誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー

サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

以下は、本日(6/25)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:チェルシーが£60mでフィルジル・ファン・ダイク獲得へ?●フィルジル・ファン・ダイク(サウサンプトン)リバプールは、フィルジル・ファン・ダイク ... » more

以下は、昨日(6/24)のリバプール・エコー紙の記事です。■エムレ・ジャンがトレーニング中に負傷、カメルーン戦は欠場へドイツ代表監督ヨアヒム・レーブは、エムレ・ジャンがトレーニング中に足を痛めたことを明かしました。着地の時に ... » more

首位に立ち、対戦相手がより強い気持ちで向かってくるということで、難しい戦いが続くと思いますが、今節は上位に付けている愛媛とアウェイで対戦。私はDAZNで観戦。この日はJ1J2の多くのゲームが同時刻開催ということで、視聴環境は悪かったです ... » more

ミクスタ初観戦 今日は小倉のミクニワールドスタジアムまで、J3リーグの「ギラヴァンツ北九州vs長野パルセイロ」戦を観に出かけました。雨も上がり、そのうえ日射しも蒸し暑さもなくて観戦には良好なコンディションでしたが、思ったより観客は少なかったです ... » more
テーマ サッカー

ドイツ1−1チリレベルの高い戦いドイツはベテランを連れて来なかったが、ドイツにとってコンフェデ杯はその程度のものだったのだなと思う。同時に、ベテラン抜きでもドイツは強いとも思う。コンフェデ杯に出場した各国を見れば、このドイツ-チ ... » more
テーマ コンフェデ杯 サッカー スポーツ

松本山雅FC1−1ファジアーノ岡山見ての通りの結果です。先制して追いつかれるパターン。正直……またかよ!って思いました。勝ち越しになるはずだったPKを失敗してのドローはほんと悔しいです{%表情きーくやしい ... » more

0−2で連敗続くスタメン西川、森脇、遠藤、槙野、駒井、関根、阿部、柏木、武藤、興梠、ラフェルシルバDAZNで観戦DAZN何度も止まった何とかしろ!レッズ不振でパットしない内容前半、1点ピン ... » more
テーマ 浦和レッズ

さあ、首位湘南戦! 実は大分前に北海道から帰って来ていました(笑)仕事がたまりにたまってしまいブログ更新が遅れております。前半は互いに様子を見ながらの展開。しかし、今日はボールを奪われたりポジションが悪いなぁと思って見ていた小宮山が痛恨のオウンゴールを ... » more
テーマ サッカー

第23回関東クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 3回戦 川崎東京武蔵野シティFCvs横浜FC戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。夏のクラブユース選手権大会の関東予選になります。今日勝利すれば全国大会への切 ... » more
テーマ サッカー

第23回関東クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 3回戦 東京V戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。夏のクラブユース選手権大会の関東予選になります。今日勝利すれば全国大会への切符を手にすることができます。今 ... » more

よしおの「視線は大空へ」眠いっす。
睡眠状態は依然改善されず。今日は吹田スタジアムで高槻市民デーでしたが、チケット買っていても行けなかったかもしれませんね。雨降りも結構厳しそうだし。昨日はパトリック選手のサイン会が急遽行われました。今月いっぱいで契約満了となり、一部報 ... » more

第41回関東少年サッカー大会千葉県代表決定トーナメント 第3代表決定戦と第1・2代表決定戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。残念ながら柏は敗退してしまっているので、夏の関東大会は出場できません。先週の時点で2 ... » more
テーマ サッカー

幸せのカタチ? ここ1年くらいだろうか。私のマリノス生活はとても幸せである。知り合いが知り合いを呼び、仲間が仲間を呼ぶ。スタジアムだけでなく、試合前から集まり盛り上がる、平日だって飲みに行くことも多い。サポーター仲間って素晴らしい。男も女も、歳の上 ... » more

蹴球_県リーグ(3部リーグ)速報(6/24) #iizuka 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017福岡県リーグ3部Aパート飯塚B0−2鞍手 ... » more
テーマ サッカー

2017関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) Div.1Aの横浜FM戦を見てきました。場所は、横浜みなとみらいスポーツパーク。レギュレーションとかよくわかりませんが、柏はこれが初戦になります。公式戦の観戦はこれが初めてですね ... » more

蹴球_県リーグ(2部リーグ)速報(6/24) #iizuka 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017福岡県リーグ2部Aパート飯塚1−3折尾愛真 ... » more
テーマ サッカー

メキシコ2−1ニュージーランドメキシコ逆転勝利メキシコはポルトガル戦からメンバーを8人入れ替えたとのこと。一戦目を見て、ニュージーランドの実力が一段階落ちると思っていた。だがメンバー交替の影響もあったのか、メキシコは苦戦を強いら ... » more
テーマ コンフェデ杯 サッカー スポーツ

2017 明治安田生命 J2リーグ 第20節松本山雅FCvsファジアーノ岡山6月25日(日) 18:00 アルウィン6/25(日) ファジアーノ岡山戦 イベント情報6/25(日) ファジアーノ岡山戦アクセス情 ... » more

第23回関東クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 2回戦 川崎戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。夏のクラブユース選手権大会の関東予選になります。今日、明日と勝利すれば全国大会への切符を手にすることができま ... » more

