最近の流れの悪さからすれば、今日は何でもいいからとにかく勝利をって感じだったので、そうなってホッとしましたわ。これで少しは流れが変わればいいですけど、どうなんでしょうかね。天皇杯 ... » more

2−4で負けたスタメン西川、森脇、遠藤、槙野、宇賀神、関根、阿部、柏木、武藤、李、興梠埼玉スタジアムで観戦けっして悪くなかったしジュビロがいいとも思わなかったが点の取られ方が悪い西川の不調 ... » more
テーマ 浦和レッズ

邯鄲の夢ヴィッセル神戸 ガンバ大阪戦
ヴィッセル神戸 ガンバ大阪戦 ヴィッセル神戸が首位戦線に踏みとどまるためには絶対負けられないガンバ大阪戦しかしいいところなく0−1の敗戦ガックリですねスタジアムは24,522人の超満員こういう環境で勝ちゲームを見せないとお客さんは増え ... » more

2017-2018 第8回 千葉県ユース(U-13)サッカーリーグ 1部リーグ JSC千葉vs柏レイソルA.A.TOR'82戦を見てきました。場所は、日体大柏高校グラウンド。ちなみに、付いたらドラゴンズと長生の試合がまだやっ ... » more
テーマ サッカー

ある意味ではこれがスポーツの宿命と言ってもいい部分だと思うのですが、最近はテレビ中継などの放送時間の関係かどうか知りませんが、試合時間のスピードアップが叫ばれているようで、たとえばバスケットボールは20年ほど前までは前後半制(確か25分だか ... » more

U-14のSC相模原とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。U-13のSC相模原とのTMに引き続いての観戦です。昨日のクラ選の関東予選、何人かU-14から帯同したみたい。今日のTMにはでないのかな? ... » more

前節、劣悪な環境下で何とか首位をキープしたアビスパ。実力もあり、昨年は屈辱的な敗戦を喫した名古屋を迎えた一戦は、ウェリントンを累積警告による出場停止で欠く中、前半の大一番と言っていい重要な試合でした。名古屋は4位ですが、勝ち点差は3 ... » more

蹴球_県リーグ(2部リーグ)速報(6/18) #iizuka 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017福岡県リーグ2部Aパート飯塚2−3東海B ... » more
テーマ サッカー

U-13のSC相模原とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。たぶん、SC相模原を見るのは初めてのはずです。柏(黄) vs SC相模原(緑)10-11本目4-02本目3-13本目3-0 ... » more

昼間は暑かったが、日が落ちて温度はひゅるひゅると下がってきた。長袖一枚ぐらいでちょうど良かった。代表の中断期間が明けJリーグが帰ってきた。例年通り降格圏より少し上にいる甲府は、中銀スタジアムに首位柏を迎えた。柏は8連勝中。私の席はバ ... » more

U-18の横浜FMとのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。柏(気) vs 横浜FM(白)3-6前半0-4後半3-2柏19番、29番30番、38番、36番、15番26番、3番、32 ... » more

キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 プレイ記 #2 シナリオモードを中学生編まで終わらせました。とりあえず土曜まるまる使ってようやくJrユース編に進めることができましたよ。しかし試合のほうはファミコン時代からのシステムでやりやすくはあるんですけどやっぱりスマホで操作はちょっとしんどい ... » more

プレミアリーグ千葉U-11 Day8:千葉 クラブ・ドラゴンズ柏SC戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。本当はフクダ電子フィールドに関東大会の予選見に行く予定だったのですが、当然起きれず。こちらにすることにしまし ... » more

プレミアリーグ千葉U-11 Day8:千葉 船橋トレセン戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。本当はフクダ電子フィールドに関東大会の予選見に行く予定だったのですが、当然起きれず。こちらにすることにしました。プレ ... » more

神阪ダービーJリーグ 6月17日土曜日19時キックオフ、ヴィッセル神戸VSガンバ大阪http://4travel.jp/travelogue/11253222神阪ダービーを観戦しました。神戸のノエビアスタジアム、観客数は土曜日と言う事も在 ... » more

取り合えず写真だけアップしました。どちらがろう者で知的障がい者でしょうかわかりますか?そんな問いかけは無意味ですね。写真は以下からご覧ください。https://note.mu/kazu_uchida/m/ ... » more
テーマ サッカー 知的障がい者サッカー デフサッカー

J2。前節に続いてV・ファーレン長崎の試合をDAZN観戦。今シーズンはホームで強くてホーム4連勝を狙った試合だったけど、残念ながらスコアレスドロー。でも勝ち点1積み上げて4位に浮上で、まあ悪くない。V・ファーレン長崎 0-0 FC町 ... » more
テーマ Jリーグ サッカー V・ファーレン長崎

きょうのきもち爽快。
爽快。 このバス停ってかなり好きな景色。頭上に広がる緑、バス停自体にも蔓がからまって。この季節、本当に清々しい。重い仕事を抱えていて、こない ... » more

長男の退院後13日経過しての検査は、血液検査とエコーによるものだった。お医者さんの使う機器については全く無知なのだが、血液検査でいろいろな数値を示してくれるものは、結果が出るまでに2時間を要した。待合室で待つ間、様々な患者さんと家族の姿を ... » more

ヴァンフォーレ甲府 0-0 柏レイソル得点:なし連勝が8でストップ。ただ、負けなかったので無敗は続いてる。が、甲府の術中にハマって前半は何もできなかった。特に甲府のドゥドゥがクリスだったかな?と軽い後ろか ... » more
テーマ @柏 サッカー

 

最終更新日: 2017/06/24 15:20

「サッカー」のブログ関連商品

» 「サッカー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

川上直子 Official Blog
女子サッカー界のファッションリーダー川上直子。時にはハードで時にはおしゃれな彼女のサッカーに対する思いや、サッカーから離れた日常とは…
武田修宏 ブログ?obediente?
元Jリーガー、現在サッカー協会アンバサダーとしても活躍中の武田修宏 公式ブログ。サッカー、取材の裏話など自ら語る!

「サッカー」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

浦和マガジン 2017年 07 月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 浦和マガジン 2017年 07 月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊)
朝日新聞出版

エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド2017 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド2017
スクワッド サッカー専門新聞 エルゴラッソ

We are REDS! THE MOVIE 開幕までの7日間/minna minna minna [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル We are REDS! THE MOVIE 開幕までの7日間/minna minna minna [DVD]
ビデオメーカー

浦和レッズイヤーDVD 2016 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 浦和レッズイヤーDVD 2016
ビデオメーカー

地球の歩き方MOOK ハンディ ソウルの歩き方 2017-2018 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 地球の歩き方MOOK ハンディ ソウルの歩き方 2017-2018
ダイヤモンド社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「サッカー」ブログのユーザランキング

あああ 3 位.
あああ
FREE TIME 13 位.
FREE TIME
nomのブログ 15 位.
nomのブログ
邯鄲の夢 18 位.
邯鄲の夢
SWING DAYS 29 位.
SWING DAYS
YOSHIDY'S BAR 30 位.
YOSHIDY'S BAR
ゲームの話 45 位.
ゲームの話
sayuriの予想 48 位.
sayuriの予想

テーマのトップに戻る