[プレビュー]J1第16節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸 2017年 J1第16節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸2017年6月25日 日産スタジアム18:00キックオフ予想天気:雨時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:19勝10分7敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:2勝、 ... » more

ドイツ3−2オーストラリア辛くも逃げ切ったドイツポゼッション率は59対41、シュート数は18対9、得点は3-2。数多くの好機をフイにしたドイツと少ない好機で得点したオーストラリア。こう書くとオーストラリアが勝ったようだが、好機の ... » more
テーマ コンフェデ杯 サッカー スポーツ

以下は、本日(6/23)のBBCスポーツの記事です。■コミュニティシールドの収益金はロンドンの火事(グレンフェル・タワー)の基金へ今年のコミュニティシールドは8月7日にウェンブリーで行われます。対戦はロンドンのチェルシー対ア ... » more

以下は、本日(6/23)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:リバプールがキリアン・ムバッペに100mユーロ、モナコは却下スペインのメディアの報道では、リバプールがキリアン・ムバッペに100mユーロ(£88m)と ... » more

リトマス試験紙(第97回天皇杯2回戦) 柏レイソル(J1)1-0 ブリオベッカ浦安(千葉県)得点:(レ)ハモン・ロペス夕方まで関東地方は大雨が降り注ぎ。試合中の観戦に備えて、ウォーターシューズでスタジアムへ向かい、これで幾ら雨が降っても大丈夫さ!と構え ... » more
テーマ @柏 サッカー

地区大会! 7月10日。地区大会!校区大会で3位入賞を果たした弟達低学年チームは見事この地区大会に出場できました!昨年、兄ちゃんたちも決勝に残ったことがあったけど、地区大会まではいくことができなかった。くじ運もあっただろうけど、弟王子達 ... » more
テーマ 育児 サッカー

[観戦雑記]天皇杯2回戦 横浜F・マリノス VS FC大阪  〜少ない〜 毎度のごとく、天皇杯の初戦には妙な緊張感があるものだ。実際に苦戦することが多々あり、冷や汗モノの勝利を目の当たりにすることもある。今大会の初戦は、ほぼ苦しむことはなく、危なげなく突破したが、もっとやれたんじゃないだろうかとの物足りなさを ... » more
テーマ 天皇杯 横浜F・マリノス FC大阪

2年ぶりのカシマスタジアム お久しぶりのカシマサッカースタジアム実に2年ぶりで行ってきました。婆様の世話をしてくれる人がいて鹿島がホームゲームでパパさんが東京にいる日やっとこさ好条件が重なり6月17日ホーム札幌戦行ってきました。 ... » more
テーマ 日記 サッカー

ジャイアント・キリングではないのだ。 東北のどこかのプロチームが大学生に負けたという。あまり聞いたことがない話。このチーム、去年はJ3のチームにチンチンにされた。今年は大学生に負けた。来年は市立船橋あたりに負けるだろう。こうなると「天皇杯には力を入れてい ... » more
テーマ サッカー

レジェンド・メダリスト松本育夫 将棋界のレジェンド・加藤一二三九段77歳で引退 !!!サッカー界のレジェンド・メダリスト松本育夫75歳!!!各界のレジェンドは歳を重ねるごとに元気が溢れ出ます。 ... » more

こんばんは、りょーまんです。今日のテレビは、将棋の藤井4段の話題でもちきりの一日でしたね。どこまで記録を伸ばしてくれるのか本当に楽しみですね。ところで、みなさんは「柴崎岳」というサッカー選手をご存じでしょうか? ... » more

 

最終更新日: 2017/06/28 00:54

「サッカー」のブログ関連商品

» 「サッカー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

川上直子 Official Blog
女子サッカー界のファッションリーダー川上直子。時にはハードで時にはおしゃれな彼女のサッカーに対する思いや、サッカーから離れた日常とは…
武田修宏 ブログ?obediente?
元Jリーガー、現在サッカー協会アンバサダーとしても活躍中の武田修宏 公式ブログ。サッカー、取材の裏話など自ら語る!

「サッカー」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

浦和マガジン 2017年 07 月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 浦和マガジン 2017年 07 月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊)
朝日新聞出版

エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド2017 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド2017
スクワッド サッカー専門新聞 エルゴラッソ

We are REDS! THE MOVIE 開幕までの7日間/minna minna minna [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル We are REDS! THE MOVIE 開幕までの7日間/minna minna minna [DVD]
ビデオメーカー

浦和レッズイヤーDVD 2016 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 浦和レッズイヤーDVD 2016
ビデオメーカー

地球の歩き方MOOK ハンディ ソウルの歩き方 2017-2018 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 地球の歩き方MOOK ハンディ ソウルの歩き方 2017-2018
ダイヤモンド社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「サッカー」ブログのユーザランキング

あああ 3 位.
あああ
FREE TIME 10 位.
FREE TIME
nomのブログ 14 位.
nomのブログ
SWING DAYS 21 位.
SWING DAYS
邯鄲の夢 25 位.
邯鄲の夢
YOSHIDY'S BAR 38 位.
YOSHIDY'S BAR
sayuriの予想 46 位.
sayuriの予想

テーマのトップに戻る